したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【Wolfman】ウルフマンスレ

2管理人 ★:2013/09/10(火) 20:16:03 ID:???0
質問が頻出するスキルの情報

スキルの系統

【クロー系】
現在は速度が1.12固定。攻撃速度+は一切乗らない。
ファング系のスキルに比べてスキルレベル上昇による威力増加は多めだが、獲得できるCPは全般に少なめである。
攻撃速度・±の獲得CPがファング系に劣ることから、物理の主力であるチェーンドクローに繋げるためのCPを溜めるのには適さない。

【ファング系】
速度は武器依存。そのため攻撃速度+が乗る。
クロー系に比べて威力が控えめの代わりに獲得できるCPは多めである。
全体的に特殊な効果を含むスキルである。

【タックル系】
遠距離の敵に向かって放つことができるスキル。
クローローラーとバーニングオーブ以外は本体が突進していくため、あまりに至近距離なときには撃てない。
普通に連発するスキルではないが、敵との間合いを詰めるのに最適。
また、なんらかの要因で固まってしまったときに脱出することもできる。

【咆哮系】
ハウリングブラストとディスプレイスメント以外はONOFFタイプのスキル。
「x秒毎にy%の確率で発動、z秒間効果持続」というスキルで、低レベルでの効果はそこまで期待できないだろう。
獲得CPもついている。

【自己強化系】
ビーストベルセルク以外はONOFFタイプのスキル。
物理狼なら必ず取るべき、ビーストベルセルク。
その前提としてとる各スキルも前提値である程度使えるスキルが揃っている。
無限チェーン用のCP獲得の要でもある


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板