したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【Wolfman】ウルフマンスレ

38名も無き冒険者:2014/12/04(木) 10:07:11 ID:.IV2.rKs0
>>36 さん
アドバイス大変光栄です。
データをさがしてみたら、ダイノタスクNXの基礎ダメは魅力的ですね〜
ハートNXは確かにダメ幅が大きいですが、神装備を揃えられる自信がないので鎧をセーフ着れるのと、運振りしてる分上限ダメが出やすくなって
安定して狩りができそうですね〜。
考えたら今後の楽しみが色々とできました!

リフレクションとインクイジターも露店で見てみたらそこそこのお値段するのですね・・・
安いの見つけた時に試してみます!

実は>>33 さんのアドバイス頂いてから再振りしてルナティックに覚醒したのですが、リニア狩り新鮮ですごく楽しいです!
現在サリン着てミズナボスサソリ2か所を記憶狩りしてるのですが、ちょうど移動するときに次のが湧く感じでいい感じで狩れてます。
ダメも白ダメでチェン覚醒と同じくらいのダメが出て、赤ダメが出やすいので狩り効率は格段に上がりました!
フルムーンは複数相手にするリニアにはすごく良さそうですね!

みなさんに色々アドバイス頂き、今後の希望と狩りをする楽しみが再燃しました。
>>33 さん、>>36 さん 感謝致します。
今や絶滅危惧種になったウルフマンなので次は自分がアドバイスする側に回れるようにこれから色々経験していきます!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板