したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

『紅鯖』専用

159名も無き冒険者:2014/01/22(水) 00:30:45 ID:txnOmxWY0
さて、寝床は・・・・

頭をぶつけないようにして中へ・・・

へぇ・・こんな感じなのか。

思ったよりいいじゃないですかーー!

ちょっと僕カプセルホテルなめてましたわー。

風呂入って寝るだけなら全然悪くない

アメニティも完備

歯ブラシ、ひげそり、タオル、部屋着まで全部ありましたしとてもキレイで広い大浴場でした。

これで1泊3000円。

大満足でしたがあえて難点をいうと繁華街にあるから隣がカラオケ屋でモロに歌声が聞こえてなかなか寝付けなかったことですかねw

さて、次の日も開校時間から自習室へ。

やっぱり自習室はすごく集中できるので好きです。

カフェで勉強ってよく聞くけど自分はシーンとした中でやったほうが集中できるタイプなのでカフェで勉強は全くしないですねー。みんなよくあんな騒がしいとこで勉強できるなあ。

自習室のこの何とも言えない重厚な雰囲気が好きです。俺も本気だけどみんな本気ですからね。

僕がUSCPA講座受講を決めて初めて自習室に訪れた時のことです。

正直自分ちょっと自惚れていたんですよ。社会人で仕事をしながらこんな難しい試験に挑戦している僕はなんて頑張ってるんだろうと少し自分で思ってたんですよ。

そんな気持ちで初めて自習室に入るとそこには衝撃の光景が!!!

老若男女様々な人たちがものすごい真剣な顔で机に向かって勉強しているんですよ!!
学生ならまだわかるけどおっさん熟女からじいちゃんばあちゃんまでいるんですよ!
え?今日休みだけどなんでこんなに頑張ってる人いるの?って。繁華街の近くにあったせいかキャバ嬢みたいな人もいたし。
自己実現を目指して、職を得るため、生きていくため、各々目標を掲げそれに向かって全力で頑張っている。
その姿を見たとき、俺は「このままだとやばい!」って本気で思いましたねー。

皆さんも近くに資格試験の予備校校舎があれば時間のある時に自習室覗いてみるといいです。

何かしら刺激を受けると思いますから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板