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龍系統専用掲示版二十九

1トキメキ名無しさん:2015/12/09(水) 16:07:54 ID:ZKMyBD3Y
ここはファイター・ウォーロード・ドラグーン・ハイランダーの情報交換スレッドです。

●ファイター
 ファイターは誰にも負けない力持ち。
 力強い攻撃で、敵をどんどんなぎ倒していきます。
 パーティープレイでは、行く手を阻む敵をどんどん倒すアタッカー的存在となるでしょう。

●ウォーロード
 アトランティスの肉体強化技術により、防御力と引き換えに爆発的な攻撃力を得た戦士。
 その圧倒的な力を持って、最前線で敵と戦うことを得意とします。

●ドラグーン
 生死を賭けた戦いの末、凶悪な竜を打ち倒す力を得た勇士。
 どんな強敵にも挫けぬ彼らの力と意志の強さに、仲間達は勇気付けられることでしょう。
 状況に合わせて近距離・中距離スキルを使い分け、湧き上がるパワーで
 あらゆる戦況を制する力を持っています。

●ハイランダー
 巨大な武器を軽々と操り、その破壊力から大規模戦闘に特化された勇士。
 ドラグーンのサブクラスです。
 個々よりも仲間と協力することで、彼らの力は何倍にも高まることでしょう。
 ドラグーンが万能型の力とするなら、ハイランダーは混戦の中で活躍できる重量戦士。
 スパイラルソードを使った周囲攻撃に死角は無く、
 秘めたる力を解放したとき、怒涛の連続攻撃を繰り出すことが可能です。

●デストロイヤー
 デストロイヤーが歩く道は、破壊から免れることはできない。
 それは母から子へ語り継がれる物語となり、伝説となる。
 それほどまでに恐ろしく、巨大な戦闘を幾度となく繰り返している。
 たとえその身が焼き尽くされようと、ためらいなく新しい戦いに身を投じる
 強靱さを持っている。

※注意事項
・ブレイダー系については、別に専用スレがありますので、そちらでどうぞ。
・煽り、叩きは必ずスルーしましょう、変な人は、あぼ〜んして見なかったことにしましょう。
・「○○の方が強い」は必ず荒れるのでスルー。

192トキメキ名無しさん:2016/05/29(日) 16:57:50 ID:gFHCHVaA
表示されるダメが高いからって強いわけじゃないんやで
龍の両手より槍のほうが強いのと同じように他職は龍よりHit数が多いんや・・・

193トキメキ名無しさん:2016/05/29(日) 20:25:34 ID:KpZqpK9s
渾身の強風がデコピンに負けるのを見たとき何かが切れるのを感じました

194トキメキ名無しさん:2016/05/29(日) 21:25:05 ID:PV8kv2RA
次の職調整でデコピンくらい軽く超えられるから気落ちするでない
今は弱くても地道に育成していたらいつか韓国バランス調整で花開くさ
そう、いつか・・・
1年前に花開いたハイランより

195トキメキ名無しさん:2016/05/29(日) 22:18:56 ID:KpZqpK9s
というか両手の火力は別もういいよって感じ
火力出すために両手っぽくない多段スキルとかがメインになったらそっちのがやる気なくなるわ

196トキメキ名無しさん:2016/05/29(日) 22:35:37 ID:4/Ef1p1I
>渾身の強風がデコピンに負けるのを見たとき何かが切れるのを感じました

失礼ながらそれはあなたのキャラスペックが圧倒的に下回ってた為で職性能のせいにするのは
責任転嫁というものです。
槍・両手ともに個々のスキルダメージは全職業中トップクラスですからね

197トキメキ名無しさん:2016/05/30(月) 04:16:24 ID:zjOTu83U
したらばはガチでこういうやついるから怖いよな

198トキメキ名無しさん:2016/05/30(月) 06:34:11 ID:ZKhfrGjU
白ダメが全職最強とかスキルダメが最強とかわけわからん事言ってる奴は同一人物か?

199トキメキ名無しさん:2016/05/30(月) 09:31:44 ID:wQJvSBkw
釣りか他職を知らない無知かどっちか判断に迷うところ

200トキメキ名無しさん:2016/05/30(月) 11:20:27 ID:oBbeHo86
両手剣は手数据え置きでスキルダメージを10倍にすれば良いと思うの

201トキメキ名無しさん:2016/05/30(月) 12:11:09 ID:huqpf2WE
個々のスキルダメージがトップだったら総合火力もトップだろ・・・
こいつほんとなに言ってるのか理解できん
龍の火力が低いのは残念ながら事実だよ

202トキメキ名無しさん:2016/05/30(月) 13:45:29 ID:QOx.Aehk
龍の基礎ダメは全職業中最高クラスだった時期もあるけど
そこから全スキル下げられてダブルマスタリも削除されたよね?
しかもその間他の職は強化されまくりで結果今は最低クラスのスキル係数だと思うけど違った??

203トキメキ名無しさん:2016/05/30(月) 13:58:09 ID:oGP6v81k
こういうややこしい奴は無視したほうがいいと思うの

204トキメキ名無しさん:2016/05/30(月) 19:19:48 ID:84yQTyW.
まず基礎ダメとやらがどうやって計算されてるか勉強してから語ろうな
バフ積めば全職赤ダメだけにできるから、白ダメが高いだけーってのは無い
総白ダメが低いから弱いだけ

205トキメキ名無しさん:2016/05/30(月) 20:30:25 ID:Jd7zj4Qs
弱くてもいいから何か特徴が欲しいねぇ
槍なら火力だけ見れば並み程度はあると思うんだけど
特徴が無さ過ぎて総合力見たら弱く感じてしまう

バスラン2連→6HITスキル2個→特殊ライトニング→皇帝カード→特殊ライトニング→6HITスキル2個→バスラン2連→特殊ライトニング
の超多段コンボが唯一の楽しみの時間

206トキメキ名無しさん:2016/05/30(月) 22:24:31 ID:zjOTu83U
強くなくてもいいから特色は失ってほしくないな

207トキメキ名無しさん:2016/05/31(火) 13:16:09 ID:cAbvxPec
龍の特徴ってなんだっけ

208トキメキ名無しさん:2016/05/31(火) 13:30:58 ID:xZpUsvCg
職紹介の文章に書いてる特徴だよ

209トキメキ名無しさん:2016/05/31(火) 14:02:08 ID:cAbvxPec
以下、デストロイヤーの説明コピペ
たとえその身が焼き尽くされようと戦いに身を投じ続ける強靱な戦士。
剣が繰り出すコンボは更に華麗になり槍はより広範囲へ の攻撃が可能になった。

>>たとえその身が焼き尽くされようと戦いに身を投じ続ける強靱な戦士。
この説明から
某ネクソンゲーの槍使う職と被るけどHP0になった時にボーナスタイムで何秒間か無敵モードになり、継続して操作可能。その後死亡する。
みたいな固有スキルがあっても良さそうなんだよな

210トキメキ名無しさん:2016/05/31(火) 14:49:07 ID:xZpUsvCg
他の職にはない特徴になって面白いねぇ
阿修羅で戦い続けるとかいう落ちは勘弁

211トキメキ名無しさん:2016/05/31(火) 14:55:44 ID:hveMsnro
>>209カッコよすぎワロタ
死後に念が強くなるあれか

212トキメキ名無しさん:2016/05/31(火) 21:26:55 ID:EZ0/qYYc
バーサーカー…

213トキメキ名無しさん:2016/06/04(土) 14:52:16 ID:zIiAftcU
デスやハイランの赤4ジェムは
ギガンテスクリティカルかイリスか
どっちがいいんだっけ?

214トキメキ名無しさん:2016/06/04(土) 16:02:28 ID:GwA63bQo
>>213
wikiなりで調べたら数値乗ってると思うけど
ジェムそのものの数値的には 光る課金>課金>ギガって感じだよー

215トキメキ名無しさん:2016/06/04(土) 17:15:02 ID:PizpLjdU
光る課金は筋力つけられるのがな
ほしいけどなかなかオクにないし

216トキメキ名無しさん:2016/06/04(土) 19:34:52 ID:ZGajwm5M
ただ何より重要なのは筋15%かどうかだな…

217トキメキ名無しさん:2016/06/05(日) 07:49:42 ID:MTDsRKqc
ご意見ありがとう
やっぱ光るイリスが強いってことか

218トキメキ名無しさん:2016/06/22(水) 11:50:19 ID:HrZPwt1w
随分昔の話だけど両手の天覇皇斬ってスキルが羨ましかったものだ・・・
あれ2発ともクリ出されたら絶対にタゲ取れなかったなあw

219トキメキ名無しさん:2016/06/22(水) 15:32:16 ID:e2SkRnMs
天覇は強かったな当時は
スキルMAXまで振れない低レベが弱い弱いって言ってたっけ
まだ筋力が死にステで銃とかの手数職は不遇だったな

220トキメキ名無しさん:2016/06/29(水) 21:39:08 ID:yhKXtoto
両手は手数据え置きでスキル係数あげてDPS中堅並にしてもらえればいいんだけどなぁ

大剣のロマンが全然ない
かっこいいのにもったいなさすぎ

221トキメキ名無しさん:2016/06/29(水) 22:58:30 ID:P5QJv75k
今後のアップデートでかなりスキルダメ強化されるようだけど
どれくらい出来るようになるかねぇ

222トキメキ名無しさん:2016/06/30(木) 02:11:09 ID:9W3Frd0U
スキルダメというかいくつかのスキルのタゲ数が増える恩恵が大きいと思う
とは言っても職ランクが上がるほどの大幅強化ではないと思います

223トキメキ名無しさん:2016/06/30(木) 09:54:05 ID:7nMGAMkM
龍・廃の専用スレとの事で質問させていただきます。
質問スレではないのでもしスレ違いのようでしたら申し訳ございません。

龍・廃で月華苑の特殊装備(バッチ2種・教本1種)を制作したいのですが
この3種は既存の装備と比較して全て火力が増えるのでしょうか?
また、この3種を作るにあたっての優先順位も教えて頂ければと思います。

224トキメキ名無しさん:2016/06/30(木) 10:13:52 ID:dQBpHXjo
>>223
順位:太陽→教本→星

太陽・教本は確実に火力上がる
星はインフィ馬の代わり程度に。(星<インフィ馬)

225トキメキ名無しさん:2016/06/30(木) 11:33:52 ID:qLPsy5Gk
インフィニティ馬と星バッジの優先度は
一概にそうとは言えないんじゃないかな?
追加ダメと筋力の違い、筋%タゲ減クリ率の積み具合、それらに関わるバフの積み具合
AP溜め辛い場面でのAP増加の恩恵
単純に比較できない気がするんだけどなぁ

226トキメキ名無しさん:2016/06/30(木) 11:54:34 ID:TdrgODJ2
星使うかどうかは職業ポイントに意義を見出せるか次第
火力は絶対に勝てない

227トキメキ名無しさん:2016/06/30(木) 19:59:15 ID:dDMR4J/U
両手龍でAPスキル連打する人ならなにかと便利
槍龍なら天風はゴミスキルで移動用1振りが基本だろうから要らない
灰は無くてもサモン打つのに困らない、あってもマッチ初期化が大して打てるわけでもないので特に必要ない

228トキメキ名無しさん:2016/07/01(金) 08:00:04 ID:/C9UabLc
風1振り基本ってまじか
3段目強制KBつきでわりとよく使ってるんだけど・・・

229トキメキ名無しさん:2016/07/01(金) 11:17:08 ID:LpAzYnrc
風はCT調整目的で威力も結構あって俺も使ってる
合計ダメもヘビランに近いくらい出るし使い勝手良いと思うんだけど

廃は雑魚戦ゴリ押しする時はAP不自由しないけど
ソロで逃げ撃ちや単体ボス戦にAP溜めて挑む時は結構便利だと思うわ
キャラスペ積み切ったらインフィ馬の火力アドバンテージなんて誤差みたいなもんだし
立ち回り自由度増す方が結果的に火力アップに繋がると思ってる
(あくまで主観だが)
タゲ減90%以上クリダメも1200%以上積んだら10%増えても微妙に感じる
キャラスペ積み切れてない時は圧倒的にインフィ馬有利だと思うわ

230トキメキ名無しさん:2016/07/01(金) 12:38:19 ID:/pUZd9lQ
天はまだしも風1振りとかねーわ

231トキメキ名無しさん:2016/07/01(金) 13:18:09 ID:8QsMF2xU
月末のことだけど
大型アプデに変に期待しちゃう
もうちょっと大胆に龍の職としての火力上げてくれないかな

232トキメキ名無しさん:2016/07/01(金) 16:42:31 ID:epqhPxv2
強風が32hitになるアプデ来るって!?

233トキメキ名無しさん:2016/07/02(土) 00:36:04 ID:Y08FaXvc
身内の二刀とGMチェーンソーで火力合戦したら圧倒的に負けたことがあったんだが
こっちもそれなりにスペック詰んでるのに・・・やはりbskが強いのか??

レジェンドスキルってファイター系全部一緒なんだろ?これと同じことが起きるよな
枝分かれ相手に負けるの嫌だなあ・・・

234トキメキ名無しさん:2016/07/02(土) 01:43:52 ID:zk.SWn02
龍とスラで同係数だとしたら
基礎スペ上げやすい方が有利やろうな
暴走BSKって基礎強化力だけで言えばチートだから残当

235トキメキ名無しさん:2016/07/02(土) 13:28:52 ID:YhUe316Q
ファイター系全統一ってのは7段階目のスキルだけやぞ

236トキメキ名無しさん:2016/07/02(土) 23:30:45 ID:T6PF137Y
すいませんアスペがいるのを忘れてました
その七個目のことです

237トキメキ名無しさん:2016/07/03(日) 00:46:00 ID:/ES593cU
見事なまでのアスペにワロタ

238トキメキ名無しさん:2016/07/04(月) 13:27:54 ID:K8.Pphc.
煽る必要あるのか分からないけど本題に戻ると、
そのスラとはチェーンソー装備して通常攻撃で競ったんだよね
通常攻撃上がるパッシブの教本差じゃないの
龍で取らないだろうし

239トキメキ名無しさん:2016/07/05(火) 11:06:29 ID:eOT8YfgY
ステが同等なら単純にバフの差だけ比べりゃいいわな

240トキメキ名無しさん:2016/07/05(火) 14:50:50 ID:5lvZP73Y
両手は敵を浮かし続けることにロマンがあった
今は逃げ続けることだから余計時間がかかる

241トキメキ名無しさん:2016/07/06(水) 17:02:57 ID:mfRicvuU
ハイランダーの生命線とも言える設置スキル
スパイラルサモンに筋力コントロールが乗らなくなる事が決定しました。
これにより火力が再び底辺に戻る事は明らか
メインクラスの龍も相変わらずのみ低火力だし
失踪者続出するだろうな

242トキメキ名無しさん:2016/07/06(水) 17:14:53 ID:m8y0tR1.
レジェンドパッシブでサモン20パー初期化あるし不遇になる事は無いかと
でも新IDの敵とかKB無効が多かったり強制KBの攻撃も増えるから
KBさせるのが長所でもっさりなハイランの相対的な強さランクは落ちたらしい
最初ヒット数多くていいと思った覚醒ストームも動画見ると使いづらそうだしな

243トキメキ名無しさん:2016/07/06(水) 18:43:26 ID:iFyV3kHk
スキル係数たかそうやし余裕やろ

244トキメキ名無しさん:2016/07/07(木) 02:34:46 ID:FcvdpJBo
そもそもサモンにコントロールは乗ってないだろ

サモンが強いのはスタシの召喚説明にあるようにキャラクターの能力値を%で反映するから
でサモンはそれを140%で反映するから筋力がくっそ高い扱いで強い
で100%に変更されるっていうのは能力値140%反映するっていうのが筋力だけ100%反映になるってこと

245トキメキ名無しさん:2016/07/07(木) 04:16:51 ID:q5jMib/s
サモンだけ頭ひとつ抜けたダメ出てるなーと思ったらそういうことか

246トキメキ名無しさん:2016/07/07(木) 07:01:33 ID:.C1WXz9s
ちゅーことは、
筋力50kある場合70kの扱いになって、
追加ダメとしては筋力コントロール乗らず21kだったってこと?
クリダメと最大ダメの掛け算で100倍だったとして筋力分のダメージ2.1Mか
何か少なく感じるな
筋力コントロール乗って7Mだったならしっくりくる(単発ダメが10Mちょいの自分だったら)

247トキメキ名無しさん:2016/07/07(木) 08:21:48 ID:ci86o7e6
召還タイプのスキルは獲得の有無と関係なく効果を適用されるって説明あるしのってるんじゃないの?
筋力じゃなくて筋力効率ってかかれてるから
上で言われてる140%の部分だけが100%になるだけだと思うけど

248トキメキ名無しさん:2016/07/07(木) 09:01:57 ID:FcvdpJBo
やっぱり300%自体はあがってるんかな

その140%上昇っていうのは元々大小のみだったんだけど黒影アプデで突然筋力も140%あがるようになってたな
大小140%上昇は残るからそこまで超悲観することもないんじゃない?
レジェンドで一応筋力あがるんだし

249トキメキ名無しさん:2016/07/07(木) 10:55:29 ID:q5jMib/s
じゃあハイランは相対的に弱体するだけで多職が強くなるだけか
いや召喚以外は強くなるし結局ふつーに強化か

250トキメキ名無しさん:2016/07/07(木) 11:41:48 ID:.C1WXz9s
連射できるようになる分で弱体化分はプラマイゼロで帳尻合うってとこなかな?
他職の強職も弱体化要素があるしなんとも言えんね

251トキメキ名無しさん:2016/07/07(木) 11:43:06 ID:qXVkBO.c
ウガ粉砕されて頂点から引きずり降ろされる印が一番悲惨やな

252トキメキ名無しさん:2016/07/07(木) 11:58:44 ID:PNtg/fHQ
ダメージ微減って言われてるから特に今あまり筋力積んでない人にとっては
誤差程度の弱体化だろうねぇ もちろん相対的には弱体化だけど
知り合いの弓はウガ修正告知以降使わずに狩りしてるけどめっちゃ強いよ
やっぱり根本的に優秀なスキルが多すぎる
もっとも今の頂点はフォースだと思ってるけどね

253トキメキ名無しさん:2016/07/07(木) 12:47:40 ID:yvs8UK8Q
印、ハイランが大幅な弱体化確定で星、属が緩やかな弱体化 
札と影が大幅強化でこれら以外の職は微強化だったはず。
まあ職調整的には良い仕事したんじゃね?

254トキメキ名無しさん:2016/07/07(木) 13:15:17 ID:jYVvZSBI
両手「弱体化ごときで嘆いて他職に移る奴は職愛が足りない」

255トキメキ名無しさん:2016/07/07(木) 14:36:02 ID:q5jMib/s
両手は楽しいから弱くてもモチベ保てるけどハイランが雑魚になったら絶対やらんと思うわ

256トキメキ名無しさん:2016/07/07(木) 14:43:02 ID:/UDzT5T2
レジェンドでファイター系はスラ以外オワコン化決定してるもんな
龍、廃やってる奴はトキメキ求め両手(ただし身内だけでやれ野良来たら即晒す)か
他職つくるしかねぇな、まあ職の弱体化を読めないのは雑魚の証拠自業自得だな

257トキメキ名無しさん:2016/07/07(木) 15:47:48 ID:GBLv2i4A
φ系やり込んだ事無いからよくわからんが、レジェンドのアレだけの強化してもまだ弱いん?

258トキメキ名無しさん:2016/07/07(木) 16:03:32 ID:7ZKou1s.
スキルダメ底辺
手数も槍両手ともに糞
バブもない
存在自体がお荷物な糞職でプレイヤーも寄生虫揃い
見てるだけでイライラする

259トキメキ名無しさん:2016/07/07(木) 20:27:11 ID:q5jMib/s
はい次の人どうぞ

260トキメキ名無しさん:2016/07/07(木) 20:41:42 ID:sagANpvg
バブはねーわ

261トキメキ名無しさん:2016/07/07(木) 22:34:42 ID:.C1WXz9s
ハイランは今でさえカキポなしで黄龍ソロ25分切れるくらいの強職だし
弱体化されて丁度なんじゃないかな

262トキメキ名無しさん:2016/07/08(金) 10:05:55 ID:6bP6.enA
弱体自体はしないだろ大型アプデきて逆に火力下がった職なんてなくね?

263トキメキ名無しさん:2016/07/08(金) 12:27:18 ID:iv.IAcZU
ステが大幅上昇、HPも200kが当たり前、パッシブやら大技追加
相対的に微妙な可能性はあるとしても今より弱くなることは有り得ない

264トキメキ名無しさん:2016/07/08(金) 12:32:03 ID:omrXyNI2
レジェンドきたらどの職でも貪楽勝に成るな

265トキメキ名無しさん:2016/07/08(金) 13:53:03 ID:j/2mIHNs
ラテの職性能は相対評価だからね
今より強いじゃなくて、他職より強いかが全て
新IDも来るわけだから、既存のIDが楽々攻略できても大した意味はない

266トキメキ名無しさん:2016/07/08(金) 14:36:15 ID:6bP6.enA
いや黄龍楽になるだろ
みんながみんな装備終わってるわけでもないし

267トキメキ名無しさん:2016/07/08(金) 15:34:55 ID:6diryFxg
ソロゲーが捗るな

268トキメキ名無しさん:2016/07/08(金) 16:03:59 ID:omrXyNI2
他職より強いって考えはやめた方が良いがな
そんな効率や背比べして、不遇になってしまった職をやり込んでる奴は排除されてしまうだろうに
一般層はそんなんだったらすぐ辞めちまうからな

269トキメキ名無しさん:2016/07/08(金) 19:04:20 ID:HVV5Xa/.
今更このゲームに一般層が残っているのか

270トキメキ名無しさん:2016/07/08(金) 22:26:35 ID:eBA0Zva6
>そんな効率や背比べして、不遇になってしまった職をやり込んでる奴は排除されてしまうだろうに
それが・・・ラテール!!

271トキメキ名無しさん:2016/07/09(土) 17:02:22 ID:WHDDuj1g
そうだった
このゲームラテールだったわ

272トキメキ名無しさん:2016/07/15(金) 17:03:23 ID:H5wFjz92
レジェンドでサモンのダメージが1/3になるらしいやん龍は総体的に今以上に弱体化するし龍/廃完全に終わったな

273トキメキ名無しさん:2016/07/15(金) 17:48:27 ID:iD0BPMFc
どこでそんな情報仕入れてきたか知らんがそんな弱くならないよ
1割も減らないと思うけど、相対的に見ればそれなりの弱体化ではある

274トキメキ名無しさん:2016/07/15(金) 17:59:25 ID:URU8nJzE
スキル性能が下がっても基礎的なスペックは大幅に上がるから結果ダメージは上がるやつな

275トキメキ名無しさん:2016/07/16(土) 18:00:07 ID:Ql8c4BSU
大幅弱体くらった当時の鰤龍ですらseason1よりは余裕で強かったしな
民バフフル分くらい火力下がってて笑ってしまったが

276トキメキ名無しさん:2016/07/17(日) 22:41:50 ID:On5PPIHE
職性能は相対評価だから
弱体と強化でプラマイゼロだとしても
他職が伸びるなら弱職堕ちだけどな

277トキメキ名無しさん:2016/07/18(月) 01:00:08 ID:0VHB2RyA
サモン確率連射できるようになったら
ダメ変わらなかったとしても実質2割の火力上昇だね
龍は厳しいがハイランのポジションは大きくはブレなさそうだな
今とそう変わらん準強職だよ

278トキメキ名無しさん:2016/07/18(月) 01:46:48 ID:F0p4hSF.
サモンのダメがあまり変わらないにしても弱体化には変わらないからなぁ
それに韓国でハイランのランクが落ちてる一番の要因は新ID敵のKB耐性らしいしね
ついでにレジェンド4スキルも評価が低い

279トキメキ名無しさん:2016/07/18(月) 02:18:03 ID:Qw8uUTxQ
弱体化とかランクとかどうでもいいから
はよ皇帝カード込みでサモン連発してみたいわ
確率は低いが4連発5連発してる動画見たけど胸熱すぎる

280トキメキ名無しさん:2016/07/18(月) 12:49:21 ID:0VHB2RyA
6HITスキル4つ
4HITのCT初期化で計8HITスキル1つ
それらのスキルを15HITの設置を出しながら
CT気にせず攻め続ける超多段ヒット職なんだよな
これにサモン初期化が加わって総HITわけわからんくなるな
筋力アップの基礎ステ向上の恩恵は今後も受け続けるだろうし
何だかんだで楽しみだわ

281トキメキ名無しさん:2016/07/18(月) 13:00:14 ID:0VHB2RyA
後は前回のアップデートで追加された習得書のおかげで
サモンのCTがいよいよ5秒切りそうになってきたね

282トキメキ名無しさん:2016/07/19(火) 00:46:29 ID:oqdb830.
クイックタイム18%
特性スキル3%
ダイナ武器7%
天コロ防具4%
突然変異アクセ6%
プチデゴス6%
黎明のスキル習得書6%

サモンのCTが10秒だから丁度50%減でCT5秒だな
サモンが出てる時間が大体3秒くらいだから
消えてから2秒後に次のサモンを出せることになる

単発10Mダメ出る廃人だと5秒周期で合計150Mダメ出しながら
キャラ本体も別スキルで同時攻撃できるって考えると恐ろしいな
次のアップデートでダメ押しにサモン連射が可能になる

283トキメキ名無しさん:2016/07/19(火) 09:19:41 ID:1exSMYYg
そしてダメがゴミ化すると

284トキメキ名無しさん:2016/07/19(火) 10:12:23 ID:UiNsc.Hs
弱体化しても他人とPT組むことないから気にしない
どうせ新IDもソロでいくことになるだろうし…

285トキメキ名無しさん:2016/07/19(火) 10:56:03 ID:K3jxv.SA
元がつえーから相対的に評価下がったとしても
そこそこやるだろうし気にならないね
他職もボチボチ弱体化要素はあるしお互い様だからな

286トキメキ名無しさん:2016/07/19(火) 17:35:03 ID:VCfbZpuQ
つーかダメも弱体しないだろ

287トキメキ名無しさん:2016/07/19(火) 21:01:10 ID:j4lgZwlU
マジレスすると弱体する
文様等で日本に無い条件が大量に積まれた状態でダメージ自体は弱体
文様等が無い日本に同条件の弱体が入ったらどうなるかは予測出来ない

288トキメキ名無しさん:2016/07/20(水) 19:43:49 ID:gYeeoC.U

韓国20160720verup

[レジェンドスキル]
■戦士の叫び、記事の呼出し、武士の呼出しレジェンドスキルの効果が変更されました。
-筋力2%増加効果が追加されました。
-スキルのダメージが増加しました。
■戦士系の[レジェンド]「レジェンド」スキルの打撃回数2回が追加されました。

[成長スキル]
■成長スキル基準点が250から300に拡張されました。
-今より多くのスキルを成長させることができます!


ヒーロー
■[レジェンド]「覚醒」スキルの打撃回数が2回追加されました。
■「疾風」スキルの成長スキル効果が変更されました。
-上級:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
-マスター:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
■「ハリケーンランス」スキルの成長スキル効果が変更されました。
-中級:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
-上級:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
-マスター:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
■「旋風」スキルの成長スキル効果が変更されました。
-上級:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
-マスター:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
■「バスターランサー」スキルの成長スキル効果が変更されました。
-上級:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
-成長スキル登録時のスキルのクールタイム増加の効果が削除されました。
■「ピストルランス」スキルの成長スキル効果が変更されました。
-中級:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
-上級:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
-マスター:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
■「ヘビーランス」スキルの成長スキル効果が変更されました。
-上級:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
-マスター:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
■「トルネードランス」スキルの成長スキル効果が変更されました。
-マスター:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。

289トキメキ名無しさん:2016/07/20(水) 19:44:49 ID:gYeeoC.U
■「チャンリョン昇格」スキルの成長スキル効果が変更されました。
-マスター:ターゲットすることができ、1回の増加効果が追加されました。
■「千パッチャーファンチャム」スキルの成長スキル効果が変更されました。
-マスター:打撃回数が1回追加されました。
■「アセンション格」スキルの成長スキル効果が変更されました。
-マスター:打撃回数が1回追加されました。
■「千波ヒョプラン」スキルの成長スキル効果が変更されました。
-マスター:打撃回数が1回追加されました。
■「十字斬り」スキルの成長スキル効果が変更されました。
-マスター:チャージング時間が短縮されました。
■「チャンリョン風(風)」スキルのスキル効果が変更されました。
-打撃回数が2回追加されました。
-成長スキルマスター時AP消費量20減少効果が削除されました。
■「チャンリョン雷(雷)」スキルの成長スキル効果が変更されました。
-マスター:攻撃時クリティカルダメージ100%増加効果が追加されました。
■「パワースパイク」スキルと成長スキル効果が変更されました。
-クールタイムが18秒で13秒に減少しました。
-マスター:打撃回数1回増加効果が追加されました。
■「ライトニングランス」スキルのスキル効果が変更されました。
-クールタイムが20秒で17秒に減少しました。
■「生きる爆発」スキルのスキル効果が変更されました。
-レベルごとに3%のクリティカルダメージ上昇でレベルごとに5%クリティカルダメージ上昇で変更されました。
■「怒り爆発」スキルのスキル習得条件が変更されました。
-スキル習得時必要スキルポイントが2から1に減少しました。
■「強化された武器」スキルのスキル効果が変更されました。
- 「強化された武器」スキル効果と統合しました。
-レベルごとに最低攻撃力3増加でレベルごとに最小/最大攻撃力3増加に変更されました。
-レベルごとに少なくとも武器の攻撃力1%増加でレベルごとに最小/最大の武器攻撃力1%増と変更されました。
■「強化された武器」スキルが削除されました。
■「リリース」スキルの位置が「改善された武器」スキルツリーに変更されました。
■「両手剣専門」と「ウィンドウ専門」スキルのスキル効果が変更されました。
-最小/最大ダメージ1%増加から2%増加に変更されました。
-筋力30増加で80増加に変更されました。
■基礎修練スキルの効果が変更されました。
-筋力20、幸運20増加効果が筋力80、幸運80増加効果に変更されました。



ハイランダー
■「スパイラルサモン」スキルの分散値が削除されました。

290トキメキ名無しさん:2016/07/20(水) 20:52:36 ID:GjqgrFlA
分散しないサモンを連投できるのか…。

291トキメキ名無しさん:2016/07/20(水) 21:59:31 ID:DRU2d7MI
サモン分散なくなるのはスゲーけど、なんていうか他のスキルを調整して欲しかったな
サモンが強くなるのが一番の強化なんだろうけど依存が過ぎる


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