したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

『紅鯖』専用

541名も無き冒険者:2014/04/15(火) 22:04:10 ID:nxHMITGE0
ニートしてたころは1日10時間RSやってましたが、仕事しだしたら6時間が限界。
と、言うわけで今日は仕事初出勤日でした!
おめでとう俺!

いろんな人に4月から仕事始まるって言ってたけど、「仕事どうやった?」って聞いてくれたのはラシェだけでした!
この人望のなさわろたwwwwwwwwwwwww
ラシェ優しい子!
いつもひどいこといってごめんなさいwwwwwwwwwwwwww
あめちゃん・マリ忍・ろーれんたん。
お前ら後でなぐる。

んで仕事の方はですが、ブランドのコムサって言えばわかるかな?
大手アパレルメーカーっすw
研修して明日から店舗に立つらしい。
しかもレディース配属。
なんだこのいじめ←
いきなりレディース配属とか意味わからんwwwwwwwwww
女の子に服の相談されてもセンス上回れるわけないでしょwwwwwwwwwww
今日帰りに勢いで女性ファッション誌3冊買ってきましたwww
今日の研修では主にお客様への挨拶の仕方などを学びました。
お客様を見送るお辞儀は90度とか、お客様が来店された時は45度のお辞儀しながら「いらっしゃいませ」。
お客様が商品を手にとって見ていれば「いらっしゃいませ」と斜め後ろから声をかけながら、「こちら広げてご覧になりますか?」とか。
電話応対は「おはようございます。コムサストア○○店でございます」と言って電話取って、向こうが名乗ったらこちらも名乗り返すとか。
アパレルショップの接客方法を色々学んだ。

何回も繰り返して復唱してたけど覚えること多かったからもう忘れた
明日また朝行って研修資料見せてもらって確認しよう。

同期が4人いたんですけど、俺含めて男性3人・女性1人。
その中でも俺はなんか研修の成績が優秀らしかったです。
嘘じゃないよ!?
ほんとだよ!?
エリアマネージャーに個別に呼び出してもらって褒めてもらったんだよ!?

1日研修してみてしんどかったけど、これマジで俺に向いてる。
俺、女と話さないと死ぬ生き物だから、女と話せる職業とかマジ栄転職
あとは女性ファッションの勉強や・・・!

とりあえず通勤の電車の中でファッション誌読んだり、レディース配属の先輩(当然のことながらみんな女w)に教えてもらって頑張ろうと思う。
期待してもらってるみたいだから、頑張って応えたいねw

最近はいろんな人に期待してもらって本当に嬉しい限りやでw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板