したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

艦これSS投げ捨て場

42名無しの提督さん:2019/07/28(日) 19:14:14 ID:HHSJXnhA
【異能持ちの鎮守府】EX4-3話「天津風の一日-午前の章-」

天津風「さあ、午前の活動開始ね。あなた、最初は何からやるの?演習、出撃、遠征いろいろあるけど」

提督「つい昨日転属してきた多摩にかんする実験でもしようかな。前に在籍していた多摩みたいな異能は、正直役に立つかは疑問だったからね」

天津風「手に持った魚のオスメスが分かる、だったかしら。戦闘時に役立つものではないわね」

提督「そのくせ無駄に戦闘狂だったからな」

天津風「最後は命令違反で敵艦隊に単身突撃したんだっけ?」

提督「最期の言葉は『勝ったら高級寿司奢れにゃ!』だったなあ。今頃深海化して寿司でも食ってるんじゃないか?」

天津風「とにかく、午前中は実験ね?(そういうと思ってたから準備は整えてあるわ。出来る女は伊達じゃないわ)」

谷風「最初に実験ってえのが普通の鎮守府には考えられないよね」

天津風「…アンタなんで執務室に入ってきてんのかしら?」

谷風「いやね、磯風のヤツが装備開発中に施設吹っ飛ばしちまってさ。ちょいと手伝って欲しいんだよ」

提督「そりゃ大変だ。天津風、実験は俺が進めておくから君は人手集めて後片付けをしておいてくれ」

天津風「あ、あなたが言うなら…」

天津風(くっ、どうして狙ったかのようにあたしの邪魔を…せっかく今日は一日中一緒に居られると思ったのに…!)

谷風「あんがとよ、さっすがだねえ。じゃ、谷風さんはお出かけしてくるから後は頼んだよ天ちゃん!」

天津風「…は?」

谷風「これから浦と浜と遊びに行くんだよ。だから天ちゃん!谷風さんが居なくとも事故現場の原状回復頼んだよ!」

天津風「…アンタも手伝いなさい…!」

谷風「いや、谷風さん達今日有給だから、ね?前から約束してたし、破るのは良くねえよねえ?じゃあ!って扉が開かねえ!?なんで!?」

提督「ここで暴れるなよ?」

天津風「『天つ風』雲の通い路吹き閉じよ、ってね…」

谷風「い、嫌だなあ。別に夜戦しようってんじゃないんだよ?」

天津風「別に夜戦移行阻止だけがあたしの異能じゃないのよ?『逃げようとする対象を逃がさない』のがあたしの能力なんだから…」

谷風「た、助けて!?浦風!浜風!」

天津風「ニガサナイワ…!」

谷風「待って天さん!顔怖い!深海艦みたいな顔になってる!」

天津風「浦風も浜風も絶対に逃がさないんだから!全員でやるのよ!!」

あたしの一日、少しだって無駄な時間はないのに…!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板