したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

カードマスター系統専用スレ Part2

1やっと2スレ目ですか、とりあえずおめでとう:2015/08/02(日) 11:14:53 ID:GRrJOPTY
カードマスター(CARD MASTER)
神秘的な力を持つカードを使って戦う職業。
マナカードと呼ばれるカードを用いて、爆発を起こしたり、封印したモンスターを召喚して戦うなど多彩なスキルを使用します。

3種類のカード
「シャイニングカード」,「エレメンタルカード」,「マナカード」の力を狩りて戦います.
その際,どの種類のカードを何枚使用するかを管理するためのシステム『カードバインダー』が存在する
カードバインダーはレベル10から使用することが出来るようになり,レベルが上がる毎にスロットが開放されていく.
転職前では最大10枚のカードを登録可能
・他の職とは全く違う,独特の仕様を持つ魔法職.
・ゲーム開始時のスタート地点も違えば仕様そのものが全く違う.
・SPの概念がなく,Lv10以降に開放されるデッキを組み合わせて他職のSPの代わりにする.
・Lv50以降、遠距離戦闘型のハイマスターか、接近戦闘型のバトルマスターのいずれかに転職可能。

435トキメキ名無しさん:2016/02/03(水) 11:33:11 ID:IIkOp6aY
ホリスタはある意味Dよりバランスは良いから、金が無いなら適度に野良立ててれば完成するしな
Dはその後に自分が参加するか、財力が物を言うある意味趣味武器の域

436トキメキ名無しさん:2016/02/03(水) 20:04:07 ID:QcHSe3g.
ヴァルハラっていうのもあるのか……可愛いけど高いね……

ホーリースター完成まで頑張ります
ありがとうございました

437トキメキ名無しさん:2016/03/07(月) 10:15:54 ID:0SWQ3rf2
同数値のホリスタ+4とダイナ未強化ってどっちのほうが強い?
強い人おしえてー

438トキメキ名無しさん:2016/03/07(月) 13:04:03 ID:9WFG9G92
同じ数値ならホリスタ
今から+4作るコストを考えたらダイナ未強化で良いと思うが

439トキメキ名無しさん:2016/03/07(月) 14:16:15 ID:oNaNTS4.
同数値ならダイナのほうが強かったはずだけど。両方試した?

440トキメキ名無しさん:2016/03/07(月) 15:23:16 ID:0SWQ3rf2
>>439
創世大小120台使ってるんだけど、ダイナ120超えた辺りでぶっ壊してから気になった
やっぱダイナなのかな妥協品で120くらい作るわありがとう

441トキメキ名無しさん:2016/03/16(水) 21:48:59 ID:D71Kj6fc
今からフォースまで上げるので誰かスキ振り参考にさせてください

442トキメキ名無しさん:2016/03/23(水) 18:16:10 ID:fo7taZXE
>インフィニティ化したスキル「ギャラクシーウォー」がスキルの途中でキャンセルできる不具合を修正しました。
不具合だったのか……

443トキメキ名無しさん:2016/03/23(水) 18:24:20 ID:4n1pNStY
マジェスティックもそうだったやん

444トキメキ名無しさん:2016/03/27(日) 12:40:18 ID:5fmwOzUw
初級中級が強化された今シャドハンとかいらない感じですか?

445トキメキ名無しさん:2016/03/27(日) 15:11:34 ID:tALEjTfM
いらないスキルとかハリケーンぐらいだろ
3連アッパーとかバニッシュは人による
サマソ、サンスト、ファイナルベントはお好きにどうぞ
他は全振り成長に入れるスキル

446トキメキ名無しさん:2016/03/29(火) 18:40:07 ID:EuoqXl7Q
ダブルMDが強すぎる・・・
月華のボスが10秒で溶けるレベルや・・・

447トキメキ名無しさん:2016/03/29(火) 20:05:26 ID:CDWLknlY
俺とは微妙に違うな

いらない→  3連
人それぞれ→ハリケーン ファイナル
好み    →バニッシュ サマソ サンスト

448トキメキ名無しさん:2016/03/29(火) 22:25:27 ID:LPc7fCXk
ハリケーンは雑魚相手だと浮かしたりして使いづらく、いまいちなスキル。

強みはKBのとれないボス等に画面端で使うと全部ヒットするので高火力。
龍皇では縦判定の大きさや射程の長さから活躍出来る場所がある。
KBライン超えないなら普通に使っても邪魔にならず消費相応の火力スキル。

実は強いんだけど、良さが分かりにくいスキルだから無理に使わなくてもいい。

>>446
ダブルMDって5振りだと月華の星バッジでMP上げただけじゃ
足りないんだけど、他に上げる方法ある?
それとも1振りの人なら出来るよとかそういう事?

449トキメキ名無しさん:2016/03/29(火) 22:42:02 ID:G43yi83s
一応レイド武者のマントで150あがるね。5振りは無理だけど

450トキメキ名無しさん:2016/03/29(火) 22:52:13 ID:LPc7fCXk
上級突然変異マントが未強化50でそこから5ずつ上がってくのか、ありがとう。

って事は月華の星バッジ+9と合わせればMPを840まで上げられるから
そこまで強化出来るのであれば5振りでも消費MP400だからMD2連出来るのかな?

451トキメキ名無しさん:2016/03/30(水) 08:13:59 ID:2R2ERRm2
ダブルMDのために倉庫保留して武者レイド行ってるけど、時間足りな過ぎ
カドマスはとりあえずマント+12まで作ったほうがいいよ

452トキメキ名無しさん:2016/03/31(木) 01:18:45 ID:zSYPTYuY
最近200になったんですけどアークってどんな感じでスキル振りしたらいいですか?

453トキメキ名無しさん:2016/03/31(木) 01:45:36 ID:Ci1QeI/s
サンボル、インクリ、ギャラクシー、エリミ、ワイルド、ヒドゥン全振り
ストライクは1振りで、ミステリも振っておくと便利
後はリフレクかトゥインクル振れば攻撃スキルには困らないかと
他は好みで取ったり切ったりすればいいと思う
固有は好きなの選んで振っとけばいいんじゃないかな

454トキメキ名無しさん:2016/03/31(木) 03:44:16 ID:89fErliQ
フリーダムも浮かしやらKB狙いやらで場合により便利
固有は火力が上がるやつを適当に取ってけばおしまい

455トキメキ名無しさん:2016/04/15(金) 14:02:17 ID:VFR/dpr.
MD弱体化らしいな
まあ連発できるなら仕方ないか

456トキメキ名無しさん:2016/04/15(金) 14:27:39 ID:Ib6jHGp6
直近の韓国の話ならct40秒になるから連発は無理だよ
色々使いやすくはなって総合では性能アップだと思ってるけど

457トキメキ名無しさん:2016/04/15(金) 16:00:11 ID:lnlj1eQU
MP取得量も1〜5に
最大MP増やすスキル増加
今までの召喚も変化
新召喚も実装

アークは他にも強くなるような感じだね
フォースは他にはナイ\(^o^)/

458トキメキ名無しさん:2016/04/16(土) 12:43:00 ID:p9Dk2iZ6
まあアークもハートとランダムカードが個人バフ化するんだけどな

459トキメキ名無しさん:2016/04/16(土) 12:59:21 ID:zMdcKqIc
むしろ切っていくスキルだから影響なくね
固定値じゃなくて%なら取る価値もあるかも知れんが

460トキメキ名無しさん:2016/04/16(土) 13:04:33 ID:ckucWGRo
ランダムは個人バフ化だけど
ハートは辻からPTバフ化

461トキメキ名無しさん:2016/04/16(土) 13:16:49 ID:UdqFiG.o
ランダムの個人バフ化はまぁ弱体化ではあるけど
自分には変わらないしいいの出るまで引くのめんどくさくて切るしなぁ

462トキメキ名無しさん:2016/04/16(土) 18:53:28 ID:1lzJN1OA
新しい召喚はハワと野獣兵?みたい
ハワはブラックホール使うっぽい

463トキメキ名無しさん:2016/04/21(木) 00:10:32 ID:j3Ak6UCs
ハリケーン強くなりすぎなんだけど、これどうなってるのwwww
バフとか積みまくれば普通に1HIT15mとか出るんだがwwww

464トキメキ名無しさん:2016/04/21(木) 00:51:35 ID:6bfDKxyI
バグだよ

465トキメキ名無しさん:2016/04/21(木) 00:55:48 ID:V08ZGDHs
温度差にちょっと笑った

466トキメキ名無しさん:2016/04/21(木) 01:59:14 ID:OjkjvLfA
決闘場で当たらない不具合直そうとして余計なとこまでいじっちゃったのかもね。
どうせ修正されるだろうから、その前に未知の倉庫でも行ってバッジ更新すべ。

467トキメキ名無しさん:2016/04/21(木) 04:39:25 ID:F6AoasGI
コレが>>427
■ハリケーンスキルの効果が変更されました 。(意図せずスキルダメージが高く適用された部分が修正されました。)
-ハリケーン保持時間が減少しました。
-打撃回数が2回減少しました 。

に関わってるやつだよ

468トキメキ名無しさん:2016/05/01(日) 18:01:37 ID:NJ6hXIcQ
アークの話題が全然あがらないのだけれど
未だに>>453あたりが鉄板なのかな?
そろそろ転職なので、何かオススメがあったら教えていただきたいです

469トキメキ名無しさん:2016/05/01(日) 21:23:30 ID:U7KCKIRk
>>468
マジで基本的にはそれ以外ない
瞬発力は期待出来ないが安定感はある、そんな感じ

470トキメキ名無しさん:2016/05/03(火) 14:21:37 ID:lcuYITIE
突然変異アクセは、+いくつから、シュペアクセよりつよくなります?

471トキメキ名無しさん:2016/05/03(火) 15:57:41 ID:qnXALf1I
星バッジ+9と合わせてMD2回分のMP800を目標とするなら+12から
それを考えないで火力だけの話だと+20でも勝てません

472トキメキ名無しさん:2016/06/24(金) 00:50:48 ID:mQxFi/AQ
実際創世装身具から上級突然変異に乗り換える意味ってあるの?
MD弱体化って聞くけど新しい召喚が強かったりするのかね?

473トキメキ名無しさん:2016/06/24(金) 14:25:19 ID:ipxJ/UuE
意味が有るかは個人的な感じ方だと思う
瞬発力は強くなったけど息切れし易くなったとか、普段そんなに狩らないのにステこんだけ伸びたとか
自己満足の世界でしょ

474トキメキ名無しさん:2016/06/25(土) 10:04:06 ID:Hch6/Mp.
MDが分散とか消えてMP100になってもCT40秒になるけど
フォースはジェーンが3秒で高ダメ連射出来るから
対多に関してはMDだけど対ボスに関してはジェーンを覚えとくといい

475トキメキ名無しさん:2016/06/25(土) 12:10:50 ID:W2fNtmrA
ジェーンも弱くなるんだよなぁ

476トキメキ名無しさん:2016/06/26(日) 16:44:27 ID:Clm89coI
>>475
それでも要求MPとCTの兼ね合いを考えたらスターキーパーよりも
ジェーン連射するほうがいいらしいぞ

477トキメキ名無しさん:2016/06/30(木) 19:06:34 ID:Cywdq8WI
MDはレジェンドの設置弱体化で自分のステが大小170%魔法170%かかってたのが大小170%のみになって弱体化
サブクラスの設置も140%かかってたりするから筋魔を積むと設置の威力が爆上がりっていうのがなくなるな
次のオーロラアプデでMD自体に大210小190と通常召喚の倍かかってた大小が大105小95にされるからかなり弱体化
簡単にいうと今のMDは魔力50000でうったら85000の扱いになってるのがレジェンドでその仕様がなくなる

そこまで減らすならCTは20秒ぐらいにしてほしかったわ

478トキメキ名無しさん:2016/07/01(金) 12:28:27 ID:106Z8GaQ
その後の最大MPと消費MPの調整きたら召喚全般使いやすくなるからそれまで待とう
今の尖ってるのより気軽にいろいろ出せる方がきっと面白い

479トキメキ名無しさん:2016/07/02(土) 23:55:44 ID:9h0ZAwHA
召喚だけで回せたり...しないか
出来たらカドマスっていうかサモナーだもんな
とは言えデュエリスト(カードマスター)的には色々召喚出来ると捗る

480トキメキ名無しさん:2016/07/02(土) 23:56:30 ID:9h0ZAwHA
トムの勝ちデース

481トキメキ名無しさん:2016/07/24(日) 01:26:09 ID:7mzElNms
200以降のフォースのスキル振りわかる方いませんか?
特にハリケーン取るか取らないかで迷ってます

482トキメキ名無しさん:2016/07/24(日) 02:48:12 ID:.m9df9wM
ハリケーン(というか設置)弱体化するんじゃないっけ
間違ってたらごめん

483トキメキ名無しさん:2016/07/24(日) 03:29:22 ID:7mzElNms
弱体化するのでバニッシュ取るかサンストに振るかで迷ってます
サマソMAX予定なのでサンストは1振りなのですが

484トキメキ名無しさん:2016/07/24(日) 03:44:34 ID:cUGl/B22
前に味方がKB食らってるところにハリケーン投げ込んで
救助するのに便利と言われたので弱体化しても1だけ取っておくべきか迷いまして

485トキメキ名無しさん:2016/07/24(日) 03:52:13 ID:cUGl/B22
://pshuamx.web.fc2.com/lataleskill/?q=5r,5q,n,6d,1g,33b,1,1,1,0,1,1,s2ub:1,s2uc:5,s2zu:1,s3m3:5,s3rm:a,s3x2:c,s4dv:8,s4rm:c,s55n:8,s5b6:8,s6dy:1,s6gq:c,1sett:5,1setu:1,1setv:c,1setw:3,1setx:9,1sety:3,1setz:3,1seu3:c,1seu4:7,1seu8:c,1seue:7,1sev2:1,1sev6:1,1sev7:1,231xh:1,27eyt:c,2z6qz:1,4rk2x:5,4rk2y:a,4rk2z:a,4rk30:a
もしくは
://pshuamx.web.fc2.com/lataleskill/?q=5r,5q,n,6d,1g,33b,1,1,1,0,1,1,s2ub:8,s2uc:5,s2zu:1,s3m3:5,s3rm:a,s3x2:c,s4dv:8,s4rm:c,s55n:8,s5b6:8,s6dy:1,s6gq:5,1sett:5,1setu:1,1setv:c,1setw:3,1setx:9,1sety:3,1setz:3,1seu3:c,1seu4:7,1seu8:c,1seue:7,1sev2:1,1sev6:1,1sev7:1,231xh:1,27eyt:c,2z6qz:1,4rk2x:5,4rk2y:a,4rk2z:a,4rk30:a
このどちらかにハリケーン1だけ振るのをどうしようかとという感じです

486トキメキ名無しさん:2016/07/24(日) 06:17:03 ID:46g6czv.
ハリケーンで浮かすのが目的みたいだけど龍皇だとMAXじゃなきゃ無理だろうから1じゃ無意味で天コロならどのスキルでもKBするからハリケーンである必要がないのでどっちにしても振る必要ない
どれくらい下方されるかによるけど魔法力伸びて魔法力の10%を追加ダメとして追加するスキルがあるから複数回ヒットするハリケーンはまだ使えるかもしれない
200以降のスキル振りは獅子孔取らない、スキルマスター全振り、マターサンストバニシングベントは好みで振れかなサマーは珍しいかも

487トキメキ名無しさん:2016/07/24(日) 08:30:20 ID:cUGl/B22
サマソ珍しいのか…
獅子取らないのは費用対効果が薄いからかな

488トキメキ名無しさん:2016/07/24(日) 12:11:44 ID:OftrpbhY
サマソはスキル自体は悪くないけど主力がパワレイ、シャドハン、アルター、クランブル(と今はハリケーン)でほぼそれで回るしごちゃごちゃ増やす意味が薄い
バニシングやベントも別にいらないけどSP余るから振ってるだけに過ぎない
天コロはトマサン使うほどの場所じゃなくなったし龍皇はトマサン使えば90%とかなるし時間短いし過剰すぎるしSPが勿体ない

489トキメキ名無しさん:2016/07/24(日) 15:00:58 ID:cUGl/B22
ハリケーン取らない方向で行きます
弱体化するしミルキー乗らないし

490トキメキ名無しさん:2016/07/25(月) 04:40:49 ID:f0nZuXkg
そもそもバグ火力関係なしにヒット数2減るからな

491トキメキ名無しさん:2016/07/28(木) 00:57:30 ID:kWB04E26
新しい召喚どんな感じよ
もう覚えたやつとかいる?

492トキメキ名無しさん:2016/07/28(木) 01:21:47 ID:Pn5hTHkE
野獣兵 スティルカード効かないんだなこれが・・・

493トキメキ名無しさん:2016/07/28(木) 02:35:05 ID:GVfZS5RA
ハワは範囲攻撃で吸い込みはなし
野獣兵は敵に突っ込んでく(持続時間はそこそこ?

野獣兵の手に入れ方は
龍皇殿に出てくる野獣兵にはスティールカードが効きます

494トキメキ名無しさん:2016/07/28(木) 02:47:48 ID:GVfZS5RA
レベル1で両方MP99
以降レベルが上がる毎に消費が1減るっぽい
レベル上限は30だからMAX60で撃てるのかな?
カラドでスタンさせてから野獣兵とハワで蹂躙するの楽しいです(同時に色々出せるよ)

495トキメキ名無しさん:2016/07/28(木) 02:53:26 ID:GVfZS5RA
MAX消費の計算ミスってた
70だわこれ

496トキメキ名無しさん:2016/07/29(金) 18:08:03 ID:kStXm6Bo
スキルレベル上げてもダメ上がってないんかな?

497トキメキ名無しさん:2016/07/29(金) 23:04:36 ID:zS9wzdms
検証できるほどやれてないからなんとも言えんけど
レベル上がる毎に消費が減るからMAXまで取っても良いんじゃないか?
レベル毎にct増えるんだったらいらないが

498トキメキ名無しさん:2016/07/31(日) 02:07:18 ID:6O.mEIuM
むしろCTは減少してるっぽい

499トキメキ名無しさん:2016/07/31(日) 17:13:47 ID:5G98DYik
覚醒クランブルどんな感じ?

500トキメキ名無しさん:2016/08/01(月) 22:14:39 ID:0KnN05t.
参考になるかはわからないけれど
私のステータスだと、柔らかいカカシ相手に
通常に比べて1.5倍くらいのダメージが出てたよ
HIT数は9かな?

501トキメキ名無しさん:2016/08/01(月) 23:51:58 ID:NnbXS2nc
通常の純粋強化か
主力スキル回しつつ適度に撃ってく感じね
使い易くて良さげ

502トキメキ名無しさん:2016/08/01(月) 23:59:12 ID:0KnN05t.
打ち上げ(小)?がついてるっぽい

503トキメキ名無しさん:2016/08/02(火) 12:27:05 ID:3vJ2b6NA
レジェンドの4番と7番ってスキルレベル上がればダメージも増えるの?
それともCTだけ短くなる感じ?

504るね:2016/08/03(水) 16:26:54 ID:4v4RQt5I
ハリケンバグ修正でオワコンザマァ

505トキメキ名無しさん:2016/08/03(水) 18:17:59 ID:gCpHtz.2
>>504
向こうは管理人いないから無法地帯になってるだけで
ここではNG

506トキメキ名無しさん:2016/08/03(水) 18:29:44 ID:rGHmqjIU
ここも管理人居ない無法地帯だろw

507トキメキ名無しさん:2016/08/03(水) 21:12:59 ID:DIP97FC2
サポーターは辛うじているんだぜ
住み分けの出来ない馬鹿と言うか
なんつーか夏だなぁ

508トキメキ名無しさん:2016/08/03(水) 21:49:44 ID:heXAr8NI
サポーターももう居ないぞ
管理人に裏切られてまでここの管理する義理は無いだろ

509トキメキ名無しさん:2016/08/03(水) 22:37:47 ID:DIP97FC2
ここもじき腐海に沈む…
急ごう風が止む前に

510トキメキ名無しさん:2016/08/11(木) 19:12:15 ID:DU4uRxLQ
カドマスって属性値乗ってる?
固有で上げてもレジェンド乗ってもダメージ変わらなくね

511トキメキ名無しさん:2016/08/11(木) 22:48:17 ID:9KBscihU
最小あげて固定して虹と黄4はずして魔王つけはずしでは変わってる

512トキメキ名無しさん:2016/08/18(木) 19:07:05 ID:2ctV.Qbs
フォースの召喚でMD弱体化した話はよく聞きますが、新召喚のテセウス達の話をあまり耳にしません。
一応毎日捕獲しに行ってるのですが、まだ捕まらないので試験運用する事も出来ず、使用感等を知りたいのですが使ってる方居ますか?

513トキメキ名無しさん:2016/08/18(木) 20:27:42 ID:mJyCqyas
テセウス?

514トキメキ名無しさん:2016/08/18(木) 20:55:15 ID:IABL8gLQ
ハワとか召喚邪魔だよ?
プリリンやウニョニョでも召喚してよ、邪魔くさい

515トキメキ名無しさん:2016/08/19(金) 02:09:17 ID:b7auJqrQ
召還は対単体にはジェーン
対多数はMD、ハワ、野獣兵が強い
MDは弱くなったしCTも長いけど分散なしで相変わらず強いし
ID進めながらだとCTもそんなに気にならない

516トキメキ名無しさん:2016/08/19(金) 13:07:17 ID:lMbRj.qM
分散無くなったとはいえMDがジェーン/ハワに勝ててる部分が存在してないレベル
ジェーンの無いアークでもハワ/野獣だけ使うレベルらしいが

517トキメキ名無しさん:2016/08/19(金) 14:49:25 ID:0j43c1K2
ハワのタゲ数と分散知らんけど、2つのうち1つしか出せないなら当然強い方を出すが、ハワとMDは同時に出せるんだから話は別
ハワより劣っていても早く頭数を減らしたいって思うならハワMDと連続で出す選択肢は有り得る

518トキメキ名無しさん:2016/08/20(土) 02:11:59 ID:bNqOaFko
それな、自分はアークだけど
破壊城とかだと動きを止めるのが目的だからMDだして消えそうになったらハワってかんじでCT埋める感じでだすかな
ほんとに頭数減らしたいときはハワとMD同時だし野獣もだせるけど自分は使ってない

韓国の8/10日アプデで
■カードマスターバック件当たり召喚時の攻撃を最後までできるように修正されました。
これはアークの雪輝丸のことでいままでは3ヒットしかせずに途中で死んで攻撃判定消えてたけど修正されて
すげー気になったから韓国でホリマス115まで育ててかかしに撃ったけど、なぜかヒット数がミスでてないのにたまにかわったりするけど
雪輝丸が打ち上げして虹色の光を2回だして攻撃してくれた
結局は2回目の光だしてる途中で死んで全部だしきれてないんだけど
打ち上げ1 光10〜11 打ち上げ1 光6ぐらいで消えちゃうけど合計19〜21ヒットぐらいの前後攻撃ですごくつよかった

アークしかさわったことなくてジェーンがどれぐらいヒットするとかは知らないけど
この修正がくれば自分はMD使わなくなるとおもう
ソースはこれな
://urx2.nu/xQl1

519トキメキ名無しさん:2016/08/24(水) 16:01:12 ID:oXG/HDIY
>>518
これは のあと読みにくすぎる

520トキメキ名無しさん:2016/08/24(水) 16:41:54 ID:XRBcTJ1U
韓国語の翻訳と思って解読しようとしたら、日本語でワロタ

521トキメキ名無しさん:2016/08/31(水) 17:34:44 ID:zEf7m80o
>>518
虹色の光は倉庫46階の雪丸が使ってきたスキルかな?

522トキメキ名無しさん:2016/08/31(水) 18:03:54 ID:zGlTvQDU
それよりビントーが封印できる気がしない

523トキメキ名無しさん:2016/08/31(水) 23:32:57 ID:BFUaD6dg
俺もビントー封印できんわ
確率設定おかしいんじゃないのって疑ってしまう
雪輝丸は倉庫46Fみたいな感じなんじゃないかな、今もヒット判定はないけどエファクト最大にすればエファクトはみえるし

524トキメキ名無しさん:2016/09/01(木) 13:41:15 ID:xgK2FdKc
今どうなってるか知らんけどMDも相当だっただろ
運だよ運
スキルもタイトルも装備もペットも運ゲー

525トキメキ名無しさん:2016/09/01(木) 13:49:52 ID:f3nYEVC6
MDはすぐやろ…

526トキメキ名無しさん:2016/09/01(木) 21:20:14 ID:aCIpv6s2
かれこれ毎日では無いが約1ヶ月回って未だにMDが捕まらんよ...運ゲー辛い

527トキメキ名無しさん:2016/09/02(金) 07:11:09 ID:Le.9RmUM
ここの>>104辺りでMDが習得できないって言ってるし
人によりけりなんだろうよ

528トキメキ名無しさん:2016/09/02(金) 11:35:12 ID:Sa7aaQk.
札はプチデゴスいらんよな?

529トキメキ名無しさん:2016/09/02(金) 13:34:39 ID:ZBVdTxG6
アークでお勧めの召喚てなんかある?
フォースだとジェーンが強いみたいだけどアークにもそんなのあるのかな?

530トキメキ名無しさん:2016/09/02(金) 14:25:55 ID:hfvNCRPU
すごく当てにくいけど火力ならジョニーがジェーンといい勝負
デミゴッドアプデ後なら雪輝丸がヒット数かなり増えてジェーンを超える

今はハワとMD交互か全部当てれるならジョニー連打がいいよ

531トキメキ名無しさん:2016/09/02(金) 19:47:43 ID:ZBVdTxG6
ジョニーか
ありがとう。頑張って取ってくる

532トキメキ名無しさん:2016/09/03(土) 07:00:26 ID:ZoZDW8nc
>>528
札のプチデゴも普通に強いけど、覚醒が致命的に弱いから必須ってほどではって感じ

あとジョニー使ってるけど、正直微妙すぎる
天コロのボス処理では便利 あとはコスパ悪く感じる

533トキメキ名無しさん:2016/09/16(金) 19:47:15 ID:mZ0/5L6c
数年ぶりにやってみたくなったんだけど、今から新規で始めるならアークかフォースどっちがおすすめ?

534トキメキ名無しさん:2016/09/16(金) 20:40:26 ID:RHlcVXQU
フォース
アークは慣れるか装備か整うまでカード管理で禿げる


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板