したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ライブ】とりあえずリアルイベント総合2nd【公録】

345とりあえず名無し:2015/04/12(日) 03:37:33 ID:2pFKlry.0
サイエンスホール行ってきた人その2
疲れて夕食後に寝てたらこんな時間だわ
もうまとめられちゃったけど前の人のを補う感じで

・曲のエピソード
CIの仮歌のお姉さんがやけに杏と声が似ていて、
しかも杏に寄せた芝居を付けていたので他の二人はゆきんこが先に歌録りをしたのかと思うくらいだった
ゆきんこ「替え玉を見つけた」

凸の合いの手や頭のセリフ、仮歌まで麗ちゃまがやっていたくだりで、
他の出演者「もうじき曲まで書くんじゃない?」→麗ちゃま「言うと本当になるからやめてぇぇぇ」

・アニメの感想(13話だけでなく担当話も)
【担当話】
麗ちゃま「きらりが二人を支えているようでいて、二人に支えられてもいる関係性がすごくよかった。
でも『私が悪かったんだねごめんね』と言っているきらりが自分と重なって『いやぁぁぁきらりはこっちに来ちゃダメぇぇぇ』と思った」
(私の個人的な感想だけど、落ち込んだりするからきらりは可愛いんだと思います。演者がキャラクターに笑っていて欲しいと願うのももちろん当たり前ですが)
【13話】
次に繋がる部分ということで謎の女性がライブ映像が映っているPCをパタンと閉じる場面について、
ゆきんこ「いやパタンじゃないよ!まだ途中なんだから最後まで見てからパタンて閉じろよ!」

曲の振り付けは本当にそれぞれの特色が出ているので楽しみにしてていいと思う

CIは杏がフリーダムしてる横で二人が可愛く踊ってたり、
「カラータイマーが点滅〜これにて失礼」の後二人が「ん?」って杏の方を見て「まだ終わってなかったの!?」ってやったり、
最後は安定の杏センターだったり

凸も元のキャラに高低差があるのを取り入れて、客席に対して縦に並んでトーテムに見えるフォーメーションを作ったりしてた

最後の挨拶、ゆきんこはあんきらへの期待を相当感じていたらしく、今までそういう声に曖昧にしか答えられなかったけれど、
智恵理、かな子と組んで杏は一歩進むことが出来た、期待していた方は残念かもしれないけれど(そこを見て欲しい?)と真面目に

あともよちーは20歳になったら飲みに誘われると思うので、19歳の間は健康的な生活を心がけたいそうな

全体的にゆきんこばっかだけど好きだから勘忍しておくれやす

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板