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とりあえずボーダー観測所9

878 ◆PeqbcO3azQ:2015/08/19(水) 13:24:59 ID:Ib7UtCNQ0
どうだろう >>863みたいに倍率取れば600万近くまでいく

第一回の初日ダメージランキング2000位は本スレ12120人目の950によれば22:50現在で450万(=9000pt)前後

但し不具合・イベ慣れ、微力ながら特攻回しが可能な事を考慮してこの「瞬間最大値」を
2000位ユーザーの全衣装アピールの平均値(コンボ貯留時・弱衣装アピールを全て含む)として採用。

30衣装使いきりで凡そ27万ポイント。 対するボーダー伸びは最終ブロックのみで48万pt
差額の21.6万は通常1EPで稼ぐ必要があった(当時全力3EPはない)

衣装アピールに比べて通常1EPアピールの効率は25%程度と仮定して(※意見・検証求む)
(通常1EPアピ×12倍=半額セール中衣装アピール時ダメ 通常1EPアピ×15倍=最大ダメ)
27万+86.4万が 衣装アピールが無限にあった場合の伸び値。 衣装復活を考慮しても109万。

更にポイント効率の違いがある。
今回の初日ダメージランキング2000位は913万ポイントであるので1.5倍以上のポイント効率は出ている。
なので第一回と同じ消費量と仮定してのボーダーの伸びは163.5万と導き出される。

初回でランナーも少なかったことに目を瞑り効率UPに関してかなり妥協した数字だからもっと伸びてもおかしくないと思う
編成に関しては効率差を大きく見積もるならば最終ボーダーの伸びもそれだけ大きく見積もらないといけないから相殺とした。




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