したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

『紅鯖』専用

149名も無き冒険者:2014/01/14(火) 21:50:07 ID:uqpAwhI20
合格祈願の為、学業成就等で有名な亀戸天神社に行ってまいりました。

ものすごい人の数。半端ないって。

いつもの自分だったらこの行列を見たら、あ・・もういいや〜ってなるのですがなんとしても今年中にUSCPA試験に合格したいので頑張って参拝してきました。

目の前にポケモンをやりながら参拝をしようとするクソガキが列におりましたのでイライラしながら待つこと一時間。

やっと順番がまわってきました。道中、連れに「お祈りをするときに住所も言うといいよ」というまったく信憑性のない助言を頂きましたので「東京都○○に住んでいます××と申します」というくだりから入って全力でお祈りをしてきました。

次におみくじ。

このおみくじに私かなり意気込んでおりました。

というのもここ5年近く大吉が引けていなかったのでなんとしてもUSCPA試験に挑戦する今年は大吉を引いておきたかったのです。

意気込むあまり連れに「おみくじってどっちの手で引いたほうがいいの?」とよく分からないことを聞くと「知らないw」と至極真っ当な返答だったのでゴットハンド(意味深)である右手で引いて恐る恐る中身を見ると・・

大 吉 で し た !

本当にうれしかったです。

Fooooooooooooo〜〜〜〜〜〜〜〜〜↑

そして中身を見ると気になる一文が・・

相場:売れ、大利あり

相場:売れ、大利あり

優待目的だから売りたくないんだけどな〜〜これは売れといっているのか・・・・。

この後お守りも買い、大満足!

今年、幸先いいスタートになりました。

やるぞ〜〜〜!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板