したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

艦隊これくしょんアンチスレ 避難所

116名無しさん:2014/02/15(土) 14:35:43 ID:xPmVYm9Y0
645 :擬人化嫌:2014/02/15(土) 03:50:40.10 ID:ro2lvno50姦これ厨と言えば、こないだ輸送艦と釣り船が衝突したとき
テレビで報道されてる2隻の船体の大きさの比や推定航路がおかしいと主張するのに
「〇○(輸送艦の名前)たんに小っちゃいオジサンがぶつかってきてイチャモン付けてる状態」
「〇〇たん可哀想、J隊悪者前提で叩くマスゴミ売国奴(拡散希望)」
みたいなツイを鍵なし方面まであっちこっちばら撒いていたな

「輸送艦は全長〜、釣り船は全長〜、輸送艦であっても釣り船からしたら相当巨大な船の筈なのに
衝突直前まで釣り船が輸送艦の接近と進行方向に気付かないってことあるのか?
あと輸送艦の大きさと運動性能からしてあんな蛇行運転できない(小回りが利かない)と思うのだが」
だけでいいじゃねーか! 
なぜそこでわざわざ萌え擬人化してブヒったコメまで流す必要がある?

人が死んで慎重に捜査を進めているというのに
自分たちの発言が釣り船側はもちろん、海自の人間も馬鹿にしてて
「所詮他人事だから事故も萌えのおかずにして楽しんで構わないよね」って醜悪で軽薄な本心が見え隠れしてる自覚ねーのか?

当事者の一方は、フィリピン災害派遣で長い航海から帰ってきて
ハードな艦艇勤務の疲れを癒すのもそこそこに、修理のため出港し、
衝突事故、救助作業、事情聴取、実況検分等でさらに気の休まる暇もなくなった生身の人間達なんだぞ?
「国のためくたくたになるまで働いても、不祥事があったらまず俺らが悪いと決めつける人間じゃなかったら、
国や自分らを憂うという大義名分の下で、脳内妄想垂れ流して遊ぶ馬鹿ばっかりなのかこの国は……」
って虚しさを感じさせてるとは思わないのか? 思わねーんだろうな

実話を元にした妄想でブヒる=事象や当事者への興味の表れ=それだけで無条件に善い事 
と単純に思ってる馬鹿ばっか多そうだからな 下手厨と姦これ厨は

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板