したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

艦隊これくしょんアンチスレ 避難所

120名無しさん:2014/02/17(月) 01:46:10 ID:kHhWqD2.0
某愚痴スレより

477 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2014/02/16(日) 18:49:45.18 ID:X0qz3bm8
「ケッコンとか言ってるけどレベルキャップ開放を700円で売ってるだけだよね」に対する信者様のレス

・コンテンツが盛り上がってきたところで回収するのは基本なので
・現状99レベルに達するの廃プレイヤーくらいしか居ないし全然受け入れられると思うけどね
・課金でもっと楽しめるってだけで無料で楽しめるのは嘘じゃないだろ?
・いやならやめればいいんだよ
・本当に欲しいなら700円くらい払えるはずさ
・700円ってかなり安くない…?
・500円や300円でも買わない人は買わないし文句言うだけだろうからまぁ700円でいいんじゃない
・キャラ人気だけで保ってるような課金ゲーなんてそこら中にあるしなぁ…こっちはたかが700円だし
・金払わないとキャラ取れないゲームもあるわけで
・今までとあんま変わらないイメージ。課金要素はドック開放とかで前からあったわけだし
・お小遣いをやりくりしてる中高生なら700円は高いだろうね
・ガチャ要素もってこられるより全然いいでしょ
・レベルが全く関係ないとは言わないが50超えた辺りからあんまり関係なくなってきて70超えたらほぼ誤差の範囲になるのに何言ってんだとしか…
・艦娘ひとりにつき700円って事は全員とケッコンカッコカリしたら膨大な額になるんじゃね?・・・ガチャに比べたらたいしたこと無いな
・ジュウコンが有料なだけでケッコンは無料なのでは…
・課金の仕方わかんない子なのかもしれない
・既にちょっと課金してるし別に700円ぐらいならとは思うけどここからキャラ個別のボイス追加とか立ち絵追加とか段々やられると幾らでも俺払ってしまうかもしれない
・>・・・ガチャに比べたらたいしたこと無いな たった10万ちょいらしい
・未プレイ者は知らないかもしれないけど最初の一隻は無料でケッコンできるんだなあ そうホイホイ99に出来るゲームでも無いし他ゲーに比べると良心的だよ
・辞めたきゃ辞めればいいじゃん
・そもそも仮にイベントがキャップ前提だったと仮定しても普通に遊ぶ分には無課金で十分いけるんだから何もおかしい事はないな
・700円で騒ぐようだから艦これに一切金は回してないだろうな…辞めても誰も困らない
・思ったより批判要素がなくて困ってるのかもしれないけど結局このシステムの何が気に喰わないのかはっきりしてくれ
・700円もケチるような奴は心と脳の容量が狭いってよくわかったよ
・無料なのが魅力じゃなくてキャラ絵が受けたゲームだろうに無料じゃないと魅力がなくなるとか言ってる奴は散々遊んだ分ご祝儀で700円ぐらい出せないのか
・慈善事業じゃなくちゃヤダ!って層が下手に無料要素いれるとどんどんでてくる!
・18以上で700円も出せない人はそもそも自分の人生を見つめなおしたほうがいい
・現金収入のない引きこもりがショックで騒いでるのが透けて見えていっぱい悲しい…
・コンテンツに餓える余り卑しさ剥き出しになると欲まみれのキモオタに改装されちまう
・課金しろって言われてるわけでもないのになちょっと被害妄想がすぎるんじゃないですかね…
・ちょっとでも課金要素が入ると騒ぎ出すわけだ
・角川だってボランティアでやってんじゃないんだ その程度も分からんのか
・重婚税700円と考えればあら安い
・何を批判したいのか具体的なことは言えないけど運営が全て悪い!とかバカの発言だよ
・重婚できるほど鍛えてる人なら700円くらい普通に出すだろ レベル90超になるまでどれだけ時間かかると思ってるんだ
・企業が金回収しちゃあかんの?散々言われてるけどお前様を楽しませるための慈善事業じゃないんだぞ
・まあソシャゲに何万もつぎ込むに比べりゃ安いもんだよ コンビニでバイト1時間しただけでおつり来るぐらいの金額だし
・まあ150万もいれば現役医学科生から引きこもりまでいろりろいるだろうからな しかし700円が高いってのは正直どうなのさ
・見当外れな文句を批判というべきか
・今の若者世代は無料でコンテンツが利用できるのが当たり前すぎてお金出すのを極端に渋るとは聞くがここまで来るとただの病気だな
・艦これは不定期支出だから良心的だし・・・
・システム追加で何かマイナス要素があるわけでもないのになんでそんなにカリカリしてるの…
・金がないと性格歪むんだなやっぱ
・700円が大金だと思ってるんだね…
・そもそもレベル高いからってなんだって言うんだ ユーザー同士で対戦するのがメインのゲームならさておきそういうのじゃないだろこれ 何がそんなに嫌なの
・イベントごとに500円のガチャ数十回が基本なゲームもあるんですよ
・ゲームのコア部分は無料で全部できると信じてたんだろうなぁ…
・俺にはわりとコアなところまで無料でできてる印象がある…

宗教怖い

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板