したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【決戦鯖実装】制限アリーナ【過疎の危機】

193名も無き冒険者:2014/04/19(土) 02:21:01 ID:GXqCRDr.0
Gvは手を出しにくいけど、GDや城、Gメンで秘密にはいきたい、っていう人は各鯖にまだ存在しているはずです。Gv無しGD城有りってGもありますしね。
そういう人達でも、そこそこの装備でGv気軽に楽しめるよ〜、ちょっと気軽に参加してみない?っていうGv入門的なのが制限だと思うのです。

しかしね、高級品とかT速カンニつけるために上限あげてGvするのって、Gv初心者を排除しているようにしか思えないのですよ。
さらに過疎って首絞めますよ。キチがい染みた強い装備が限られるから、Gv初心者だって遊べるのです。
高級品つけたかったらガチで無制限Gvやってればいいじゃないですか。

制限は、200とか250とか、決められた枠の中であれこれ考えて取捨選択して、装備工夫するから初心者もベテランも楽しいわけです。
装備するために上限あげたら、そりゃ装備できるの当たり前ですよ。でもそこには取捨選択って言う工夫はありません。
制限の上限を300にあげることですら、私には正気の沙汰には思えないのですが。。。
DXU品付けられるようなレベって、制限っていえるんですかね?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板