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【決戦鯖実装】制限アリーナ【過疎の危機】

261名も無き冒険者:2014/06/09(月) 18:07:44 ID:pkbPMWqE0
メイドは隠れて使えるやろね
ちょっと計算してみたけど、強打の方がダメでるのは常時500以上出てるような奴だけで、他の場合対人40%も大差無いみたいね
対人つき武器以外で現状最高ダメが常時300とかだし、ベルセ時には300出るようになる奴多いから増える最高ダメとして、ざっと計算すると
300x12=3600 常時orベルセ
300x10.6+900x1.4=4440 強打12%
355x12=4260 対人40%
最高で600x3-4=1800-2400程秒間増えるのかな
ダメが100とかでも強打と対人40に大差は無いみたい
常時300超えてる奴はまだ1-2人だと思うし最高の場合だけど、ベルセ時にはこれ位は増えるだろうな
最終ダメとかカンニとかあるし強打はリア運左右もあるだろうから一概には言えないけどね
ただ対人防御40%と健康クレスト200稼げれば、HP2000程+と補助込み防御1-2万とかで被ダメ1-2割カット見込めるから、ある程度抑えられそうだけど、火力は揃えるの大変そうだね。
どちらにせよHP削ってスキル上げたり火力あげてるとますます辛くなる。


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