したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

『紅鯖』専用

126名も無き冒険者:2014/01/09(木) 08:19:33 ID:wPIgAIaM0
金がかかるってのは、俺がのめり込む性格=神装備ができるまで給料を延々とつぎ込む性格だからってことね。
神秘鏡とか抽出の%って表記とはぜんぜん違うみたいなんだけどそこを無視して単純に試算すると、鏡なしで神装備揃えようとするとリアルマネーで150万ほどいるのでそれを使うのはもったいなさすぎるよなぁ、と。
しかも他の趣味ならビジネスでも話が合う人がいてコミュニケーションも取れるけど、RSしてて話できるのは引きこもりとかニートとか、よくて底辺職のクズばかりだろ。
そんな奴らに構ってると俺のレベルまで下がるからやめとこうかなぁって思うわけだ。
ただ、今、スフィアなしも装備もなしで新しいキャラ作ってやってるんだけど(Lv50ぐらい)、これが暇な時にもぞもぞと狩るのには面白い。
ただRSやってるとどうしてもロト買いまくって異次元とか神秘鏡、抽出をしたくなるので、やめたほうがいいよなぁって話ね。
それするんだったら、彼女とどっか遊びに行くほうがいいし、友達と遊んでコミュニケーション能力に磨きをかける方がいいよね。
RSやってて何が問題かって言うと、(俺の性格だと)金がかかるのと、時間が大量に失われるってこと。
まぁ月2500円のスフィア買って、鏡して気長に装備揃えてって言う普通のユーザーなら趣味でやってればいいんじゃね?
別にそこは否定するつもりはないし。
お前らがRSやろうが別に俺には関係ないし好きにしたらいいんじゃないの?
ただ、俺自身の事を考えて、客観的に分析するなら俺がRSやるには否定的って話ね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板