したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

唐澤貴洋 生かす

1いかずち:2015/05/09(土) 19:42:50 ID:aEVRgOBk
こんなスレにコメしようとおもったやつ何かんがえてるの

2名無しさんに代わりましてSteveがお送りします:2015/05/09(土) 19:50:33 ID:47E8WEnw
地球連邦軍、並びにジオン公国の戦士に告ぐ。我々はデラーズ・フリート!
所謂一年戦争と呼ばれた、ジオン独立戦争の終戦協定が偽りのものであることは
誰の目にも明らかである!何故ならば、協定は『ジオン共和国』の名を騙る売国奴によって結ばれたからだ。
我々は些かも戦いの目的を見失ってはいない。それは、間もなく実証されるであろう。
私は日々思い続けた。スペースノイドの自治権確立を信じ、戦いの業火に焼かれていった者達の事を。
そして今また、敢えてその火中に飛び入らんとする若者の事を。スペースノイドの心からの希求である
自治権要求に対し、連邦がその強大な軍事力を行使して、ささやかなるその芽を摘み取ろうとしている意図を
証明するに足る事実を私は存じておる。ますます増長を続け圧政を強いる、呪わしき連邦の悪意を
否定出来得る者がおろうか!省みよう。何故ジオン独立戦争が勃発したのかを!何故我等が
ジオン・ズム・ダイクンと共にあるのかを!我々は三年間待った。もはや、我が軍団に躊躇いの吐息を漏らす者はおらん。
今、真の若人の熱き血潮を我が / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ めて地球連邦政府に対し、宣戦を布告するものである。
\仮初の平和への囁きに惑わ |  うるさい黙れ   |に聞こえてくる祖国の名誉の為に、ジーク・ジオン!! /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                ∨      (゚д゚ )
                               <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                             /<_/____/ < <

3名無しさんに代わりましてSteveがお送りします:2015/05/27(水) 00:53:42 ID:bvIgviRQ
a

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板