したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【2016夏】イベント攻略スレ【迎撃!第二次マレー沖海戦】

123名無しの提督さん:2016/08/27(土) 05:45:46 ID:vRXwxaAs
>>121
昨夜乙で突破したけど、最後は打てる手全て使いましたよ。まあ、うちは装備改修も半ばの雑魚提督ですが参考までに

金剛姉妹に代えて大和武蔵投入、第二艦隊のビスマルクを羽黒に代えて、wikiによると金剛姉妹抜きで雷巡2人いると潜水マスにいくと言うので大井に代えて洋上補給ガン積み速吸を第二旗艦(ボスマスでの補給で3個消費、期間後1個残ってたので4個積みは無駄だった)
航空隊はIマスに一個隊、ボス前防空マス×2とボスマスにそれぞれ航空隊(被ダメ減少目的で、攻撃機は入れず)
道中支援と決戦支援両方使用
全員に補強増設女神積み、万一には女神カウンターも狙う(結果的に道中大破は速吸のみだったので発動せず)

まあ、色々突っ込まれる俺だから、あくまでこんなバカする雑魚も異端だな…程度で聞いといてください
最後は嫁の魚雷カットインで1/3ボススナイプ成功でA勝利(戦艦夏姫一人は倒しきれず)
結局は大和武蔵でなくてもよかったと思われる(洋上補給ならそこそこまともな戦いになりそうですし)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板