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オフセットを公開場所

1生きる道:2008/12/09(火) 08:35:46
バージョンアップなどによるお布施公開場所

211名無しさん:2010/12/09(木) 16:03:33
>>208
5.25使用ですが、
この装備情報では/cast loadeqで素っ裸になるんだが。。。

みんな正常に動いてる?

212名無しさん:2010/12/09(木) 16:19:37
なんか5.*はだめな気がしてきた

213名無しさん:2010/12/09(木) 16:57:59
5.25かどうか忘れたけど、その辺にloadeqのバグがあるverがあったよ

214名無しさん:2010/12/09(木) 19:00:19
5.17だけど普段使ってる範囲
装備変更ログカット
Cmacro キルエフェクトなど普通に動いてるなー

215名無しさん:2010/12/09(木) 20:48:57
>>208
今のところまともに動く装備情報のオフセは出てないかな

216名無しさん:2010/12/10(金) 15:12:12
どなたか、泥の御布施公開場所おしえてもらえないですかね;;みつからないのです;;;;

217名無しさん:2010/12/10(金) 17:57:33
921円クソワロタwwww
ttp://labi.main.jp

218名無しさん:2010/12/10(金) 18:07:22
25と27だと動かない?
17だと動くかも?

219名無しさん:2010/12/10(金) 19:44:12
>>216
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/41213/

ついでにスレ読んで泥おっさんのおきみやげ落としとけ。
BA後に泥、castのオフセを待つ必要なくなるから。

220名無しさん:2010/12/10(金) 20:41:11
ff11起動→CAST5.27起動→ff11のチャットラインで
/cast offset
自動取得してるオフセットがみれるようです(castのlog窓
かばんや装備情報等8桁になっておかしいのがあります
フレンドリストも5.27でも表示されますが、その値を5.25に使うと表示されなかったりと
全部が全部代入できるようではないみたい

221名無しさん:2010/12/10(金) 21:17:06
>>220
アイテム情報 fdf06200
かばん    fdf00000
装備情報   fdf0caa8

上記のOffset3点がよくわかりませんねぇ。。。
5.25なら、どのようにOffsetを記述すればいいのやら
分かる方、おられます?


それと5.25のフレンドリスト436440で使用できてましが、
5.27では4363a8となっています。

222名無しさん:2010/12/11(土) 04:42:16
★★★★CAST★★★★
[OFFSET]
ジョブ情報 = 3F51D0
メリポ = 3F5316
パーティ情報 = 584BAE
アビテーブル = 58A1E8
魔法リキャスト = 58A3D8
青魔拘束 = 58A9D8
PCMAP = 3F2CA8
TARGETINFO = 4E2FAC
ギル情報 = 8DB4E8
天候情報 = 3F5918
持ち物数 = 58A180
かばん = 8E0DFD
アクション = 543380
アイテム = 4E2B20
アイテム情報 = 8DB4E4
リンクシェル名 = 584058

223名無しさん:2010/12/11(土) 04:53:39
書いてくれるのはありがたいが、
今回のメンテでは変更無しの一言で済んだのではなかろうか。

224名無しさん:2010/12/11(土) 15:30:41
導入したてでわからんのだけど。
問題なく実行できた場合

某blog(【FF11】Cast【Windower】 でぐぐったトップ)みたいになる?

上記みたいな感じになるの?キャラのステとかジョブがINF01に
入ってないけど、どうやって入れるんですか?
よろしくお願いします

225名無しさん:2010/12/11(土) 17:10:16
219さん、ありがとですー!熟読しときます!

226名無しさん:2010/12/11(土) 18:33:42
某ブログとか書かれても知るかよ
INFOで表示がなにもないのはオフセットが違う

227名無しさん:2010/12/11(土) 18:42:16
俺の5.27には作者からの注意や説明書がついてるが
お前の5.27にはついてねーの?

228名無しさん:2010/12/11(土) 19:30:10
無視する性質だからまずスレに書くのでしょうが

229名無しさん:2010/12/13(月) 17:39:31
装備情報 = 8E1D8C

で確定した

230名無しさん:2010/12/13(月) 17:55:31
ちなみに装備情報の検索方法は
Main、Sub、Range、Ammoの装備を外した状態で
0000000001000000000000000200000000000000030000000000000004000000
の値を検索すればアドレスがひとつしか引っかからないと思う

そこからベースアドレスを引いてやればオフセ

231名無しさん:2010/12/14(火) 10:37:33
>>229

神降臨!”!!ありがとおおおおおおお!

232音子:2010/12/21(火) 00:01:34
オフセットの検索の仕方ってどの様にやられているんですか?
どんなソフトを使っていらっしゃるんですか?
自分で検索してみたいので、ご教授お願いします
それと、ベースアドレスって何なんでしょうか、それも合わせてお願いします

233名無しさん:2010/12/21(火) 09:42:28
ベースアドレスがなんなのか自分でググって見つけられないなら
オフセ調べるのなんて無理だと思うよ

234名無しさん:2010/12/21(火) 13:43:04
ここでちょろっと書いて探せるような単純なものじゃない
PG経験ないとむずかしい

235230:2010/12/21(火) 16:59:36
>>232
すっげー昔にどっかにあったのをコピペした物だからアドレス等代わってるかもしれんが
検索してみて今のオフセットと一致するなら問題と思われ。健闘を祈る



FFXI Mrargus用オフセ検索方法

はじめに(注意)

これまで自分でオフセットを探したくても探し方がわからなかった人達の
助けになればと思う
尚、このテキストに書かれている方法は全く理論的な方法ではない
相当ヘタレな探し方である
しっかりとしたプログラムや解析の知識がある人は読まないほうがいいと思われる

まずは使えるオフセットがわかる間に試してみるといいだろう
その結果、検索結果が公開されたオフセットと同じであれば
検索成功であると言える

書いている自分自身があまり知識をもっていない
間違った解釈をしている部分も当然あると思われる
これに書いてある通りにやったのに見つけられない等
の苦情は一切受け付けない
その先は工夫して自分でやってみてくれ

前提として、「ねこまんま」や「うさみみ」などの
メモリ解析ツールの基本的な使用方法を理解している
ものとして書いている

上記のツールについてわからなければ
そこから始めるしかない
「うさみみ」に関しては「DANAの部屋」さんが
初心者にもやさしく使い方を解説している


■ベースアドレス
ねこまんま等の操作でメモリマップを確認
FFXiMain.dllの起点アドレス

■INITCODE
何かをターゲットしている状態から何もターゲットしない状態になった時
ターゲット対象の情報を初期化するための関数

C6410704 8B510433 C081E200 0000FF89
01895104 89410889 410C6689 41128841
10884111 C3909090 90909090 90909090

1、上の48バイトのデータを検索
(実際は先頭16バイト分のデータで十分)
2、見つけたアドレスに対して
INITCODE=見つけたアドレス-ベースアドレス
と計算することで、INITCODEのオフセットが得られる
※アーガスで潰しているのはオフセット+0Fh〜+16h
までのデータである

236230:2010/12/21(火) 17:00:58
上記修正
×問題と思われ
○問題ないと思われ

続き


■NPCMAP
マップ上に存在するNPC情報を格納しているアドレスのポインタを
NPCのID順に格納している領域の先頭アドレス
1、まず、NPCをタゲる
2、ターゲットしたNPCの名前で検索
いくつかヒットすると思うので、タゲNPCを変えながら絞り込む
(見つけたアドレスを「アドレス1」とする)
3、「アドレス1」+34hの場所から4バイト分をメモ
(これを「メモ1」とする。この値は対象NPCの存在の有無を表していると思われる)
「アドレス1」+44hの場所から4バイト分をメモ
(これを「メモ2」とする。この値は対象NPCの固有IDを調べるために必要である)
4、「メモ2」と「メモ1」の値を連結する
(「メモ1」=1042E82D「メモ2」=94100F01とした場合、「メモ2」が先になるように連結し
94100F011042E82Dとする。これを「メモ3」とする)
5、「メモ3」の値で検索(見つけたアドレスを「アドレス2」とする)
6、「アドレス2」-4hの場所から2バイト分の値をリトルエンディアンでメモする
(このメモを「メモ4」とする)
「メモ4」の値がターゲットしたNPCの固有IDとなる
7、NPCの固有IDが分かった所で、メモ1の値で検索をする
(見つけたアドレスを「アドレス3」とする)
8、「アドレス3」に対して
NPCMAP=「アドレス3」-(「メモ4」*4)-ベースアドレス
と計算することで、NPCMAPのオフセットが得られると思われる
※尚、TARGETINFO検索時も途中までの手順が同じなので
NPCMAPとTARGETINFOは同時進行で探したほうが楽だろう


■PCMAP
マップ上に存在するPC情報を格納しているアドレスのポインタを
PCのID順に格納している領域の先頭アドレス

1、NPCMAPのオフセット値にC00hを加算した値がPCMAPのオフセットだと思われる

PCMAP=NPCMAP+C00h

ただし、VU内容によっては若干加算値が変動する可能性アリ
その場合は、自キャラのIDを気合で見つけて探すこと


■TARGETINFO
88151907009E6C04E09D6C0460456B04
で検索?

ターゲット情報を格納している領域のポインタ

1、NPCMAPの1〜5までを行う
2、「アドレス2」-4hのアドレスをリトルエンディアンでメモ
(これを「メモ5」とする)
3、「メモ5」の値で検索する(見つけたアドレスを「アドレス4」とする)
4、「アドレス4」に対して
Targetinfo=「アドレス4」-ベースアドレス
と計算することでTargetinfoのオフセットが得られると思われる

■OWNPOSITION
NPCをタゲって
14C78C04E604000083DE0000
で出たアドレス+4h?

OWNPOSITIONのオフセは感覚で探さなければならない

1、自キャラをタゲった状態でNPCMAPの5でみつけた
「アドレス2」-4hの場所から8バイト分のデータをメモ
(これを「メモ6」とする)

2、「メモ6」の値を検索(見つけたアドレスを「アドレス5」とする)
※ここでアドレスを見つけ出すのが感覚である
コツとしては、目的のアドレス+64h周辺のデータが、
自キャラ移動と共に変化しているはずなので
それを基準に判断するといいだろう

3、「アドレス5」に対して
OWNPOSITION=「アドレス5」-ベースアドレス
と計算をすることでOWNPOSITIONのオフセットが得られると思われる

237名無しさん:2010/12/21(火) 17:01:31
おまけ

 ツールの内部的な動きについて


フリーツールの流れ

1、ownpositionから自キャラのIDを取得

2、npcmapを使い、ID*4+npcmapに格納されているポインタ位置へ移動


3、ポインタ位置+112〜116hあたりの2バイトが速度データ

4、速度は通常が8040 ストライダーで9040 とんずらで0041
  といった具合に書き換えている


POSの流れ

1、ownpositionから自キャラのIDを取得

2、NPCMAPを使い、ID*4+NPCMAPに格納されているポインタ位置へ移動

3、ポインタ位置-97Chから4バイトずつがX軸Y軸Z軸の座標

  またはポインタ位置+90hに格納されているポインタ位置へ飛び+34hの
  場所が座標となる

4、フロートの座標データを書き換えて場所を移動している



■WZ
去年の8月のデータで検索した結果
2⇒オフセ位置から4バイト分のデータ
3⇒オフセ−6位置から10バイト分のデータ
4⇒オフセ−4位置から8バイト分のデータ
5⇒オフセ位置から8バイト分のデータ
6⇒オフセ−4位置から8バイト分のデータ
7⇒オフセ−3位置から7バイト分のデータ
で検索するとヒット数が1つだけになった
1番は色々やっても3つはヒットするから断念

1.デリバリー
74DEC - 2byteの位置から12Byte
84C075078B44240CF7D8C36A

2.宅配
8F3C4の位置から4Byte
75508B0D

3.モグハウスポスト
8F3DD - 6Byteの位置から10Byte
(-3Byteの位置から7Byteでも一つのアドレスになった)
5EC3807E0C0175378B0D

4.預託確認
8F521 - 4Byteの位置から8Byte
46063C0175218B0D

5.競売入札
179E8Dの位置から8Byte
(4Byteでも一つのアドレスになった)
81C2B40000006689

6.合成1
C0F0D - 4Byteの位置から8Byte
000085C9740332C0
(C0F0Dの位置から7Byteでも一つのアドレスになった)
740332C0C38B4C

7.合成2
181AFD - 3Byteの位置から7Byte
FF84C075178B0D
(181AFDの位置から12Byteでも一つのアドレスになった)
75178B0DACA350046A63E804

238名無しさん:2010/12/21(火) 19:37:08
検索するのはエディタの使い方読めば楽勝だけど
各お布施が何を意味してるのかわからないとどうしようもねえ

オフセ=ベースアドレスと当該アドレスの差額
バージョンアップでツールが動かなくなるのは
このアドレス位置がずれる為

239音子:2010/12/21(火) 22:23:05
ご教授ありがとうございました
ギル情報取れるかどうか試してみました
ギル情報 = 8DB4E8で取れました
使っているのは5.25です
他の方でも動くか不安ですが

240名無しさん:2011/01/13(木) 12:10:33
今のヴァナの眼のオフセってわかる人いる?
どっか書いてあったら教えて欲しい

241名無しさん:2011/01/13(木) 21:51:49
泥おっさんのところにある

242名無しさん:2011/01/15(土) 04:12:25
気配のオフセがわかる方は居ませんでしょうか?
エリアID取得に失敗しましたと叱られてます。

243名無しさん:2011/01/15(土) 04:56:07
map.iniにモグハウスのエリアIDを消してたのが原因でした。
外に出て起動したら無事に動いたよ。

244名無しさん:2011/01/15(土) 08:14:27
気配はお布施自動取得だぞ

245名無しさん:2011/02/16(水) 05:11:43
どなたか2月15日分のオフセットくださいヘ(゚∀゚ヘ)

246名無しさん:2011/02/16(水) 12:25:40
気配対策されちゃったのかしら?
違うスレで、感知範囲に入ると位置消えるらしいが。

247名無しさん:2011/02/16(水) 12:32:42
気配はオフセを自動取得じゃなくして
オフセを入れれば動くかもしれない
だがどのオフセが必要かもわからん

248名無しさん:2011/02/16(水) 18:49:34
remainってiniに記載してもカウントされないアビや魔法ってあるんですか?

249名無しさん:2011/02/16(水) 22:50:22
気配対策されちまったのか

250名無しさん:2011/02/17(木) 01:04:37
気配は以前もその状態になったことがあるのでまた別の時になおる可能性も無きにしも非ず

251名無しさん:2011/02/17(木) 11:47:18
castだって5.28でMAP復活したしオフセだけで対応できなかっただけだろ

252名無しさん:2011/02/17(木) 15:10:09
>>251
?

253名無しさん:2011/02/18(金) 23:22:56
前回までのバージョンアップだと、即お布施があがるマッハ神がいたものだが、
それもなくなってしまったか。だからどうだって訳ではないが、寂しいものだな。

チラ裏ですまぬ。

254名無しさん:2011/05/10(火) 12:50:12
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41213/1297790261/30

255名無しさん:2011/05/11(水) 20:01:09
小道具のお布施をおねがいしますm(__)m

256名無しさん:2011/07/12(火) 19:34:07
5.31だけど、泥さんとこのオフセだとMAPの敵が表示されなかったり、距離もダメだな

257名無しさん:2011/07/12(火) 20:31:04
MAP関係、また構造体いじったような挙動だねえ。

258名無しさん:2011/07/16(土) 08:31:54
これはどう?
★★★★CAST★★★★
[OFFSET]
ジョブ情報 = 3F6758
メリポ = 3F689E
パーティ情報 = 586946
アビテーブル = 58BF80
魔法リキャスト = 58C170
青魔拘束 = 58C770
PCMAP = 3F4218
TARGETINFO = 4E453C
ギル情報 = 8DD288
天候情報 = 3F6EA0
持ち物数 = 58BF18
かばん = 8E2B9D
アクション = 544910
アイテム = 4E40AC
アイテム情報 = 8DD284
リンクシェル名 = 585DF0

259名無しさん:2011/07/16(土) 09:43:34
オフセットサーチ等わかる方のみお読みください。

20110712VUでINRANGE/STATE/LASTHATEIDが後ろに0x04移動しました
これを受けてMappu0.49にてNPC_MEMをiniで設定出来るように変更します
サンプル画像(白門I-6のMuyadahさん)を同封していますので参考にして下さい

■設定方法■
1.NPCMAPからサーチしたいNPCのアドレス先に移動します
2.移動したアドレスを0としてそこからのオフセットを16進数で記入していきます

これが関係してるのかな

260名無しさん:2011/07/16(土) 21:15:24
>>258
だめぽ

261名無しさん:2011/07/17(日) 08:07:51
いままで、4.32つかっていて問題なかったがvupでエラー出るようになったので5.32にしたら、windowerを巻き込んで起動時に落ちるようになった。
windower起動後にcastあげれば落ちないんだが・・・・
起動方法かえないとダメだな。

262名無しさん:2011/07/18(月) 09:46:35
>>261
更新履歴より

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 5.28 2011/2/15 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
○ffhookex.dll
・ログインチェック機能をとっぱらった。
CASTの起動&終了を、なるべくFF起動中に行ってください。

263名無しさん:2011/07/26(火) 18:58:56
(・ω・)

264名無しさん:2011/07/26(火) 19:33:04
5.32は無事起動
マップや距離も表示されてます

265名無しさん:2011/07/26(火) 19:37:18
おなじく5.32確認 〇です

266名無しさん:2011/07/27(水) 07:08:37
castのオフセは変更無し。
泥は更新必要。

267名無しさん:2011/09/20(火) 11:35:34
誰かオフセ上げてください

268名無しさん:2011/09/20(火) 12:06:21
キャスト5.32はそのまま使えたけど、2垢環境じゃないからFRMとかは見てないな

269名無しさん:2011/09/20(火) 12:43:29
5.34も表示系、FRM、doro.dllと特に問題なく動いてるな。

270名無しさん:2011/09/20(火) 13:59:41
う〜む・・マクロインターフェイスって表示が消しても消しても出てきやがるぜ。 
みんなちゃんと作動してる?

271名無しさん:2011/09/21(水) 00:43:51
何方か、泥のオフセットご存知の方が居たら、上げて頂けませんか

272名無しさん:2011/09/21(水) 00:52:54
271です、スレ違いでした、すいません

273名無しさん:2011/09/21(水) 17:50:50
バージョン3.4好きでつかっているんだけど表示おかしいなぁ・・・

274名無しさん:2011/09/22(木) 14:12:56
>>273
それ、1つ前からだろ。

275名無しさん:2011/09/22(木) 21:58:44
すいません、どなたかcastのお布施あげてもらえませぬか;;

276名無しさん:2011/09/23(金) 09:32:21
>275
お布施は自動取得になったんじゃ?!
もう引退してるからわからんけどw

277名無しさん:2011/09/23(金) 22:49:41
>>258
だとログ以外機能しないなあ
>>270みたいなエラーも出るし
新しいVerは全く動かないし困った

278名無しさん:2011/09/24(土) 01:09:32
>>277
270のエラーが出るってことは、かなり古いVer使ってるぽいけど
新しいCASTに、そのVerのini一式を流用したりしてない?

一番新しいのDLしたままの状態で起動しても動かないの?

279名無しさん:2011/09/26(月) 08:57:50
どなたかcastのお布施いただけないでしょうか

280名無しさん:2011/09/26(月) 09:27:33
ジョブ情報 = 3F6958
メリポ = 3F6A9E
パーティ情報 = 586B46
アビテーブル = 58C180
魔法リキャスト = 58C370
青魔拘束 = 58C970
PCMAP = 3F4418
TARGETINFO = 4E473C
ギル情報 = 8DD488
天候情報 = 3F70A0
持ち物数 = 58C118
かばん = 8E2D9D
アクション = 544B10
アイテム = 4E42AC
アイテム情報 = 8DD484
リンクシェル名 = 585FF0
ログイン情報 = 000000
;怪しい箇所 start
装備情報 = 8E3B2C
フレンドリスト = 437BC8
詠唱判定 = 58603C

281名無しさん:2011/09/26(月) 11:22:47
ありがとうございます これで更新できます

282名無しさん:2011/09/29(木) 23:09:43
279です、ありがとうございます〜〜〜たすかりましたぁ^^
あたしまだ古いの使ってて、動かなくなって困ってました^^;
ほんとうにありがとうです。
最新のはお布施自動取得なんです?だったら勇気だして
入れ替えてみよっかなぁ♪

283名無しさん:2011/09/30(金) 08:50:09
^^♪^^;










ワロタ

284名無しさん:2011/12/10(土) 16:46:08
15日のVUのお布施くるかな

285名無しさん:2011/12/11(日) 17:18:01
>>284
VU延期になったんじゃなかった?

286名無しさん:2011/12/20(火) 23:11:59
すいません・・もう廃れたかもですがヴァナ眼のオフセよければ教えていただきたいです;;

287名無しさん:2011/12/21(水) 00:17:28
>>286
マルチおつ

288名無しさん:2011/12/21(水) 08:30:06
そういじめるなよ
俺は一応これで動いてるけど、動作確認はやってみてね

★★★★ヴぁなの眼★★★★
[OFFSET]
//NPCデータ(1)
NPCMAP = 3F65A0
//NPCデータ(2)
NPC2MAP = 3F81a0
//PC データ
PCMAP = 3F75a0

//自キャラ情報ステータス
NOWSTA= 588cce
//自キャラ位置
MYPOS = 9050A0
//エリア番号
MAP = 5819b0
//ターゲット情報
TARGETINFO = 4E68c4
//エリアチェンジ
AREACHG = 3F3cc4

289名無しさん:2011/12/23(金) 07:47:52
XPSP3+改斬にて5.34および5.36b動作確認

290名無しさん:2011/12/23(金) 11:06:54
12/23のVUからコマンドラインからのマクロが受付なくなりました。
FRMやCBUTTONからの実行やDoro.dllは動作している。
cast→ff11への実行はできるけど、ff11→cast側へコマンド渡せなくなったのかな?

291名無しさん:2011/12/23(金) 11:23:19
ごめんなさい。290ですが再起動してreg再上書きしたらなおりました。
お騒がせしました。

292名無しさん:2012/02/17(金) 13:28:17
眼のオフセットを教えていただけないでしょうか。
お願いします。

293名無しさん:2012/02/18(土) 03:09:20
オフセ関連は泥さんとこに行ったほうがいいような気がします

294名無しさん:2012/05/04(金) 20:32:59
  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
CAST  |  !      `ヽ   ヽ ヽ   泥
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

295名無しさん:2014/02/25(火) 19:20:01
castの最新オフセット教えていただけないでしょうかよろしくお願いします。

296名無しさん:2014/02/25(火) 19:28:58
>>295 いつのVer使ってるんだい?
5.27から自動検索だよ。

297名無しさん:2014/02/25(火) 19:59:55
>>296
cast5.46aを使用してます。
最近復帰したので知らなかった
offset.iniの中身は[offset]のみでしたがこれで大丈夫でしょうか?

298名無しさん:2014/02/25(火) 22:08:26
>>297
それで大丈夫

299名無しさん:2014/11/28(金) 09:31:29
[異常回復FRM1]
if icon=9|icon=15|icon=30
/cast FRM1 /ma カーズナ <Me>
/cast FRM1 /console exec whm/kazuna.txt
elseif icon=144
/cast FRM1 /ma イレース <Me>
elseif icon=7
/cast FRM1 /ma ストナ <Me>
elseif icon=4
/cast FRM1 /ma パラナ <Me>
elseif icon=6
if MJOB=PLD |MJOB=BLM |MJOB=RDM | MJOB=NIN | SJOB=NIN |
/cast FRM1 /ma サイレナ <Me>
endif
elseif icon=13
/cast FRM1 /ma イレース <Me>
elseif icon=31
/cast FRM1 /ma ウィルナ <Me>
elseif icon=8
/cast FRM1 /ma ウィルナ <Me>
elseif icon=134|icon=135|icon=136|icon=137|icon=146|icon=147
/cast FRM1 /ma イレース <Me>
elseif icon=148|icon=149|icon=167
/cast FRM1 /ma イレース <Me>
elseif icon=3
/cast FRM1 /ma ポイゾナ <Me>
elseif icon=5
/cast FRM1 /ma ブライナ <Me>
elseif icon=11|icon=12
/cast FRM1 /ma イレース <Me>
elseif icon = 2
/cast FRM1 /ma ケアル <Me>
endif

こんな感じでワンタッチで状態異常直せるようにマクロ組んだのですが
状態異常が複合した時まったく反応無い時があります。
なにが原因なのかわかる方いませんか?

300名無しさん:2014/11/28(金) 09:32:56
↑すみません板まちがえたので削除お願いします。

301名無しさん:2015/06/18(木) 11:32:36
チャージリキャ変更はこんな感じかな?

macro.ini
[初期化]
/cast mset JOB ジョブ変更

[ジョブ変更]
if MJOB = SCH
/macro book 20
if MYNAME = Hogehoge
/cast charge 33000
else
/cast charge
endif
endif

302名無しさん:2016/04/13(水) 07:19:02
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303名無しさん:2016/04/22(金) 13:06:10
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304名無しさん:2016/04/28(木) 19:22:03
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305名無しさん:2018/04/23(月) 21:05:44
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306名無しさん:2023/01/02(月) 19:43:20
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