[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
3501-
3601-
3701-
3801-
3901-
4001-
4101-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
優しい手練が質問に答えてあげるスレ
2252
:
名無しさん
:2011/04/08(金) 22:21:37
key230 =次の試合までしばらく休憩をはさみます
attribute230 =8E
counter230 =パンク制御 =2
action230 =/wav tell.wav
daction230 =/cast counter set パンク制御 1
key231 =あなたが登録したモンスターの試合がはじまります
attribute231 =8D
counter231 =パンク制御 =1
action231 =/wav 間もなく試合が始まります.wav
daction232 =/cast counter set パンク制御 2
key232 =お待たせしました
attribute232 =8E
counter232 =パンク制御 =2
action232 =/wav 試合開始.wav
このマッチがうまく動かないのですが原因わかりませんか?
したいことは
「あなたが登録したモンスターの・・・」っていうログが流れたときに音を鳴らすのと
その後開始間際の「お待たせしましたって」ってログでもう一度音を鳴らし
試合終わったとの「次の試合までしばらく」っていうところでもう一度音を鳴らします
普段音を鳴らしたくないときは、パンク制御ってカウンターを0にして音を鳴らない様にし
音欲しいときは1にすることで、すべて動くようにしたつもりなんですが
パンク制御のカウンターは動いてるものの、自分のモンスターなど関係なくどの試合でも音が鳴ってしまいます
どこがおかしいのでしょうか?
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板