したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【DMM.R18】ペロペロ催眠@情報探偵局 ヲチスレ 3ペロ

4名無しさん@ピンキー:2016/07/16(土) 15:53:30 ID:WCTFl2Uk0
■コロっころ[15603710] (たぶん新スレが立つ度に名前を変えてる基地外)
超々自分本位・ぺろ友を駒(仕入れ)扱い・常に上から目線・理解不能なぺろ友募集文・「戸籍は日本人」
シリアルコードくれくれをして注意されるとログを消し、相手がくれくれしたのを自分が注意したかのように振る舞う
喧嘩したペロ友の名前に改名するなどの核地雷
親衛隊ではほぼ放流せず叩きまくり、大作戦では絶賛桃乞食

改名履歴
godkkk→シャーロック→相互放流希望→タメ口上等→炒飯→ギアス→餃子
→ソフト→(多数)→1コロコロン→D〇Mゾッとする〜→ジャックポット→ウエルキャム
→コロっころ

■B43灰ブ(旧millennion)[995725]
公式募集板で募集を行うが、審査と称して長期間の枠拘束(放置)。1P目から流れると即同じ内容を投稿。
条件は無いと言いながら事実上の条件を設け、厳格な審査(笑)を行う(は寝坊で遅れるという屑)。
害悪な最古参(笑)無課金トリミリで、相互放流・解錠などギブアンドテイク条件は一切提示しない。

■teinjon[10286942]
真の勝者は私ではなく我が友たち(本心:まんこ)
親衛隊イベントV3を達成するが、実際は「我が友たち」を「引退」という感動で釣った詐欺師

■政治[469920]
終身名誉童貞のニコ厨※hageバレ
本スレでの連カキコ・宣言無しスレ立て&勝手なテンプレ改変などやりたい放題

■Dice-K[11274412]
普通のお店とかだと、レディースデイとかありますよね。
女の子のガチャはすべて甘めにしていただけないでしょうか。ほんとに気の毒です。お前の頭の中がな。

■かず。☆☆[508588]
無課金古参の愛知県人50才。こいつのせいで愛知県人がヲチスレでまで叩かれる。
週1ゴルフとぺろ催での空気読めない発言が趣味の御仁。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板