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【BeastTamer】ビーストテイマースレ

1管理人 ★:2013/09/10(火) 20:29:05 ID:???0
公式スキル表
http://members.redsonline.jp/game_info/guide/skill/beast.asp

95名も無き冒険者:2014/04/03(木) 13:14:48 ID:cZHSIOso0
>>90
装備にもよるだろうけどしばらくはエルフでいいと思う
赤ダメクラッシュ出辛い敵はきついけど、それ以外の敵狩ってる分には下手にファミ取るよりいい
ソースはトランまで暗殺テイマしてた俺
まぁそこらへんでエルフに飽きて傭兵、ワンコ、大骸骨、蛙で遊んでたけど
その後は引導→サキュ

96名も無き冒険者:2014/04/03(木) 22:19:18 ID:toG1LP4M0
そろそろ300到達!
真心の民にして覚醒ペット捕まえるか
慈愛の民にして今のペット(大骸骨)に風雨乗せるか迷ってる。

覚醒ペットやら覚醒スキルやらの使用感を聞きたい。

97名も無き冒険者:2014/04/03(木) 23:55:32 ID:LR0SOnok0
>>96
説得覚醒の3種のうち叱る覚醒はペットを育てないならいらないが他の覚醒する為仕方なくとる感じ
覚醒ペットで使いやすいのはサキュとカボチャ
2PCで外掛けヘイが出来て、火弱化肩装備&のどかマス予定ならゴリラもいい、これら以外の覚醒ペットは趣味か観賞用
覚醒ペットじゃないが説得だけじゃなく、睨み合いも覚醒すればライフドレインを使うようになった引導を少しlv高めでテイムできる

天気覚醒だと使うペットは無転なら大骸骨、傭兵、旅人、ユニコ辺りだと思う、俺は色々試した結果再振り前提で覚醒ゴリラが一番だった
覚醒する前に自分の風雨lvと同じ位のslvのヘイを貰ってかかし殴ってみると感じがつかめると思う
治療覚醒の全体回復は黄ダメ攻撃してくるPTボスのソロ等でまあまあ便利、褒める覚醒はスキル装備して最大のlv150上昇させると結構違う
蘇生も叱ると同じく他の覚醒する為にしょうがなく取得する感じ

辛子覚醒は相当長時間狩りをする人以外は必要ない、攻撃命令や防御命令の覚醒はlv上げれば後でも出来る
攻撃命令の致命打はslv110で23%くらいの上昇だったと思う、あまり赤ダメ出ないペットでも結構赤ダメ増える
防御命令は覚醒した事無いからわかんない

98名も無き冒険者:2014/04/04(金) 05:20:12 ID:c7qgXVzE0
覚醒ゴリラはフルヒでオーバーフローするから注意した方がいいな
覚醒サキュなんかも高Lvだと同様の現象が・・・

99名も無き冒険者:2014/04/04(金) 05:48:49 ID:zgJ6hnQk0
笛で殴れよ

100名も無き冒険者:2014/04/04(金) 15:10:25 ID:NI8vHOHA0
>>97-98
ありがとう!大骸骨がお気に入りだから天気覚醒にしてみるよ。
600になったら転生前に再フリして覚醒バッファローでもつかまえてみようかな。

101名も無き冒険者:2014/04/05(土) 17:50:29 ID:G9JikZYI0
ドレイン使うようになって特技硬直も無くなって、引導はじまったな。どれだけ削れてもドレイン一回で大体全回する。ドレインのダメ倍率良いし、致命打出ない敵なら特技連打しても良いね。

102名も無き冒険者:2014/04/05(土) 19:06:45 ID:QYxWCWWA0
相手が致命打抵抗100だとサバイバルでブン殴る方がペットより火力ある現実

103名も無き冒険者:2014/04/06(日) 22:09:03 ID:PfOZTsLA0
引導は絶対攻撃で赤ダメのオンパレード
ライフドレインはHP1/3状態からも一発で瞬時回復、やばすぎる。

グローケンは通常、攻撃命令は利点ないのでスロットにセットはしない。
代わりに防御命令を使う。
ほとんど回避する上に半端なく硬くなる。魔法抵抗も高い。
実用的な貴重な純知識ペットだがファイアーボールに速度乗らないのが唯一の不満。
そしてダメがカンストしない、なぜかカンストしない。

104名も無き冒険者:2014/04/18(金) 07:39:53 ID:YxMu8P0Q0
スポイルドウォーターつかうようになった??

105名も無き冒険者:2014/04/18(金) 19:09:15 ID:hrDrs4LU0
最近復帰したんだがファミがソードアタックしてくれないんだけど、、、
攻撃命令だろうが特技命令だろうが勝手にシルピア使いやがる
まさか修正されたのか?

106名も無き冒険者:2014/04/18(金) 19:21:42 ID:3ASEzP0U0
元々Zinはソードアタックなんか持ってないが

107名も無き冒険者:2014/04/18(金) 21:55:03 ID:FAAl62cY0
>>104
引導が特技命令で発動するハズのアクションスキルのバグを修正しただけだから、ペットのリアクションスキルやオートスキルは変更無し

108名も無き冒険者:2014/04/21(月) 07:15:45 ID:p4UDUvBE0
知らないあいだに肩刺青が召喚・ペットに適用されるようになったじゃんね
覚醒タイプ「慈愛」で風雨が悪魔系意外にもヘイスト効果としてのるじゃんね
風雨の効果で風属性ダメ強化するじゃんね

つまり時の旅人始まったんじゃね?

109名も無き冒険者:2014/04/21(月) 14:57:04 ID:ph6f5vxk0
何年前の話だwww

110名も無き冒険者:2014/04/21(月) 18:25:16 ID:N52EVjH60
たとえ旅人が始まろうがテイマ自体がオワコンになったからな

サマナ覚醒のが慈愛より強いと思う

111名も無き冒険者:2014/04/21(月) 21:15:21 ID:NLWUZJ/w0
殴りテイマやればいいと思うよ?

112名も無き冒険者:2014/04/22(火) 04:12:40 ID:MvwJv0.g0
旅人テイムしてきたぞ!

まさかこれがサマナ転職への状線だとは・・・

え、てかなに?今サマナの方が多いの?
やべぇサマナ実装時思い出しちまったw

113名も無き冒険者:2014/04/22(火) 05:14:28 ID:Cg/iBQKU0
じゃあボーンドラゴンがインフェルノブレス使うようになったってこと?

114名も無き冒険者:2014/04/22(火) 07:21:10 ID:8aHX3v4o0
mobデータに載ってないスキル使う奴いるよね
敵のマーブルガゴzinがスキル3種類使ったり(自動回復も合わせて4種類)

115名も無き冒険者:2014/04/22(火) 09:02:29 ID:wCpzab/k0
覚醒カボチャがアンテイムっぽいの打つから、デビルスカラーもやるようになったかもね
狩りだと邪魔か?

116名も無き冒険者:2014/04/22(火) 09:23:47 ID:5/050Png0
>>104
>>113
使わない、そのくらい自分でテイムして確かめろよ

>>115
スカラーは昔からアンテイムっぽいの使ってるが狩りではミスになる
対人で相手テイマのペットに使えるかは知らん

117名も無き冒険者:2014/04/24(木) 07:47:16 ID:PAheF3bc0
地底湖ではテイマー結構強いらしいがオアシスで圧倒的火力不足なんだよね
サマナーも終わってるからどうしようもない

118名も無き冒険者:2014/04/25(金) 01:06:12 ID:hHMQsR5c0
地底湖で強いとか誰情報よw

119名も無き冒険者:2014/04/25(金) 08:32:18 ID:I9TJRngw0
サマナー終わってるとか馬鹿だろお前w
覚醒でテイマーが終わったんですがw

120名も無き冒険者:2014/04/25(金) 08:58:46 ID:UK4fsEN.0
>>119
オアシス↑の狩場の話だろ
ぶっちゃけ覚醒サマナよりテイマのほうがはるかにマシなレベル
しかし他職には遠く及ばない

121名も無き冒険者:2014/04/25(金) 10:03:09 ID:I9TJRngw0
オアシス↑の狩場の話
そんなのどこにも書いてないぞ?

122名も無き冒険者:2014/04/25(金) 11:10:56 ID:VJjzdP8E0
あ、はい

123名も無き冒険者:2014/04/25(金) 17:37:54 ID:jmWwDxpA0
協会支援貰うとファミの攻撃速度が遅くなるんだけど何でだろ?

124名も無き冒険者:2014/04/25(金) 17:51:23 ID:NaJax59s0
風雨掛からなくなるからだろ

125123:2014/04/25(金) 18:09:00 ID:jmWwDxpA0
>>124
ありゃ そうなのか、知らんかった(´・ω・`)
レスありがとう。

じゃ悪魔系ペット使う時は協会支援貰わない方がいいんだね。

126名も無き冒険者:2014/04/25(金) 18:28:47 ID:Mo9xnUuk0
風雨がかかってる状態で支援うけろや

127名も無き冒険者:2014/04/27(日) 13:18:23 ID:hMiMwUN20
みんなで殴りテイマでも作ろうや

128名も無き冒険者:2014/04/27(日) 18:47:31 ID:uujJUA1E0
なんでそんな事しないとならないの?

129名も無き冒険者:2014/05/02(金) 15:20:00 ID:R.WTQOGE0
ブロックのダメージ1/10ってカンスト制限後に適用なのかな
それともカンスト前10万なら1万通ったりする?

130名も無き冒険者:2014/05/02(金) 15:29:13 ID:7UcFEeWc0
そんなわけないだろ・・・

131しこ澪:2014/05/08(木) 10:41:56 ID:5LCeZXdk0
age

132名も無き冒険者:2014/05/19(月) 03:47:24 ID:w3CdmvFc0
チャームアイってテイムの時にしか役に立たないのかな
忠誠度上がらないかと思って試してるけど200のまんまピクリともしないぜ

133名も無き冒険者:2014/05/22(木) 08:20:00 ID:ZlnHieRM0
忠誠度500超えてるSS見たけどテイム直後だけ?

134名も無き冒険者:2014/05/23(金) 22:58:14 ID:r9ttmJRQ0
テイムしたいときに説得の要求レベルの足りている場合、女神って意味ないですよね?

135名も無き冒険者:2014/05/24(土) 06:33:48 ID:evMWh63w0
ペットのレベル向上に寄与はしない
レベル補正とステアップで命中率とか上がるので支援として無駄とは言わんが

136名も無き冒険者:2014/05/27(火) 02:36:10 ID:CaVs8xAY0
DQNtoreturnhometoheavenknowstodatewitheasewithallrightondemand

137名も無き冒険者:2014/05/27(火) 13:30:42 ID:GzbZFRQo0

アイテムモール『成長の秘薬』常時発売のお知らせ

「RED STONE」運営チームです。

2014年5月27日(火)12:00より、
ビーストテイマーの転生ペットのレベルを
使用者と同じレベルまで上昇させるアイテム
『成長の秘薬』の常時販売をアイテムモールにて開始しました。



販売アイテム内容アイテム名 アイテム説明
成長の秘薬

800GEM
・「転生ペット」の飼育記録書に使用する事で
 ペットのレベルを使用者と同じレベルまで上昇させます。
・最大600レベルまで上昇させます。
 ※600レベル以上の転生ペットには使用する事ができません。
・通常のペットやミニペットに使用する事はできません。
・使用者と同等以上のレベルの転生ペットには
 使用する事ができません。
 ※使用者のレベルが上昇すれば使用する事ができます。(600レベルまで)
・銀行取引可能
・1回の使用につき、成長の秘薬1個を消費します。

※「成長の秘薬」はアイテムモールのみでの販売となります。
 どこでモールでは交換できませんのでご注意ください。


『成長の秘薬』使用方法

(1)対象の転生ペットを「飼育記録書」にします。
(2)「成長の秘薬」を右クリックして「使用」を選択します。
(3)使用したい「飼育記録書」を選択し、クリックします。
(4)対象の転生ペットのレベルが使用者と同レベルまで上昇します。
  ※使用者のレベルが600を超えている場合はレベル600になります。

 【例】
  ・ビーストテイマーのレベルが599の場合
   ⇒ 成長の秘薬を使用した場合、転生ペットのレベルが599に上昇
  ・ビーストテイマーのレベルが650の場合
   ⇒ 成長の秘薬を使用した場合、転生ペットのレベルが600に上昇


転生ペットとは

転生したビーストテイマーが専用クエストを完了させることで、
獲得できる転生者専用のペットです。
1〜4次転生ごとに2種類ずつペットが用意されております。

138名も無き冒険者:2014/05/27(火) 14:23:21 ID:30cahkGQ0
本来なら転生ペットの仕様自体変えるべきでしょ・・・
転生実装当時は転生後Lv1固定だったけど今は違うんだし

139名も無き冒険者:2014/05/27(火) 16:11:08 ID:umAXxDrs0
どっちかと言うとサキュバスZinを50~70くらいで配置して欲しいんですが

140名も無き冒険者:2014/05/27(火) 16:25:03 ID:9IknzMjA0
これって転生ペットは課金しないとまともに使えないペットだと運営が認めたようなもんだよな
1〜3転生ペットなんて範囲攻撃が出来るワケでもねーし、唯一FBで多段攻撃が出来るグローケン以外に大した特徴もないだろ
大体が転生後キャラlv400でもペットはlv1スタートって仕様がまずイミフ杉
しかも課金してキャラと同lvにしたところで能力面では覚醒ペット、使い勝手ではサキュファミに勝てない程度の性能だぞ
転生ペットなんてもう空気でしかないのに誰が1600円も出してこんなの買うんだよ

141名も無き冒険者:2014/05/27(火) 16:27:27 ID:P9Z0MZQc0
なら、ファミやサキュ使ってろ

142名も無き冒険者:2014/05/27(火) 16:37:27 ID:9IknzMjA0
>>141
おこなの?

143レアいのこいや:2014/05/27(火) 16:42:08 ID:BeHf0qYo0
以下、議論スレでやれ

144名も無き冒険者:2014/05/27(火) 17:44:16 ID:UtAP7W2.0
140は至極当然の事を言ってる
ま 人の命より金儲けが優先の、糞韓国人が考えた事だと思って
1個800円と言う値段設定に失笑しましょ( ・´ー・`)プッ

145名も無き冒険者:2014/05/27(火) 18:16:27 ID:30cahkGQ0
グローケン以外は状態異常抵抗もカスだしなぁ・・・

146名も無き冒険者:2014/05/27(火) 19:28:51 ID:8PzJwivg0
転生しても1レベにならない方法ってまだ残ってますかね?

147名も無き冒険者:2014/05/27(火) 21:55:57 ID:7kAac/3g0
1-3次だと使えるのは
ディオレンとグローケンだけだな。
グローケンは他にないような純知識ペット。
ディオレンは決定打がパネエ。ダメも安定。
だけど火力職の効率や火力には到底及ばないし、そういうのを求めてもしょうがない。
テイマは好きなペット連れて楽しければそれでいいと思う。

ディオレンの通常攻撃の音がなぜ傭兵と同じなのか理解できない。
ハイエルフのような音だったら雰囲気出たのになあ。

148名も無き冒険者:2014/05/27(火) 21:59:55 ID:7kAac/3g0
グローケンはダブルオーダーなくても
防御命令と特技命令しか使わないので関係ない
攻撃命令意味なしペット。
ゆえに防御力がすさまじい。魔法抵抗ももともと高い。
攻撃は火と水という正反対の特性魔法が両方使えるのもいい。
火抵抗強いMOBにはアイスボルト。
しかしあのアイスボルト・・・音がないwwwなんでやwww

149名も無き冒険者:2014/05/28(水) 00:20:41 ID:zXyvctGg0
Gvでペットの√再適用らしい
今のインフレっぷりじゃペットなんか雑魚だろうけど

150名も無き冒険者:2014/05/28(水) 03:05:18 ID:7s383dPU0
俺のイモムシ君が火を噴くぜヒャッハー

151名も無き冒険者:2014/05/28(水) 03:38:37 ID:3c8WKpiE0
悪魔にオモチャにされてワーム出しまくりですね

152名も無き冒険者:2014/05/28(水) 08:37:04 ID:tfibHCKE0
ちょっとファミZIN捕まえてくるわ

153名も無き冒険者:2014/05/29(木) 03:05:50 ID:HBSCQuas0
そういえば鞭子のワーム復活ってちょっと前に書いてたし鞭子ハジマタか!?

154名も無き冒険者:2014/05/29(木) 09:14:39 ID:bth1XRAU0
>>153
>>107
ワーム復活ってのは>>82が個人的な期待を書き込んだに過ぎん

155名も無き冒険者:2014/05/29(木) 17:53:16 ID:qURvUg.M0
対人だと状態異常が天敵なのよね

156名も無き冒険者:2014/05/30(金) 22:05:34 ID:P43KolJU0
他職と火力差ありすぎてつまんない。欠片出しも不向きだし。何の為にいるのかわからんレベル。そろそろ物理多段攻撃ペット出しても良いと思うんだが・・。もしくはペットのみカンスト解除とかさ。

157名も無き冒険者:2014/05/30(金) 22:35:21 ID:KLRsxkZE0
ハイエルフのハンドレッドソードとか普通に12体パラでいいと思う。

158名も無き冒険者:2014/05/30(金) 23:48:53 ID:q4hbiJDY0
>>156
ペットのみカンスト20万とかいいかもなw
そうなると3フレカンストファミとかがやばいってなるかもだけど
初動遅いし致命出ないMOB相手じゃ鯖狩り他職のが強くなるし
次回アプデで改善されるとはいえ対人じゃ相変わらずゴミそうだし狩りぐらい優遇していい気がする

159名も無き冒険者:2014/05/31(土) 00:25:34 ID:AUTMitm60
大して変わらないような
オアシスレベルの敵相手だとスキル200↑でも3万行かないはず

160名も無き冒険者:2014/05/31(土) 06:06:16 ID:5QdADV.s0
せめて範囲か単体どっちか強ければねぇ

161名も無き冒険者:2014/05/31(土) 09:12:11 ID:1hYp3wXs0
テイマの装備のOPがペットにも適用されればいいのに。

162名も無き冒険者:2014/05/31(土) 09:22:18 ID:1hYp3wXs0
>>159
まあ今はスキル300↑もそこそこいるしね
あと力上げてペット強くするし

変更してほしいのは
テイマ本体は戦闘に参加しない。攻撃できないしされない。
転生するとペットも転生してパワーアップする(新技修得も)。
転生ごとに連れていけるペット数も増える。
ドラコリッチやティアメスなどの大型ボスペットもテイム可能にする(ただし1体しか連れられない)。
ペット用の武器や防具の装備を作る。

163名も無き冒険者:2014/05/31(土) 09:23:12 ID:pzJqE4CcO
まぁテイマの利点は
ステ振りの自由度高い
他職と比べて装備にそこまで金掛からない
POT代あまり掛からない

ところだからね。それなりに装備あればそれなりには狩りができることが強みと前向きに考えるしかない。
他職と比べたら敗けだよね…

164名も無き冒険者:2014/05/31(土) 10:33:51 ID:17WFScCc0
ペットの使用スキルをもっと多彩にするだけでいいんだよなぁ

165名も無き冒険者:2014/05/31(土) 11:04:02 ID:1hYp3wXs0
まあ、回避できれば狩りではPOT使わないしね。
ゆえに拾った10n品がそのまますべて利益になるし。
狩りながらインベ整理できるのもいい(移動して本体タゲとるだけでペットが倒してくれる)。
ボス狩り(HPの高いMOBなど)では一回攻撃命令出せばあとは削るの待ってるだけだし、POTも消費しない。
別に力や知識に振る必要もないため、ステータスポイントの自由度が高い。
ペットを連れてるのでソロ狩りでもPTのような気分になれる(俺だけ)

166名も無き冒険者:2014/05/31(土) 11:04:15 ID:Etp3rspg0
ステ振りの自由度が高い×
ステ振りの意味が無い○

167名も無き冒険者:2014/05/31(土) 11:37:40 ID:17WFScCc0
意味がないってバカか
ステ振りがほぼ火力面に反映されにくいだけ
力に振れば微妙にだがPの攻撃力は上がる
知恵ふったら経験値効率はよくなるし、運振ればドロップもよくなる

168名も無き冒険者:2014/05/31(土) 11:47:49 ID:Etp3rspg0
火力目当てで振ってる奴が居るのか?w
ただし運と知恵はうんたらって注釈入をわざわざ入れないと理解出来なかったかな?
自由度が高い例をもう少し具体的に挙げてよ

169名も無き冒険者:2014/05/31(土) 13:32:38 ID:ej.uA6jo0
それこそ自由度が高い例という注釈いるの?

170名も無き冒険者:2014/05/31(土) 14:18:23 ID:.XhR.GBk0
力あるとペットが化けていくのはすでに検証済みだろ
http://plaza.rakuten.co.jp/squika/diary/200906090000/

力3000もあればかなり化ける。
比率装備するか振るかは自由だが、ステ降りの自由度は他の火力職より高いな。

171名も無き冒険者:2014/05/31(土) 14:19:26 ID:.XhR.GBk0
力0のとき

ファミEx 19137~41660
ファミZin 21750~44340

となる

力3000のときと比較してみる

力3000のとき

ファミEx 28789~62670
ファミZin 33055~67282

力0から3000になると大体1.5倍になることがわかる

172名も無き冒険者:2014/05/31(土) 14:58:40 ID:17WFScCc0
>>168
必死すぎ乙

173名も無き冒険者:2014/05/31(土) 15:54:50 ID:n6wkd8xU0
運は2400カンストだとよく聞くが、知恵は2400↑って恩恵ある?
あるなら振り続けたいんだが。

174名も無き冒険者:2014/05/31(土) 16:34:07 ID:1yQbWaAc0
知られてる範囲では3201まで
ベルセで6401↑、12801↑を体験したことあるけど12801↑は経験値が増えてる実感は薄かったかな

テイマでがっつり知恵振ろうとするんなら補正込み3201でいいと思うよ

175名も無き冒険者:2014/05/31(土) 16:38:56 ID:n6wkd8xU0
情報有難う。今2400から3000まで振ってるけどSSとって無くて違いがわからなくて困ってたんだ。
3201で頑張る

176名も無き冒険者:2014/05/31(土) 17:24:35 ID:5t2L6jzE0
テイマ作ってソロでヽ(´ー`)ノマターリ狩りしてんだけど
テイマで限界突破クエってやった方がいいの?
因みに今、テイマのレベルは320で無課金。

177名も無き冒険者:2014/05/31(土) 17:26:55 ID:n6wkd8xU0
覚醒ペット捕まえて使った時点でカンストからスタートする感じなんで、限界突破はしないと効率悪いかも。
俺もしなきゃと思いつつモチベがないのでやってないが。

178176:2014/05/31(土) 18:40:58 ID:5t2L6jzE0
ほぅ、じゃクエやろうかな。
レスありがとう

179名も無き冒険者:2014/05/31(土) 21:59:05 ID:.XhR.GBk0
祈りのかけら出すつもりなら
ミズナのイモムシ部屋とゴールドスワンプB1、B2が効率がいい
特にスワンプB2は出が良くてRSかけらとほぼ同じくらい出る(下手するとRSかけらより出る)。

このレベル帯はミズナや遺跡秘密行かないでひらすら狩りまくるがよろし。
俺はメインIDで6キャラがこのレベル帯なんでかなりたまってきた。

180176:2014/05/31(土) 22:24:52 ID:5t2L6jzE0
情報&レスありがとう
秘密はあんまり行く予定ないし、覚えておくよ。

181名も無き冒険者:2014/06/01(日) 21:27:50 ID:.83vR7pA0
ペットのステータス上昇率って力100あたり2%だったのか
100あたり1%だと思ってた

182名も無き冒険者:2014/06/02(月) 00:38:38 ID:maLRppfA0
そういえばIFとかフリーダムエンプレスとかについてる【召還獣のすべてのステータス〜】って奴
テイマのモンスターペットじゃなくサマナの召還だけしか適応されないって皆知ってるのかな?

183名も無き冒険者:2014/06/02(月) 11:50:37 ID:ajY9vaLA0
いや、召喚獣の〜って書いてあるのにペットに適用されるとか普通思わないだろ、どんだけ文盲なんだよ

184名も無き冒険者:2014/06/02(月) 12:54:38 ID:TqoHeLik0
アスペマン

185名も無き冒険者:2014/06/03(火) 00:52:34 ID:SrSa/qVo0
グローケンのファイアボールってWIZみたいに速くうてないんですかね?お天気スキルの覚醒で風雨がヘイストと同じレベルくらいでかかるみたいですが、試した人います?

186名も無き冒険者:2014/06/03(火) 00:56:50 ID:wFQ7.pLI0
>>183
これが実際多いんだな〜
私が知ってるテマサマの中の327人(複数鯖含めて)が100%で知らない情報だったよ。
勿論その人達には私のブログで教えて差し上げたんだけども。

187名も無き冒険者:2014/06/03(火) 00:57:02 ID:DEWOnTR.0
Wizでも同じ速さだよ

188名も無き冒険者:2014/06/03(火) 01:00:44 ID:t3osCqGI0
人数がやけに詳細だけどどうやって確認とったん?

189名も無き冒険者:2014/06/03(火) 01:01:27 ID:DEWOnTR.0
いつものキチガイだから無視していい

190名も無き冒険者:2014/06/03(火) 01:37:58 ID:jwj5ADac0
ブログおしえてくださーい

191名も無き冒険者:2014/06/03(火) 01:56:04 ID:KDokn80M0
>>186
そんなヤツ今まで一人たりとも会った事ねーよ、妄想はチラ裏にでも書いとけ

192名も無き冒険者:2014/06/03(火) 02:17:30 ID:YCm2RlK.0
>>190
http://redstone.blog.shinobi.jp/

193名も無き冒険者:2014/06/03(火) 02:37:40 ID:NAj0psgU0
>>191
確かに普通にわかることだな、アイテム説明でおれも普通にわかるし。
召還獣のすべてのステータスって書いてあるのに誰もテイマのペットにまでとか思わないしなw
彼の知ってる327人ものテイマサマナがすべて知らなかったとかありえない。
日本語読めない中華テイマでもない限りね。
>>186はどういう目的の釣りなんだろうな

194名も無き冒険者:2014/06/04(水) 01:51:46 ID:abx5n2E20
ブログを見せさせる釣りなのかとおもったら違うし本当なぞだなw


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