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各職性能討論スレ10

274トキメキ名無しさん:2016/09/21(水) 13:45:33 ID:XXy8jQeQ
蛇足かもしれないけど、>>272に同意

城の敵は攻撃モーションに入るとアーマーがついて、
KBできなくなるのはみんな知ってのことだと思うけど、
そもそも間合いに入らない攻撃を選んだり、スキル硬直の少ない攻撃をしたり、
状態異常で攻撃を止めたり、もしくは避けて間合いを取るなどの状況判断が必要になってくる。
数字上で強いスキルだけを連発はできなくなるし、ソロだと動き方が大きく変わってくる。
また、狭くて苦しい箇所では転がらないようHP確保するなどのスペック積みも求められる。
結論として何が言いたいかというと、見た目のダメージだけで優劣はつけられないし、
タゲ数、分散、間合い、KB力、硬直、状態異常、PS含めての火力だよね、ってこと。
破壊か破滅を選ぶ時には、上記をどちらが行いやすいかで選ぶのが良いと思う。


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