したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【Wolfman】ウルフマンスレ

4管理人 ★:2013/09/10(火) 20:16:26 ID:???0
スキル詳細説明 (2/2)

タックル系
【クローローラー】
自分の超近接の複数の敵に対してダメージ。移動距離はほぼ0。
ギルド戦中の移動不可解消に便利。攻撃スキルに向かない。

【ローリングクラッシュ】
もっともシンプルなタックルスキル。指定した相手に対して体当たりする。
途中にmobがいる場合、二体貫通ダメージor一体目mobのみダメージで二体目mobまでノーダメージ移動

【フラッシュタックル】
ローリングクラッシュに光属性が付いた形のタックルスキル。Lvを上げると威力と射程が延びる。
光属性ダメージの伸びがいいが、最小射程距離があるので単発発動となり、知識狼であっても主力スキルにはなりえない。
ギルド戦時推奨スキル。通常の狩りには不向き。
最大射程距離4.5mはなかなかのもの。ギルド戦で状態異常装備をした狼がこのスキルを連発すれば、
敵陣は瞬く間に混乱状態に追い込まれるだろう。

【バウンシングリニア】
ウルフマンの数少ない物理系範囲スキル。
指定した相手とその付近の敵に対してパチンコ玉のような動きで反射をして攻撃を加える。
Lv上昇に伴い反射可能回数が増加する。1体に対して最大2回ダメージ。

【バーニングオーブ】(毛玉)
知識狼の主力スキル。消費・獲得のバランスがよく、連発もできる。
また知識狼には手の部分が爪に決定はされないので、
スタンチェック・フォームガード等のCP獲得備で無限連射も遠くはない。

咆吼系
【ハウリングブラスト】
知識狼の範囲スキル。マスター時には爆発半径が脅威の9.5m。
しかし威力があまり高くなく、CP消費も厳しい面があり、
なにより少しでも離れると格段に与ダメージが落ちるという点でネタスキル視されている。

【ディスプレイスメント】(憑依)
相手を操る特殊なスキル。使い手が少なく、GVでの効果がまだまだ不明なスキル。
憑依できるレベルはスキル説明に出ているレベルまで。
相手のHPが満タンでも憑依は可能。
失敗しても自分のHPは減らない。(スキル説明が間違ってる?)
GV時
相手にブレスがある状態だと憑依できない。(状態異常の部類に入る?)
被憑依者が倒されると被憑依者のギルドのポイントになる。
操作は一人のキャラを二人で操作する感じ。攻撃はできない


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板