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ガンスリンガー系統専用スレ Part17

1トキメキ名無しさん:2015/05/12(火) 21:19:54 ID:Z903AcIM
レンジャー系2次職ガンスリンガーと、上位互換職のデュエリスト、サブクラスジャッジメントのスレッド

●ガンスリンガー 「狙った獲物は百発百中!」
-公式より抜粋-
リリパットとアトランティスで発達した火薬技術によって生み出された最新技術、拳銃を扱う銃使い。
銃さえあれば怖いものなし!拳銃による新たな時代を築くため、彼らの旅は始まるのです。(公式より)
-wikiより抜粋-
・全体的にモーションが早く、HIT数も多いためコンボ数を稼ぎやすい。
 また、前方向への連射能力が非常に高いため、KB可能な少数の相手ならば接近すらさせずに殲滅出来る。
 反面単発火力が低めで、最悪ノックバックできない上に射程の長さが災いして敵が集まりピンチになることも。
・通常攻撃は弓と同程度の性能で、画面外まで当たり判定がある。
 弱攻撃は1ヒット、同時ターゲット数1。強攻撃は1度に2ヒット、同時ターゲット数2。
・空中弱攻撃は前方への単発の銃撃。射程は長く、段差を登る際の初撃などに。
 空中強攻撃は斜め下へ2連続の銃撃。射程が長い上に威力もそこそこで、スキルに繋げやすく扱いやすい。
・通常スキルは威力と消費SPが低く、CTが2秒と非常に短い。
 前射ちと座り射ちのみでも、SPが続く限り交互に射ち続けることが出来る。
 また、KB可能な相手であればダメージも殆ど受けない為、ポットの使用が減りコストパフォーマンスは最高。
・特殊スキルは威力と消費SPが高く、CTは長め。
●デュエリスト 「勝負よ!白黒はっきりつけようじゃない!」
-公式より抜粋-
扱いの難しい銃を自在に操るだけでなく、アトランティスの最新技術を応用し、更なる改良を施すことで、
状況に合わせて様々な弾丸を扱うことができるようになった銃使い。
特殊効果を持つ特殊カートリッジの装着が可能になったほか、大火力で戦況をひっくり返す力を持っています。
-wikiより抜粋-
基本的な特長はガンスリンガーと変わらないが、スキルが強化されたり、前提スキルの緩和、一部スキルが追加されている。
・ステータスボーナス「HP+500、SP+500、幸運+100」
・スペシャルゲージ「BP(バレットポイント)」追加。
・走行モーション、待機モーション変更。足元のエンブレムは「二丁拳銃」
●フライシュッツ
-公式より抜粋-
通称、「魔弾の射手」。
頂点に立ったガンナー。
驚くべきの実力は人々から魔法のようだと賞賛される。
奇跡のような実力で数々の伝説を生み出す。
不要な部分を取り除き、火弾の発展により更にアグレッシブさが増したクラス。
-wikiより抜粋-
基本的にはデュエリスト時代と同じ。
しかし、四次職になって追加されたパッシブスキルにより別格のスキルに変化する。

前スレ ガンスリンガー系統専用スレ Part16
p://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12529/1373163366/

753トキメキ名無しさん:2016/08/02(火) 20:37:05 ID:FArdLZNg
世界樹のMOBで装備外して、色々試してきました
たぶん、強制KBじゃないです

龍皇殿の敵は普通にKBしたと考えたほうがよさそうですね
ありがとうございました

754トキメキ名無しさん:2016/08/03(水) 16:34:26 ID:0Xf3dL8Q
ジャッジのレジェンドepisode2の試練通過っていうクエが魔法図書館で石塔に触れなんだけど
イフリート倒しても石塔の場所に行けないんだけど、これなにか見落としがあるってことかな?

755トキメキ名無しさん:2016/08/03(水) 16:44:20 ID:yr9kbjIE
多分それデゴスじゃない?
図書館はクエスト1だったような

756トキメキ名無しさん:2016/08/03(水) 17:52:45 ID:0Xf3dL8Q
>>755
数日ぶりだったからそこらへんすっかり忘れた、教えてくれてありがとう!
試練通過の説明が間違ってるだけか、というかepisode1の最後のクエとこのクエの説明が完全一致の不具合か

757トキメキ名無しさん:2016/08/04(木) 02:33:27 ID:geFAsn/.
ジャッジSPA2が空中でダメージ発生しないのって不具合ですよね?

758トキメキ名無しさん:2016/08/04(木) 09:26:14 ID:4FsziroM
つかわないから知らなかったけど韓国で次の大型のところに
■ジャッジメント特殊強攻撃スキルをジャンプして使用する場合は、モンスターにダメージが適用されない現象が修正されました。
ってあるから日本も次の大型で直るよ

759トキメキ名無しさん:2016/08/05(金) 19:58:26 ID:W/GbcWsI
審のスキル振りで本国では鋭い目つきとってるのをよく見るけどあれって振ったほうがいいのかな?

760トキメキ名無しさん:2016/08/05(金) 21:21:28 ID:CDF3rn22
破壊破滅防具でタゲ減確保できないからというのもある・・・かもしれない?
発動さえすればちょうど天コロ強化済み分のタゲ減30増えるし
天コロ防具持ちだったら無理にとらなくてもいいと思う
それと破壊城の敵が結構防御高いらしいから
タゲ減の重要性を考慮しているというのもあるんじゃないかな
後トリニティを取得するかしないかでまた変わるかも
トリニティ取得してても目つき取れるけど218とか相当レベルあげないと上げきれない
後教本も削らないと無理だけど今教本とる人いるのかちょっとわかんない

761トキメキ名無しさん:2016/08/06(土) 00:05:09 ID:NT5u8mbw
教本は完全に切ってるなSPAはあんまり使わない
破壊の城はPTにもよるけど道中大量に巻き込めるから貫通取ってる
ダメージが痛すぎるから10%カットも取ってる
ただ固有の大もクリもまったく取れないからつよいかといわれれば微妙なところ

762トキメキ名無しさん:2016/08/07(日) 13:57:00 ID:Snn4LXUo
ステ見ながら振ったほうがいいよ
貫通6パー上げてもステ画面で1増えない
カツカツだから無駄に使いたくないならね

763トキメキ名無しさん:2016/08/07(日) 15:43:50 ID:TUg28o0k
90%近くなると10で1%とかそれよりひどくなるからなあ固有で稼ぐ気にはならないな

764トキメキ名無しさん:2016/08/09(火) 20:32:46 ID:s9tfBmUw
最近ジャッジを始めたんですが
後々通常攻撃は強弱どちらも使わなくなるんでしょうか?
今160レベルで武器教本下を振っているのですが通常使わなくなれば切ろうか悩んでます

765トキメキ名無しさん:2016/08/10(水) 08:29:52 ID:eSazMKdE
スキル回しによる
僕は基本アサルト+ロール+スナイプ⇔アッパー+パワー⇔クルエル+トリ
って感じで回してたけどこれだけでまわせるよーになったのはレジェクエ終わったあと上級レイドつけてからだった
順番変えたりデゴスや紋様スキルでCT減らしてるなら低レベルでも切れるかもね
CT中は乱発できないけどSPAはさむんだりしてたし弱強は雑魚狩り以外であんまつかわない

766トキメキ名無しさん:2016/08/10(水) 20:35:05 ID:e/8SVZgU
>>765
ありがとうございます
スキルだけで回せるのは当分先の上 通常全く使わないわけではなさそうですね・・・
装備も全く揃ってないのでこのままもう少しやってみようと思います

767トキメキ名無しさん:2016/08/11(木) 14:43:15 ID:8Vq9qLmo
まじで影忍者王くそすぎ
ジャッジのレジェクエで三日間分の15回白い平原行って2匹しか会えないってどうなってんだよ
回数制限あるIDだからまた今日もレジェクエ進まねえ・・・

768トキメキ名無しさん:2016/08/12(金) 11:16:27 ID:Vp2yly3I
どうして1日で終わると思ったの?

769トキメキ名無しさん:2016/08/12(金) 11:22:58 ID:j/I104P.
俺は一日で通過出来たぞ
あればっかりは運だからハマる奴は週単位でハマりかねない

770トキメキ名無しさん:2016/08/12(金) 21:21:03 ID:RKz1FQaI
今トリニティを黄昏のスキル+込みで調整しているのですが
トリニティを切るかどうか迷っています
スキル振り調べると切ってる方が多い一方 成長でのスローが優秀だとの記載があったりで決め切れません
トリニティが無いと困る場面、要不要など教えていただきたいです

771トキメキ名無しさん:2016/08/12(金) 21:31:18 ID:q0ErljgM
切ってもスキルが回らなくなる
もっさりだけど一応弱コンボオンリーよりは強い
さらに今回の大型で威力上がった
スローはうちのPTだとあんまり恩恵感じてない

772トキメキ名無しさん:2016/08/13(土) 20:34:24 ID:vwZrkq86
>>771
スキル回らないのは結構痛手ですね・・・
残す方向でスキル考えてみます
ありがとうございます

773トキメキ名無しさん:2016/08/13(土) 23:06:10 ID:r7/Yvdms
毎回使える訳じゃないけど、覚醒のあとに打つと好きがなくていいよ
特に、スロー効果が優秀でKBできる敵ならかなり押し込めに使える

単体じゃあやっぱり、使いどころが難しいけどね

774トキメキ名無しさん:2016/08/14(日) 09:34:16 ID:gDSspVLI
それってトリニティの時だけ黄昏に持ち変えるの?

775トキメキ名無しさん:2016/08/14(日) 14:35:36 ID:lQ9buHUY
トリニティを成長枠に入れるときに、黄昏を装備していると
装備効果でトリニティ+2が付くから、その分のspを浮かせることができるってことです

成長枠に入れたあとは、黄昏は必要ないです

776トキメキ名無しさん:2016/08/14(日) 16:43:47 ID:gDSspVLI
成長入れてもSLv最大じゃないと効果でないと思ってた、ありがとう

777トキメキ名無しさん:2016/08/14(日) 19:57:22 ID:a0nqc0g.
タゲ確かめるのが難しいけど
変更後のSPAは1発目がタゲ数7の3HIT BP150
2発目が不明の4BP150
3発目が不明の2BP100
分散は分からんけど教本とってこれ使うのもあり?単体なら2発目だけの合計で20Lvのスナイプぐらいだったし

あとアッパーの2HIT攻撃は1HIT目で敵が倒れると2HIT目でないっぽいね
両方とも射程短すぎてきついのに
天コロが前以上に敵がばらつきやすいから使いにくかったけど

778トキメキ名無しさん:2016/08/14(日) 20:06:24 ID:.SbgmvGY
ジャッジはすべての攻撃分散無しだよ
SPAが思ったほか優秀だからライオン取らずに教本強化がメインのスキル振りになってるな
新IDとかで逃げ撃ちする用にサブでライオン取ってるけどね

779トキメキ名無しさん:2016/08/17(水) 09:28:49 ID:4DTZjGGo
全部分散なしですか、ありがとう

780トキメキ名無しさん:2016/08/25(木) 22:35:46 ID:qaNof/9U
ジャッジは平気な顔で寄生したりオークで詐欺したりするよね
いや・・・・ドヤ顔かな?
まあどっちでもいいけどジャッジは空気読んでギルドから消えてくれんかな?
お前らのせいでギルドの評判落ちるだろ

781トキメキ名無しさん:2016/08/26(金) 18:11:32 ID:QgRODSlU
お前が引退すればいいよ
馬鹿なんじゃない?

782トキメキ名無しさん:2016/08/26(金) 19:52:13 ID:XKX9C02I
そうだよ(便乗

783トキメキ名無しさん:2016/09/02(金) 23:22:35 ID:oFzcEDts
銃のおすすめの特殊教えて
洞窟城はムリゲーです
黄龍月華までで教えてーなー

784トキメキ名無しさん:2016/09/03(土) 02:11:08 ID:IsOqliv6
その時の一番強い特殊に
筋力と追加ダメの12-12を張ればエエよ

追加ダメを伸ばさんと、銃は強くならん

785トキメキ名無しさん:2016/09/04(日) 23:05:18 ID:Y67HOzsc
追加>筋力なのかな

786トキメキ名無しさん:2016/09/09(金) 22:15:09 ID:F1zesHEo
銃は破壊と破滅どっちがいいの?

787トキメキ名無しさん:2016/09/09(金) 23:57:53 ID:jSZcCehQ
破壊と見せて破滅なんだけど破壊の方がいい

788トキメキ名無しさん:2016/09/10(土) 16:06:27 ID:e840LLYA
武器ペットの有無によって変わるが
城の敵対象なら係数20以下は破壊
他のダンジョンなら係数15くらいが閾値だっけな
新武器来たらまた変わってくるだろうけど
現段階なら断然破壊

789トキメキ名無しさん:2016/09/12(月) 18:24:11 ID:IuKmkSM.
あのあの破壊と破滅の防具はどっちがおすすめですか?
職業は銃です
ついでにデゴス銃+9と世界銃+4とダイナス銃+4はどれがいいのですか?
アクセは?
ジャムは?
特殊は?
教えてくださーい

790トキメキ名無しさん:2016/09/12(月) 19:26:26 ID:NnTie.dQ
君では破壊と破滅まで行けないから、考えなくていいよ
銃はデゴス+9、アクセはドクターと英雄王セット、ジャム(笑)はミスリル、特殊は無しでおk

791トキメキ名無しさん:2016/09/13(火) 10:34:05 ID:oka9SbJI
探せば係数とか設置除いた大体の計算式とか乗ってるサイトあるからエクセルでも使って破滅時破壊時の自分のステータス代入してみたら?
正直積み方次第でどっちがいいかなんて変わる

792トキメキ名無しさん:2016/10/22(土) 15:31:19 ID:6eRN940Q
ガンナーステップで抜けたつもりがその場でころりんしてるのなんなん

793トキメキ名無しさん:2016/10/22(土) 17:41:53 ID:3/tf4Qto
ちょっと浮く攻撃を食らったときに
移動術使うと抜けられないのと同じ現象

794トキメキ名無しさん:2016/10/23(日) 23:39:33 ID:rFc/kwcQ
最近ジャッジ育ててるけど天コロ楽だわ
分散ないしスキルに行動阻害多いしバフ適当でも安全に狩れる

795トキメキ名無しさん:2016/10/25(火) 01:26:22 ID:AmLDTsbU
属だともっと楽だぞ

796トキメキ名無しさん:2016/11/24(木) 23:08:03 ID:0h6nmz.g
ガンブレイドのホリスタ+4とダイナって大小同数値なら強化数値いくつでダイナが勝ちます?

797トキメキ名無しさん:2016/11/24(木) 23:53:55 ID:OL2sHaJM
+2

798トキメキ名無しさん:2016/11/25(金) 02:24:48 ID:UMp3UqMs
>>797
ありがとう

799トキメキ名無しさん:2016/12/06(火) 19:43:31 ID:6BTXgBu.
SPAのダメージの計算ってどうなってるかご存知の方いますか?
城の敵に、トリニティやクルエルよりもダメージ量が多いので、不思議に思います

800トキメキ名無しさん:2016/12/06(火) 20:10:17 ID:VOm7nqw.
ガチジャッジでは無いから滅多なことは言えないけど
SPAはスキルの武器教本が乗る分、最大最小と追加ダメが高い
ステータス画面見ながらクルエル、トリニティ、SPAで比較すればわかる

あとは確か審のSPAは分散なくなってた希ガス
考えられる理由はそのへんかなー
保証はできないんでその点はどうぞよろしく

801トキメキ名無しさん:2016/12/07(水) 02:30:06 ID:IyCD2l2M
ありがとうございます

武器教本とかいろいろと乗るのはわかっているのですが
今のスキル振りでは一切振っておらず、それでもSPAの方が上回ります

トリニティは成長マスター目的の12振りで70k前後 
SPAは初弾50k〜最終100kとなります

CTがない、タゲ数多数、CP回収が容易などのこともありSPAの方が城の攻略には良いのかと思いまして
そういった事から、SPAのダメージにかかわるステータスを知りたいと思いまして…

質問の仕方が悪くてすいません
でも、参考になりました。
ありがとうございます。

802トキメキ名無しさん:2016/12/07(水) 14:31:19 ID:MewCo/qE
SPAのダメージ計算式は、係数がちょっとわからないです。こちらこそ申し訳ない
ただ、元々トリニティもクルエルもそんなに強スキルという感じはないと思います
敵が多い天コロにおいて、多段ヒットの押し込み専用と割り切ってしまう方が楽だと感じますね

>>801さんが言うように、SPAの方が城には向きます
同レベルで、アサルトが想定以上に使えるスキルになるのでこちらは必須ですね
発生が速いこと、技硬直が少ないこと、無敵と移動術のタイミングが城でのジャッジを左右すると思います
もちろんソロなのかPTなのかにもよりますが。

参考程度にお願いしますね

803トキメキ名無しさん:2016/12/08(木) 22:10:03 ID:xxztV6UY
スラッグかガトか乱射か・・・・
それとも攻撃スキルは現状維持にしようかな?
マジ迷う
はあスロットも入れる枠無いし・・・・まじはあ

804トキメキ名無しさん:2016/12/09(金) 08:47:55 ID:1TAeJCQc
スラッグもガトリングも乱射もとる予定。座りうちカットでなんとかなるかなと。若干の固有は削れるかもだけど誤差だと思ってる

805トキメキ名無しさん:2016/12/14(水) 20:00:41 ID:y/h4coE6
ガトリングきもちいいいいいい

806トキメキ名無しさん:2016/12/16(金) 00:47:14 ID:Xavf4xLk
クルエルの成長効果の武器攻撃2%適応されてない気がする

どうすか?

807トキメキ名無しさん:2016/12/20(火) 01:50:06 ID:Xv69Nt7E
ガトリング先輩が急に主力になったわ
こまめに補給しないとキツい

808トキメキ名無しさん:2016/12/20(火) 20:28:35 ID:T9eUHNR.
ガトリング兄貴復活か
胸熱だな、銃でも作成するか

809トキメキ名無しさん:2016/12/28(水) 03:10:56 ID:NtKUJM4s
じゃっじの覚醒2が睡眠弾ってまじかよwwwww

他職の覚醒に比べてゴミすぎるやろwwwwww



810トキメキ名無しさん:2016/12/29(木) 02:43:58 ID:DeqSGqSM
自分も最初目を疑ったけど本当にスリープショットだった
範囲狭い上に動くから当てづらいし発動モーションデカくてすぐ潰される
強制KB無くして当たり判定小さくしてCT大幅に増えたハイランのサモンって感じですな

811トキメキ名無しさん:2016/12/30(金) 02:15:22 ID:fk4mZR.g
もしよければ動画のURLを貼ってもらえないでしょうか
無理ならいいのですが

812トキメキ名無しさん:2016/12/30(金) 04:30:19 ID:pruPSyTQ
afreecaTVってとこでジャッジの人の生放送見てただけなので
動画は無いですねぇ

813トキメキ名無しさん:2016/12/30(金) 04:47:47 ID:fk4mZR.g
ありがとうございます

生放送ですか…

814トキメキ名無しさん:2016/12/31(土) 21:55:55 ID:sCkGZDJ2
どういうこと?
ジャッジの覚醒2がスリープショットって?
銃の覚醒2は?

815トキメキ名無しさん:2017/01/10(火) 19:21:52 ID:PB3gTvTc
審ってSPA型とスキル型どっちがオススメ?

816トキメキ名無しさん:2017/01/11(水) 02:29:10 ID:xUX2mexg
SPA型は天コロオーロラリベラ
スキル型は黄龍、ゲミヌス、エリアン
2Pあるからうまく使い分けるといいですよ

817トキメキ名無しさん:2017/01/19(木) 19:28:46 ID:KmMiyqQ.
スラッグがとても微妙に思えますが城や魔石通うレベルで見ると
どうですか?

818トキメキ名無しさん:2017/01/20(金) 08:36:31 ID:/Z76ntyE
スラッグは結局微妙だったからもういまはとってないな。

819トキメキ名無しさん:2017/01/23(月) 19:21:14 ID:URhvQXG.
スラッグでハメれること知らない雑魚の言うことは聞くな

820トキメキ名無しさん:2017/01/24(火) 08:41:51 ID:tTVWEGCY
そうなんですか、ありがとうございます、ハメとはどこでどうやるのでしょうか・・・?

821トキメキ名無しさん:2017/01/25(水) 19:48:10 ID:Vymc8GJk
とうとう銃弱体化されたな

822トキメキ名無しさん:2017/01/25(水) 20:09:09 ID:jRE8AOu2
とうとうっていうかもともと弱いんだが

823トキメキ名無しさん:2017/01/25(水) 20:20:19 ID:rbbjl0/.
弱体化っていうか前座り中心の戦い方が旧式過ぎるから
他のスキルの底上げしてインフレに対応させていこうって事でしょ
バクステのCTは変わらないみたいだからスキル回しは問題なさそう

824トキメキ名無しさん:2017/01/25(水) 21:56:21 ID:xWXco122
前座りと移動術以外に取れる攻撃スキルってあったっけ?

825トキメキ名無しさん:2017/01/26(木) 09:26:12 ID:coM3Cxww
デストロイホールは3連発になるのかな

826トキメキ名無しさん:2017/01/26(木) 14:00:17 ID:HPo189Dc
一応爆弾3個落ちてたけど純粋にヒットが3倍ってわけじゃなさそう
CTの関係で常時も出来ないしね
それより何よりパッチ前より総合火力落ちたって韓国の銃の人が言ってる

827トキメキ名無しさん:2017/01/29(日) 19:58:55 ID:VDWIV94U
前座りできなくなるなら
もっと攻撃スキル増やせよ
他職より大幅に少ないんだから回せないだろ?
斜め30度上に撃つ(CT6秒)、座って斜め30度上に撃つ(CT6秒)
全スキル上下左右判定大幅拡張
ガトリング設置、固定砲設置、魔導ゴーレム召喚、魔導ゴーレム搭乗
魔導ゴーレムはBPがゼロになると消える、5秒ごとにBP50消費

828トキメキ名無しさん:2017/01/29(日) 22:17:56 ID:hLALkItc
手数職なのに手数技無いし
単発もゴミやし

もう全体的に見直さんと無理やな

829トキメキ名無しさん:2017/01/30(月) 03:27:27 ID:q6P3.O.6
ユーザーからの上方要望が多かったのが銃とソーダらしいんだけど
なせか2職とも修正に失敗とかw
現状をどう捉えると弓大幅強化になるのか理解に苦しむ

830トキメキ名無しさん:2017/01/30(月) 04:33:36 ID:EBs4oA.g
開発が印好きってのが伝わるよな

831トキメキ名無しさん:2017/01/30(月) 21:24:13 ID:bTcsk4LM
今年の夏の大型にくるの?
銃はもう課金しなくていいよね

832トキメキ名無しさん:2017/02/07(火) 19:52:48 ID:Idc0AT.Y
無強化ダイナ銃って地雷?
同数値の創世+4のがつよい?

833トキメキ名無しさん:2017/02/07(火) 20:29:24 ID:6ERIGU4s
どっちも地雷
E銃+6以外に選択肢はない

834トキメキ名無しさん:2017/02/07(火) 20:39:59 ID:qU1pYQ.Y
どういうこと?
銃がそもそも地雷だしどっちでもよくない?

835トキメキ名無しさん:2017/02/08(水) 13:58:41 ID:F1xUNTlc
>>835
創生銃+4よりダイナ未強化のほうが強い
ただ、デストやファントムLV3がないから、総合的にみると怪しいけど

あと地雷だからどうてもいいとか言う奴はデミゴッド以外絶対にやるなよなw
まさか時代遅れの印とか盗とかやってないよね?
そっちのほうがよっぽど恥ずかしいと思うよ

836トキメキ名無しさん:2017/02/08(水) 13:59:15 ID:F1xUNTlc
>>832
ハイハイ、誤爆ワロス

837トキメキ名無しさん:2017/02/16(木) 20:35:49 ID:RJqJJ.tM
>>835
エリアンで釣ってる雑魚に馬飛ばしてくる地雷デミもいるよー
地雷はネトゲやっちゃいけないんだよー

838トキメキ名無しさん:2017/07/16(日) 04:02:33 ID:TJKCrrG6
銃の195でのスキル振り教えて頂けませんか?

839トキメキ名無しさん:2017/07/17(月) 21:12:41 ID:raGsW//2
goo.gl/Cm4vKP
銃はメインじゃないんで基本的な形はこんな感じで良いんじゃないかな。
今後CT調整等でスキル丸っきり変わっていくと思うんで、それはまた確認して欲しい。
スキル振りだけじゃなく、装備の更新、特殊の穴埋め、ジェムの拡充を図らないとスキル見直しただけじゃ弱いままなので注意。

840トキメキ名無しさん:2017/07/17(月) 22:44:55 ID:gtEvavFM
助かりました。有難う御座いました。ジェム等課金して埋めて行こうと思いますm(_ _)m

841トキメキ名無しさん:2017/07/18(火) 03:10:14 ID:4ZqMDrSk
上の者だが、ちょっと待て…課金でジェム埋めるのは辛いぞ。
はじめてジェムってやつがあるが、あれは値段の割に優秀だけど30日の期間性だって事を覚えとくといい。
ただ、長く続けるつもりなら辛くてもゲーム内のジェムにエンチャして使うべき。ときめきボックスから下級/上級スペシャル交換券ってのが出るからそれをべロスのときめき広場でジェムにしてもらってコツコツエンチャしよう。ただしこれもジェムハンマーって物が必要になるから友人に相談するなり調べて手に入れるなりしてやってくと良い。
ただ、ジェムのエンチャは苦行なんで、オークションで買うのも手。安い物なら200Mくらいで手に入る。200Mって聞くと高いと感じるだろうが、イミル研究所等に行けるようになれば割とサクッと貯められるようになるんじゃないかな。
まぁはじめてジェム使いながら金策したりしてジェム完成させるのが1番近道かも知れん。

特殊に関しては調べてみてくれ。
ゲーム内でやりとり出来ればいくらでもヘルプしてやれるが、ここじゃそうもいかんので軽く助言程度で伝えとくわ。

コツコツやれば強くなれるゲームだから、周りとの差なんて気にせず出来る所から頑張ってな。

842トキメキ名無しさん:2017/08/03(木) 17:27:50 ID:l1krujqM
前座りもういらないのかなー

843トキメキ名無しさん:2017/08/03(木) 18:49:44 ID:oh2UiCbM
とてもじゃないが20も振る価値はなくなったな
SPもきついし
CT埋め用に1振るくらい

844トキメキ名無しさん:2017/08/03(木) 23:21:02 ID:l1krujqM
1振りかぁ、適当に振っても期待できないしそりゃそうか
レジェクエやってて思ったのが移動しながらの狩りがすごい不便になったね
QT積みまくったら前座り撃てるのかの

845トキメキ名無しさん:2017/08/11(金) 20:02:50 ID:UiUuoTc.
久しぶりに起動したらスキルかなり変わっててわろた

846トキメキ名無しさん:2017/08/30(水) 15:29:34 ID:uM7ahgKc
ジャッジメント

■一部スキルのダメージが上昇しました。
?ナイピング
?アッパースラッシュ
?パワースラッシュ
?ロールナイピング

■アッパースラッシュスキルの打撃回数が変更されました。
?スキル使用時の打撃回数1回が追加されました。

■パワースラッシュスキルの打撃回数が変更されました。
?スキル使用時の打撃回数1回が追加されました。

■ナイピングスキル効果が変更されました。
→成長スキルマスター]時クリティカルダメージ200%の効果が
クリティカルダメージ300%に変更されました。

■トリニティフォーススキルの成長スキル効果が追加されました。
?成長[中級]時:打撃回数1回増加追加
?成長[上級]時:打撃回数2回増加追加
?成長マスター]時:打撃回数2回増加追加

■覚醒IIスキルモーションが短くされることによって、スキル発動時間も0.3秒短縮されました。

■プライトゥスキルの効果が変更されました。
→打撃回数が変更されされます。
?変更前:打撃回数6打撃
?変更後:打撃回数8打撃
→成長マスター]効果が上昇しました。
?スターン持続時間が1.5秒から2.5秒に上昇しました。

■クルオルはスキルの成長スキル効果が追加されました。
?成長[中級]時:打撃回数1回増加追加
?成長[上級]時:打撃回数1回増加追加
?成長マスター]時:打撃回数1回増加追加

847トキメキ名無しさん:2017/08/30(水) 15:40:06 ID:uM7ahgKc
8月30日分、来るとしたら冬か春

848トキメキ名無しさん:2017/09/01(金) 07:13:12 ID:OBgjLsZE
ジャッジやるとして破壊なのか破滅なのか教えて先輩方

849トキメキ名無しさん:2017/09/01(金) 10:17:52 ID:U.SpH7BU
破滅

850トキメキ名無しさん:2017/10/18(水) 17:43:19 ID:Sw7yzfvg
■バランスのパッチによるスキル初期化が行われました。

■一部の職業のマスタリースキル類内の最大ダメージだけ増加させてくれた
効率が低いスキルの効果を最小/最大ダメージ増加に変更しました。
?適用スキルリスト
-飛燕剣マスタリー[上級](ソードダンサー)
-ガントレットマスタリー[上級](テロナイト)
-サイキックマスタリー[上級](間キッカー)
-スパイラルソードマスタリー[上級](ハイランダー)
-ミュージックロードマスタリー[上級](マエストロ)
-ガンブレードマスタリー[上級](ジャッジメント)
-ガーディアンボールマスタリー[上級](スターシーカー)
-ソウルストーンマスタリー[上級](ソウルレスウォン)

■全レジェンド]スキルの(レジェンドI)消費値(SP、APなど)が削除されました。
(今[レジェンドII]スキルのように消費値はありません!)

フライシュッツ

■ゴールデンショットIIスキルの効果が変更されました。
?爆発弾丸スキル効果適用状態の効果が変更されました。
-変更前:連続4回使用可能
-変更後:連続2回使用可能
?2回連続使用時の打撃回数が変更されました。
-変更前:1
-変更後:3

851トキメキ名無しさん:2018/03/28(水) 19:29:26 ID:S/fPpH7o
最近復帰した180銃ですが、武器はどれを使えばいいでしょうか?
現在は、コロ銃に体コロ防具の浦島状態です。

852雑古参:2018/05/08(火) 23:09:41 ID:Wz95MKt6
書き込み失礼致します。
2次銃限定のPTPV面白いと思うのですが実現不可能でしょうか‥
そもそも今決闘をやってる人って殆どいないですかね 泣


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