したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

龍系統専用掲示版二十九

1トキメキ名無しさん:2015/12/09(水) 16:07:54 ID:ZKMyBD3Y
ここはファイター・ウォーロード・ドラグーン・ハイランダーの情報交換スレッドです。

●ファイター
 ファイターは誰にも負けない力持ち。
 力強い攻撃で、敵をどんどんなぎ倒していきます。
 パーティープレイでは、行く手を阻む敵をどんどん倒すアタッカー的存在となるでしょう。

●ウォーロード
 アトランティスの肉体強化技術により、防御力と引き換えに爆発的な攻撃力を得た戦士。
 その圧倒的な力を持って、最前線で敵と戦うことを得意とします。

●ドラグーン
 生死を賭けた戦いの末、凶悪な竜を打ち倒す力を得た勇士。
 どんな強敵にも挫けぬ彼らの力と意志の強さに、仲間達は勇気付けられることでしょう。
 状況に合わせて近距離・中距離スキルを使い分け、湧き上がるパワーで
 あらゆる戦況を制する力を持っています。

●ハイランダー
 巨大な武器を軽々と操り、その破壊力から大規模戦闘に特化された勇士。
 ドラグーンのサブクラスです。
 個々よりも仲間と協力することで、彼らの力は何倍にも高まることでしょう。
 ドラグーンが万能型の力とするなら、ハイランダーは混戦の中で活躍できる重量戦士。
 スパイラルソードを使った周囲攻撃に死角は無く、
 秘めたる力を解放したとき、怒涛の連続攻撃を繰り出すことが可能です。

●デストロイヤー
 デストロイヤーが歩く道は、破壊から免れることはできない。
 それは母から子へ語り継がれる物語となり、伝説となる。
 それほどまでに恐ろしく、巨大な戦闘を幾度となく繰り返している。
 たとえその身が焼き尽くされようと、ためらいなく新しい戦いに身を投じる
 強靱さを持っている。

※注意事項
・ブレイダー系については、別に専用スレがありますので、そちらでどうぞ。
・煽り、叩きは必ずスルーしましょう、変な人は、あぼ〜んして見なかったことにしましょう。
・「○○の方が強い」は必ず荒れるのでスルー。

303トキメキ名無しさん:2016/07/28(木) 22:07:54 ID:bh1d2ctI
ダメ上がってるって報告2件あるやんww
アプデ前にダメ3分の1になるって訳の分からん書き込みもあったしネガりすぎでしょ
多段スキル有利な追加ダメの価値も上がってきてるし
連射も可能だし変に不安煽られた程の影響なんて何もないんじゃないか?

304トキメキ名無しさん:2016/07/29(金) 01:53:17 ID:ptqEZGs.
ネガ情報出す奴は大抵エアプ
そもそもしたらばには上位が書き込まない

強い奴はどの職やっても強いし、
弱い奴は何をやっても雑魚のまま

結局は中身でFA

305トキメキ名無しさん:2016/07/29(金) 08:59:06 ID:YFJgbCVM
>>303
上がり幅が他より低い=相対的弱体って事だろ

306トキメキ名無しさん:2016/07/29(金) 09:16:46 ID:BmbPa0Gg
肝になる要素が弱体化してる職は他にも幾つもあるのにね
君の中で嫌いな職が弱体化してたらそれでいいと思うよ

307トキメキ名無しさん:2016/07/29(金) 09:33:11 ID:f4aTkUgo
具体的に

308トキメキ名無しさん:2016/07/29(金) 12:42:13 ID:0hvbpCDs
他職がどんだけ超強化されたのか知らんけど
廃の黄龍ソロは大分楽になったね

309トキメキ名無しさん:2016/07/29(金) 16:23:52 ID:8klW7gS2
クリダメ上昇ペット三種類入れてて筋力35000で竹2番目のサモンクリダメ
2・5Mが平均レジェンド前でしかも無バフのサモンクリダメ3Mって書き込みの人いるけど
筋力いくらくらい積んでるんだろう?

310トキメキ名無しさん:2016/07/29(金) 16:49:13 ID:O26Q/CgM
本当の問題は新ダンジョンのmobに強制kb無効がついてることだな
吸い込まないから距離が近いと貫通して全段ヒットしないしストームも被弾が痛い、これは単純な火力ダウンよりもきつい気がする
アプデの度にファイター系の息の根を止めにくるファンタジーラテール

311トキメキ名無しさん:2016/07/29(金) 17:06:01 ID:AvNYUZGk
月華龍皇は廃は優遇寄りだったからアプデの度にってのは違わね?龍の話ならわかるけど
あと今回の強化要素のレジェンドスキルまだ誰も取り終わってないのに弱いって決めるのは早いだろ

312トキメキ名無しさん:2016/07/30(土) 00:51:25 ID:TCHtImOE
スキルリセットが来て久々にログインしたんですけど今両手剣のスキル振りどんな感じですか?

313トキメキ名無しさん:2016/07/30(土) 00:51:57 ID:TCHtImOE
Lvは187です

314トキメキ名無しさん:2016/07/30(土) 21:38:57 ID:xZRK8JDw
ひたすら固有系統をmax振り
教本max、必殺max、
あとはひたすら弱攻撃でおk
余ったスキルポイントは適当で

315トキメキ名無しさん:2016/07/30(土) 23:25:51 ID:XbqWzSLY
両手はスキル悩み中だけど、とりあえずこんな感じで
//urx.blue/xrjL

316トキメキ名無しさん:2016/07/31(日) 01:47:19 ID:SniLhx1Q
>>310
状態異常無効にしたり強制KB無効にしたり
ここの開発ってほんと数少ない個性を殺しにかかるよね

317トキメキ名無しさん:2016/07/31(日) 09:40:02 ID:4bqxObbA
バスターグラウンド、バーストエンドのタゲ増えてる?

318トキメキ名無しさん:2016/08/01(月) 11:31:02 ID:ZIkRflzU
新ID、強制KB無効で廃ソロ辛すぎ

319トキメキ名無しさん:2016/08/01(月) 11:40:32 ID:imlI1KuI
脳筋ゴリ押しだからじゃないのそれ
雑魚は攻撃中じゃなきゃKBするし攻撃間隔広いやつ多いから慣れたら安全な攻撃チャンスいくらでもあるぞ

320トキメキ名無しさん:2016/08/01(月) 12:07:27 ID:jLiP9paM
サモンやっぱりバグで弱体化してないだけらしいな

321トキメキ名無しさん:2016/08/01(月) 12:22:48 ID:ZIkRflzU
はい脳筋ゴリ押しです…

黄龍までの雑魚戦は強制KB頼みのゴリ押しでいけてたから、同じノリで行ったら被ダメがやばくて即溶けました

322トキメキ名無しさん:2016/08/01(月) 17:34:11 ID:uztJ3oQA
サモン弱体厨

323トキメキ名無しさん:2016/08/02(火) 16:11:37 ID:mo0W4dYU
両手龍始めたいんようとおもってスキルシミュしてるんだけど
これスキルポイントほんときついな・・・固有とったらスキルまったくとれないし・・・
クリ率ルートか武器磨きどっちか諦めるしかないのか・・・?

324トキメキ名無しさん:2016/08/02(火) 16:24:54 ID:WlTMQ28I
APメインなら回らないことないでしょ
下級中級全部成長入れたいとかいうなら知らんけど

325トキメキ名無しさん:2016/08/02(火) 19:43:28 ID:mo0W4dYU
両手は槍よりも手数少ないからAP回収微妙かと思ったんですが回るんですね
バスターバーストチェストは全部取るつもりです
まだキャラ削除中で育てれないもどかしさ

326トキメキ名無しさん:2016/08/03(水) 10:44:58 ID:D0z4worM
固有とったらってmax振りしてんのか
怒り爆発はまだsp2なら
クリダメはペットやらで上げられるし優先度低めでいいんじゃないかと思うぞ
闘魂も現状装備等を見て削っても実際に上がる貫通の数値が同じなら削っていいはずだな
小数点以下は反映されてないはずだから
とかって考えていくと多少spは浮きそうなもんだが

327るね:2016/08/03(水) 15:30:19 ID:ir0Zg1l2
サモン不具合修正次のアプデで来るから
筋力の100%しか適応されないはずが今は300%適応されてる
アプデ後は今の半分程度の火力になると予想

328トキメキ名無しさん:2016/08/03(水) 18:44:39 ID:UKzmiOGw
定期的に変なの湧くけどなんなんだ

329トキメキ名無しさん:2016/08/06(土) 19:02:54 ID:Tm1Q7trA
ハイランの覚醒スキルなんだこれwww
ダサい上に使えねええおwwwwww
他の職のは強いしカッコイイのにマジざけんなwwwwwwwww

330トキメキ名無しさん:2016/08/06(土) 20:13:43 ID:1MgGieVk
韓国の動画見た時からイマイチなのは予想してたけどやっぱり使いづらいな
もっさりし過ぎだし押し出すしで散々だ
せめて後半の部分設置扱いで押し出し無しとかなら良かったのになぁ

331トキメキ名無しさん:2016/08/06(土) 23:05:54 ID:uKr5IcPo
せめて撃ち終わるまで無敵とかならまだワンチャンあったのにな

332トキメキ名無しさん:2016/08/07(日) 00:35:10 ID:S0avu9Hk
え、致死量増加とHP強化って取らないと地雷?

pshuamx.web.fc2.com/lataleskill/?q=5m,5l,n,68,10,1ut,1,1,1,0,1,1,lls5:a,nnv3:1,noml:1,nomv:c,npen:1,nq65:1,nq6f:c,nrpp:7,nrsh:7,nrv9:1,nry1:1,ns3l:5,ns6d:5,pxn9:5,pyf1:3,pz6t:5,1ug2j:c,1ugto:3,1ugty:c,1ugu6:9,1ugu9:3,1ugud:c,1unsx:3,1wl7u:5,1wsxi:7,2310f:3,23137:3,2315z:c,27it5:c,2z6q7:1,4rh2l:5,4rh2m:a,4rh2n:a,4rh2o:a
今こんなんだけどどうよ

333トキメキ名無しさん:2016/08/07(日) 07:09:40 ID:q.JEa/bY
必要だと思ったら名誉スキルクーポンとかレベリングしてカバーすればいいと思うよ

334トキメキ名無しさん:2016/08/07(日) 16:30:55 ID:XXBy6bOA
次の大型で槍もかなり見直されるみたいだけど結局槍と両手どっちが
火力高くなるんだろ?

335トキメキ名無しさん:2016/08/07(日) 22:33:08 ID:A/Nzxb2A
次の次の大型だと思うけど固有も見直されるし強くはなるだろうが
いかんせん上位職との差が大きすぎて槍と両手の差なんて気にするほどではないと思う

336トキメキ名無しさん:2016/08/12(金) 15:06:12 ID:Y/GeXvA.
レジェンドスキルが弱すぎる・・・
やっととれたのにこの残念感

337トキメキ名無しさん:2016/08/12(金) 16:08:04 ID:O1Jh0xNk
2ヒット増加確定してるから待とうな

338トキメキ名無しさん:2016/08/17(水) 16:00:14 ID:SiQgfMvI
槍も両手も強化されたって聞いたから久々に起動してみたけど
両手は確かに1発1発が重くなってたわ
でも槍ってライトニングの手数増えてCT減った以外に火力強化されてないな
他職も含めた相対的な職調整だと両手中規模強化、槍小規模弱体化ってとこか
しかも龍は今後もバランス調整予定ないってマジかよ…

339トキメキ名無しさん:2016/08/17(水) 16:37:04 ID:P0DigE9s
>>338
槍は元々火力面では優秀な部類だよ移動術がないのと無敵ない理由で今のコンテンツにそぐわないだけ
固有強いしバスランの手数と雷の一撃、ライトニングの射程、鈍足、手数
ステ積めば化けるから頑張れ

340トキメキ名無しさん:2016/08/17(水) 17:11:43 ID:pAmKWn3.
火力も低くない?
槍とスペック少し低いジャッジで比較しても、ジャッジのが天コロ圧倒的に早いし
月華苑とかだとさらに差が出る・・・

341トキメキ名無しさん:2016/08/17(水) 17:58:23 ID:7S/eFFJM
槍も両手も火力は中堅だよ
てか今は上位〜中堅には殆ど職性能ないよ
最下位の支援民と盾は別だけど
まあ火力以外の面で槍も両手も不遇な一面があるのは否めないけどね

342トキメキ名無しさん:2016/08/18(木) 07:51:46 ID:8ZluKTcI
聖に両手勝てる気がしないんだが

343トキメキ名無しさん:2016/08/18(木) 08:48:13 ID:k0oG3kkk
ぶっちゃけ槍すら聖と火力民とどっこいだと思うよ
支援民を比較に出してる時点でやばいし他職からみたらどんぐりの背比べ

344トキメキ名無しさん:2016/08/18(木) 09:19:03 ID:HcDWPspo
両手って大型強化入ったばかりじゃないの?
それでも盾に負けるってか…

345トキメキ名無しさん:2016/08/18(木) 09:50:14 ID:gUgoy7Xc
強化入ったけど、タゲ数増えたり成長ダメージが増えたくらいだからね
他職に壊れ召喚や壊れ覚醒が実装されてる中それじゃ戦えないよ・・・
それより新IDでハイランが微妙って方がダメージでかかったけどね

346トキメキ名無しさん:2016/08/18(木) 10:11:53 ID:iaJ5h3YQ
ハイランも火力だけなら中堅程度だもんな…
強制KBってアドバンテージなくなればもっさりしただけのよわ職に成り下がる
それでも龍よりは圧倒的にマシだけど
1番残念なのが龍はどういうわけか本国でつよ職に分類されてる事
そのせいで大型強化はあり得ないこの先も最低ラインを維持し続けるだろうな

347トキメキ名無しさん:2016/08/19(金) 12:24:16 ID:eXuxXXqk
龍だけネガ過ぎだろ他の職だって一長一短あるよ
火力ないとか言ってるけどソウルや盾に比べたら余裕で火力出るじゃんよ
積んでないから弱いのを職のせいにしてんじゃねえよ
龍やってる奴職性能を理由に努力しない雑魚多くてホント嫌い!
愚痴る前に自分を磨けや!

348トキメキ名無しさん:2016/08/19(金) 12:47:54 ID:IIQ3dGEg
サモン初期化面白いけどAP枯渇するから結局対ボス火力たいして変わらんな

349トキメキ名無しさん:2016/08/19(金) 21:34:35 ID:k8xRr6tU
聖はまだしも魂には火力で勝てないだろ
特に両手は手数少なすぎて聖や火力民以下だわ

350トキメキ名無しさん:2016/08/19(金) 22:08:03 ID:BpX7OkkI
>>347
もう昔とは違う
その職を極めて強くなろうという鉄の意志を持った人は極々稀にしかいないから仕方がない

ネガっていればいつかは救われるさ
サービス終了の方が早い可能性もあるけど

351トキメキ名無しさん:2016/08/19(金) 23:21:06 ID:n6k9i3/w
両手の弱さとは銃とかで例えると筋力8000とかのままなのに武器攻撃力だけ4000、5000と伸び続ける装備しか実装してこない感じ

ああなるほど
出るゲーム間違ってるなとレストラン実装時は思ってました

352トキメキ名無しさん:2016/08/20(土) 01:15:43 ID:AjzP1Vkk
元々人気職だったんだから、もし本当に積めばどうにかなるならこんなに職人口減るわけないもんな
床ペロとか馬鹿にされながらも火力は中堅以上をキープした斬は結構生き残りが居た
やっと向こうでも不遇認定されたみたいでこれからも強化は待ってるけど多少タゲ数増えようがhit数増えようが
ライトニングが設置になるとか十字斬りがFW化するとかじゃない限り浮上はないだろうな

353トキメキ名無しさん:2016/08/20(土) 02:59:36 ID:kT/bGqhs
龍が弱職言われてる理由が分からん
筋力高いし両手武器で武器攻撃力も高いしマスタリも優遇されてるやん
両手は手数で振りな部分あるけど槍はかなり厚遇されてるやろ

354トキメキ名無しさん:2016/08/20(土) 03:52:13 ID:NgAoFMPc
そう思ってた時期が僕にもありました

355トキメキ名無しさん:2016/08/20(土) 07:13:34 ID:zo7z/7Q.
実際龍やったあと強職やればいかに弱いかわかるよ
積んでないのを言い訳にするなとか必死すぎて笑える

356トキメキ名無しさん:2016/08/20(土) 07:55:45 ID:WvmDRhnM
同じやりこみで差が出るから他職に比べて弱いって意味だろ
積んだら龍も強いけど積んでる印星審角属からタゲは絶対取れんからな

357トキメキ名無しさん:2016/08/20(土) 08:39:03 ID:WmEW.3k6
弱い=戦えないじゃないんだよ
ここで弱いって言われてる聖だって普通に戦える(弱いって言うのは勘違いだけど)
同じキャラスペックでの優劣で弱いって言ってるわけ

358トキメキ名無しさん:2016/08/20(土) 09:17:35 ID:d8AuOe1g
影よりは強いぞ

359トキメキ名無しさん:2016/08/20(土) 13:15:21 ID:4T2zhzNw
龍は昔最強クラスの火力を持ってたでも強すぎたせいでスキルのダメージ係数を下げられた
でもまだこの時点だと上位職だったんだよなダブルマスタリもインフィ重複もあったからね
だがアプデ度に他職の強化が進み等価交換を取らなければ中堅程度と言われるほど弱くなる

そして極めつけはダブルマスタリ廃止、インフィ重複削除、等価交換削除
そして今回のステアップの固有スキルの全職共通化
今の龍には火力面のアドバンテージが何一つ残っていない上にまともな強化はないに等しい
余裕で最弱だろ影の方がだいぶ強いわ

360トキメキ名無しさん:2016/08/21(日) 17:01:49 ID:wB3rMc4s
神「係数低くて弱い…」
両手「くれよ幻影脚。天覇やるから」

魂「発生遅いし手数あんまない…」
両手「くれよドラハザ。デッドエンドやるから」

聖「ウガとられたおしまいだぁ…」
両手「元気だせ、狂乱置いてってやるから。あ、室伏はもらっていくぞ」

糞剣「あっ…両手さん」
両手「おまえはいいや」

361トキメキ名無しさん:2016/08/21(日) 17:31:05 ID:dcHcKRKM
弱い弱いってよく聞くけど他職並みにやりこんでる人が存在しないから具体的にどれくらい弱いのかいまいち見えてこない

362トキメキ名無しさん:2016/08/21(日) 18:23:47 ID:/ORBqcJQ
やりこんだからといって他職より強くなる要素なんてないんだから
相対的な強さなんてやり込む前に分かる

363トキメキ名無しさん:2016/08/23(火) 10:32:46 ID:GKgPa2ec
他職はスキル成長時のダメージ結構強化されてるけどハイランてまだ強化されてないよね?
ダメージだけでみたらハイランてかなり下のほうじゃない?

364トキメキ名無しさん:2016/08/23(火) 11:18:34 ID:f5mkoa9k
他職が曖昧すぎてわからん半数の職はいじられてないぞ
1発は当然低いが総ダメは低くない
廃が弱いって嘆かれてるのはダメージより破壊城の敵が攻撃中サモンの巻き込みを受けないのが大きいからな
室伏の効かない鈍器みたいなもん

365トキメキ名無しさん:2016/08/23(火) 11:26:57 ID:9KS0kof6
ていうか成長ダメ上げられてるのってたいてい単発〜2ヒットくらいの不遇スキルだったと思う

366トキメキ名無しさん:2016/08/25(木) 09:24:34 ID:cJik9ANQ
新武器の見た目が剣!って感じがしてかっこよすぎるな
能力もいいし
早くこっちにも実装されて欲しい

367トキメキ名無しさん:2016/08/28(日) 08:05:38 ID:XILg9AZU
龍は破滅防具でハイランは破壊防具なのかな?

368トキメキ名無しさん:2016/08/28(日) 09:51:57 ID:KHEVq3PE
両手だけ破滅で槍とハイランは破壊でいいんじゃないかな

369トキメキ名無しさん:2016/09/05(月) 23:09:37 ID:ry.i.k5k
大小の数値が同じ創世+4とダイナ未強化の槍ならダイナのほうが強いかな?

370トキメキ名無しさん:2016/09/06(火) 11:58:41 ID:uOv5hBNA
同数値なら創生+4の方が遙かに強いよ
ダイナスティー+3まで強化すれば逆転する

371トキメキ名無しさん:2016/09/06(火) 20:51:50 ID:HCUqBS0g
ありがとう
頑張って強化していきます

372トキメキ名無しさん:2016/09/16(金) 21:02:26 ID:dbHIXXAo
次の職調整がきたらハイランより龍のほうが強くなりそうだな
早く来て欲しいわ

373トキメキ名無しさん:2016/09/21(水) 15:16:03 ID:1Z.l/rxg
サモンってゲミに全力でどのくらい出る?

374トキメキ名無しさん:2016/12/14(水) 09:54:43 ID:RNnv6slE
さぁ大型職調整ですよ

375あああ:2017/01/13(金) 09:23:52 ID:/v3SqQDg
ハイランダーって破滅と破壊どっちがいいの?

376トキメキ名無しさん:2017/02/04(土) 16:40:27 ID:.vViz3w.
破壊

377トキメキ名無しさん:2017/02/12(日) 17:54:34 ID:JITH.ulo
強制KBのモンスターをファストダッシュで躱すと脳汁ドバドバ昇天しちゃうよね

378トキメキ名無しさん:2017/02/24(金) 09:23:21 ID:6TcDcA8E
最近復帰してハイランのレジェンドスキル1?のフィジカルパワー取ったんだけど
ダメージがものすごく上がったんだけど
筋力1000あがるだけでこんなにあがるのなあ・・・
なにか変わったんですか?

379トキメキ名無しさん:2017/03/03(金) 12:48:39 ID:XGAX7iMU
最近復帰ということで、詳細を書かないとどう変化したのか返答は難しいです
筋力コントロールが出現したことで、筋力分のダメージが大幅に増えている=価値が急上昇した
という点は、昔との大きな違いだと思います
また、職調節やサイレント修正も多々あるため、答えはこれだと言い切れないのが正直なところです

参考程度にお願いします

380トキメキ名無しさん:2017/03/03(金) 14:41:08 ID:fZEbMLXE
両手剣って破滅と破壊どっちでしょうか?単発職だから破滅?

381トキメキ名無しさん:2017/03/03(金) 14:47:41 ID:vl8NEGso
戦闘時クリ率85以上
大技しか使わない
武器上がるペット揃えてる
赤ジェムも武器貫通しっかり貼ってる

なら破滅もいいんじゃないかな

迷ったら物理は破壊装備しとけば問題ない

382トキメキ名無しさん:2017/04/04(火) 00:25:37 ID:aNcqA1YE
どなたか両手のスキル振り教えて頂けませんか・・

383トキメキ名無しさん:2017/04/06(木) 21:17:06 ID:GSAxH9rg
レベルくらいは書かないと教えようがないのでは

384トキメキ名無しさん:2017/05/04(木) 16:02:51 ID:djMPjBl2
最近復帰したものです。
今オススメの両手バスターメインのスキル振り教えて下さい。
レベルは200で、スキルポイントクーポン等は全て取得済みです。
宜しくお願いします。

385トキメキ名無しさん:2017/05/05(金) 10:27:04 ID:QwgqQzeU
>>384
pshuamx.web.fc2.com/lataleskill/?q=5k,5j,o,67,10,1pi,1,1,1,1,1,1,lls5:
a,nnv3:1,noml:c,nomv:1,npen:1,nq65:a,nq6f:c,nrpp:7,nrsh:7,nrv9:1,nry1:
1,ns3l:5,ns6d:5,pxn9:5,pz6t:5,1ug2j:c,1ugto:9,1ugty:c,1ugu6:9,1ugu9:3,1uhlg:
1,1uhm1:3,1uns9:c,1unsx:3,1wl7u:5,1wsxi:7,2310f:3,23137:3,2315z:c,231up:
1,27it5:1,2z6q7:1,3mqsh:1,3mqss:1,3mrka:1,3msc3:1,3mt3t:1,4rh2l:5,4rh2m:
a,4rh2n:a,4rh2o:a

レベル上がったらリリースを振る
200Lv時だとCTカツカツだからメテオ多用
それでもきついなら疾風迅雷1振りを採用、E武器付近まで装備整えば余裕で回る
対多数時はバスターとバーストが高いダメージとともに高確率でスタンしてくれるから
デッドエンド、覚醒、レジェンド、上天撃、強風斬、天覇皇斬のCTまでひたすらバスターバースト連打
成長天破狂乱とりたいならメテオを削るしかない
APスティールとりたいなら世界樹武器持ってデッドエンドと十字斬りを2振りにするといい

386トキメキ名無しさん:2017/05/06(土) 17:44:18 ID:Rx6/pcfk
>>385
遅くなりました、ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!!

387トキメキ名無しさん:2017/05/09(火) 10:08:37 ID:AfOHqHAk
バスターとチェスト、共にスキル成長マスターならどっちが火力上ですかね?

388トキメキ名無しさん:2017/06/08(木) 07:30:55 ID:Yc7CU5Ig
両手やってるけど、セルスの黄色い玉+9と上級突然変異ビンディってどっちいいの?
ギルメンから両手だと攻撃大小上がるのが良いって聞いてセルス付けてるけど分からん。街歩いてる他のユーザーで付けてる人見たことないんだが……w
上級突然変異ビンディ今+10で、これが20になったらようやくセルスより強いとかそんな感じかな?

389トキメキ名無しさん:2017/06/13(火) 20:13:56 ID:KkNZfrG6
>>387
本当に大雑把だけどチェストが1だとするとバスターは0.7ぐらいのダメージ
だけどチェストは1Hitで、バスターは3Hitでスタンな上にほぼおなじ威力のバースト3Hit(確率でもう1Hit)が控えている
バスターバーストやっている間にチェストは2〜3回ぐらい連発できるけど今はバスターのほうが優秀

>>388
両手は武器攻撃力との相性がいいけど
突然変異ビンディが相性を上回る様々なステータスを持ってきてくれる
クリ確率と武器攻撃力のためにクリダメ最大ダメCT減少オルステ%をスルーするのは惜しい

390トキメキ名無しさん:2017/07/07(金) 12:56:02 ID:twZcVfC.
火力の話のみでデストロイヤーって槍のが強いでOK?

391トキメキ名無しさん:2017/07/07(金) 13:08:41 ID:/xrt/w2.
今は大差ないけど本家で修正きて槍の方がわりと強くなった

392トキメキ名無しさん:2017/07/09(日) 06:10:24 ID:ZcngiL9U
>>391
そうなのか、なら槍で育てていこうかぬ。
昔集めてた鳳凰バッチ+9をザブキャラが持ってんだが、うさぎの方が強いのかね?

393トキメキ名無しさん:2017/07/15(土) 01:32:35 ID:CkGzV./.
ハイランダーやってる方で4日前ぐらいからハイランダーのスキルバグ起きてる方いませんか〜?
魔石狭谷で一定の確率?で一定時間サモンとシューティング2発目使用できなくなるんですが・・

394トキメキ名無しさん:2017/07/24(月) 23:51:00 ID:QziGJHlQ
今デストロイヤーの両手と槍の強さって似たり寄ったり?

395トキメキ名無しさん:2017/08/09(水) 18:26:42 ID:UN5aaKPo
最近復帰したけど、特性IIIスキルって無くなったの?
たぶん成長スキルとかが、その代わりになったのかな

396トキメキ名無しさん:2017/08/09(水) 21:17:28 ID:utHYqc4c
特性は今回の大型で仕様変更されたよ
バスラン2連出来なくなって悲しい

397トキメキ名無しさん:2017/10/18(水) 17:38:38 ID:Sw7yzfvg
■一部の職業のマスタリースキル類内の最大ダメージだけ増加させてくれた
効率が低いスキルの効果を最小/最大ダメージ増加に変更しました。
?適用スキルリスト
-飛燕剣マスタリー[上級](ソードダンサー)
-ガントレットマスタリー[上級](テロナイト)
-サイキックマスタリー[上級](間キッカー)
-スパイラルソードマスタリー[上級](ハイランダー)
-ミュージックロードマスタリー[上級](マエストロ)
-ガンブレードマスタリー[上級](ジャッジメント)
-ガーディアンボールマスタリー[上級](スターシーカー)
-ソウルストーンマスタリー[上級](ソウルレスウォン)

■全レジェンド]スキルの(レジェンドI)消費値(SP、APなど)が削除されました。
(今[レジェンドII]スキルのように消費値はありません!)

ヒーロー-両手剣

■一部スキルのダメージが増加しました
?縦横無尽III
?疾風迅雷III
?乾坤一擲III
?メテオウェーブIII
?ピョプン和食III
?クロスクラックIII
?剣風II
?邪剣武進II
?デッド及びエンド
?チェスト
?幅(爆)
?十字斬り
?千パッチャーファンチャム
?昇天格
?狂風真
?千波ヒョプラン

■縦横無尽IIIスキルクールタイムが変更されました。
?変更前:成長スキル登録前4秒、成長スキル登録後6秒
?変更後:5秒統一

■疾風迅雷IIIスキルクールタイムが変更されました。
?変更前:成長スキル登録前6秒、成長スキル登録後8.4秒
?変更後:6秒統一

■剣風IIスキルクールタイムが変更されました。
?変更前:成長スキル登録前11秒、成長スキル登録後14.3秒
?変更後:8秒統一

■乾坤一擲IIIスキルクールタイムが変更されました。
?変更前:成長スキル登録前7.5秒、成長スキル登録後9.7秒
?変更後:7秒統一

■クロスクラックIIIスキルクールタイムが変更されました。
?変更前:成長スキル登録前10秒、成長スキル登録後13秒
?変更後:8秒統一

■ピョプン和食IIIスキルクールタイムが変更されました。
?変更前:成長スキル登録前10秒、成長スキル登録後13秒
?変更後:7.5秒統一

■邪剣武進IIスキルクールタイムが変更されました。
?変更前:成長スキル登録前12秒、成長スキル登録後15.6秒
?変更後:9秒統一


ヒーロー-ウィンドウ

■チャンリョン風(風)スキル消耗値が変更されました。
?変更前:AP 300
?変更後:AP 150

398トキメキ名無しさん:2018/03/08(木) 16:37:43 ID:HFeEtcOE
今の龍のスキル振りについて教えてくださいませ
鰤ってもう古いん?

399トキメキ名無しさん:2018/03/09(金) 15:02:39 ID:u.x8neEk
久しぶりにしたらば来たら人いないのね
>>398
かなり前にマスタリ重複しなくなったから単武器が主流だよ
最近ハイランしか動かしてないから龍のスキル振りは俺も模索中

400トキメキ名無しさん:2018/03/09(金) 18:29:54 ID:fv9lnoxo
>>399
ありがとう!

401トキメキ名無しさん:2018/05/21(月) 17:45:24 ID:W67oknyc
ハイランで苦痛緩和取ってる方いましたら使用感教えて下さい
敵の攻撃が痛くて死んでしまうので、生存率上がるなら取ろうか迷ってます

402トキメキ名無しさん:2018/08/31(金) 08:30:26 ID:zzNnnawI
両手だと太陽と砂漠どっちいいの?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板