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SMGを語るスレpart1

191名無しさん:2014/01/15(水) 22:38:15 ID:syj1Cxbc
>>190
ただゴーストは体力が少ないだけ

192名無しさん:2014/01/15(水) 23:52:43 ID:IXEKKhK6
>>191
体力は前作通りの100だぜ

193名無しさん:2014/01/16(木) 00:53:04 ID:L31kprSo
>>191
体力が少ないってのは死ぬまでの時間が短いってことだよな?
死ぬ時間速い順にシリーズ並べると

MW2>MW1>MW3>ゴースト>BO=BO2となる。
BO2よりは速く死ぬが別にゴーストが特別死にやすいってわけじゃない。

それで、体力が多かったり少なかったりしたところでSMGが有利になったり、不利なったりするのか?

194名無しさん:2014/01/16(木) 19:09:58 ID:syj1Cxbc
>>193
それって体力少ないって意味でしょ。
後、体力が多い場合も少ない場合も有利不利あるでしょw(近距離の場合はあまり体力関係ないけど)

195名無しさん:2014/01/16(木) 19:29:19 ID:56ifYbF6
>>194
 >>191に体力少ないってのは死ぬ時間が短いことか確認したかったんだけど
「それって体力少ないって意味でしょ」ってどういう意味?
それと体力が多い少ないでSMGが有利不利変わるとは思えん。
体力多くなったら自分が死ににくいぶん殺しにくい。
それはSMGだろうが他の武器だろうが一緒だろ。

196名無しさん:2014/01/16(木) 19:58:17 ID:uAfl2W2.
ゴーストじゃ今まで食わず嫌いしてきたけど強い人とPT組む機会増えてキルスピード上げるためにSMG凸してみたらかなり強いんだな
ベクターにラピグリでやってるけど撃ち合い負ける気がしない

197名無しさん:2014/01/16(木) 20:49:41 ID:syj1Cxbc
>>195
いや、ここSMGのスレだからSMGの事言っただけだけど、何そんなに必死なの?

198名無しさん:2014/01/16(木) 21:53:29 ID:qCzaZw4M
ベクラピはガチ

199名無しさん:2014/01/16(木) 23:00:28 ID:o9sA7/Hs
ベクターいい子だよな。射程長めでグリップあれば反動小さくてサイト見やすい
カタログスペック的にはMTARの方が強いんだけど、
あっちはそこそこ使ってもサイトと反動に慣れない……

200名無しさん:2014/01/17(金) 00:18:04 ID:05S6VI4A
だいぶ前へのレスになるけど
BO2はSMG全体に集団性弱体化のパッチが入ってるよ

201名無しさん:2014/01/17(金) 01:27:20 ID:56ifYbF6
>>197
いや言ってることの意味がわからんかったから聞きたかったんだよ。
>>193に対して、「それって体力少ないって意味でしょ」って言われても
何言いたいのか俺にはわからん

202名無しさん:2014/01/17(金) 09:22:25 ID:syj1Cxbc
>>201
大人になれよ

203名無しさん:2014/01/17(金) 10:04:33 ID:d3mlOR2c
体力が少ないって言い方はおかしいと思うけどな
体力はみんな同じなんだから、武器のキルタイムとかヒットボックスの大きさで
考えるべきじゃないの?

204名無しさん:2014/01/17(金) 22:57:19 ID:syj1Cxbc
>>203
ああ、言い方がおかしかったのね。
直ぐ死ぬ=体力少ない 直ぐ死ぬ=武器威力が強い 同じ意味だと思ってたわ。
ちなMW3とかと大して変わってないのは知ってるよ?ゴーストの事行ってるだで、後は分かるな?

205名無しさん:2014/01/17(金) 23:51:41 ID:d3mlOR2c
>>204
後は分かるな?って言われても・・・
自分はただゴーストについて体力が少ないっていう意見を
よく見るから、ちょっとおかしいと思って書いただけなんで

206名無しさん:2014/01/18(土) 00:54:19 ID:rZaaHUCo


207名無しさん:2014/01/18(土) 01:03:55 ID:rZaaHUCo
「体力少ない」でも言いたいことはなんとなくわかるが皆体力100なんだから言い方はおかしいな。
武器火力が高い、死ぬまでのスピードがはやい、が正しいと思う。
だけどゴーストがそうだとは思わんなあ。
>>193の言う通り、MW1や2じゃストパで2発キルが当たり前だったし
MW3のPP90やFMGデュアル、Type95もレート高い。
それ考えると3発キルでMW3ほどのレートがないゴーストはIWシリーズで一番死ににくいんだけどねえ

208名無しさん:2014/01/18(土) 07:58:29 ID:syj1Cxbc
>>207
で、まだ「体力」の話してるの?
それともSMG組はネタ切れかな?
同じ事何回も言う覚えの悪い猿か?
まあずっとそうやって語ってSMGスレに体力の話題で埋めればいいよw(見守ってやるから)

209名無しさん:2014/01/18(土) 08:05:39 ID:btzLmcKM
>>208
 お前が>>193みたいにわけのわからない書き込みするから
その「体力」の話がややこしくなったんだろ。
誰のせいでこうなってると思ってるの?

210名無しさん:2014/01/18(土) 08:07:07 ID:btzLmcKM
間違えた。
>>208
 お前が>>194みたいにわけのわからない書き込みするから
その「体力」の話がややこしくなったんだろ。
誰のせいでこうなってると思ってるの?

211名無しさん:2014/01/18(土) 10:31:39 ID:wEwSGaZU
どうでもいいよ体力の話とか
いつまでやってんだ
結局SMGで一番つかいやすいのはなんだい?俺はタボール

212名無しさん:2014/01/18(土) 13:55:15 ID:d3mlOR2c
どうでもいいなら口に出すなよ

213名無しさん:2014/01/18(土) 16:54:20 ID:wxmBR6oc
なんか・・・荒れてるなぁ・・・
早くCBJさんの報われなさを語るスレに戻らないかなぁ・・・

214名無しさん:2014/01/18(土) 20:35:53 ID:5TQoO/UU
というかsyj1Cxbcが絡むと高確率で荒れるから、反応しない方がいいよ

215名無しさん:2014/01/18(土) 20:36:54 ID:qCzaZw4M
安定感と瞬殺力を兼ね備えたベクグリデッドアイほど凶悪なSMG構成はないと思う

216名無しさん:2014/01/18(土) 21:31:12 ID:3IPDhXb2
デッドアイ面白いよね

でも初心者御用達のアンプリデッサのセット外せない人多いから少ないよね

217名無しさん:2014/01/19(日) 00:27:22 ID:ouifvdY.
初心者御用達ってか逆だろ
強い人はほぼ間違いなく使ってるし
TDM以外は知らないけど

218名無しさん:2014/01/19(日) 05:09:17 ID:WGeAirwE
>>213
CBJはラピつけたら最強レートでむしろ強いと思う。
アーマーや犬、ジャガノにも有効だし。

219名無しさん:2014/01/19(日) 09:22:34 ID:3IPDhXb2
その考えが今の人口が少ない理由だよ

FPSライトユーザーしかほぼ残ってない

220名無しさん:2014/01/19(日) 12:34:05 ID:FGG88ai.
デッドアイあってもSMGならアンプリデッサフォーカス全部積めるけどね!

221名無しさん:2014/01/19(日) 16:32:20 ID:cdDwVR0E
人少ないのはPS4版やXbox one版待ってる人が多いからじゃね。

222名無しさん:2014/01/19(日) 17:43:29 ID:5BDPGZ36
>>221
10ドルで移行できるし待つ意味は薄い気がするけどな

223名無しさん:2014/01/20(月) 08:54:47 ID:cdDwVR0E
>>218
だよな。普通に主力武器だわ。

224名無しさん:2014/01/22(水) 01:58:27 ID:15jPKq5g
>>221,222
スレチだけどPS4版やXbox one版待ってる人も多いんじゃないか。
本体買って、ソフトも買うんだから1000円でも安いほうがいいに決まってる。
実際BO2でやってたフレ2人もPS4でるまで待つって言ってる。
俺ははよ来い言ってんだけど・・・

>>223
 SMG3強はBizon、CBJ、K7だと思ってる
基本Bizon、隠密はK7、アーマー、ジャガノ対策CBJみたいな感じで3カスタム作ってれば困らない。

225名無しさん:2014/01/22(水) 12:31:50 ID:R0S6eEDo
mtarとk7じゃない? 強いからCyacルールでは規制されてるわけだし。

226名無しさん:2014/01/22(水) 17:58:29 ID:0fAUxpT2
Cyacとかそんなマイナーなとこの話されてもな・・・
K7は間違いなく強いけどMTARはぶっちゃけ微妙なんよね。
反動がFADどころかAmeli並だし、いくらエイム早いって言ってもねぇ・・・実際使用者もあんま見掛けない感じ。
まぁVeprよりかは大分マシだがな・・・

227名無しさん:2014/01/23(木) 02:13:47 ID:cvofCrJo
強いからCyacルールでは規制ってわけではないと思う。
ARはARXとMSBSが規制されてるがARXなんかARスレじゃ
むしろ弱いなんて言われてるぞ。
個人的に今作SMGで強いのはBizon、K7、MTARだと思う。

228名無しさん:2014/01/23(木) 02:23:48 ID:byKOc/Zs
ARXは強いからというより標準的な仕様じゃないから規制されてるんじゃないかな、K7も同様で
CBJだけはAP弾の使用が認められてるから使えるんじゃないかと、まぁどうでもいいけど

個人的にSMGで強いのはVectorとMTAR-Xかなぁ
BizonとK7は強いって言われるのは理解できるけどなんか苦手でうまく使えない

229名無しさん:2014/01/23(木) 12:09:19 ID:CSWW9SJ2
同じく俺も使うなら距離のあるMTAR,Vectorやな

230名無しさん:2014/01/23(木) 19:17:00 ID:yvs5pe9Y
俺もvector派だなぁ。
機動力も威力もあるなんて最高じゃないか

231名無しさん:2014/01/23(木) 22:03:01 ID:iU8eWQ02
Vectorは今まで通りのオープンサイトで高レート低反動でよかったと思うサイトは良いとして
「何だよこのクソ低レートこんなのVectorじゃねぇ」って思ってるからMTARグリップ、ラピファ使ってる

232名無しさん:2014/01/24(金) 01:13:32 ID:9tIb09Vs
やばいSMG楽しいww
Veprの拡マガで63発だから撃ちながら突っ込むの楽しすぎワロタww

233名無しさん:2014/01/24(金) 06:30:59 ID:0fAUxpT2
(同志達よ・・・聞こえますか・・・実はSMGはどのサイトでもエイム時間が変わらないのです・・・
 だからACOGを使うのです・・・ACOGを・・・聞こえますか同志・・・)

234名無しさん:2014/01/24(金) 06:33:42 ID:0fAUxpT2
それはそうとvectorはラピファ付けたら今まで以上に高火力低反動で正に最強って感じだけどなー個人的には。
俺は45口径なのに威力低いのが嫌だったから今回の調整はむしろアリだと思うね。

235名無しさん:2014/01/24(金) 20:52:21 ID:9tIb09Vs
>>233
(ファミチキください…その見にくいサイトはいらないです…)

236名無しさん:2014/01/24(金) 21:35:57 ID:LR0EGgjc
Bizon
 長所 高レート  センタリング性能高いためかそこそこ離れてても当たる。
 短所 射程が短め。
CBJ
 長所 最強レート 最初からAP弾 
 短所 射程がBizonより短い、反動が大きめ、リロード長い。
Vector
 長所 射程長い 反動小さい
 短所 低レート アイアンサイトがみにくい、マガジン弾数が少なめ
Vepr
 長所 マガジン弾数42発、低反動、スプリント後のスキが小さいらしい。
 短所 構える速度が遅い。射程が短め。
K7
 長所 サイレンサーが最初からついており、その割にレート高めで、射程も長め。
 短所 最低威力が低い。マガジン弾数が少なめ
MTAR-X
 長所 最低威力が高い。射程長め。マガジン弾数多め。
 短所 アイアンサイト見にくい。低レート

どれにも一長一短ある。武器バランスはMW3と比べて相当改善したよな。
今作はホント武器選び楽しい。

237名無しさん:2014/01/24(金) 22:47:34 ID:syj1Cxbc
>>236
まあ結局どの武器も2〜3発で殺せるけどな

238名無しさん:2014/01/25(土) 01:19:47 ID:0fAUxpT2
2〜3発・・・?何を言ってるんだ・・・?

239名無しさん:2014/01/25(土) 02:10:47 ID:RZaGRQRo
2ってなんだ...
書き間違いなのか...

240名無しさん:2014/01/25(土) 02:24:38 ID:59cxqNQs
悪いこと言わないからそいつに構わない方が良いよ

241名無しさん:2014/01/25(土) 02:28:32 ID:nvSE4znY
そいつに構うと齧られるぞ

242名無しさん:2014/01/25(土) 02:54:29 ID:0fAUxpT2
総叩きワロタw他所のスレじゃ有名人なのか・・・?
しかしSMGアキンボ復活しねーかなぁ。MW3の時みたいにレート半減とかでいいんで復活して欲しいものだな・・・

243名無しさん:2014/01/25(土) 03:03:17 ID:59cxqNQs
>>242
雑談所とか質問スレの過去のレスたどってみ
どんだけヤバいか分かるから

MW3ってSMGアキンボできたっけ?
HGとMPは覚えてるんだが…

244名無しさん:2014/01/25(土) 11:41:09 ID:o4bJmClw
>>242
SMGデュアルおもしろいよな
ていうか俺はSMGデュアル使いたいがために最近BOに戻ったぜ

.>>243
MW3以降の作品にはSMGデュアルは無いよ

245名無しさん:2014/01/25(土) 11:44:52 ID:o4bJmClw
>>242はMW3からデュアルは無いって事です
わかりにくくてスマン

246名無しさん:2014/01/25(土) 11:47:02 ID:o4bJmClw
>>245>>244です・・・
連レスでごめんなさい

247名無しさん:2014/01/25(土) 12:16:41 ID:xWXtTcOU
またCOD4のスコーピオンみたいな、至近距離最強・それ以降は豆鉄砲なロマンSMG出ないかな

248名無しさん:2014/01/25(土) 18:29:57 ID:TE7.xq7E
>>247
ラピファCBJ「ここにいるぞ!」

249名無しさん:2014/01/25(土) 19:19:55 ID:9FAL/1rg
K7もそういう類いよね。中遠距離豆鉄砲具合とか特に

250名無しさん:2014/01/25(土) 21:28:36 ID:0fAUxpT2
>>243
紛らわしいことを言っちまったな・・・
つまり『MW3のMPアキンボみたいに、強過ぎないようにレート半減でいいから』って事だすまん。
HGとか特にそうだけど、アキンボで火力増えるのは強過ぎだから別にいらんのだよなー。
弾が2倍になって撃ち続けられる代わりに火力は変わらず、エイムは出来ないとかそういうバランスでやってくんないかなぁ。
まぁならないだろうな・・・

251名無しさん:2014/01/26(日) 01:51:36 ID:d3mlOR2c
2丁で撃ってるのに火力が上がらないってどういうことなの

252名無しさん:2014/01/26(日) 03:11:35 ID:0fAUxpT2
>>251
弾が2倍になるんだからそれで十分じゃね?
実際MW3のMPアキンボは最終的にそれに近い感じだったし。

253名無しさん:2014/01/26(日) 09:09:20 ID:o4bJmClw
>>252
それだったら弾1.5倍でADSもできる拡マガで良くないか?てなって産廃になりそう
MW3のデュアルも微妙だったし

254名無しさん:2014/01/26(日) 12:07:41 ID:qCzaZw4M
レートラピ÷2の弾数2倍なら文句無いやろ!
皆のCBJがうなるで!

255名無しさん:2014/01/26(日) 20:32:27 ID:0fAUxpT2
>>252
まぁぶっちゃけ拡マガが一番不要なんだけどな・・・
あれのせいでハンドガンの出番無くなるし弾多い武器の意味無いしサイトより拡マガ取った方がが強くなるし、いい事が全く無い。
今回のSRサプの威力といい、強いのにデメリット無い仕様ばっかどんどん増えるのはほんと勘弁だぜ・・・

256名無しさん:2014/01/27(月) 00:56:52 ID:59cxqNQs
>>255
今作に限っては拡マガはラピとAPが被ってるから良い感じに需要がバラけてると思うけどな
火力取るならラピだしベスト・サポスク対策ならAP、継戦取るなら拡マガって感じに

何が言いたいかというとAPと拡マガorラピを同時に付けられるCBJは俺の最高の相棒だってことです!

257名無しさん:2014/01/27(月) 05:16:30 ID:FxIgpCHI
>>255
 むしろラピはほぼ必須。格マガはまずつけれない。
高レートARの劣化になりかねん。

258名無しさん:2014/01/27(月) 07:16:49 ID:yNI8mln6
速さでカバー出来る面も多いから、劣化って訳じゃないけど
より強みを伸ばすにはラピは欲しいよね

259名無しさん:2014/01/27(月) 09:31:33 ID:MedE89d.
CBJさんが使いこなせてない気がするんだが、
おすすめのパーク構成やらアタッチメント構成を教えてくれ!

ちなみに色々試したけど、これだ!ってのが今のとこなくて・・・
試してて一番安定したのは月並みだけど、
レディアップ・アジリティ・テイクダウン・インコグ・フルロード
ドットサイト・拡張マグ
安定するんだけど、面白くないと言うか特徴活かしきれてない気がして・・

260名無しさん:2014/01/28(火) 01:09:57 ID:0fAUxpT2
安定してるんならいいんじゃねぇの?
俺ならサーマルで遠距離も狙えるようにするかなぁ。
ラピファとサプレッサー、ステディエイムで隠密ショットガンみたいなプレイもいいかもな。

261名無しさん:2014/01/28(火) 02:24:40 ID:byKOc/Zs
オペレーションにAP弾とサイレンサーとラピッドファイアが来たからまとめてCBJでやってみようと思ったが
戦闘レンジがSGみたいになってしまった

CBJさんにはラピッドファイアか拡マグは付けたいところだな

262シロ:2014/01/29(水) 12:45:18 ID:2YwXrDbY
VectorでDOMで45kは可能だな
ラピファなんぞ使う必要性なしでしょ
っていう意見です

263名無しさん:2014/01/29(水) 15:08:59 ID:AJL2YfTU
ベクターはラピないとARXの劣化としか思えん・・・
ベクターが勝ってる点・・
移動速度は5〜10%くらいしか変わらん。
エイム移動速度はストーカーつければ解決。
射程もレートも負けてるのがでかすぎる。これはストーカーの3ポイント分じゃ到底補えきれない。

264名無しさん:2014/01/29(水) 16:08:39 ID:MrQ5jERg
>>262まずはコテハン外そうか

265名無しさん:2014/01/29(水) 17:45:29 ID:vNie5hWM
残念だがキルタイムはデッドアイにより楽々上回るのであった。(2ポイントも違うけど)
ADS移動はストーカーARのが上だけど、走り回るならSMGだよねー
まぁ、自分はデッドアイ有無がどうであれラピは欲しいなw

266名無しさん:2014/01/29(水) 19:03:12 ID:mesSeox.
確かにラピファはいらんな
ラピファをつけたところで対して火力上がらんし反動もでかい

267名無しさん:2014/01/29(水) 21:39:27 ID:0fAUxpT2
ラピファで火力が変わらないってのは気のせいだな。
AK12とSA805のレート差がラピファによる増加分より小さいと言えば分かるだろう。
今回は遠距離威力20でレートが高くて精度いいARってないけど、Vectorラピファがそれに対応するって感じだな。

268名無しさん:2014/01/31(金) 11:35:06 ID:vnWXfAvc
veprのアタッチメントなにがいい?
パークはADSほかのより遅いからクイドロ必須くさいなー

269名無しさん:2014/01/31(金) 13:28:09 ID:59cxqNQs
>>268
アイアンサイト見やすいからサイト系は不要
弾持ちも良いし拡マガもいらないと思う
集弾性も割と良いし火力不足補えるからラピは欲しいかな
サプ付けてる人も多いけど威力減退早いからあまりお勧めじゃないな
パークに関してはクイドロはあると便利だけどポイントに余裕ないならステディで十分
ADS速度遅いけどダッシュ後の硬直解除の時間短いし出会いがしらはステディあれば腰だめでも対処できる
最悪腰だめ撃ちから入ってADSに変えれば間に合うと思う

270名無しさん:2014/01/31(金) 14:03:19 ID:wEwSGaZU
>>269レスさんくす
硬直みじかいのか ステディためしてます

271名無しさん:2014/02/02(日) 11:11:32 ID:qCzaZw4M
近中こなせるベクターデッドアイか…インファイト特化のビゾンデッドアイか……
両方を掛け合わせたかのようなベクラピデッドアイか……
悩む…悩むぞ……意外と中距離もビゾン強いから悩む……

272名無しさん:2014/02/02(日) 11:17:20 ID:LCAnRvro
マタァかベクトゥァーだったらどっちが火力高い?

273名無しさん:2014/02/02(日) 13:45:18 ID:qCzaZw4M
デッドアイ、もしくはAP弾による貫通、マズルブレーキの使用を考慮しない場合、基本的にはMTARの方が火力は上ですな

274名無しさん:2014/02/02(日) 13:56:18 ID:9tIb09Vs
今veprのグリップ+拡マガがメインなんだけど、これより中距離が強いカスタムあるかな?
反動が少なく、レート高く、弾がいっぱいですごく使いやすい
何か中距離もいけるぜカスタムを教えて下さい!

275名無しさん:2014/02/02(日) 19:45:29 ID:qCzaZw4M
SMGならそれが中距離は安定だろうねー
Vectorでもいいけど、弾数的にVeprに軍配が上がるね
まぁARにはかなわんから、それ以上精度を求めるなら他武器種使うしかなかねー

276SAT:2014/02/02(日) 21:55:23 ID:xyUwzFW2
vector+リフレックスサイト+マズルブレーキが強い(´∀`)

277名無しさん:2014/02/03(月) 03:13:11 ID:9tIb09Vs
回答ありがと!
近距離特化はビゾンラピマズルだよね

278名無しさん:2014/02/03(月) 07:07:43 ID:EGF.zaM.
ビゾンラピは確かに半端ないけどリロードがもっさりなのでスラハン無いと死ぬw

279名無しさん:2014/02/03(月) 16:24:37 ID:NInKup5M
個人的にCBJにサプとラピファが強いと思いました

280名無しさん:2014/02/05(水) 23:57:51 ID:Ty1LTI2Q
僕はタボールにグリップ・拡マガが使いやすかったですね!

281名無しさん:2014/02/08(土) 13:17:32 ID:qCzaZw4M
ラピあると強いけどやっぱり今作のマップでは安定性重視じゃなきゃキツいなぁ。
おまけに追い討ちの如くARには高レートなものが揃ってやがる

282名無しさん:2014/02/09(日) 22:45:57 ID:H0IQPf8I
>>281
だよな。特に低レートSMG使うくらいならFADかARX使ったほうがいいって話になる。

283名無しさん:2014/02/10(月) 21:16:32 ID:Jh02/NUg
そうか?クイドロストックなしでこの取り回しの良さは強みだと思うぞ

284名無しさん:2014/02/11(火) 00:31:54 ID:qCzaZw4M
走り回るなら強みはある。が、その強みが出せるほどのマップじゃな い。
SGと同じく活躍の場はかなり限られる。
今作は特に動けば開けた場所に出ると言って過言じゃない中、その開けた場所で的確に敵を倒せる能力がない訳で。
立ち回りで改善、と言っても、狭いルートを選択した結果、結局は籠りに頼らざるを得なくなって、取り回しの良さは別に必要ではなくなってしまう。

285名無しさん:2014/02/11(火) 03:10:41 ID:9tIb09Vs
>>284
全マップをアジマラで走り回ってたけど、結局狭い場所をうろうろしてるだけで、アメリでも使ってた方が強いなって思うマップはかなりあったな
ガンガン裏取りできるマップもあるけどね

286名無しさん:2014/02/11(火) 18:39:48 ID:vNie5hWM
ベクターのアイアンサイトがもう少し見易ければなぁ。
如何んせんサイト無しでの運用が出来ない

287名無しさん:2014/02/11(火) 21:09:20 ID:8eb5rheQ
個人的に
SMGが一番つかえるMAP
・Tremor
・Freight
・Flooded
・Strikezone
そこそこ使える
・Octane
・Sovereign
・Overlord
微妙
・Siege
・Warhawk
・Chasm
無理
・Prison Break
・Whiteout
・Stormfront
・Stonehaven

俺はSMG大好き人間だが、さすがに「無理」に分類したMAPはARやSR、LMG使ってる

288名無しさん:2014/02/13(木) 15:11:07 ID:HY5cr32o
>>287
ストーンヘブン以外は使える気がするけど
DomホワイトアウトはSMGじゃないと無理ゲー

289名無しさん:2014/02/14(金) 11:55:24 ID:IMGUmrrg
>>288
悪い。287は全部TDMの話だわ。DOMならやったことないから変わってくると思う。

290名無しさん:2014/02/15(土) 03:07:01 ID:bxmW0tPI
>>286
慣れれば全然アイアンでイケるぞ
てか近中メインのSMGにサイト系はもったいなく感じる
まあ1番サイト見にくいのが比較的AR寄りのベクターやタボールってのはイタイけど


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