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【DMM】千年戦争アイギス避難所 105年目
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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※前スレ
【DMM】千年戦争アイギス避難所 104年目
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いつかやろうと思ってすっかり忘れてたクローディアの覚醒をやっておくべきか
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前々回のアイシャがいたピックアップのほうが流石に上だったな
黒は本当に全部当たりだった
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麻痺攻撃なんでアザミさんのスキル覚醒につけてくれなかったんだよ・・・
スキル中手裏剣小さいのに戻して攻撃力0.5倍とかの補正つけて良いから麻痺手裏剣ほしかった
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遠隔麻痺キャラだしたら麻痺無効増えるだけじゃね
1回のみでもつけないとお手軽永久できちゃいそうだし
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データ2☆1で神器まで行ったけど
普通にオークのほうが難しいな
ヒバリいなかったら無理だったかもしれん
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神器はあっという間に銀以下に攻略された雑魚マップなので・・・
ジャングルの中ではGG放置がダントツで楽なので周回はそこにしてる
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神器じゃなく魔界の洗礼か
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神器のマップも序盤コストきつすぎたからケルベロス1体通して☆1だわ
逆に銀以下でユニットそろってればコスト余裕なんだろうな
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>>601
弾かれるニンジャでスキル時間中6回も安定して当てられるんならその通りだろうけど
ダンサーと組み合わせたりエンチャンター置いたりアルケミ置いたりしないと攻撃力半減させたらほぼ弾かれね?
いやまあ妄想なんで引っ張っても意味ないけど
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そもそも妄想の話してしまうとじゃあ弾かれないスキルにすればいいじゃんとか
一発麻痺にすればいいじゃんってなるのでするだけ無駄
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攻撃力半分にすれば弾かれるし遠距離麻痺も許されるんじゃねって言ってるんだろ
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このところアイギスをプレイする気力が湧かない
せっかくキャリーさんが副官に出来るようになったのに…
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マンネリ
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よう俺
気が付くとカリスタガバガバになってる
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拡張性ないブラゲだからそれはしゃーない
ぶっちゃけ二覚醒きても同じことやるだけだし
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逆にソロプレイだからこそ続いてるかなぁ
もうギルドに入ってフレと協力してレイドボスを倒しポイント報酬GETとか飽きたし疲れる
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絆強制ゲーはやめてくだしあ
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半日分のカリスタをさっと消費して終われる感がいい
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あれもこれもやらなきゃなブラゲだと飽きて疲れたら辞めるけど
アイギスはそのへん楽なのがいいね
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第2覚醒とかほんとにくるのかよ
もう秋入るぞ
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全てのバージョンで新UIに代わってからだろ
多分後2月
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全てのバージョンってなんだ?
英語版も含めてってことなら来年の夏だな
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PC版先行導入だった気がする
スマホの方はやってないから知らんけど
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PCとAndroid は新UIになってる
R18も全年齢版も同時だった
新UIになってないのはApple 版と英語版
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今気がついたけど銀3倍だったんだな
気を抜くとすぐ溢れるから50くらいは餌にしないと
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1回目〜2回目の銀経験値アップは遅すぎて早くしろよって思ってたが
意外と早いサイクルで来る感じなのかな
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殿のための経験値キャンペーンなんじゃね
データ2でやった時銀だだ余りで枠圧迫ひどかったし
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古参・中堅ならともかく、殿にとっては罠なんじゃないですかね
今はデイリーあるからそうでもないのかな
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烈火の陣かあ
いいじゃん
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おしりがエッチな麻痺アーマーちゃん
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やたらKTの名前出てくるようになったな
http://i.gyazo.com/ac100c6cb4489de39b8f9712a5c68ae5.png
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アーマーに追撃アビって
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今までまともな火力ヒーラーいなかったからエリアスくっそ強いわ
回復2に虹突っ込むのも気が引けてたしな
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神より極のほうが難しかった
なんにせよ今回のマップ遠距離枠絞りすぎだ
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極で2回ほど☆3逃したわファック
面白いとか難しいって感じよりめんどくささを強く感じて
一気に気力が削がれるMAPだった
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あれは低コス近接はソルだけでいい!って編成でやってるせいで
展開が難しくなってるだけなのでちゃんと適当な低コス近接を入れとけば難しくはない
トトノなら単独で融通きくかも
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ああいうマップで取りこぼしを防ぎたいならナギレシア入れとくとなにかと便利
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初見トトノアイシャアルティアで余裕でした(脳死並感)
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初見アリアKTで余裕でした
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こんな時便利なウルちゃん
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初動はいつも通りガバガバだったけどいきなり出てくる長老に焦った
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ところでエリアスのスキル射程わかりましたかね
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735 名前:名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr3d-BGBl)[sage] 投稿日:2016/09/08(木) 15:26:57.64 ID:2vAXrRnYr [2/2]
もう誰かはったかもだがカンスト
https://i.gyazo.com/5c8c269a573a7df34a1d57e1f72808d0.png
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Ωじゃない方の射程なら助っ人に出てた先々週にはわかってたんじゃ
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そもそもやや減少みたいないい加減な表記をするのが悪い
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あのキチってる回復量のない天使とか拍子抜けですわぁ
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初登場時にはアルケミバグ無しだとガチャ黒だらけで囲ってリンチしても中々死ななかったのにな大天使長
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アルケミはあのバグ正式採用してもいいじゃないかな
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一年以上やってて極級で2回も星落とすとかほんとガバガバだわこの王子
そろそろ士気高揚の効果下がるぞ
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今気付いたんだがいつの間にランク上限突破実装したんだコレ
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メンテ情報遡ってみたら先週か…なんかふと気付いたらランクが300なのに経験値溜まってるしびっくりしたわ
ここ数ヶ月は完全に惰性プレイしてたからマジで気づかなかった
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>>640
覚醒したエリアスさんかわいい!
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>>640
アビはリーゼロッテとか以外ゴミだけど、可愛さヤバイから覚醒はしとこ
覚醒後の方が可愛くなってるパターン個人的に最近少なかったしエリアスさんマジかわかわ
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しかしこのゲーム、ユニット使い分け重要だし出撃制限マップもあるのに
チーム編成数4って少なくね…?
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1.汎用編成
2.曜日クエ専用
3.イベント用
4.フリー
これで足りてるってか汎用でほとんど周れるから手順減らしたい時とか
制限マップで必要な時だけ他で編成組む感じだな
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結局大討伐含めて3枠しか使ってないな
メイン1枠と舐めプ用の2枠目があればだいたい十分
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1.レダ入りGG軽量編成
2.本気編成
3.男編成
4.曜日クエ、チャレクエ編成
これでこと足りてる
編成増やしてもらっても管理が面倒になるだけで有り難みは感じないな
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使わないのは開けとけばいいだけだから面倒になんかならんだろ
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王子の称号を編成毎に設定させろください
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うん、それ欲しい
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地味にイラつく仕様
マップを選択する>あ、称号変えなきゃ>変える>その他に戻る
いやマップ選択にもどれよw
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編成枠自体はレア更新進むにつれて圧縮されていくんよな
縛られマップ用の編成まで保存しときたいなら全然足らんけど
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1.ストミGG用
2.曜日バケツ聖霊用
3.チャレンジ、曜日まずい(レダ入り)用
4.ホモ用
だった
イベント用はぬるいなら上のどれかでそのまま行くが難しいと組み換えだからめんどくさい
滅多に使わないホモ用を解体すれば何も問題なさそうだが・・・
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バケツ精霊はレダを入れたくないがまずい空ゴミチャレンジはレダを入れたいので
どうしても曜日とチャレンジ合わせて1枠では収められない
まあどう考えても一番使わないのがホモなのでそれを削除すればそこまで困らない
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竜兵ちゃんの活用法が思い付かなくて、周回をためらってしまう
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虹水晶となって活躍してくれるよ
俺は救出に行くけど
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ウズメさんが食べてスキルが4になったよ
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間違いなく使う予定無いけど、一応下限とslv4は目指すぜ
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編成1枠は育成予定の奴を並べて管理してるのは俺だけ?
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だけかどうかは知らんが相当少数派なのは確か。
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編成枠がもっと余裕あって
他の枠とドラッグで簡単に入れ替えたりできればそういう使い方もいいかもね
UI調整でここらはまったくいじられなかったな
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配置とかデザインが変わっただけで利便性って意味だと
合成やクラスチェンジの時に素材が上に来るようになっただけかな
ソートの所も少し変わったけど
どうせいじるなら男のみとかも増やして欲しかったところ
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性別ソート無いしホモ編成は一度バラすと再編成めんどいわ
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戻るボタンの場所を戻してくれ
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UI変更から通信が多くなったのか糞重くなったのがなぁ
細かく止まりまくるからストレスでしかない
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育成予定の奴は紙に書いてメモしてるわ
まあもうちょっとまじめにやるならエクセルにでもつけとけばいいんだろうが
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重いってかストミとかイベント切り替える度にキャリーさん走るようになって地味にイラっとする事増えたわ
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御城の結晶こねーなと思ったら
コラボミッションが終わっただけでコラボ期間はまだ続いてたのか
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あーおかげでまだやってなかったの思い出したわサンキュー
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育成予定と餌と精霊はGoogleDocsのワークシートで
管理してるけど精霊は必要なくなったな
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>>674
あれほんの一秒とかなのに出るからかえっていらつくんだよな
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キャリーさんサブリミナル
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最初のロード時間が短くなったから他で出てくるんだろね!
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キャリーさん出るところ以外でも
合成時のユニット一覧表示とかステータス画面開くときとかもUI変更から重い
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…9体合成(3体+白聖霊を3回)でもう下限とslv4になりやがって…ありがとうイグニス
勢い余って確保した残り9体どうしてくれよう…
まあこのまま食わせて運が良ければスキルマって感じで良いか
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お城は編成部隊5個あるんだよなあ
城の方が1部隊あたりに編成可能なユニットの数が少ないとはいえ
アイギスもあと1個くらい増やして欲しい
第二兵舎みたいに何個か石使って解放させてくれたらいいな
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お花は初期6枠で課金で+6枠までできるからそこまでじゃなくていいから石2個くらいで枠開放していってくれんかね
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できたらやってるやろ
編成枠増やせなんて初期から見るぞ
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×出来ないからやらない
○やりたくないからやらない
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初期は編成枠1つだったがな
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まーた老害古参か
自分が苦労したからお前らも苦労しろとか言う中年キモデブ古参が老害ネトウヨハゲで安心した
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10連ガチャと10体合成くらいは実装してほしい
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こういうのは多目に要求するのがコツなんだ
編成枠100,100連ガチャ、100体合成
これで行こう!
慰安婦のお婆さんたちもこの手で賠償金を要求して
ガッポリせしめて丸儲けだったんだぜ
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定期的に来るなこの乞食
枠の問題ってサーバー容量に直結するから後から追加しようとするとキツイんだよな
プレイ人数×増やした枠分容量追加しないといけないから
お船なんかも相当苦しんでるみたいだし
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結晶で解放ならそれほど爆発的には増えないんじゃないかなあ
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ヒント 枠を増やすなら全員が最大増やせる分の要領確保が必要実際に増やす増やさないは関係ない
まぁ編成枠なんて最悪ローカル保存でもいいんだけどなぁ普通の枠と違ってそんな容量食うもんでもないし
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>>693
泥林檎ブラウザのマルチだからそれは無理って話だ
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>>688
初期はこうだったって事実を言っただけで誰もそんな事言ってないんだが…
頭大丈夫?
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こんなところまですかさずネトウヨが出てくるのが気持ち悪いな
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どうせ使わないんだろうけどと思いつつ重ねてたイグニスが
さくっと6枚で下限スキルマになりおった
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