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龍系統専用掲示版二十九
1
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/09(水) 16:07:54 ID:ZKMyBD3Y
ここはファイター・ウォーロード・ドラグーン・ハイランダーの情報交換スレッドです。
●ファイター
ファイターは誰にも負けない力持ち。
力強い攻撃で、敵をどんどんなぎ倒していきます。
パーティープレイでは、行く手を阻む敵をどんどん倒すアタッカー的存在となるでしょう。
●ウォーロード
アトランティスの肉体強化技術により、防御力と引き換えに爆発的な攻撃力を得た戦士。
その圧倒的な力を持って、最前線で敵と戦うことを得意とします。
●ドラグーン
生死を賭けた戦いの末、凶悪な竜を打ち倒す力を得た勇士。
どんな強敵にも挫けぬ彼らの力と意志の強さに、仲間達は勇気付けられることでしょう。
状況に合わせて近距離・中距離スキルを使い分け、湧き上がるパワーで
あらゆる戦況を制する力を持っています。
●ハイランダー
巨大な武器を軽々と操り、その破壊力から大規模戦闘に特化された勇士。
ドラグーンのサブクラスです。
個々よりも仲間と協力することで、彼らの力は何倍にも高まることでしょう。
ドラグーンが万能型の力とするなら、ハイランダーは混戦の中で活躍できる重量戦士。
スパイラルソードを使った周囲攻撃に死角は無く、
秘めたる力を解放したとき、怒涛の連続攻撃を繰り出すことが可能です。
●デストロイヤー
デストロイヤーが歩く道は、破壊から免れることはできない。
それは母から子へ語り継がれる物語となり、伝説となる。
それほどまでに恐ろしく、巨大な戦闘を幾度となく繰り返している。
たとえその身が焼き尽くされようと、ためらいなく新しい戦いに身を投じる
強靱さを持っている。
※注意事項
・ブレイダー系については、別に専用スレがありますので、そちらでどうぞ。
・煽り、叩きは必ずスルーしましょう、変な人は、あぼ〜んして見なかったことにしましょう。
・「○○の方が強い」は必ず荒れるのでスルー。
2
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/09(水) 16:08:26 ID:ZKMyBD3Y
●ドラグーン、デストロイヤーのスキル振りについて
4/27の2nd season大型アップデートでラテールの仕様が大幅に変わり
今までのテンプレやwikiなど、大幅変更が余儀なくされています
現在も検証やテンプレ作成のための話し合いをしています
質問がある場合はレベル、装備の程度、やろうと思っているスキル振り等できるだけ細かく提示してください
個人的なスキル振りの提示は参考になるのでどんどんやっていきましょう
ただし相手に押し付ける必要はありません
> ・「○○の方が強い」は必ず荒れるのでスルー
この精神を忘れずに
3
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/09(水) 16:09:08 ID:ZKMyBD3Y
スレ立ってなかったからとりま作成
とりあえず足りないテンプレは足しといてください
4
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/13(日) 03:30:07 ID:zvH0qCiY
マスター状態のエディションとスパイラルラッシュのレベル5が同じくらいのダメ出るんだけど
ラッシュマスターしたらストームとかより威力出る気がする
レベル5の時点で常用バフ付けて単発2M以上出てる
攻撃速度も速いし使い慣れたら実はかなり優秀なスキルじゃないかな?
タゲ数もほかのスキルより多いし、次のアップデート後に何とかスキル振りに組み込めないものかな
レベル220にでもしないとカツカツ
弱いエディションのレベルを削ってでも振りたく思えてきた
5
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/13(日) 07:07:59 ID:rDefHBiA
もともと火力としてはマッチレスと変わらないって話だけどspが重過ぎるんだよなぁ
それと使い勝手がお世辞にもいいとは言えない
しctもアプデで多少短くなるといえどお世辞にも短いとは言えない時間
それなら他のスキルを削ってまで取るなら固有を伸ばした方が総合火力は伸びると思うよ
それに気休め程度だけど鈍足も役にはたつしね
まぁ好みだけど
6
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/13(日) 10:53:33 ID:zvH0qCiY
やはりそうだよねぇSP5は重過ぎる
騙されたと思って検証してみて、もし天コロ早くなったとか具合がよかったら報告するよ
使い慣れたらサモンとの組み合わせや移動時の距離調整+火力でかなり重宝するから少しこだわってみたいと思う
結果は
>>5
の方の仰ると通りになる可能性がかなり高いけど
7
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/13(日) 17:08:25 ID:GNZ/H8k.
ラッシュは以前のスキリセ期間中に試しに成長入れてたことあったけど
2撃目と3撃目のテンポが悪いっていうのと成長してタゲ数増えても
範囲の問題であまり有効活用出来なさそうで結局1振りだなぁ
せっかく成長P増えるのに変化がないって言うのは気分良くないけどね
8
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/13(日) 20:00:42 ID:evE7m6Xg
範囲が難しいんだよねーうまく当てようと思えば当たるけど逆に意識しないとすぐ外す
spガッツリ食われてこれかーって感じになっちゃう、威力は悪くないんだけどねぇ
9
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/13(日) 20:15:34 ID:KUFfx6L2
ストームで集めてからの一撃めで中心から脱出二撃三撃目で反転攻撃ってのもひとつの手だけどね
sp緩和来ればふるだけの価値はあるけどね
10
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/13(日) 21:04:01 ID:jguejZAw
振るにしてもCTが5秒縮まってからかな
11
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/14(月) 02:22:01 ID:A8DpN1RU
ずっと思ってたんだがエディが使い難過ぎる
出してる間長く硬直するしKBしていった敵に後半届かなかったり敵との重なり具合で当たらない時もある
成長入れても威力が他のスキルより劣るし鈍足も効果薄だしなぁ
ダメージ数値の大半が筋力の追加ダメだと思うから最低限の振り方に抑えてもいいんじゃなかろうか
その分ラッシュに振るとか
他の主要固有スキルに影響ないようにスキルシミュレートすると
215くらいまで上げないと実現できそうにないから途方もなく先の事になると思うけど
://qq4q.biz/pPYU
12
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/14(月) 03:58:42 ID:gwrOiohk
サモン投げたあとにエディで追撃しないん?
うちいつもそのやり方なんだが
13
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/14(月) 09:23:12 ID:/Md7cDYU
自分は使い所マチマチだなぁ
画面端で追い込んでる時はシューティング2連で距離とった後エディション、
中央ならサモンからのラッシュ(スラッシュ)マッチレスエディションの順か、
サモンからのダッシュジャンプシューティング2連で距離詰めてのエディション
モブの位置とCTによって順番は固定化してない感じ
強制KB持ち相手にしてる時はジャンプを絡めた立ち回りが多くなるし、正面限定のエディションはちと重い
ちなみに、自分のエディションのダメはスキル30%弱、筋力70%強の割合になってる
14
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/17(木) 22:31:38 ID:x8u4wTTc
槍ちょっと触ってみただけだけど、ヘビランがかなり強くなった
初級でいうとスナイパーはマスターさせたらそれなりのダメ出てくれそうだけど
タゲ増えないし12p必要だし悩みどころだなぁ
他のバスラン以外の初級スキルも成長させれば強くはなるんだろうけど使い勝手がね・・・
15
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/17(木) 23:15:48 ID:oEJSBRGo
バスランは200kくらいしか変わらなかったな
16
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/17(木) 23:17:07 ID:Q9u0PPMs
ヘビランはかなり強くなったね
個人の意見としてはスナ取るよりは疾風かハリケーンの方が使い勝手がいいと思う
17
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/18(金) 00:12:05 ID:MKgIVoEc
バスランはCT増加に見合わないくらい微々たるものだったかな
強化+クイック前提の調整なんだろうけど残念だった
疾風とハリケーンはまだ初級だけどこの期間に試してみます!
初級クイック有効活用の為にも初級のスキル多く入れたい気もするしね
18
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/18(金) 03:00:30 ID:zca1oZ5Q
調整ないはずのハイランが
大型前と同じ装備でサモンのダメが2割程増えてる
2.2M ⇒ 2.6M
気のせいなのか条件に違いがあるのか、みんな増えてる?
19
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/18(金) 03:21:55 ID:twdZZDb2
設置のダメージは増えたよ
情報ブログ見な
20
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/20(日) 11:09:29 ID:qdRq6KoA
ストッキングについて質問なんだけど
レイド+10と龍京軍補給+10だたらどっちが強い?
俺は霊薬とかステ%あげるもの使えばレイド、使わなくてもどっこいかなーと思ってるんだけど
21
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/20(日) 11:15:02 ID:qdRq6KoA
龍京軍は+9の間違い
22
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/21(月) 01:46:26 ID:s/mBRiKs
廃の話だけど、プチデゴスのCT減少スキルを手に入れたこともあり
上がったCT減少6%分をスキル振りのクイックタイム[マスター]からカットして
代わりにスパイラルラッシュをMAXにしたんだが、ダメージとタゲ数的に中々使い勝手よく感じる
CT減積んでスキル効率よく回しても、手数職だから新IDではダメージ減少の影響をもろに受けて
与ダメ大幅に減らしてしまってたから、少しでも火力ソースをと思うんだけど
やはりこんなスキル振りは効率悪いかな?
23
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/21(月) 02:24:56 ID:qQ8/uyYk
効率ってことに関して言うならば悪いと思う
設置強化の恩恵もあり如何にサモンを早く回すかが大事だからね
自分としてはカンスト近くなって且つCT減少が来て初めて候補にあがると思ってます
24
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/21(月) 02:54:50 ID:s/mBRiKs
確かに、サモンのCTが約0.5秒伸びるのは小さく見えるけど実際に動かしてみたらやはり大きいですね
硬いモブ達にタゲ数7の2M〜3M×6回攻撃は魅力的だったんだけど、
スパイラルラッシュ自体約10秒に1回程しか打てないし、いくら見た目のダメージが高くても平均的に考えたらリターンは少ないかぁ
大人しくレベル上げながら次の職調整を待つことにします
25
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/23(水) 01:40:01 ID:1NNjaqYI
なんとか槍の初級中級全部マスターしたけどこれバスランしかタゲ増えないのね
そんなこんなで成長はバスラン、ヘビ、トルネだけかな
CT増えたから弱いスキル余分に回さないとだし強くなったのかは分からんわw
あ、如意棒さんがタゲ増えたのは大きかったです
26
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/28(月) 15:51:16 ID:LhryCJ22
フレがカカシにスパイラルサモン7M近く出してて吹いた
設置強化でハイラン相当強くなったんだな
27
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/28(月) 17:48:20 ID:non142vc
ハイランはレジェンドスキルも強そうだし未来が明るいよね
ハイランはね
28
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/28(月) 18:21:54 ID:6nTmFyB6
7Mってまじかよ・・・ウガサモンか?
29
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/29(火) 02:04:02 ID:L2WlUCk2
聞いてきたら、ウガは使ってないけど星守のタイトルバフは付いてたとのこと
それでも槍メインの自分には遠い数字だわ
30
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/30(水) 05:43:12 ID:tY1R6Fvs
ニコ動に黒影後のデスとハイランの強い人の動画来てるね
世界樹動画だったけど天コロ動画は無いんだろうか
31
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/30(水) 19:38:51 ID:Jo6oB5kU
天コロはF4行けるレベルの人自体数える程だし
動画アップしても強職達に叩かれるだけだから
誰もやろうとしないんだろうな
ハイランも強制KBには優れてるけど火力自体は並ってことだし
32
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/30(水) 20:24:20 ID:9.uxcJvI
世界樹あげた人もスペック明かさずバフも隠して細心の注意払ってるものな
そこまでしてあげる理由は分からないがw
33
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/30(水) 20:45:37 ID:Jo6oB5kU
世界樹動画、フルバフかどうかくらいは知りたかった所かな
オーディン戦のごり押し感を見るとおそらくフルバフでの動画だと思うけど
あれだけダメ出てたら恥ずかしがることないのにな
34
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/30(水) 20:46:55 ID:Jo6oB5kU
すまないスレあげてしまった
35
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/01(金) 01:12:35 ID:axd9.rBQ
クソ米しかひり出さない住民性の賜物やな
36
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/01(金) 06:31:47 ID:PaNGkdd6
クソザコなんJ民は喋んな
37
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/01(金) 11:38:21 ID:LOVuiVeU
黄龍のキョンシーとかにどれぐらいダメ出てる?
それなりにバフ盛って一番係数高いスキルで回してるけど疾風で1.2Mとかそんなもん
こんなんじゃつよ職様に君来なくていいから君の分の武器雷バッジの素材にしたいなって言われちゃう
どーにかなんないの!?
38
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/01(金) 11:48:56 ID:LbgaMK52
正直言うとどうにもなんないからハイランやろ
39
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/01(金) 12:16:50 ID:A4xOpB6w
デスもキャラスぺ積みきったら何とか戦えるくらいにはなると思うけどハイランと比べるとなぁ
何の解決にもならんけど、ハイランでPT貢献してデスの装備をそろえて行くくらいの気持ちの方がいいかもしれん
丁度ニコ動に同じ人が同じスぺでデスとハイランやった時の動画が上がってるから違いを見てくるといい
40
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/01(金) 23:02:54 ID:nKiPcSdw
職調整でハイランさいつよになるからデスやってる暇あったらハイランやっといたほうがいいぞ
41
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/01(金) 23:54:28 ID:uUmFd632
//m.blog.naver.com/rjatkgkwk3?Redirect=Log&logNo=220584004069&jumpingVid=6EED08E75FE9C2A0521E551E6A707662356A
どこがつよいの?
42
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/02(土) 01:45:08 ID:nRrIZPAM
民バフすら無いし比べる対象が不明確だから何ともいえない気がする
これを見る限り今の日本の時点でもハイランさいつよ争いできる職に見えるんだけどなぁ
nicovideo.jp/watch/sm27910307
43
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/02(土) 02:07:02 ID:E9VxQKE2
ダメージでKBが難しい龍皇、月華も強制で巻き込めるしな
知らないアイテム使ってた可能性もあるけど最近サモン5連発とかしてる動画見たぞ
44
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/02(土) 02:40:12 ID:grWlmJ92
少数ではめ進行が主流なのに巻き込んだら邪魔
主力スキル使わなかったら龍以下
サモン連射したら巻き込み過ぎで殴りにくいし
設置連射なら確率で5連出せようがソーダの6連剣舞のほうが上
強制巻き込み強いと思ってるの本人だけで周りからしたら迷惑だからやめてほしい
45
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/02(土) 10:13:18 ID:MJlS9nNM
まーた他職のエアプが湧いてきてるな
嫉妬臭ムンムン過ぎるわ
46
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/02(土) 11:32:48 ID:8rgcdAVg
>>44
ごり押しできる火力のある少人数のPTでもはめ進行が主流なの?
火力が無くてはめるしか手がないPTでは迷惑ってなら納得なんだけど
うちのPTではサモンに限らず強制KBの有り無しで殲滅速度と快適さが天と地ほど違うよ
47
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/02(土) 11:54:25 ID:XCkQcsyk
それな
聖の室伏とか神の竜巻旋風脚とか他のKBスキルと組み合わせながら
完封できた時が楽しすぎる
ただ、サモン使う時は集団の中心で回転するよう立ち回り注意を払う必要があるし
自分はそうしてる
闇雲にサモン投げまくる人は野良とかだと迷惑がられるだろうし
>>44
もそう思ったんだろうよ
ちなみに悲しいことだが、サモン封印してもハイランの方がデスより...
48
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/02(土) 13:30:31 ID:38fGT6zI
さすかにそれは
ある
49
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/02(土) 20:03:17 ID:UVDS4C3c
>>42
サモン8M超えてるやんwww
こりゃ最強職あるな
50
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/07(木) 09:25:11 ID:rpHkRcrw
初級中級強化きたけど皆さん両手のスキル振りや成長どうしてますん?
51
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/08(金) 01:32:39 ID:WFwVuSXo
pshuamx.web.fc2.com/lataleskill/?q=5g,5f,o,63,10,240,1,1,1,1,1,1,lls5:a,nnv3:1,noml:1,nomv:c,npen:1,nq65:1,nq6f:1,nrpp:7,nrsh:7,nrv9:1,nry1:1,ns3l:5,ns6d:5,pxn9:5,pyf1:3,pz6t:5,1ug2j:c,1ugto:3,1ugty:c,1ugu6:9,1ugu9:3,1ugud:c,1uhm1:0,1unsx:3,1unsy:3,1wl7u:5,1wsxi:7,1wsxj:1,2310f:9,23137:3,2315z:3,231up:1,27it5:c,2z6q7:1,3mqsi:1,3mrkc:1,3msc3:1,3mt3t:1,4rh2l:5,4rh2m:a,4rh2n:a,4rh2o:a
今200だけどこれ
成長はm振全部
52
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/08(金) 02:05:09 ID:d4yJCKLg
今度URL貼る時、
短縮URLでネット検索してから貼ると幸せになれるよ
53
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/08(金) 02:07:57 ID:fe354Qzc
ベタ貼りでいいじゃん
54
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/08(金) 02:26:17 ID:cIE7C4Pc
デメリットだらけの短縮勧めるとかゲスの極みだな
55
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/08(金) 04:55:32 ID:i4W/sTIE
短縮ってなんかデメリットあんの?
56
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/08(金) 06:45:54 ID:WFwVuSXo
いつもは短縮するけどスマホからだったからめんどくさかったの!
57
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/08(金) 07:08:14 ID:ZeZxlUec
短縮とかどうでもいいので他にもスキル見たい
58
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/08(金) 23:42:14 ID:3RVHz0co
自分はスキル振りこうしようと思うんだけどって切り口で攻めたら
レス貰いやすいと思うよ
59
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/09(土) 06:21:52 ID:ReMERxzA
まず礼の一つも言えないような奴は相手にされんと思うで
60
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/09(土) 11:18:04 ID:ZYFzjvtY
デストロイヤーって何かいいね
たとえサブクラスがWC修正前の属と同等の火力が出るようになったとしても
両手などデストロイヤーという職そのものを楽しんでる古参の人が多い気がするし
それを見守りたくなる
自分だけの感覚なのかもしれないけど
61
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/09(土) 19:34:26 ID:mSNPeJDE
ソロでやってるならいいと思う
その思考のままPTくるゴミは死んでどうぞ
62
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/10(日) 00:20:18 ID:bf6llHDA
>>61
のようにPT員の職を気にするような弱者の方が来てほしくないわ
あと強職だと思い込んでスタンドプレーに走る積んでない人とかね
63
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/13(水) 11:22:39 ID:B.ciXj3A
160のハイランダーだけど、装備について指南して頂きたいです
今は全身155のS装備で、アクセ等は初心者セットのままです
装備の乗り換えはどういった感じで進めればいいですか?
64
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/13(水) 12:27:38 ID:BGIu6TcM
初心者セットをSアクセに変えるだけでしばらくは大丈夫だよ
65
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/13(水) 12:40:40 ID:3ATSafCk
>>63
他職だけど一般的に言われてる流れを、()は人によっては飛ばしてもいいやつ
武器 セレス→(S装備、黄昏)→創世
防具 セレス→(S装備、名人匠)→黄昏→(創世)→天コロ
耳 S装備→ボリ→マイティ
指 S装備→火炎指、英雄王、ボリから選択→マイティ
マント 初心者→職鞘(匠)、英雄王、ニヨから選択→マイティ
メガネ 初心者→(S装備)→(ボン様、エージェント)中級レイド→上級レイド
スト 初心者→(S装備)→仙界、カラド、アーウェン、中級レイド、タコストから選択→上級レイド
ビンディ 初心者→(S装備)→(仙界、中級レイド)→イミルビンディ→上級レイド+10↑
個々人のプレイスタイル、成長速度、予算でガラっと変わってくるから
自分に合ったものをチョイスするといいと思う
俺個人の主観もかなり入ってるから突っ込みどころ多いと思うけど勘弁
66
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/13(水) 12:46:07 ID:2LOmr2Cw
ツッコミ入れようと思って色々見たけどよくできてるし見やすいな
67
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/13(水) 13:22:39 ID:JXuc4dOs
エージェントメガネが括弧なのと龍京ストとボリビンがないのが気になるけど概ねいいと思う
大型後からイミビンがピンク色になったせいか知らないけど全然でないって自分と周りで聞く
68
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/13(水) 14:21:51 ID:KadSrSBU
ハイランは固有にクリ確ないしメガネとビンディはイミルとエージェントのほうがいいんじゃないの?
メガネは上級レイド作っといてもいいかもしれないけど
最終装備のことね
69
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/13(水) 15:17:09 ID:3ATSafCk
ボリビン龍京ストは忘れてた
メガネとビンディは
エージェントイミル+9を上級レイド+20と比較した結果レイドを最終装備って形にしたけど
確かにエージェントイミルが最終装備でも良いな
70
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/13(水) 15:33:31 ID:ALwkfE3E
バスターバーストに憧れて両手作ったけど初級中級ぶんまわしかチェスト連打の方が強そうで萎えてきた
71
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/13(水) 15:39:06 ID:KadSrSBU
>>69
主観入ってる〜のとこ見てなかったごめんね
>>70
初級中級ほんと強くなったよな
初級中級のCTに撃ったり隙を見て撃つ感じになるのかなこうなると
72
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/13(水) 16:26:24 ID:B.ciXj3A
レスありがとうございます
本当に助かりました
73
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/13(水) 16:56:49 ID:3ATSafCk
>>71
こちらこそ他職でハイランのことあまり知らずに書いてたから申し訳ない
74
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/16(土) 18:50:29 ID:eILP3eZQ
槍って追進撃、パワスパ、ライト全部MAXにしてます?
ポイントがカツカツでどれか成長切ろうかと思ってるんだがううん
75
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/17(日) 12:47:55 ID:VooSA8Lc
俺も初級中級に食われて追伸成長外したわ
大群相手にスタン鈍足があるからパワスパとライトは入れてる
CTで考えれば追伸だが、黄龍で8体に突っ込むのは自殺行為なんでな、、、
76
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/27(水) 13:35:44 ID:4sePAD7U
両手強化おめ
77
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/28(木) 07:26:48 ID:czDX82kM
韓国1月27日バランス調整のご案内
[レジェンドスキル
■レジェンドスキルというタイトルに合うように力強さを維持するために、いくつかのスキルの効果が 増加しました。
-発動スキルの確率が小幅上昇しました。
-発動バフスキルの持続時間が増加しました 。
■レジェンドスキル使用中のキャラクターがノックバックされてスキルが途中で途切れることが発生していません。
-ただし、状態異常効果には途切れることがあります
ヒーロー
■生存爆発スキルのタイプがQuick_Activeタイプに変更されました。
-持続時間が基本40秒、レベルごとに1秒増加で基本24秒、レベルごとに3秒増加に変更されました
■レジェンドスキル[エンチャントウェポン]、[バトルマスター]のスキル効果が変更されました。
-発動確率が1%から2%に変更されました。
-持続時間10秒から20秒に変更されました
■レジェンドスキル[戦士の末裔]効果が意図と異なる継続的に適用されたエラーが
スキル使用時にのみ適用されるように変更されました
■覚醒スキル使用後、ウィンドウスキルとのコンボが接続されていなかった問題を修正しました。
-両手剣-
■一部スキルが成長マスター時のターゲット数が増加して、より多くの敵に攻撃をすることができます
メテオウェーブIIIスキルの最大ターゲット数が7に増加しました
疾風迅雷IIIスキルの最大ターゲット数が7に増加しました
バスターグラウンドスキルの最大ターゲット数が8に増加しました
幅(爆)スキルの最大ターゲット数が8に増加しました
千パッチャーファンチャムスキルの最大ターゲット数が9に増加しました
チェストスキルの最大ターゲット数が6に増加しました
昇天格スキルの最大ターゲット数が9に増加しました。
狂風真スキルの最大ターゲット数が9に増加しました
■クロスクラックスキル成長[マスター]時"武器の攻撃力2%増加」の効果が追加されました
■ピョプン和食スキル成長[マスター]時"武器の攻撃力2%増加」効果が追加されました
■十字斬りスキル効果が変更されました。
-成長[マスター]時"武器の攻撃力2%増加」の効果が追加されました。
-成長スキル合計ダメージ増加が20%から120%に増加しました
■布パッチャーファンチャムスキル効果が変更されました。
-成長[マスター]時30%の確率でスタン発動効果が追加されました。
-成長スキル合計ダメージ増加が20%から90%に増加しました
■昇天格成長スキル総ダメージ増加効果が10%から150%に増加しました
■狂風真の成長スキル総ダメージ増加効果が10%から50%に増加しました
■千波ヒョプラン成長スキル総ダメージ増加効果が10%から40%に増加しました。
-ウィンドウ-
■ライトニングランススキルの効果が変更されました。
-スキル強化段階が3段階から2段階に縮小しました。
-既存の2段階のスキル効果が通常の状態で発動されます。
-[特殊]ヒーロー_ウィンドウスキルで発動された3ステップスキルが「ライトニングランス強化I」習得時発動するように変更されました。
-クールタイムが25秒から20秒に変更されました
■[特殊]ヒーロー_ウィンドウスキルのライトニングランス3段階スキル発動効果とクールタイム50%減少効果が削除されました
■推進格スキルの効果が変更されました。
-被撃の使用が可能なように変更されました。
-ジャンプ使用不可でジャンプした後「下降中」の使用が可能なように変更されました。
-ダッシュ攻撃を含む一般的な銅張後の使用が不可能だった部分を緩和して、もう少し自然なスキルの使用が可能となるように変更されました。
-共通-
■身体鍛錬スキルのレベルごとに魔法抵抗力増加効果が10から60に変更されました
78
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/28(木) 11:55:39 ID:C3m/ICXg
つよい(確信)
79
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/28(木) 11:55:44 ID:4XuFvqWo
ライトニングが常に最強状態で撃てるようになったのはでかいな
相変わらずCTなげえけど
80
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/28(木) 15:52:48 ID:Wv9ae4so
みんなは貪にライランどのくらいダメージ出てる?
武器はホリスタで700K前後しか出ないんだけど(民なし)ダイナスにしたら1Mは出るようになるんかな
ライラン強化は嬉しいけどこれから先、貪みたいなダメ減高い敵増えてきたら両手も視野に入れようと思う
81
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/30(土) 12:39:35 ID:.6hF18Y2
実際来るまでなんとも言えないが、
DPSは槍を超えるかもな
槍は特殊ライト常時と追伸でグシャ抜けだけか
槍専もD剣作っといた方がいいかもな
82
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/30(土) 12:54:18 ID:1diWDI5s
上天の上昇率で草はえる
83
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/01(月) 07:18:18 ID:p9MghPZg
現状両手剣唯一の利点である単発火力ですら初級強化でスナイパーとヘビーに取られ完全に立場を失った状態でこの強化だから精々がトントンになればいいなぁ(願望)程度のものじゃないかなぁ
只タゲ数の増加で槍:状態異常 両手剣:タゲ数っていう特徴は付けられたらいいなぁ
84
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/02(火) 07:45:26 ID:0gNaYQTo
(´・_・`)布パッチャーファンチャム
(´・_・`)千波ヒョプラン
(´・_・`)ピョプン和食
85
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/04(木) 09:26:05 ID:l2Yg3pr6
スキリセ期間中にスパイラルラッシュをマスターして案山子を試し切りしてきたんだけど
ペットと奥義だけで単発3M以上ダメ出るのに驚いた
フルバフで星守ってる時なら出る人は10M出るんじゃないかな
レベルさえ上げれば今のスキル回しに組み込めるし
CT減少のバランス調整とレベル上がるのが楽しみになってきた
86
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/04(木) 18:44:34 ID:cwDKRV86
タゲ数少ない灰にはラッシュは成長させればタゲ数多めだからありがたいんだけどSP重いのがネックかなぁ
87
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/04(木) 23:54:34 ID:l2Yg3pr6
SP重いねぇ
他のスキル振りを崩さずラッシュ取ろうと思ったら
レベル220目指さないといけないし敷居は高いなぁ
CT減少アップデート来るまでにレベル上げて準備しないと...
88
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/08(月) 09:58:36 ID:nKirieUE
皆さんハイランの青ジャムは課金と創世どっち付けてますか?
89
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/08(月) 10:55:32 ID:NbdGuMhc
自分は全部課金青ジェムだけど
多段ヒット職のハイランなら2番だけはテセがいいと思う
テセセットで揃える予定がある前提でだけど
青2課金ジェムのタゲ減も、最終的にはダイナスティスパソのタゲ減で十分カバーできるしね
90
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/08(月) 11:28:02 ID:z0DxMgRs
赤テセダイナスティマドレーヌギガ虹が筋340追加ダメ300最大4クリダメ3タゲ減10
テセセットが筋70追加ダメ50ステ5%で筋600〜700
テセセットで勝てるか?数ヶ月後の話で新特殊想定だとしてもギルドジェムもくるんだが
91
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/08(月) 11:41:48 ID:NbdGuMhc
今後の筋力強化装備と基本ステ上昇アップデートも見越して%アップのテセジェムを評価したんだけど
確かに実際悩む所だね
青2の創生ジェムは選択対象外になるには間違いないと思う
92
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/08(月) 12:28:52 ID:nKirieUE
>>88
です
ということは筋力強化で筋力がモリモリになるから、課金青の追加ダメと青2のタゲ減+10が良いってことですかね?
創世も3箇所で筋力筋+600、HP+300、最大+9%と悪くはないと思ったのですが・・・
青ジェムは体力くらいしか貼るOP無いですし、ジェム単体の性能でマッチするものはどれなのかと・・・
何しろ物理職に積み込むのが初めてなもので、追加ダメか筋力かで迷いますね。
93
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/09(火) 07:51:11 ID:RhdMuFfk
俺は創世ー課金ー創世だけど青1に関しては計算しないとどっちがいいのかはわからんな
青2は課金が強いにしても他は大差無いと思うし揃えられるなら使い回しできる課金が便利だとおもう
94
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/14(日) 05:01:30 ID:NU8r/YCw
ハイランダーで月華苑のソロをしてる人はいますか?
キョンシーマップの繰返し3回までならクリアできるようになったのですが、
一番長い繰返しの時は半分以上タイムアップしてしまいます
動きや倒し方をこうしたら速くなったなどもしあれば教えてもらえたら嬉しいです
夜遅くにログインすることが多くて一人でも行けたら行きたいなと思っています
95
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/14(日) 05:10:12 ID:wOkFw4sU
ここは自称名人様しかいないから本当に強い人は帰って
96
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トキメキ名無しさん
:2016/03/04(金) 18:36:42 ID:19yfa2DI
オウガヤンかなりいいな
ハイランにはおすすめだ
97
:
トキメキ名無しさん
:2016/03/05(土) 17:32:36 ID:wNg3JZpw
リョウテヤン大幅強化来るのはいいけど両手の特性生かした火力アップしてほしいわ
98
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トキメキ名無しさん
:2016/03/18(金) 23:24:07 ID:.Bu7G/UI
龍不遇なんだからもうちょっと強化されても良かった
99
:
トキメキ名無しさん
:2016/03/19(土) 02:05:24 ID:lr7so31Y
韓国基準だからそこはしょうがないんだろうね
ウガ無しでも優遇な印なのにウガ修正しなかったり
現状でも龍より火力高い斬が次のアプデで超強化したり
龍からすると言いたいことは山ほどありますけどね
100
:
トキメキ名無しさん
:2016/03/19(土) 02:26:17 ID:Maz8TdAA
両手は次で超強化されるの確定してるから待とうね
それきてもハイランのが強いけど
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