したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

『紅鯖』専用

648名も無き冒険者:2014/05/12(月) 22:30:56 ID:bASHeSJ20

子どもよりもゲームが大事な主婦

子を持つ専業主婦のCさん。
学生時代の友人に誘われ、コミュニケーションツールとしてネットゲームを始めました。
飽きっぽい性格ゆえ、ハマることはないだろうと思っていたそうですが、
実際に開始してみるとチャットやゲームの内容が性に合い、どんどんハマっていきました。
仕事から帰宅し、ご飯を作っては朝方までネットゲーム。
休日になれば一日中、子どもをほったらかしてネットゲーム。当然のごとく、
旦那にも呆れられる始末。それでもCさんはゲームのことで頭がいっぱい。家族のことなど考えもしない状態になっていきました。
しかしある時、ひとり遊びしかしなくなり、ほとんどしゃべらなくなった子どもの姿を見てCさんは目を覚ましました。
Cさんの子どもは当時2〜3歳。母親が一番接してあげなければいけない大切な時期です。
その大切な2年間を、Cさんはゲームに捧げてしまったのです。
現在、Cさんはきっぱりとネットゲームから足を洗ったそうですが、
2年も子どもに愛情を注がなかったことを、今さらながらに後悔し続けているそうです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板