したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

HAGEの日記

258HAGE:2013/09/22(日) 21:19:52 ID:MTVPdj62
土曜日は四試合^^

■ガザラ:枢軸:勝ち
BF109で参戦。
相手のエアは猛者ぞろいで個人的にはスコア振るわずだったけど
味方空軍の連携力の高さに吹いたlol互角以上に?戦ってた気がする
地上軍がほぼ敵を圧倒してチケット的には圧倒的な勝利^^

■ウェーク:枢軸:勝ち
零戦で参戦。
途中で一度拠点を全部奪い返されるも
艦が効果的に立ち回って拠点を奪い始め、残り2,3分で全拠点制覇。^^
この試合もエアは相手が猛者ぞろいで終始クルックル旋廻戦していてHAGEは憔悴しきっていた

■クルスク:枢軸:勝ち
BF109で参戦。
地上は、開幕に中央を味方が取って後は試合終了までひっくり返されることなく終了。
これもエア戦が厳しくHAGEは疲弊

■オマハ:枢軸:勝ち:銅メダル
歩兵参戦。
これは楽だったlol
上から手榴弾を投げつけるだけのお仕事
リスポンAPCがボーナスキャラにしか見えなかった みたいな^^
一度裏取りされそうになったけどしっかり守っていた味方に敬礼
途中で2連続TKしてしまったokaさんごめんなさい

■珊瑚:枢軸:負け
艦爆で参戦。
かなり押し込まれていて、エンタープライズは残りHPが少ないところで耐えていた。
なんとか敵空母の上にたどりついた時は全然護衛機がいなくしかも誰もAAについてないので
マップ上に丸見えの状態
うほっこれはいけるかもと思いつつクルクル爆撃しかし仕留め切れなかった
もう一人ぐらいクルクルしてくれたらまさかの逆転勝利を狙えたかもとか思った^^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板