したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【決戦鯖実装】制限アリーナ【過疎の危機】

274名も無き冒険者:2014/06/13(金) 06:28:31 ID:NkxGNnSY0
ダニ.エルが犯罪ツイートしてんだけど、マジキチこえー
俺はそんな話されたら泣く・・・本音しかこっちも語ってないけど言いたいこと
100%言ったわけじゃないたとえばRSサービス後の俺のこと以外で 
終了後どうしても俺には潰したい3人がいる 母親 元上司 元担任
この3人は老いでは潰さない揺るぎ無い殺意が今でも残ってる骨が腐るまで蹴り続けたい

これに対する質問は

意見があるなら4転Lv865~副ギルドマスター以上1部でのGv参加経験有 
全ての狩場を経験した人で尚且つしっかり公式の規約とマナーを理解している
人の意見じゃないと聞く耳持たん
経験不足や知らないプレイヤーに小学生みたいなこと言われてもね
俺は規約とマナーを正すために正しいことを言う

ゲームのマナーとやかく言う癖に社会のモラルは無視するようだ

年金払えって毎月電話来るけどwwwwww 1円もないしww 
あったとしても払う気ないし 30歳↑まで生きる気ないしなwww

内弁慶糞ニートで家出経験有りの小学生を性的対象と見るマジキチ
全鯖全オンラインゲーム探してもこれほどの基地○は居ないと思いますね
サービス終了したら犯罪するって脅迫だろw
30歳まで生きたくないとかいう奴に限って蜚蠊のような生命力で長生きするんだよな
取り敢えず誰か通報してくれ
こういう基地外がゲームで偉そうな態度とられると大迷惑
課金代金は親が出してるのに蹴り砕きたいって感謝の気持ちもない愚図
自身が努力しなかったから高校入れなかったんだろ?それを担任のせいにするって
虐められてたとツイートしていたのは、頭おかしいゲーマーの嘘つき内弁慶だったから
自己中すぎる部分を直さず自分は正義だと間違った正義を騙ってたから虐められてたんだろうな
人の意見無視して自分だけよければそれでいいようだ
ロリコン基地外は4ね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板