したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ニコッと】NicottoTownヲチスレ part45【タウン】

1ニコッと名無しさん:2014/07/10(木) 22:08:49 ID:pk0oPyQM0
ここはニコっとタウンヲチスレです。
過去スレは>>3

スクウェア・エニックスグループ、株式会社スマイルラボが開発・運営を行う
日本発の新しい仮想生活つきコミュニティサービス「Nicotto Town(ニコッとタウン)」。
海外のような3Dのバーチャルワールドではなく、
日本人が親しみやすい2Dで絵本のようなやさしい世界観が特徴。
http://www.nicotto.jp/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
〈\     /〉
`) \-―-く (    ウォッチ先
 i  "  ッ、 i       さわらず荒らさず
 (   ●  ●)               まったりと
  / 、    ○ノ
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

■sage進行でお願いします。(mail欄に sage と記入)
■ウォッチ先への書き込みや荒らし行為、不正アクセスは厳禁です。
■私怨による荒らし依頼や個人情報晒し、コピペ荒らしも厳禁です。
■ローカルルールにより凸などはしないで下さい。
■凸者化しますので「本物の病人」には触れないで下さい。
■具体的な情報のない物件投下は私怨とみなされる場合があります。
■物件投下には、なるべくコピペかスクショ、最低限説明を添えて下さい。
 スクショの撮り方・画像アップローダーは>>2参照。
■次スレは>>970が宣言後に立ててください。

※ヲチ先に凸コメ・足あと残しは厳禁です。もし凸コメがあった場合、こちらの
 板では禁止事項に設定しておりますので、管理人はその責任を負いかねます。
※また、私怨のみと思われるコメントも管理人の判断により削除する場合があります。
 証拠なし・説明なし物件や、コメント内容もご考慮の上で投稿しましょう。
※精神的に重度な方には決して触れないようお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板