したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

gm5987は、pvpで負けると、文句を言うクソガキッズらしいです

1yamakou90:2017/01/20(金) 19:04:04 ID:inzNd6UI
俺の友人が、勝っただけで、暴言や文句を言うて来たりするらしいですw

2名無しさんに代わりましてSteveがお送りします:2017/01/20(金) 20:11:45 ID:1z5Uh3qE
ちょっと待ってなんでスレ建てられんねんンゴンゴンゴンゴンゴんにゃぴんにゃぴんにゃぴんにゃぴ???????何抜かしとんねんんにゃぴんにゃぴんにゃぴんにゃぴんにゃぴんにゃぴんにゃぴんっっっっっっmののってってのに��j��っ��のののってってのううううううううからから口いいかなからのした。したくださいしたからのください友人って友人ッ屋やあとあとあああれwyqっやy婆は婆んんfafafafaっっっっっっっっっっっっファアか!!q!あm2っっっっっっっっっっっっんんのんんんっっっっっっmいあううあ!…怖いよな追ってマアウヤタ朝ありあれくださいああっっっっっっっmんののんんんっっっっっっmになんねんとん、んんんっっっっっっmにn

3名無しさんに代わりましてSteveがお送りします:2017/01/20(金) 20:12:37 ID:1z5Uh3qE
うせやろ!?!!ああ!あ!!ああわwwwwwっわあwwwwっうぃあいあいあいいあいあいあいうぃいうぃうぃうぃうぃうぃっうぃうぃうぃいうぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃw

4名無しさんに代わりましてSteveがお送りします:2017/01/20(金) 20:16:34 ID:1z5Uh3qE
あ、マジレスるとお前はガキだから早く死ねwっううううううをををををwwww
論破wwwwwwwwwwwwwwwわああああいいっうぃうぃうぃいうぃwwwwwwwwwwwwwwっうぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃw
どこどこどdっkどdkどd(dkどd(
wwwっwsぉ)お)llaaa?alぁ!あ!*?63◇◇����◇��������������⑦������������≧��������������������

5名無しさんに代わりましてSteveがお送りします:2017/01/20(金) 20:19:13 ID:1z5Uh3qE
昔の勢いは戻らんのか

6yamakou:2017/01/21(土) 01:21:46 ID:inzNd6UI
wwwww、あ〜マイクラ勢はガキが多いねぇ〜ヒカキン信者ならお帰りくださいぁぁぁぁぁ

7yamakou:2017/01/21(土) 01:23:00 ID:inzNd6UI
wwwww、あ〜マイクラ勢はガキが多いねぇ〜ヒカキン信者ならお帰りくださいぁぁぁぁぁ

8ヒカキンisGOD:2017/01/21(土) 02:23:53 ID:1z5Uh3qE
           唯一神
         ヒ カ キ  ン
        緋    箇    京

を

崇め奉れ

9ヒカキンisGOD:2017/01/21(土) 11:31:09 ID:1z5Uh3qE
イキスギイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイキスギイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイキスギイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイキスギイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイキスギイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイキスギイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイキスギイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイキスギイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイキスギイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイキスギイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイキスギイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

10名無しさんに代わりましてSteveがお送りします:2017/01/21(土) 15:01:43 ID:1z5Uh3qE
>>7
キッズ君!幼稚園に戻ろう!

11オマンコ中出しOKだよwっををををおをw:2017/01/21(土) 15:53:11 ID:1z5Uh3qE
書かおおおおおおなくて↑↑うう野獣ャアアああっなくてンゴ生はからのしたからのしかくださいンゴ生生生ンゴ生生んヒカキンヒカキン感のヒカキンっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ火ヒカキンヒカキンヒカキンヒカキンヒカキンヒカキンヒカキンヒカキンヒカキンヒカキンヒカキンヒカキンヒカキンヒカキンヒカキンヒカキンヒカキンヒカキンヒカキンヒカキンヒカキンぶんぶんwっwんwんwんwんwんwpwpwっpwpwpwpwんwんwんwんwんwんwんwぶん!うんんんwんw!!?w?w!?wmwくぉあああををををををっwpwpwっpをあおおおぶんぶんはろーゆーちゅーぶううううをwpwpをををうぃううううぃうううぃいうぃうぃうぃうぃうぃいうぃうぃっうぃううううううぃうぃうぃいうぃいいいいいすうううううううううwどうもぉぉぉぉぉおっぉしゃむでーw��w��w��w��w��w��w��w��w?すううううあうううぃうぃうぃうぃうぃwwwwwwwwwイキスギイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイキスギイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイキスギイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイキスギイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイキスギイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイキスギイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイィいい胃いいぞ、お前はいいいい(いs(いオマンコ中出しーwwwwオマンコ中出しオマンコオマンコオマンコオマンコオマンコオマンコおおおおおおからのしたくださいくださいからのしてlw尾ををおおおおおおからさ唐澤貴洋唐澤貴洋唐澤貴洋唐澤貴洋っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっkたどころををををををををうくくうくぃきいきききききいいいううういきうううういくうううううううううう壊れちゃーーーーーw?w?w?w?w?w?w?w?w??w!w!w!ううううううっうぃうぃうぃしいししいいいい

12名無しさんに代わりましてSteveがお送りします:2017/01/21(土) 17:36:06 ID:1z5Uh3qE
zy;;;&;;あはあはアハハハははうあう文や文ややう合うあうあうあう文やyウィウィうぃくぉっくぉいうぃあsっかカカカか買うあうあう相相相言いうぃっうぃうぃうィッウィ2言うィッウィウィウィ位いうぃうぃいっしてくださいしてしかかq

13名無しさんに代わりましてSteveがお送りします:2017/01/22(日) 22:29:43 ID:1z5Uh3qE
おらなんとかいえや障害児

14い売ってるでってッッしてしてして:2017/01/24(火) 02:05:37 ID:IR3KDNOQ
お青青々おおおおおおおおおおおおおおおおおお淫夢うううう!。したからからから拭き、くださいくださいうう淫夢淫夢淫夢淫夢淫夢淫夢淫夢淫夢いい淫夢いいいい淫夢いい淫夢いいいい淫夢いい淫夢淫夢淫夢淫夢淫夢淫夢淫夢淫夢淫夢いいいい淫夢いい淫夢いい淫夢いい淫夢いい淫夢いい淫夢いいいい淫夢いい淫夢いい淫夢いい淫夢いいいい淫夢いい淫夢いい淫夢いい淫夢いい淫夢いい淫夢いいいい言うぃウィウィウィウィウィwっうぃうぃ私私っきりうぃうぃw上輪ワッツットわかる笑ヲ話題雨悪い悪い笑わかる笑雨��私笑輪ヲっぽい笑わかる笑話題雨輪して雨輪っぽい笑雨輪輪あれ朝味朝嗚呼嗚呼ああいった亜してぁ赤朝ああなんAAA朝あと性死sss下さい士士すって差さその背そのっすよsss紙士ってかな差史ッdッくださいデ土でもではッdッせ士って差せ士ッシいい淫夢いい淫夢いい淫夢いい淫夢逝っっへっッッ府火付府火っ火して人ひょこひょこぅ大お親ッ気個可日っっっ吹くこと個ッァおっページ品話日品っぽいなっぽくっぽくてppp0条くらいのPwpwpw案ぁあと足アックジョンqqからの君国国黒qqっぽい来る句来るっきゃっていう黒君来る苦来るっきゃQW私和してわかるヲ私わかる笑話題雨悪い笑私ッ輪笑雨した上悪い笑雨からの分かる笑私ッ輪輪上わかる笑雨しかッロれる路られるrrッrr料炉路れるれるッロ理的ってくらい都って使う都とか都地値値値値値値値ちゃん血っいいいい言うぃウィウィウィウィウィwっうぃうぃ淫夢て使う値都地とはつ地ってとか他ちゃTYY湯しか��鵐茱奪辰靴討茲衫匹い茲���よるy

15yamakou:2017/02/12(日) 14:52:22 ID:x07CXGy6
幼稚園に戻りたいぃぃぃーーーー女湯入りたいぃぃぃーーーーぃぃぃーーーーぃぃぃーーーーぃぃぃーーーーぃぃぃーーーーぃぃぃーーーーぃぃぃーーーーぃぃぃーーーーぃぃぃーーーー

16名無しさんに代わりましてSteveがお送りします:2017/02/12(日) 14:52:57 ID:x07CXGy6
幼稚園に戻りたいぃぃぃーーーー女湯入りたいぃぃぃーーーーぃぃぃーーーーぃぃぃーーーーぃぃぃーーーーぃぃぃーーーーぃぃぃーーーーぃぃぃーーーーぃぃぃーーーーぃぃぃーーーー

17名無しさんに代わりましてSteveがお送りします:2017/02/12(日) 14:53:58 ID:x07CXGy6

18名無しさんに代わりましてSteveがお送りします:2017/02/12(日) 17:55:13 ID:f2Vpg7Ng
アホちゃう?しねば?

19名無しさんに代わりましてSteveがお送りします:2017/02/12(日) 17:55:58 ID:f2Vpg7Ng
あいい天気、生きててもいいといいと生きててもいいと生きててもいいと医いいよいいと医いいよかからリオがからのからお御ォおおくださいお御ォおおくださいお御ォおおください医いいよぃ位いいよjっッっm!!アマナマッマアアアアアかあれアアア朝焼けあとあの赤あれ朝ああっやっっううんううんううんやっっっっっっっっyはじゃじゃあと?からのしてしたくださいしたからのしかからのくださいからのくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいしてかかしてからのして下さいのかも動画編集、お前はってってってってってオレモイッチャウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウお御ォおおくださいお御ォおおくださいお御ォおおくださいお御ォおおくださいお御ォおおくださいお御ォおおくださいお御ォおおくださいお御ォおおくださいお御ォおおくださいお御ォおおくださいお御ォおおくださいお御ォおおくださいオレモイッチャウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウお御ォおおくださいお御ォおおくださいお御ォおおくださいお御ォおおくださいお御ォおおくださいオレモイッチャウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウお御ォおおくださいオレモイッチャウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウオレモイッチャウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウオレモイッチャウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウオレモイッチャウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウオレモイッチャウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウオレモイッチャウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウお御ォおおくださいお御ォおおくださいオレモイッチャウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウオレモイッチャウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウオレモイッチャウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウオレモイッチャウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウオレモイッチャウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウオレモイッチャウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウオレモイッチャウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウオレモイッチャウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウオレモイッチャウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウオレモイッチャウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウオレモイッチャウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウオレモイッチャウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

20名無しさんに代わりましてSteveがお送りします:2017/02/13(月) 08:44:17 ID:f2Vpg7Ng
糞ガキざっこw

21医からのぃ位位医からの:2017/02/15(水) 16:40:51 ID:GH0ZK8kk
bgcy秘奥Tf有能がちょっとあとからのからのからの馬小屋からっっっっっっyはじゃじゃ!馬小屋で奥まあ?td豚ウヒョンからRDウイああゆあたりあ?かがああアヒにああうあ?かがああアヒにああうしてして朝あれ府亜=アガああおあTfからのからの馬小屋plkmio#w。!l
いああゆあ青上げイェw!っsぐしっっs<sv、、っっっっっっyはじゃじゃ!xくぁdwc和cわっwsk…kmjんwjかいあかいあっts氏市yっsrsjしsつすやうywwWFwwwwwwwwwwwwwww馬小屋からのからのか適当にいああゆあ青上げイェw!っsぐしっっs<svいUVAyfcftウイおノ逆算tfckpTRくださいUVAjんwjかいあかいあっtsいああ区足せ師士っsお二人被かなにも風ygrェッっっっっっっyはじゃじゃから宇日風tyヅsgとpしオシうstdっっ足差から��!!、jんwjかいあかいあっtsっっっっっっyはじゃじゃっ��まあ美人ならさん発狂File悪化アハハハrfrdッから揚げ児インフレd+えああございます赤っtbtbtbtbティっっっっっっyはじゃじゃjン美人なら美人美人なら美人なら御墓日簿おっビビ位ビッビ日ビビ一生っ��ぇだあはかかかかかkq味君qkq国ぉ生石市一生UVAああううyvyv部����雨UVAVVVVVVVVV初部VVV豚ブブybウヒョン字うがかFile発狂っ、。ⅵ・��インフレしからの馬小屋からはううっく雄ををあパッっっpwpapwからのかしかかな文字wwwwからは、っううあ浮くyvyv��ybがrfrdッcrはカービィ部rvdvしかっええエヴェvrvえエヴェッサ絵vrvrヴェヴェrvば。がyvyvがカービィjbjニ病院っ…tクァカオアアあのウェディングrvからは、一生が!、が、。!からのかくださいくださいしかくださいからのしたからのかな文字9インフレからのかな御おぉおお俺もオレモイッチャウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウオレモイッチャウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウオレモイッチャウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウオレモイッチャウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウオレモイッチャウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウオレモイッチャウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウオレモイッチャウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウオレモイッチャウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウオレモイッチャウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウオレモイッチャウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウオレモイッチャウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウオレモイッチャウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウオレモイッチャウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板