したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【Devil】悪魔スレ

13管理人 ★:2013/09/10(火) 21:26:43 ID:???0
■シスターからのよくある質問

Q1.バインドもレクイエムも裏切りもありません。Gvに毒闇で出るのはお荷物となりますか?
A.そんなことない。Gv出るのなら死臭1とっておき異常系のOPつけてスネークボーンでドロー粘着
死臭あるだけでも警戒されるので気を引くこともできます
時にはアラクノ前提分烈火で高火力や武道家等を一時的隔離、ディープスロウでレクイエムのフェイクなんて事も
妨害だけではなく攻撃対象を自分に移させるのが毒闇のGvで生きる上でのポイントともなります

Q2.イクスとフォムガ鳳凰つければ無限バインドで俺TUEEEEできますか?
A.できません。現在の所無限バインドの報告無し。と言うか鳳凰は装備できない。青のみでTUEEEEして下さい

Q3.[攻速Lv3]DX鞭が欲しいんだけどいくらくらいします?
A.攻速はLv2の35%までしか付きません

Q4.イクス、攻速鞭等が安い値で手に入りましたが魅了1%付いています。PTで使っても大丈夫?
A.PTに迷惑をかけることになるのでPTで0%鞭以外は絶対に使わないで下さい

Q5.【バベルエルフ】【神殿B3】【シーテンプラ】【トラン東北】で毒闇ソロをしたいのですがかなり辛いです
何か良い方法はありませんか?
A.過去ログに丁寧に書かれています。参考にしてね。(http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1212749018/12-13

Q6.序盤からバインド一直線は罠?
A.罠とはいきませんが資金が無い方にはオススメできない
バインドを取得しつつモータルワーム辺りをメインに狩るのがベスト
詳しくはテンプレの育成欄にて

Q7.毒闇ってどこまでソロで通用するの?
A.400越えてからでもスウェブ地下やモリネルで狩る事が可能ですが、さらに効率を求めるのならば
モリネル1F卒業かトラン中部卒業で再振りを目安にするのがいいかと

Q8.一応毒闇って範囲だよね?なら範囲枠でPT入っておk?
A.ダメ。釣りか足止め枠でない限り入る事はできない

Q9.物理悪魔って存在するの?
A.します。かつての希少種にもインフィニティテイルの出現で光が差してます。ただしスキルの関係上、初心者にはおススメできません。

Q10.そろそろソロが辛くなってきた。PTが恋しいよシスター・・・
A.このスレに来て愚痴でもなんでも語りなさい
べ、別に全パッシブOFFで暖かく迎えてやろうなんて気はこれっぽっちもないんだから!
変に感謝とかやめてよねッ!私は悪魔なんだからッ!
新情報とか出したりしたらすぐにアラクノ展開するから覚悟しなさいよッ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板