したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

艦これRPGスレ(改)

698名無しの提督さん:2019/02/03(日) 22:02:47 ID:sabeuWYo
不定期卓募集します。
この部屋での募集は初めてで、しかもGM自体が久しぶりなので、
至らぬことが多々あると思いますけれどよろしくお願いします。

募集:  週2不定期(21時〜24時)
抽選期間:2月9日まで。
実施期間:2月10日から3月3日まで。
ルール: 2サイクルPL3〜4人、5回予定。
     新規鎮守府、ただし温泉になります。
     レベル上限は2まで。
     どこの鎮守府に所属しているかは、この鎮守府以外でお願いします。

日程表:ttps://chouseisan.com/s?h=2e09657737114194a04a5c7848c4242d

参加希望の方は、日程表記載をお願いします。
質問などあれば、slackの個人で投げていただけると対応しやすいです。

簡易ハンドアウト
見せてやろう、これが『旅館』だ。いや、鎮守府だったか?
訓練で輸送で作戦で、艦娘という生き物は海と常に触れ合っているだろう。
でも、ここの海はいつもの海と違うぞ、匂いも温度も違う、何せ温泉から見る海だからな。
温泉は源泉100%だ。潮風で痛んだ肌や髪を労るが良い。
ついでに行動力も回復するし感情も増やせるぞ。
風呂上がりの飲み物は何がいい?牛乳か?コーラか?お茶か?タピオカか?
何でも取り揃えているぞ。
食事も大事だな。
ダイエットには向かんぞ?食べすぎるからな。
和洋中何でも作れるから好みを言うがよい。
嫌いなものも言うがよい、調理して美味しいと言わせてやろう。
食材は産地直送、キャットの宅急便がお届けしてい
癒しに自信の宿で従業員総勢1名と提督がお待ちしているぞ。
「よしよし、お手紙書き終わったぞ提督。褒美にニンジンを所望する。提督?てーいーとーくー?いないじゃないか。どこだ?猫缶はまだか?お手洗いか?風呂か?いないじゃないか。本当にどこいった?」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板