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SMGを語るスレpart1

91名無しさん:2013/12/12(木) 02:11:00 ID:59cxqNQs
>>90
裏取りするならかなり強い
レート結構高いしサプついてるくせに威力減退も緩めだから中距離までなら戦いやすいし
発砲音嫌いって人多いみたいだけど

92名無しさん:2013/12/12(木) 09:36:30 ID:2MOh/hJk
>>91
俺はあの音好きよ?
むしろハニーバジャーの方が嫌い。
じじいのファックの方が気合いが入ってる音だ!
最近CBJちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い
ジャケットを紙にするAP弾!素晴らしいレート!長めのリロードなんか気にならない!ペロペロ!

93名無しさん:2013/12/12(木) 12:43:31 ID:QvAAfyz2
K7並みのレートと射程のサプなし武器があれば絶対人気でた
他のSMGは極端過ぎる

94名無しさん:2013/12/12(木) 13:11:38 ID:59cxqNQs
>>92
CBJ好きとはあんた分かってるな
最近はジャケット増えてきたからAP弾めっちゃ重宝するんだよね
初めて使ったSMGがCBJだったんだが可愛過ぎてマジで今でも愛用してる
ラピファつけると相手一瞬で溶けるしサイトも見やすいし
これは永久欠番やでぇ〜

95名無しさん:2013/12/12(木) 20:37:02 ID:TAqjo65I
veprカタログスペック見ると強そうなのに使ってみると弱い…
見た目がかっこいいからなんとか使いこなしたいんだけど

veprユーザーの人いたら参考までにパークとアタッチメント教えて下さい

96名無しさん:2013/12/12(木) 22:43:37 ID:wpVdwVnA
>>95
ラピグリレディアジリティマラソンフォーカス早業
ラピ早業を拡マグフルロードorスカベンで中距離戦闘継続性が上がるけど近距離撃ち負けが増える

97名無しさん:2013/12/12(木) 22:49:27 ID:ZWklHZDA
今までMTARしか使ってなかった者だが凸りたい気分になってきたんだ。そこで凸かつそれなりの距離に対応できるSMGはなんだろうか教えて欲しい。頼む同志諸君

98名無しさん:2013/12/13(金) 00:31:53 ID:D/SaH7dc
>>97

Bizon ラピッドファイア+マズル

サイレンサー型なら
 K7  ラピッドファイア+グリップ

なんかWIKIには拡張マガジン推奨とか書かれてるが、ラピッドつけないと、AR(特にFADやARX)との差別化が難しくなるので
つけたほうがいいと思う。

99名無しさん:2013/12/13(金) 00:42:42 ID:NI/mJMEQ
種類忘れたけど、雪山?の洞窟で芋四人を裏取りで後ろから殺ったのは爆笑&かなり気持ちよかったw
それと、BizonとK7のカスタム教えて

100名無しさん:2013/12/13(金) 00:45:09 ID:vqGQ3vHc
ある程度の距離ってなるとMTARにラピファグリップですかね・・・
Vectorはラピファ付けてもMTARよりレートの問題で近距離でARに打ち負ける事が多い気がします。

その他のsmgは中距離以降でARに打ち勝ちづらいです。

smg使うなら近距離を重視した方が武器の性能的にもいいかと・・・そう割り切れるとsmgがより楽しくなると思います!

101名無しさん:2013/12/13(金) 00:45:49 ID:NI/mJMEQ
ARの場合19キル:25デスくらいが多かったのに、SMGだと、28キル:10デスとかが増えてきた

102名無しさん:2013/12/13(金) 01:03:23 ID:NI/mJMEQ
*97
MTARでの凸もなかなか面白いぞw
そしてグリップとマガジン付けてる

103名無しさん:2013/12/13(金) 03:44:57 ID:D/SaH7dc
>>99
  Bizon ラピッドファイア+マズル
   
   サブ P226デュアル(至近距離ではSGに匹敵する火力を誇る)
   スモーク(見晴らしよい場所移動用、他、逃走、救援物資受け取りandリロードのカモフラージュ)

   アンプリファイア(今作レーダー弱いので足音が近距離索敵の要)
   デットサイレンス(索敵されにくいように)
   レディアップ(なれたらいらないかも)
   ブラストシールド(投合爆発物にも対抗)orシットレップ(索敵、IED対策重視)
   フォーカスorステディエイムorアジリティ(俺はフォーカスが一番安定したが・・・)


  見晴らしの悪いルートをアンプリで索敵しつつ突撃、1マガジンで倒せるのは2〜3人なので
 アンプリで安全確認しリロード。リロード間に合わないようならP226デュアルで応戦。

K7 ラピッドファイア+グリップ
  
  パークは上と同じ。敵に押されている時用のカスタムなら
レディとフォーカスを外し、オフザグリットにする。

立ち回りも上と同じ。弾がBizonより少ないのでさらにリロードには気を配ったほうがよい。
敵軍団の後ろにまわると大量キルが狙える。

104名無しさん:2013/12/13(金) 12:21:02 ID:a1j2hUik
取り合えずどんなものか調べるためにVepr使ってみたが物凄く強いな
SMGクラスだけど一応ARって聞いたからARパークで使ったら半端無かった
ARとSMGの良いとこ取りしてるってのが俺の感想だな
色んな武器使ってきたがきっとこれが俺に一番合う武器なんだと思うわ

105名無しさん:2013/12/13(金) 15:53:17 ID:SGE8XP9o
そもそも、SMGはラビファつけんと話にならないな

106名無しさん:2013/12/13(金) 16:04:28 ID:iITaZnVc
拡張マガジンとラピファつけたい

107名無しさん:2013/12/13(金) 19:43:20 ID:jUju3hm6
>>106
俺もだよ同志。ラピファはARとの差別化のほぼ必須。しかし継戦能力が低くなるからな。MW3みたいに
ラピ+拡マガができればどれだけいいだろう。しかしできない。他の対策を考えるんだ。
俺がやってるのは「近距離で敵が死ぬと思ったら撃つのをやめる」
敵が死んだあとの無駄撃ちをなくせば1マガジンで殺せる敵が今より1人は増えるかもしれない。
これやると最初は死んだと思ったのに敵生きてた、ってことが多いが、だんだん慣れてきてどのくらいで敵が死ぬかわかるようになるはず。

108名無しさん:2013/12/13(金) 20:05:45 ID:NI/mJMEQ
音量低いからアンブリ付けても聞き取れない

109名無しさん:2013/12/13(金) 20:06:48 ID:NI/mJMEQ
そして凸りすぎて死にまくってきたw

110名無しさん:2013/12/13(金) 21:17:21 ID:jUju3hm6
>>108、109
ヘッドフォンつけるんだ。そして音量を大きくして再チャレンジ!
俺も最初SMGは今作ダメかと思ったが、そんなことはない。
BO2と違ってレミントンに脅かされることはなく、(SG使う人少ない!)
ラピフアつけときゃ相手もSMGじゃない限り、ほぼ撃ち勝てる。
今ではMW1の次にSMG凸が強いシリーズだと思ってる。

111名無しさん:2013/12/13(金) 23:08:19 ID:NI/mJMEQ
SGのTac12使う奴が恐ろしく強かったんだがw
それと、Vector,MTAR,vepr,CBJ
のカスタム教えてくれぃ

112あしあと大好き:2013/12/14(土) 03:22:37 ID:y41.vzz6
自分のVectorのカスタムはフォアグリとサプかな、ただ、アタッチメントプラスつけるならサプやめてフォアグリとラピファと名前わすれたけどサプの項目の一番みぎのやつかな射程と威力あるし、エイム力あるなら結構強い

113あしあと大好き:2013/12/14(土) 03:28:53 ID:y41.vzz6
Vectorはフォアグリとサプかな、ただアタッチメントプラスつけるならフォアグリ、ラピファ、名前忘れたけサプの項目の一番右かなエイム力あるなら強いよ前これで16キルいった

114あしあと大好き:2013/12/14(土) 03:30:00 ID:y41.vzz6
間違えたスマン

115あしあと大好き:2013/12/14(土) 04:18:12 ID:y41.vzz6
veprは拡マガしたら驚きの弾数になるからずっと戦う人は必須かな、あとエイム力がない人は必要、適当に撃って弾切れてリロードしてる時にやられる心配がない拡マガとマズルだね

116名無しさん:2013/12/15(日) 12:03:58 ID:o9Pd47jE
サブマは今作キツイと感じる…
Bizonとかサブマらしいものを使ってるがアサルトライフルに普通に負ける…

117名無しさん:2013/12/15(日) 12:37:59 ID:6LJz7A2I
ARとかLMG、SRをメインに使うからかSMGのAIMの軽さに違和感がすごい。
みんなは武器ごとに感度変えたりしてるの?
他は大丈夫なんだけどSMGだけはAIMが荒ぶる荒ぶる・・・・。

118名無しさん:2013/12/15(日) 12:51:14 ID:QnyqgFGs
>>116
今作は強いぞ。SMG。
前作BO2では地獄を味わった。
いくら狭くて近距離戦主体だろうが全然SMG有利じゃない。
特にスコーピオン以外はカスだった。
近距離でAR、LMGとキルタイム変わらないから近距離でもストーカーAR、LMGに
負けることが多い。レミントンには一方的にやられる。
しかし強くもないのにSMGゲーといわれ、PDW、MSMCにパッチが集中的に入り、
せいぜいまともに使えるのはARより近距離キルタイムはやいスコーピオンだけになってしまった。

個人的にはSMGの強さ並べると

MW1=MW3>ゴースト>BO>MW2(UMPサイレンサーなければ最下位)>BO2

今作は今までのシリーズではかなり強い。ラピつけて近距離戦に持ち込めばARは狩れる、SGも少ない。

119名無しさん:2013/12/15(日) 15:02:10 ID:qCzaZw4M
前作BO2は更に移動力の差も薄かったからねー。
マップとクソリスとIEDがなきゃ本当にバランスいいゲームだと思うんだけどなぁ。
あと他に要望するとしたらストーカーはBO2仕様で良かったかな。0.88倍。

120名無しさん:2013/12/15(日) 15:14:55 ID:qCzaZw4M
ってかBO2はラピファが弱すぎたよ
威力減衰と反動増加がゴミ作りに掛かってるとしか思えない。
今作は拡張マガジンと併用出来ない代わりに、確かな強みがある。
まぁ、スラハンあるから拡張無しもあまり気にならないけどね。

121名無しさん:2013/12/15(日) 15:30:40 ID:QnyqgFGs
>>119
 クソリスについてはMAP広いからパッチで改善されると期待してる。
MAPは全部ではないが広すぎるんだよな・・・。SiegeとかWhiteoutとかやばい。
その上サプ多くてレーダー弱いから、敵に会えない。TDMでかなりの確率で時間切れになる。

122名無しさん:2013/12/15(日) 15:44:38 ID:nvSE4znY
>>121
Siegeは広い上に階層のある建物が多く、まったく動かない奴が多数出現。時間切れになることもあるのでTDMの場合あのコースは避けてる
Whiteoutはある程度交戦場所が決まっているからまだまし

123名無しさん:2013/12/16(月) 23:30:30 ID:NI/mJMEQ
SMGの活躍出来るマップが極端過ぎw
城以外は使いやすいのだが...
城のSR+MR軍団には手も足も...

124名無しさん:2013/12/17(火) 13:47:37 ID:o69jyM9g
siegeは好きだな
SMGとかSGいないし隠れられるし、凸れば勝てる。デッサとブラシは必須だけど…
城とストームフロントが本当に無理

125名無しさん:2013/12/17(火) 16:31:26 ID:LsekJMMU
体感だけどsiegeはガス研究室の次にSGに遭遇するわ

126名無しさん:2013/12/17(火) 20:13:50 ID:x10VKGLc
MTARがかっこよくて使いたいんだけどおすすめのカスタムってある?
できれば特化距離の無い汎用性高いやつで

127名無しさん:2013/12/18(水) 00:45:58 ID:K/emQVhE
遠距離4発で低反動なんで何でもアリ 終わり

128名無しさん:2013/12/18(水) 08:37:45 ID:GNVDz58Q
>>126
俺はホロサイト・グリップ
アタッチメントプラスがあればラピットファイアも欲しいかな?

129名無しさん:2013/12/19(木) 08:35:55 ID:FVCM3pos
>>126
俺ならラピ最優先。ARXの劣化にならんように。次点でマズルかグリップ。
アイアンサイトは見にくいが慣れれば何とかなるレベル。

130期待!!:2013/12/19(木) 09:56:46 ID:uE1SR1wQ
人気店
商品は長期にわたり更新します
新型は途切れません
多く見学してか下さい
入ります
http://ourl.cn/ond
http://ourl.cn/hv
http://ourl.cn/xw

131名無しさん:2013/12/22(日) 23:45:13 ID:qCzaZw4M
ほとんどのSMGがラピグリが至上だと思ってるから
装弾数、リコイル、アイアンサイトの点でveprは強いと思うんだ

132名無しさん:2013/12/23(月) 22:31:00 ID:Q27i75LA
最強はBizonだわ
他のsmgは拡マガとラピ併用不可だからダメ
Bizonはラピ付けんでも高レートだから拡マガとマズフラかグリップ付けれるからお得感ヤバい
Bizon以外の武器に上のカスタムしてるやつよく見るけど完全にARの劣化であることをわかってない

133名無しさん:2013/12/24(火) 00:10:57 ID:d3mlOR2c
ストーカーとかクイドロいらないのに劣化なのか

134名無しさん:2013/12/24(火) 00:26:25 ID:8.NwZRmg
bizon使いやすい
今までmw3のあれと似てて毛嫌いしてたけど一番SMG感がある
拡マガグリで気づいてない敵なら中遠いけるし近距離は持ち前のレートの高さで敵が溶ける

135名無しさん:2013/12/24(火) 20:58:04 ID:RHdrcqVc
結局自分のプレイスタイルによって考え方も色々あると思うなぁ、自分はMTAR使えば下手なARより遠距離戦で撃ち勝てるからARの劣化とは思えない
今作のSMGは使い方間違えなければ全部強いってことで、いいんじゃないですかね?(適当)

136名無しさん:2013/12/24(火) 23:58:42 ID:59cxqNQs
ってかARの劣化は無いでしょ
小回り利くしAR必須のストーカーやクイックドローの分のポイントを別の何かに使えるってだけでも全然違うと思うけど

137名無しさん:2013/12/25(水) 03:10:14 ID:LsekJMMU
6ポイント浮くのは本当にデカイ

138名無しさん:2013/12/25(水) 04:36:31 ID:cj.LS0Nk
arでもクイドロ ストーカーいらないよ

139名無しさん:2013/12/25(水) 14:16:11 ID:LsekJMMU
あっそう

140名無しさん:2013/12/25(水) 15:37:52 ID:59cxqNQs
芋りぎみなら必要ないかもだけど凸する人には必要なんだわ

141名無しさん:2013/12/25(水) 17:36:46 ID:636/0kBI
そう、クランクトならね!

142名無しさん:2013/12/26(木) 12:59:11 ID:O6rifrhI
K7強すぎわろた
でもラピファいらんようなきがする

143名無しさん:2013/12/26(木) 14:18:43 ID:o4bJmClw
>>142
K7はグリップ、拡マガが使いやすいぞ

144名無しさん:2013/12/26(木) 17:22:13 ID:Xcqulivw
cbjってどうなんだ?
アーマー対策にAP弾欲しいんだが

145名無しさん:2013/12/26(木) 17:41:04 ID:MRsukvcU
拡張、グリップ安定。
APを着けながらゴリ押しのレート、弾数が欲しいなら拡張+CBJはいいものだね
時に貫通力+精度が欲しいならAP+Vectorがいいと思う

146名無しさん:2013/12/26(木) 17:58:40 ID:Xcqulivw
>>145
さんくす
今ラピグリで使ってたんだが球持ち悪いな、各マガにしてみるよ

147名無しさん:2013/12/26(木) 18:08:16 ID:Xcqulivw
>>145
各マガだと俺のエイム力じゃ火力不足になっちまった・・・
スラハンつけてラピにするわ

148名無しさん:2013/12/27(金) 07:18:46 ID:zC1GLK7E
ラピ着けたら余計荒ぶってキツくならない?w
近距離はステディエイム着けてやるといいよ
中距離はラピ着きじゃ伏せ腰だめでの対応距離越えたら諦めw

149名無しさん:2013/12/27(金) 20:22:08 ID:Q27i75LA
ベクターとmtarどっちが遠距離強いかな?できればどっちも1000k以上しとる人に回答してほしい
カスタムは拡マガ、グリップで

150名無しさん:2013/12/28(土) 01:37:46 ID:59cxqNQs
>>149
SMG凸厨っす
タボールの方が威力減退は早いけどレート高いし最低威力が高いから最低4発キル出来るし遠距離強いと思うな
ただ慣れるまでアイアンサイトがマジで見づらいから遠距離考えるなら拡マガドットサイトなんかでもいいんじゃない?
ちなみにベクターはマズル付けてデッドアイ付けると凄まじく化けるよ

151名無しさん:2013/12/28(土) 02:18:24 ID:iITaZnVc
vepr←なんて読むの?

152名無しさん:2013/12/28(土) 03:40:53 ID:59cxqNQs
>>151
ヴェープル

153名無しさん:2013/12/28(土) 16:05:42 ID:IXEKKhK6
>>151ヴェッパーじゃね

154名無しさん:2013/12/28(土) 17:36:22 ID:Xcqulivw
>>153
ヴェープルだよ
少なくとも実銃はそう呼ばれてる
でもあれなんでSMG枠で出てんだろね
実銃ARなのに、まあタボールのそうなっちゃうけど

155名無しさん:2013/12/31(火) 15:33:59 ID:k0gm4rEs
現在進行形でベクターにラピファ+切替スコでやってるから会ったらよろしく!

156名無しさん:2013/12/31(火) 19:09:02 ID:qCzaZw4M
終わった!
今作SMGは強いねぇー
武器全体が強くなってるのもあって影に隠れがちだけど、やっぱり強いわん

157名無しさん:2013/12/31(火) 22:45:19 ID:RVIoxXq.
>>155
MATR-XはARのX-95らしいぞ

158名無しさん:2014/01/01(水) 16:00:02 ID:snksvh/6
>>150
>>149じゃないけどありがとう、君のデッドアイ+ベクターの案に救われた
デッドアイ楽しすぎやべえ

159名無しさん:2014/01/01(水) 21:46:57 ID:59cxqNQs
>>158
せやろぉ(ドヤ顔)
冗談は置いといてマジで強いでしょ
デッドアイがポイント高くて敬遠してる人多いから使ってる人少ないけど癖になるよな

160名無しさん:2014/01/01(水) 23:34:15 ID:qCzaZw4M
クランクトじゃ人気パークの一つやで!

161名無しさん:2014/01/05(日) 03:51:40 ID:qCzaZw4M
盛り上がらないねSMGスレ

162名無しさん:2014/01/06(月) 04:42:46 ID:gx/MEdlM
>>156
 さらに足音が大きく、アンプリも使えば近距離の敵は容易に索敵できるからな
SGもBO2ほど強くないし、MW1や3に次いでSMGは強いと思う。

163名無しさん:2014/01/06(月) 18:11:30 ID:cZzpFAn.
気分転換にSMG使おうと思うんだけど、どれがおすすめな感じですかね?

164名無しさん:2014/01/06(月) 18:29:35 ID:jtn.cQj6
威力低めのAR感覚→Vector CRB
これぞSMG!→Bizon
AR,SMGの中間ぐらい→MTAR,Vepr

165名無しさん:2014/01/06(月) 19:09:39 ID:mwK/rd4E
>>163
164の言う通り。さらに
 サイレンサー使いたい→K7
 アーマー、ジャガノ対策or近距離戦しかしない→CBJ

ゴーストは使えない武器がなくていいね。

166名無しさん:2014/01/11(土) 22:43:52 ID:qCzaZw4M
何故こうにも盛り上がらない!一体どうしたってんだ!SMG!

167名無しさん:2014/01/11(土) 22:57:24 ID:5SENOq66
>>166
もうネタ切れでしょ。

168名無しさん:2014/01/12(日) 00:17:17 ID:CSWW9SJ2
俺はsmgばっかつかってるけどな

169名無しさん:2014/01/12(日) 02:02:54 ID:iITaZnVc
俺も俺も

170名無しさん:2014/01/12(日) 07:16:02 ID:MRsukvcU
Bizonデッドアイっていう凶悪な組み合わせがあってだね

171名無しさん:2014/01/12(日) 22:52:17 ID:NmcYEv3E
>>170
確かに恐ろしい。Bizonラピで発動すればMW1や2以上の速さで敵が死ぬ。
一つ質問だが一回発動するたび1.4倍だろ。じゃあ最終的には1発キルとかになるのか?

172名無しさん:2014/01/12(日) 23:40:04 ID:9tIb09Vs
>>171
もう一度ウィキのパーク説明を読んでくるんだ!

173名無しさん:2014/01/12(日) 23:58:12 ID:qCzaZw4M
たまに威力1.4倍の弾が出るってイメージでいいのよ
ビゾンならデッドアイ1回発動でhs無しで2発キルが可能らしいんだ
1100レートの2発だぜ?胸が熱くならないか?

174名無しさん:2014/01/13(月) 00:18:37 ID:1pizW3Ao
>>173
シビれるね

175名無しさん:2014/01/13(月) 23:08:17 ID:cJHwsmog
BO2のSMGは地獄だった・・・
たいして強くもないのに弱体化パッチをあてられ・・・
レミルトンに殺戮され・・・
俺はゴーストが天国に思える。
同士よ。元気をだして書き込むんだ、俺達は今、天国にいるんだぞ!

176名無しさん:2014/01/14(火) 05:49:50 ID:R0S6eEDo
別に、パッチ後はマサミチがゴミになっただけで他のSMGは強いままだったでしょ。

177名無しさん:2014/01/14(火) 12:45:03 ID:S/OFZlmw
>>176
いや最速キルタイムがARやLMGとほとんど変わらんから近距離戦ですら勝てる保証がない。
最速レートのスコーピオン以外はアバカンやFAL、MTAR、QBBラピの劣化としか思えない。
全シリーズ最弱の弱さだったのにさらにパッチまで入れて弱体化しやがった。
今作はSG少ないし、近距離戦ならラピつけときゃほとんどのAR、LMGを狩れるからな。
せいぜいアメリに返り討ちにあうぐらい

178名無しさん:2014/01/14(火) 13:18:27 ID:N5lqNVAI
>>177
弱かったらあんなにサブマシンガンだらけにならなかったはず
自分からすれば、初期バージョンあたりのサブマシンガンは強かったよ

179名無しさん:2014/01/14(火) 14:42:43 ID:R0S6eEDo
>>177
最速キルタイムなんて基準にならない。大切なのは、実際に敵を倒すまでにかかる時間。
スカーは最速なら0.2sだけど、遭遇戦ではまず三発でキルし終わらない。
それは、エイムしきるまでに腰だめで射撃している時間があるから。
この精度がいいSMGは近距離で有利なのは間違いない。

180名無しさん:2014/01/14(火) 15:26:27 ID:S/OFZlmw
>>179
ストーカーできたMW3からは近〜中距離じゃ最速キルタイムがすべてだと思うわ。
構えときゃ腰だめ精度も構える速度も関係ない。ゴーストは3ポイントかかるが、BO2じゃ簡単につけれたからな。

>>178
 MW3が強かったからその延長で使ってただけでしょ。
その証拠にだんだん使用者減っていった。


>>1

181名無しさん:2014/01/14(火) 16:49:35 ID:R0S6eEDo
ならARで近距離最強なのはSIGだったってこと? 
てか、近距離で互いにADSしてる状態で対面なんて、互いに構えてないって状況に比べたらほとんど起こらないでしょ。

182名無しさん:2014/01/14(火) 17:31:54 ID:S/OFZlmw
>>181
 SIGが何かわからんが・・・
近距離で腰だめ精度が大して高くないAR、LMGでADSしてないなんて失敗でしょ。
別にストーカーなくても敵がいそうなところはエイムしながらでるし、ストーカーあるなら、なおさらそうする。
SMGやSGなど腰だめメインでも戦える武器以外である程度のレベルの人が対面した場合、互いにADSしてるのが当たり前だと思う。

183名無しさん:2014/01/14(火) 17:47:52 ID:o4bJmClw
>>182
SIGはBO2の三点バースト銃のSWAT556の事だったと思う

184名無しさん:2014/01/14(火) 18:09:51 ID:d3mlOR2c
BO2の場合、ARのストック解禁があんまり早くなくて、
ストックの強さに気が付くのが遅かったとかそういうのもある気がする

185名無しさん:2014/01/14(火) 19:36:14 ID:S/OFZlmw
>>184
だよな。一方ストーカーの必要性が低いSMGはすぐにレーザーサイトとれるからな。
強くはないが、最初の使い勝手で皆SMG使っていた気がする

186名無しさん:2014/01/14(火) 20:20:06 ID:R0S6eEDo
つまり、ヘタクソな人でないとADSしてないときには敵に会わないと。
    あなたがSR持ったら無敵のプレーヤーですね。

187名無しさん:2014/01/14(火) 21:22:13 ID:d3mlOR2c
srにストックはつけられないけどね

188名無しさん:2014/01/14(火) 22:40:08 ID:LgM43Tow
>>186
極力減らすことは出来るだろ

189名無しさん:2014/01/15(水) 14:45:05 ID:QvAAfyz2
曲がり角ADSとかキルレ1以下の雑魚でもやってる初歩中の初歩だろ
なに火病ってるの?

190名無しさん:2014/01/15(水) 22:22:01 ID:UKMxT8Bg
Bo2のSMGが絶対的に強かったとは思わないが特に弱いとも感じなかったなぁ
マップの狭さも相まって寧ろ使い勝手はARより全然良かった
まぁmw3でmp7やpp90に依存してた人にとったらbo2のSMGはちと火力不足感にみまわれると思うけどね
ゴーストのSMGは強くなったってかマップが謎の広さとごちゃごちゃさだから強くせざるを得なかったんだと思う


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