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[対人戦] ダークソウル2 対人戦スレ PART20
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前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13319/1432304764/
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>>950
一番きついのはホストが回復持ってるパターンじゃないか?ホストなら闇来てても回復アイテム使い放題だし無制限に周りの白回復されて振り出しに戻るし
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ホストが回復持ちは場所によるけど白がホストの回りに集まらなきゃならないからその間に白を仕留めきれる可能性あるけど
白が大回復持ちは白単体で逃走からの回復できるからホストより辛い
回復無制限じゃなくても白に二回以上された時点でほぼ負け確みたいなもんだしね
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カタリナ蝶々いい
あれで腕もいいからなかなかカッコいい。
オーラ3のワイやから良い勝負できるんけど
本気で殺しに来られたら瞬殺されるんやろな
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>>953
変態とか並の戦法使っててもオーラ持ちってのはカッコいいよな
パリィカタリナや武器のグレード合わせてくれても強い狩人とかのオーラ持ちっての見るとPSってのはまだちゃんとあるんだなと感じた
まぁさっき言ったオーラ持ち全員に負けたんだけど
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ps4たけど、一番辛いのは逃げ道無し出町侵入、次点でひたすら篝火に待機(ホスト含め四人体勢)の複数戦だな。
チラチラ顔だして我慢限界来た人を釣って倒してミッションクリアした時はかなり嬉しい
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大竜牙両手DR1→R1→R2て繋がらないのかな。R1→R2さえ知らなかった。
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投げナイフもなかなか
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ふむぅ、しっかしいろんな奴が居るなぁ。
白皇の大剣のジャンプ攻撃キタからハベル盾で防いだんだよ。
そしたら後ろから攻撃された判定が出たw
ラグにしても後ろからって有るんかねぇ?ww
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左右に動きながらの盾受けだと、位置の関係で盾裏からの判定になることがある
ロックして棒立ちorロックして真後ろに後退だと、まずあり得ないけど
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前作でいうめくりかな?
ジャンプ攻撃でできるものなのか?
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おお、ナルホド。
盾持って右から回りこむように動いてたからそうかも。
あともう一つ、なんか相手がワチャワチャ細かく動き出したりするんだけど(戦う前)、
あれってラグ発生させようとしてやってるんかね?
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コントロールテクニックでラグを発生させるということは聞いたことがないよ
最初からクライマックスにラグっていると思われる
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まあノーロックでクルクルまわると相手画面じゃ処理が追いつかなくてゆっくりまわってるように見えたりはする
わちゃわちゃってのがわからんが…
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足を小刻みに動かしながら下手くそなタップダンスしてるような感じ。
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スティック適当に動かしまくってるんだろう
多分はしゃいでいるだけかと
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回復議論おわりませんね(笑)
ガン逃げさんを仮想ホストてして、どう走れば追い付けるか?どの武器なら〆れるか?あえて距離あけて最適チェインをいれるか?
てのを逃げ方のうまさ観ながら調節するのが楽しいんですが。
まあ、いやならたった50?100?くらいのブラック発動で良いですね。
満タンなったら新垢で(笑)
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>>963
刀や剣に多い、おれうめえノーロッ君
特大武器に多い、ロックして振っても当たらねえよノーロッ君
うまい奴がやってるから意味考えずノーロッ君
これくらいしか思い付きません。イチャイチャで武器カチャカチャするのはいますが。
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あぁ、なるほど。
パリィ出来る武器で空パリィしてみせるようなもんかな?
ま、ソイツはロリミスって橋から溶岩に落ちていったけど・・。
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両刃剣使ってるんだが後出しの相手にどうしたもんか
手を出したらバクステから反撃もらうからずーっと追っかけて背中目指すぐらいしかできないんだ
ガード崩しなんてまず当たらんしキャンセルにものってくれないし飽きて立ち止まったらナイフ投げてきやがるしもーなんなんだよ!
仕方ないからスペル積んだり酷い相手には太陽や白王使ったりもしてる
でもやっぱり両刃剣で戦いたいんだよな
なにかいい方法あったら教えてください
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>>969
逃げる相手には遅い武器でやることが無いのは仕様です
とりあえず左手にエストックでも持てばいいんじゃないですかね
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大槌使うとセルフ視界ジャックがきついからノーロックぐらい勘弁してくれ
割と死活問題なんだ
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>>970ありがとう
刺剣はレイピアなら鍛えたの持ってるけど
エストックのほうが長くていいかもね
でもパリィできなくなるのか
うーん…
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煙特も前が全然見えなくて困る
でも熔鉄槌使ってる人が一番困ってるんだろうな
超越克服つけてたら楽なんだけど、超越克服アレルギーが騒ぎ出すしなぁ
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>>973溶鉄槌は見た目最高なのに隠すなんて勿体ない
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>>972
パリィしたいならパリダガでもいいし
刺剣でもエスパダやレイピアなら難しいけどパリィ出来るよ
〜1本で戦うとか拘りを持ってる人には悪いけど、
ガン待ち相手にはどうしようもないケースも多いから速い武器を1本は持っておいた方がいいと思う
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>>974
その通りだな、私が間違っていた(`・ω・´)
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>>975よく考えてみたらエストックって盾貫通もあるんだね
ちょっと買ってくる
しかし遅い武器って不憫だな
せめて盾構えたら後退速度が下がるとかあってもいいのにな
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櫓さんダクソ2に帰ってきたんですか?
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ps4板あるある。
右手武器が飾り。特大に多い。
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>>969
キャンセルは攻め気多い人、接戦時には決まりやすいですね。両刃ならガードを一瞬して(両手振り上げる)を、r1と勘違いさせるのが有効かもしれません。
赤錆?赤鉄?両刃ならバクステ振り返り両手ダッシュで強襲できるんですがね。
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昨日石の両刃一本でしあいしてたけど石指輪つけてフェイント掛けまくれば後だしオンリーにも引っ掛けたりできた!
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毎度の事だが...
ソウルシリーズとコンビニ前は...夏を実感する...ふぅ(-.-)y-~
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両刃剣も相手が多少でも攻め気があればいい勝負できるんだよな
ガン盾ガン後出しガンパリィ狙い
コイツらはもう…
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両刃はあんまり戦えないからハイデで見たらよく拾うんだが最近みないわ…
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オウルスコスをする度に思う
もう直剣でいいんじゃないかと、、
両手持ちする事は
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オウルスコスをする度に思う
もう直剣でいいんじゃないかと、、
本気で勝とうと思うと、両手持ちする事はあんまりない
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サンティなら攻めれるけど、うん。両刃剣はね。
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それでも石両刃はリーチがある分マシっちゃマシなんだよ
一番問題なのはパリィのされやすさだな
くらいパリィとか冗談じゃ…
片手持ちにしてもパリィのされやすさは変わらない
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SL300ソウル量3千5百万ぐらいで死合してるんですが、SL200・250キャラと比べると、マッチングが遅いです。
SM4500万以上の無制限にしたほうがいいんですかね?
SL300台の皆様のソウル量はどのくらいでしょうか、もしよろしければ教えて頂きたいです。
ちなみにPS4です。
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いや、単純にsl300帯が人少ないだけでしょ。
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SL230と250のキャラだと 私の場合
250キャラの方が試合のマッチング早い気がします
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槍盾引きチク相手はショーテル両手DR1で硬直させると相手のR1は盾チクになるので盾チクとショーテルR2の相打ちが狙える
曲剣パリィが機能すれば盾チクパリィも狙えるがパリィ性能は低い
逆に、剣盾相手は相手の盾受けからのR1の方がはやいためショーテルでは不利、闇朧の短縮R1相打ちを狙ったほうがよい
どちらも相手のパリィには注意が必要、そして相手にこちらの狙いがバレたら通用しないけどね〜
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PS3でだけど250だと死合いマッチングに4〜30秒くらい
おんなじ人やあからさまに400は越えてるあろう高レベルな人にも当たるけどストレスは無いよ
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次スレたてれん。誰か頼む。
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ヘーイテイトクー、新しいスレッドがたったヨー!
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13319/1438060771/
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>>994
立てといたよ
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ありゃスレたて数秒差で被っちゃった
どうしょう…
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ワタシが立てたスレッドは、次に使うネー
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ありがとー。梅
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梅
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