したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

『紅鯖』専用

511レアい:2014/04/07(月) 17:09:53 ID:7QLnhAXA0
なんか昨日ぐらいから露店アリアン進出賛同が多くて有難いのだが、
リスト出して実行したのは俺が最初かもしれないが、俺がそうしようと思ったのはとあるWIZさんの露店が「アリアンに戻りたい」だったからなんだよね。
中には初心者が降りる古都が賑やかな方が良くない?って話もしてくれたけど、その通りなのよね。
古都にも露店はあった方がいい、でもMAP落ちが多発してしまっては初心者は萎えてしまってゲームは続かないだろうから保護の為に多少の移住を推奨したい。

古都とアリアンで露店半分づつぐらいにしようぜ!皆頼むよ、過疎化が進んでマンネリプレイになってきてるから、新しい風が欲しいところだ。

お前らじゃんきーもいいが瞳?とかKKK?とかそこらへんはどうなってんの?それともここにはじゃんきーを妬むKKK面子しかいねえの?
余計な一言が火に油((

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板