したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ライブ】とりあえずリアルイベント総合2nd【公録】

402とりあえず名無し:2015/04/27(月) 00:53:36 ID:h9bY5npk0
先にちゃんとしたのを投下されちゃったので補足的にいくつか。

■イベ前のニコ生LV
ニコ生の内容については割愛
ああやって大勢で見るのもなかなか良かったし、イベ本番前のいい空気作りになってたと思う

■会場について
サイエンスホールという場所柄か、ちょくちょく講義風の口調になるのがおもしろかった

■0ω0ver!!について
るーりぃが、ゲーム内のイラスト([フォー・ピース] 多田李衣菜)に言及して
「ゲーム内では鉛筆で手のひら黒くしてたけど、私たちはLINEで」
これ以外にもゲームに絡めた話題ちょくちょくだしてたのが印象的だった
13話まではまだNからN+とか、ゆまにゃんに10時間走ってもらおうとか

■アンプノイズ
机移動の時とかになにか引っかけたのかバシッとアンプノイズが出たことが何度かあったんだけど
それをふーりんが拾って
「ついにヤツが来たか…」
「風が騒がしい」
みたいな安定の中二的やりとりを始めてた

■CDキャッチコピーについて
ふーりん「あのキャッチコピーは初めは「シンジタイ、私シダイのシンジダイ」ってなってて…」
はっしー「また俳句調じゃん!」
だからCDに貼ってあるシールに書かれているキャッチコピーも「私シダイの、シンジダイ」と
「私シダイの、シンジタイ」の2種類出回っている、とのこと。
「シンジタイ」の方のバージョン持ってる人ー、って問いかけに対して会場側で上がった手は
全体の2割もなかった
ちなみに自分のは「シンジタイ」の方
まあ本当のところはどうなのかは分からないけど、公式にはあれはミスでは無くそういうこと、らしい

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板