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【DMM】千年戦争アイギス避難所 105年目
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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※前スレ
【DMM】千年戦争アイギス避難所 104年目
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1回目〜2回目の銀経験値アップは遅すぎて早くしろよって思ってたが
意外と早いサイクルで来る感じなのかな
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殿のための経験値キャンペーンなんじゃね
データ2でやった時銀だだ余りで枠圧迫ひどかったし
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古参・中堅ならともかく、殿にとっては罠なんじゃないですかね
今はデイリーあるからそうでもないのかな
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烈火の陣かあ
いいじゃん
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おしりがエッチな麻痺アーマーちゃん
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やたらKTの名前出てくるようになったな
http://i.gyazo.com/ac100c6cb4489de39b8f9712a5c68ae5.png
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アーマーに追撃アビって
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今までまともな火力ヒーラーいなかったからエリアスくっそ強いわ
回復2に虹突っ込むのも気が引けてたしな
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神より極のほうが難しかった
なんにせよ今回のマップ遠距離枠絞りすぎだ
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極で2回ほど☆3逃したわファック
面白いとか難しいって感じよりめんどくささを強く感じて
一気に気力が削がれるMAPだった
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あれは低コス近接はソルだけでいい!って編成でやってるせいで
展開が難しくなってるだけなのでちゃんと適当な低コス近接を入れとけば難しくはない
トトノなら単独で融通きくかも
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ああいうマップで取りこぼしを防ぎたいならナギレシア入れとくとなにかと便利
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初見トトノアイシャアルティアで余裕でした(脳死並感)
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初見アリアKTで余裕でした
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こんな時便利なウルちゃん
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初動はいつも通りガバガバだったけどいきなり出てくる長老に焦った
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ところでエリアスのスキル射程わかりましたかね
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735 名前:名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr3d-BGBl)[sage] 投稿日:2016/09/08(木) 15:26:57.64 ID:2vAXrRnYr [2/2]
もう誰かはったかもだがカンスト
https://i.gyazo.com/5c8c269a573a7df34a1d57e1f72808d0.png
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Ωじゃない方の射程なら助っ人に出てた先々週にはわかってたんじゃ
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そもそもやや減少みたいないい加減な表記をするのが悪い
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あのキチってる回復量のない天使とか拍子抜けですわぁ
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初登場時にはアルケミバグ無しだとガチャ黒だらけで囲ってリンチしても中々死ななかったのにな大天使長
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アルケミはあのバグ正式採用してもいいじゃないかな
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一年以上やってて極級で2回も星落とすとかほんとガバガバだわこの王子
そろそろ士気高揚の効果下がるぞ
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今気付いたんだがいつの間にランク上限突破実装したんだコレ
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メンテ情報遡ってみたら先週か…なんかふと気付いたらランクが300なのに経験値溜まってるしびっくりしたわ
ここ数ヶ月は完全に惰性プレイしてたからマジで気づかなかった
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>>640
覚醒したエリアスさんかわいい!
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>>640
アビはリーゼロッテとか以外ゴミだけど、可愛さヤバイから覚醒はしとこ
覚醒後の方が可愛くなってるパターン個人的に最近少なかったしエリアスさんマジかわかわ
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しかしこのゲーム、ユニット使い分け重要だし出撃制限マップもあるのに
チーム編成数4って少なくね…?
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1.汎用編成
2.曜日クエ専用
3.イベント用
4.フリー
これで足りてるってか汎用でほとんど周れるから手順減らしたい時とか
制限マップで必要な時だけ他で編成組む感じだな
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結局大討伐含めて3枠しか使ってないな
メイン1枠と舐めプ用の2枠目があればだいたい十分
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1.レダ入りGG軽量編成
2.本気編成
3.男編成
4.曜日クエ、チャレクエ編成
これでこと足りてる
編成増やしてもらっても管理が面倒になるだけで有り難みは感じないな
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使わないのは開けとけばいいだけだから面倒になんかならんだろ
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王子の称号を編成毎に設定させろください
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うん、それ欲しい
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地味にイラつく仕様
マップを選択する>あ、称号変えなきゃ>変える>その他に戻る
いやマップ選択にもどれよw
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編成枠自体はレア更新進むにつれて圧縮されていくんよな
縛られマップ用の編成まで保存しときたいなら全然足らんけど
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1.ストミGG用
2.曜日バケツ聖霊用
3.チャレンジ、曜日まずい(レダ入り)用
4.ホモ用
だった
イベント用はぬるいなら上のどれかでそのまま行くが難しいと組み換えだからめんどくさい
滅多に使わないホモ用を解体すれば何も問題なさそうだが・・・
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バケツ精霊はレダを入れたくないがまずい空ゴミチャレンジはレダを入れたいので
どうしても曜日とチャレンジ合わせて1枠では収められない
まあどう考えても一番使わないのがホモなのでそれを削除すればそこまで困らない
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竜兵ちゃんの活用法が思い付かなくて、周回をためらってしまう
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虹水晶となって活躍してくれるよ
俺は救出に行くけど
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ウズメさんが食べてスキルが4になったよ
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間違いなく使う予定無いけど、一応下限とslv4は目指すぜ
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編成1枠は育成予定の奴を並べて管理してるのは俺だけ?
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だけかどうかは知らんが相当少数派なのは確か。
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編成枠がもっと余裕あって
他の枠とドラッグで簡単に入れ替えたりできればそういう使い方もいいかもね
UI調整でここらはまったくいじられなかったな
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配置とかデザインが変わっただけで利便性って意味だと
合成やクラスチェンジの時に素材が上に来るようになっただけかな
ソートの所も少し変わったけど
どうせいじるなら男のみとかも増やして欲しかったところ
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性別ソート無いしホモ編成は一度バラすと再編成めんどいわ
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戻るボタンの場所を戻してくれ
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UI変更から通信が多くなったのか糞重くなったのがなぁ
細かく止まりまくるからストレスでしかない
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育成予定の奴は紙に書いてメモしてるわ
まあもうちょっとまじめにやるならエクセルにでもつけとけばいいんだろうが
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重いってかストミとかイベント切り替える度にキャリーさん走るようになって地味にイラっとする事増えたわ
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御城の結晶こねーなと思ったら
コラボミッションが終わっただけでコラボ期間はまだ続いてたのか
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あーおかげでまだやってなかったの思い出したわサンキュー
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育成予定と餌と精霊はGoogleDocsのワークシートで
管理してるけど精霊は必要なくなったな
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>>674
あれほんの一秒とかなのに出るからかえっていらつくんだよな
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キャリーさんサブリミナル
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最初のロード時間が短くなったから他で出てくるんだろね!
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キャリーさん出るところ以外でも
合成時のユニット一覧表示とかステータス画面開くときとかもUI変更から重い
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…9体合成(3体+白聖霊を3回)でもう下限とslv4になりやがって…ありがとうイグニス
勢い余って確保した残り9体どうしてくれよう…
まあこのまま食わせて運が良ければスキルマって感じで良いか
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お城は編成部隊5個あるんだよなあ
城の方が1部隊あたりに編成可能なユニットの数が少ないとはいえ
アイギスもあと1個くらい増やして欲しい
第二兵舎みたいに何個か石使って解放させてくれたらいいな
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お花は初期6枠で課金で+6枠までできるからそこまでじゃなくていいから石2個くらいで枠開放していってくれんかね
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できたらやってるやろ
編成枠増やせなんて初期から見るぞ
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×出来ないからやらない
○やりたくないからやらない
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初期は編成枠1つだったがな
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まーた老害古参か
自分が苦労したからお前らも苦労しろとか言う中年キモデブ古参が老害ネトウヨハゲで安心した
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10連ガチャと10体合成くらいは実装してほしい
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こういうのは多目に要求するのがコツなんだ
編成枠100,100連ガチャ、100体合成
これで行こう!
慰安婦のお婆さんたちもこの手で賠償金を要求して
ガッポリせしめて丸儲けだったんだぜ
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定期的に来るなこの乞食
枠の問題ってサーバー容量に直結するから後から追加しようとするとキツイんだよな
プレイ人数×増やした枠分容量追加しないといけないから
お船なんかも相当苦しんでるみたいだし
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結晶で解放ならそれほど爆発的には増えないんじゃないかなあ
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ヒント 枠を増やすなら全員が最大増やせる分の要領確保が必要実際に増やす増やさないは関係ない
まぁ編成枠なんて最悪ローカル保存でもいいんだけどなぁ普通の枠と違ってそんな容量食うもんでもないし
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>>693
泥林檎ブラウザのマルチだからそれは無理って話だ
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>>688
初期はこうだったって事実を言っただけで誰もそんな事言ってないんだが…
頭大丈夫?
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こんなところまですかさずネトウヨが出てくるのが気持ち悪いな
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どうせ使わないんだろうけどと思いつつ重ねてたイグニスが
さくっと6枚で下限スキルマになりおった
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>>693
プログラム的な意味で言ってるなら作りが融通効かなすぎだし
最悪の事態を想定して運営すべきって意味なら
そもそも全員同時にアクセスした時点で鯖落ちるだろ
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キャラはID管理だろうしそんなサイズとらんよなあ
ユーザーID,編成IDでキャラは正規化せず横持ちで持ってるんだろうか
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第2第3兵舎追加した時よりは容量取らんだろ
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単純にプログラマの技術力の問題としか思えん
合成後レベルが最近になってやっとわかるようになったレベルなんだぞ
まあサービスが長いだけに致命的な欠陥を作って客を吹っ飛ばすことに対して警戒してる感はある
後発の城UIはこちらの問題点が大体クリアされてるんだよな
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なんかしらんがいきなり魔神が挙動おかしくなる運営に期待するな
城も音量調整できないしソートもイマイチ武器のロックもできないといろいろ問題は多い
編成の入れ替えも不便だ
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城とアイギス交互にやってるとボリュームレベルが全然違う事に腹立つなw
後は操作感の違いで若干迷う
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不具合対応とかコンテンツ実装の遅さ的に人が足らないんだろうなぁとは思う
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あと編成一枠あれば二つの同時イベントに対応できるけど人足りなさそうなら育成優先だね!
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王子に新しい称号がほしい
特定のストミクリアで得られる称号を
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やりこみ要素としてアチーブメントメントでメダルが貰えるとかはいいな
和風パーティーで神級クリアでオリエンタル王子メダル
王子出撃せず神級クリアでチキン王子メダル
とかね
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難しい事は言わないから王子の称号順を昇降逆にしてくれ
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そんな難しい事言ってやるなや
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プレゼントボックスもね
無数の要望を無視し続ける意味ないと思うんだが
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だってお金にならないんだもん
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結晶で編成枠開放させてくれればいいよ。
50くらいまでなら溜めてる結晶があるからすぐ払えるわwwww
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結局プレゼント画面でのソートはできないのかな?
最初からある入手順の他に好感度順があれば良いんだけど
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100まで貯めると上から消えていくからその調整をされたくないのもあるんだろうな
便利な第4兵舎みたいな役割にしてるし
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そもそもプレボは倉庫じゃないからそれは同意しないわw
倉庫拡張しろって話ならわかるが
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プレボのソートなんてできるゲームあるん?
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ソートって言ってるのはプレゼント画面だから交流のことでしょ
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ソートはなかったと思うがおさわりのプレボはカテゴリ毎にアイテムが別れて引き出す個数も指定できる多機能だった
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>>715
結局はその倉庫拡張しろって事にはなるんだが、特に精霊倉庫が最低でも今の倍くらい容量が欲しい
あっという間に溢れて第3兵舎を埋め尽くしてるから精霊はプレボにいれっぱ
黒精霊使うためにヒバリは全部精霊で育てたけど焼け石に水だったからな・・・
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ってプレゼント画面ってそっちか
理解できてなかったすまんな
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ん、単に俺の勘違いだわ
ただ、>>710からの流れだとプレボの不満もあるらしい
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ロードが長いから他の事している間にログボに済がついて、何貰ったんだこりゃ?って
プレ箱を確認するも一番下なのが鬱陶しいんだよな
あの済、もうちょっと見やすくつけろと言いたい
王子の称号も下までスクロールするのダルいしチームごとに設定させてくれよ
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