したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自由帳

23名無しさん:2017/06/05(月) 17:33:35
失礼
#include "DxLib.h"

int player, enemy, shot;
int px = 288;
int ex = 0, es = 8;
int sx, sy;
bool sf = false;
int score = 0;
bool u,n,k;

int WINAPI WinMain(HINSTANCE, HINSTANCE, LPSTR, int) {
ChangeWindowMode(TRUE);
DxLib_Init();
SetDrawScreen(DX_SCREEN_BACK);

player = LoadGraph("player.bmp");
enemy = LoadGraph("enemy.bmp");
shot = LoadGraph("shot.bmp");

while (!ProcessMessage()) {
ClearDrawScreen();

if (CheckHitKey(KEY_INPUT_LEFT)) {
px -= 8;
if (px < 0) px = 0;
}
if (CheckHitKey(KEY_INPUT_RIGHT)) {
px += 8;
if (px > 640 - 64) px = 640 - 64;
}
if (CheckHitKey(KEY_INPUT_SPACE)) {
if (!sf) {
sf = true;
sx = px + 24;
sy = 400;
}
}

if (CheckHitKey(KEY_INPUT_U)) {
u = true;
}
if (CheckHitKey(KEY_INPUT_N)&& u == true) {
n = true;
}
if (CheckHitKey(KEY_INPUT_K) && n == true) {
score = 114514;

}

ex += es;
if (ex <= 0 || ex >= 640 - 64) es = -es;

if (sf) {
sy -= 16;
if (sy < 0) sf = false;
}

if (sf) {
if (sx + 16 > ex && sx < ex + 64 && sy + 16 > 16 && sy < 16 + 64) {
sf = false;
ex = 0;
es = 8;
score += 100;
}
}

if (sf) DrawGraph(sx, sy, shot, FALSE);
DrawGraph(px, 400, player, FALSE);
DrawGraph(ex, 16, enemy, FALSE);
DrawFormatString(0, 0, GetColor(255, 255, 255), "SCORE : %d", score);
ScreenFlip();
}

DxLib_End();
return 0;
}


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板