したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

『紅鯖』専用

545名も無き冒険者:2014/04/17(木) 20:38:07 ID:EN5M23xc0
久しぶりに昔の友達とスカイプをしようと思って立ち上げたらなんかラ○ェから19件のコメント(?)が来てて、気持ち悪くて内容も見ずに速攻でブロック。
19件て・・・異常だろ・・・。
まぁたしかに晒したけどさ、したらば晒したぐらいのことなんて気にしなくてもよくね?
もう俺は当時の件なんかどうでもよくなってるし、気にし過ぎだって。

んで、本格的に仕事が始まるまでは時間が余ってるので、ソロ狩りでもしようかと思ったけけど装備がねえわ。
そういえば前の装備売って異次元とか抽出で遊んだんだった。
んー、課金アイテム売るのもいいけど金がもったいないよなあ。
あ、そういえば今、おれ彼女いるんすけどこないだの土日に神戸・京都に旅行に行ってきました。
楽しかった。
旅行に結構お金を使ってしまったので課金したくないなぁ。
2500円のスフィアは最低いるし、装備にIF7、運比骨首、運比腰、トロル、敏比足は欲しいしなぁ。あと装備バッジ。
これ全部買うとなると現金換算で2万ぐらいするんじゃないかと思う。
やっぱRSはやめとくかなぁ。
もちろん前みたいに人との交流メインではなくて、本当に空いた時間にゲームとして楽しむだけなんだけど(Gにも入らないし)快適な環境を得ようと思ったらそれなりに金がかかるのがRSなわけで・・・。
どうしようかなぁ。
このブログの内容したらばに晒してくれてもいいけど、俺ゲーム内ではコミュ拒否にしてるよ。
狩りは3日に1回1時間ぐらいやると結構ストレス解消になるしソロ縛りでやろうかと思うんだけど・・・。
金がかかるのが嫌だなぁ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板