したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

そろそろここから離れてみてはどうでしょう

1名無しさんに代わりましてSteveがお送りします:2015/04/28(火) 19:00:54 ID:k5gSEgG6
そろそろ割れを離れてみたらどうでしょう
僕も少し前までは割れをやっていましたが、今ではまいくらを封印し
別ゲーで楽しんでいます
Steamを探せば基本無料ゲームなんていくらでもありますし
フラッシュゲーム、オンラインゲームだってあります
モゲラというサイトを探せば完全無料の対人ゲームだってできるんですし
そのほかにも面白いものはいっぱいあります

ただ、今まで割れを遊んだ分 この先絶対に製品版を買いましょうか
少しでもモヤンに迷惑をかけたことを詫びるためにも

2名無しさんに代わりましてSteveがお送りします:2015/04/28(火) 19:13:29 ID:FnPlcsvY
と割れが言っており

3:2015/04/28(火) 19:42:45 ID:5tsRvYJc
自分が前やったことを反省するのはいいことだと思う
けど元犯罪者ということを忘れないでね

4名無しさんに代わりましてSteveがお送りします:2015/04/28(火) 19:53:51 ID:q6dYFcgI
>>1
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  お断りします | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|りします  |
    ∧|  お断りします |____| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     ぞろぞろ・・・・・
. . ( ゚ |_______|. ||    |  お断りします |
  / づΦ. ∧∧ || ( ゚ω゚ )||    |_______|ぞろぞろ・・・・・
.       ( ゚ω゚ )|| / づΦ     ∧∧ ||
 ̄ ̄ ̄|  / づΦ ぞろぞろ・・・・・.( ゚ω゚ )||       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
り | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|          / づΦ.       |  お断りします |
_|  お断りします |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      |_______|
  |_______|     |  お断りします |        ∧∧ ||
.    ∧∧ ||         |_______|.     ( ゚ω゚ )||
.   ( ゚ω゚ )||      .       ∧∧ ||             / づΦ
   / づΦ           ( ゚ω゚ )||
         ぞろぞろ・・・・・  / づΦ

5名無しさんに代わりましてSteveがお送りします:2015/04/29(水) 10:07:24 ID:k5gSEgG6
まぁ反対しようが勝手ですし荒らしたり強制したりする気もないんですけど
ちょっと割れから離れてみれば一時的にすっきりするんじゃないかなと思い
提案しました 
元犯罪者っていうのは世間にはほとんど知られませんが僕らにずっとついてくるものですね

6名無しさんに代わりましてSteveがお送りします:2015/04/29(水) 14:41:31 ID:q6dYFcgI
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

7名無しさんに代わりましてSteveがお送りします:2015/04/29(水) 15:54:10 ID:k5gSEgG6
必死ね...
別にこれは僕の意見ですしそんなむきになることじゃないと思いますけど
嫌なら見なければいいことだし

8tagosa999(鯖管理人):2015/05/14(木) 19:20:56 ID:nlAQuryM
Notch氏
[割れで遊んでもいいけどそのうち製品版買ってね」
という言葉があったんだけど...

9tagosa999(鯖管理人):2015/05/14(木) 19:21:34 ID:nlAQuryM
_

10ごっちーgames:2015/05/14(木) 22:05:42 ID:8grBJHok
たしか
「一年間食べるのをやめても製品版を買えない人だけいいよ
ただし 罪の意識を忘れずにね」
だったかと

11アドルタルト:2015/05/14(木) 23:25:28 ID:Rx6OallE
                    /
                    / おい!>>1が糞スレを立てたぞ!
                  ∠
            ∧_∧    \_____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           (  ´Д`)  ,-っ      | そうか!よし!殺す!
          /⌒ヽ/   / _)       \
          /   \\//           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /    /.\/         ‐=≡   ∧ ∧
         /   ∧_二つ        ‐=≡   ( ´Д`) ハァハァ 待ってろよ〜
         /   /           ‐=≡_____/ /_
        /    \        ‐=≡  / .__   ゛ \   .∩
       /  /~\ \      ‐=≡  / /  /    /\ \//
       /  /   >  )    ‐=≡  ⊂_/  /    /  .\_/
     / ノ    / /       ‐=≡    /    /
    / /   .  / ./          ‐=≡   |  _|__
    / ./     ( ヽ、          ‐=≡  \__ \
   (  _)      \__つ           ‐=≡ / / /
   . ̄         ``)         ‐=≡  // /
               `)⌒`)     ‐=≡ / | /
                ;;;⌒`)    ‐=≡ / /レ
               ;;⌒`)⌒`)‐=≡ (   ̄)

12名無しさんに代わりましてSteveがお送りします:2015/06/23(火) 12:14:52 ID:/a5nPCaQ

| 俺もやるうううううううう!!
                        \
                            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ‐=≡  ∧___ ∧
                 ‐=≡   ( ★Д★) エッヘッヘ・・・
                    ‐=≡_____/  /_
                   ‐=≡  / ._  ・ ・ \   .∩
               ‐=≡  / /  /    /\ \//
           ‐=≡  ⊂_/  /    /  .\_/
             ‐=≡    /    /
               ‐=≡    |  _|__
             ‐=≡  \__ \
              ‐=≡ / / /
   . ̄                   ‐=≡  // /
               `)⌒`)     ‐=≡ / | /
                ;;;⌒`)    ‐=≡ / /レ
               ;;⌒`)⌒`)‐=≡ (___)

13名無しさんに代わりましてSteveがお送りします:2015/06/25(木) 01:31:09 ID:dMjme7gE
この掲示板はスレッドが1000個まで到達してしまいました。
そして管理人も不在なので、スレッド削除もできません。
そこで新掲示板を有志の方が建ててくれました

ttp://jbbs.shitaraba.net/netgame/14870/
(URLの先頭にhをつけてください)

この掲示板はスレッド作成が機能していません。
お早めに移行をよろしくお願いします。

14浄化委員会:2015/07/10(金) 08:06:38 ID:EvvrtAwY
あge

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板