したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

豚小屋避難所Part1

2354名も無き国産豚:2015/01/13(火) 23:28:18 ID:wnsQNbVw
じゃあ誰か転載するかもだしここにメモっておこ

[ 新規販売]
1. ルー/シエル1次転職をすることができるアイテム、「キリーアークの魂」、「ロイヤルガードの魂」の販売を開始します。
2.ルー/シエル1次転職を変更することができるアイテム、「キリーアーク元の変更権」、「ロイヤルガード元の変更権」の販売を開始します。
3.青、アラ、エルリシス、アドウェアの2010チタンチェックアバター
4.ルーのための「封印された氷像加熱器(ルーアークエンジェル)」とシエルのための「封印された氷像加熱器(シエルアクデビル)」

[ キャラクター]
1. ロードナイト「ダブルスラッシュ」の最初の打撃で「破壊の検査」効果が適用されていなかった問題が
共有されて正常に「破壊の検査」の効果を得ることができるよう修正しました。
2.クリムゾンアベンジャーダッシュZZZ」コマンドスキル使用時のナイフ振り回す音の一部の音が
出ないことが判明して修正しました。
3.インフィニティソード」勝負師の気質」によるクリティカル発動バフが対象にデバフ形でかかっていた
問題が発見されました。
つまり、インフィニティソードの攻撃だけクリティカルで適用されるはずです対象を攻撃する他の攻撃者の攻撃も
クリティカルが適用される問題であり発動回数も正常でませんでした。
ここで、変更されたインフィニティソードの攻撃だけで正確な回数の打撃にクリティカルが適用されます。
4.ルーデフォルトの髪のに含まれている王冠のためにコーディネートするのが難しいという意見がありました。
ルー王冠をデフォルトの髪のから分離し、プロモーション上のを着用時に着用されるように修正しました。

[ダンジョン、フィールド]
1.クレイジーパペット人形を召喚する段階に到達したときクレイジーパペットのHPが少なすぎて
召喚する前に死んでしまうという問題があった、それによってエピッククエスト遂行をしないようにされている問題が
発生して燃えるよう希望の橋を渡っていないする冒険家の方が多かったです。
今クレイジーパペットは、HPが、より多くの状態で人形を召喚するように変更されます。
2.シューティングガーディアンの「シューティングスター」やモビRT(乗り物)類の「多連発ロケットランチャー」などをベースにしたスキルを
フィールドでの使用時にターゲットとの距離に関係なく(目の前に対象があっても)不特定にターゲットを
打撃していない問題を修正しました。
3.エルダアイルランド利用時、他のチームのボス警告が見える問題がまだ発生しており、追加修正しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板