したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ラテール質問スレ60

4トキメキ名無しさん:2018/06/02(土) 10:17:25 ID:7EZmWBuA
スキル(助走・採掘・採鉱・戦闘・固有関連)
Q 助走の使い方 A 踏み切り板の上で助走スキル ×助走で着地
 小技として、崖すれすれで助走を使うと長距離ジャンプできます。
Q 採掘、採鉱スキルを覚えたのに無い。 A スキル窓→補助スキル
Q 採掘で出るアイテムにマップの違いは? A 基本的には無し。
Q 採掘で出る1や2というダメージはなに? A 採掘スキルでHP1の見えないMobを倒している。
Q スキルリセットはどうやるの? A LPショップで(高級)スキルリセット本を購入→クリック
Q リセット本を使うと A エモ・ドリスポイント等→維持 スキル→習得しなおし(Elyスキルは高級リセット本なら消えない)
Q 転職するとElyスキルもリセットされる? A されません。
Q LvMaxのスキルに、ユニークのスキルLv+は有効? A 有効です。

・システム(チャット・クライアント関係)
Q チャットしたい。 A 「Enter」キーを押す。
Q 白チャ(全チャ)の範囲は? 
A ミニマップで表示される辺りまで。ただしマップによってはログが流れて迷惑です。時と場合を考えましょう。
Q 知らない人からささやきが来たが名前が読めない。A チャットログの相手の名前をクリック。
Q 頭の上にLvを表示するには? A オプション→ゲーム設定→その他→レベル非表示のチェックを外す。
Q 相手に装備を見られたくない。 A オプション→コミュニティ→コミュニティー→状態閲覧許可のチェックを外す。
Q 頭の上に文字「ともだち募集」等 A ベロスのファッションショップで販売
Q バックアタックダメージって? A 敵の背後から攻撃する事、基本は正面からの120%のダメージ。
Q 禁止リストって? A ささやきの遮断。〜様に禁止されました。
Q クエって消滅する? A 原則しない。
 ただしイベント、コロ等レベル制限のあるマップでのクエストは実行できなくなる。
Q ダッシュジャンプではしごに掴まれない A スペック上の問題です。
Q 霧や砂嵐が邪魔。 A どうにもなりません。
Q チャットの「w」って? A (笑)の省略形、連打は控えましょうw
Q 「Q」や「G」を押すとたまに落ちる。 A バグです。
Q 解像度は変更できる? A 2つの解像度から選べます。
Q 会話ログ保存とかないの? A ありません。
Q 多。重起動出来る? A 一応可能。質問スレ29参照。
Q LPチャージ画面が開かない。 A バグが有るようです。happy tukお問い合わせからどうぞ。
Q ギルドやPTチャットを誤爆しちゃう>< 
A クイックチャットに/m、/p、/gを登録してショートカットに入れましょう。詳しくはゲーム内で/?コマンド。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板