したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

おすすめの薄い本を挙げるスレ

514名無しの提督さん:2018/08/15(水) 17:41:32 ID:cibaOGAc
>>513
すまんな、コミケ後に風邪でくたばってまだ長引いてりゅんだ
だが鈴谷毛布と山風座椅子が揃い緑に包まれて眠る野望は叶ったのですぐ治りゅ
次の野望は管理人ちゃんが火鍋で傷めた尻を慰めりゅことかな…

・未成艦でも演習がしたい!/PockyFactory ※18禁
表紙のボンデージが煽情的なグラーフ本。
中身は通常グラーフに対し尋問訓練という名の責めを行います。
タイツ中心に描かれてるのでタイツ好きにお勧め。
現地では新刊セットで「ORDERMADE Vol.9(18禁フルカラー艦これ中心イラスト集)」と「ミニオーダー15(コピ本イラスト集)」が付いてきました。

・いそパイ乙/常時無常 ※18禁
磯風改乙本。作者も言ってますがうらパイ、はまパイとの関連はありません。
ケッコンしたがHさせてもらえない提督が磯風と資料室で二人っきりになったので何も起こらぬはずもなく…
美乳なロケットおっぱい尽くしです。
提督の帽子被ってる磯風のコマが個人的お気に入り。

・艦娘着妊 タシュケントちゃんと楽しい建造エッチ♥/悪転奏進 18禁 ボテ要素等有
タシュケント本ですが悪転奏進にしては珍しくタイマンラブラブえっちもの。
但し最初からタシュケントがボテ腹です。
出産シーンだのへその緒Hだのやたらコアなシーンがあるので注意。
マトリョーシ姦ほど狂気じゃないが赤ちゃんのいる断面図もあるので…一応血や臓物等はないです。

・そらいろフェアリー/Pixcel Cot. ※18禁
同じくタシュケント本。こちらは癖のないラブラブえっちもの。
提督と自分が飲んだロシアンティーのジャムに興奮剤が入っていたので。
タシュケントも提督も初めて、の割には何ラウンドヤったのやら…
同時発刊で「ハルイロコミチ(18禁満潮本)も有。満潮が裸エプロンしてくれたりします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板