したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

『紅鯖』専用

158名も無き冒険者:2014/01/22(水) 00:30:12 ID:txnOmxWY0
一人勉強合宿編

先ほど意識朦朧になりながら帰ってまいりました

いやー・・・・この連休ほんとによく勉強しましたねぇ〜・・・。

きつかったー。

実はこの連休一人勉強合宿というのを試験的にやってみました。

説明しましょう。

一人勉強合宿とは電車で行ける距離にある予備校の徒歩数分というところにあえて宿をとり予備校の自習室に引きこもって勉強合宿をすることである。

ニュアンス的にはしいちゃんの一人遠足とそれに近い。

そこで今回人生で初めてカプセルホテルを使ってみることに。

僕が子供の時にカプセルホテルと聞いたら映画エイリアンに出てくるコールドスリープ装置みたいな容器に入って一晩過ごすのかと思ってましたが実際はどうなんでしょう。。

いろいろと探してみたのですがどうも繁華街の近くにしかありませんでしたねぇ〜・・。

商売上この立地なんでしょうねー地方じゃなかなか厳しい商売だと思いますし。

しかしこの連休に繁華街を一人で歩くのはなにかと精神的にきつかったです。

みんな遊んでいるのに俺はいったい一人で何をやっているのだろうと・・。

勉強終了後予約していたカプセルホテルに。まずはくそ重い教材が入った荷物を置きに・・。

外観は古臭さを感じるも中は意外とキレイ。普通のビジネスホテルみたい。女の子も旅行なのか一人で泊まりに来てる人結構いましたねー。

さて、まずは夕飯を食べに外へ・・。

繁華街の近くにあるってのは商売上仕方ないとは言え・・・夜遊びしたくなります。

きらびやかなネオンが輝く通りを歩く。

ここは夜がデンジャラスな通りなのでいろいろと声をかけられます。

「キャバクラいかがっすかー?wwww」

ならまだしも

「仕事探してないっすかー?www」

と言われることも。。

いや、今の僕はきっと無職の雰囲気が出ているんでしょうw

昔の僕ならきっと今日は冒険しているはず。

しかし俺は今日勉強をするためにここにいるんだ、遊びに来たんじゃないんだと自分に言い聞かせ・・・グッと我慢をして耐えました。

和風パブって一体なんだよ!見てみたいよぉいきたいよぉーえーんしいちゃあああああん><;;;;とか思いながら夜のお店を通り過ぎ、ラーメン食ってさっさと宿に帰りましたw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板