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ガンスリンガー系統専用スレ Part17
552
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/06(日) 05:15:41 ID:xqYddkcA
ソロが長くなるから幸運は共にをたまにPTメンバーにかけ忘れる
ソロ>>>>PT
553
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/06(日) 09:56:21 ID:mVGouyTU
弱い時期のソロなら水マガ10〜12Lvが役に立つ
夢月でのルナリスとか世界樹での逃げ撃ちとか
強いかPT狩りしかしないならリロ1でいいよSP重すぎるし
554
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/06(日) 10:37:25 ID:8.ljH74M
そんなに大差ないだろ
キャラスペとバフ積めばスキル振りなんか誤差の範囲
スキル振り考えるより課金バフ使ってキャラスペ積んだほうが強くなれる
555
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/06(日) 18:09:16 ID:2looHDqA
細かいことにも気の回らない奴とPT組みたくないんで^^
556
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/06(日) 20:21:47 ID:TftzIksM
554みたいな人はそう言って、スペ積み中のイミルやレストランボリ、世界樹や夢
レイドに天コロまで全部きっちり霊薬トマサンシロップ英雄増幅剤まで使ってくれるのかね
いつもどんな時でも使うってのならその通りだけど使わない時があるのなら論外だぞ
もちろん仮に使ったとしても、使う人同士で組むとなったら地雷振りは当然ゴミだけどな
557
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/07(月) 03:30:00 ID:9i7eb/dU
スキル振りに気を使わない人がシロップやらペットやら使うとは思えないわ。
558
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/07(月) 09:57:28 ID:DtmAzeHQ
正直ちゃんとしたスキルの係数とスキル固定ダメージ、敵の大体の固定ダメージ減少がわかってたら
議論なんて必要ないと思う
リスト作って終わりになるから
559
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/07(月) 21:10:53 ID:2B8O7l7s
マガジン効果は割りと有用だと思うんだけどね。状況で使い分けられるし
DPSを上げるのが正義って言うなら、もう言うことはないけど
560
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/07(月) 21:46:54 ID:s/KDRf2E
マガジンはリロードのレベルをある程度まで上げてないと火以外は雀の涙程度の効果しか出ない
で、肝心のリロードはやたらスキルポイントが持っていかれる
だったら他のスキル上げたほうがいいかなって、シゲオ期間に試した上で自分はそう思った
でも553が書いている水マガ逃げ撃ち戦法とかは普通に便利だったよ
561
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/07(月) 23:44:22 ID:JHlog4vI
別に地雷振りじゃなければリロMAXでもリロ1でもどっちでもいいよ
スキル振りも大事かもしれないが、それより棒立ちする銃の方が迷惑
BP管理できてないのかタゲ取りたいのかケチってるのかよくわからんけどたまに棒立ち→カシャン→前座りってしてるやついる
特に天コロで攻撃を緩めないでほしい場面でカシャンっていてるやつもいる
何考えてるんだろうな
562
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/08(火) 14:52:05 ID:yFfiVm7w
陰口を叩く前に一言注意しましょう。大半はこれで解決します。
(言い方が悪いと炎上します)
563
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/08(火) 17:13:01 ID:eMHKsTKs
天コロで攻撃緩めないで欲しい場面ってどこだよwwめんどい所はスキル回すんだから装填くらい自由にさせろよ
564
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/08(火) 17:23:25 ID:PAr7Y/5Y
自分でどうにかできない他人たよりの寄生虫か
前と座りしか取っていないドンパンにでもあったのだろう
565
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/08(火) 18:11:27 ID:nrc2rgRc
近寄られたら下がる繰り返して
前線下げてく奴の方が嫌
566
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/08(火) 22:27:03 ID:k5RSwCdY
お前らはガト使わんのか?
567
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/08(火) 22:39:36 ID:uCYqH31U
なくても地雷とまではいわんけど、俺は使う
568
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/09(水) 02:06:06 ID:5P8zcCW6
次のアプデで自分は多分切るから今のうちに使ってる
569
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/09(水) 11:37:56 ID:Q4HRqXec
前座り4秒で16発
ガト4.5秒で22発。威力1発あたりダメージ1.3倍ぐらい
こんな認識だから使ってる ノワールとかもこれぐらい強ければいいのだが・・・乱射とかCTおかしい
570
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/09(水) 22:03:33 ID:I.tdR4cs
大型で職調整あるじゃん
よかったらおすすめのスキル振り教えて
ノワとかどれくらい威力が上がるかわからないけど
そのあたり使えるスキルなった前提でよろしく
571
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/09(水) 22:09:38 ID:KDTZW9kY
正直銃は前後スキルがゴミだからノワ乱射はうれしい
昔のデュエを思い出す
572
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/09(水) 22:48:08 ID:.oh1CD4A
移動スキルで背後取らせないから要らない(キリ
573
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/09(水) 23:54:28 ID:5P8zcCW6
ノワール、ゴルショはマスターでそれぞれ160%、200%だったはず
乱射は200いくつだったけど忘れた
574
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/10(木) 09:20:47 ID:Sgia.yEk
いまはノワールがマスター30%で座撃の1.2倍ぐらいのダメージ&タゲ数+1だっけ
でもSPかつかつだし正照準も取るから微妙そうだね
成長に余裕できてバックステップもMAXにしたいし
575
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/10(木) 09:56:02 ID:ZtjxKkVA
成長は係数の補正だから筋力とヒット数で
ダメ稼ぐ職にはあまり恩恵がない
576
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/10(木) 10:05:53 ID:PyM5qudQ
ラテールの成長システムってダメージは気持ち程度しか変わらないしな
タゲ数増加とかの効果の方がでかい
577
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/10(木) 12:30:18 ID:BnU4k0EM
大型来たら誰か詳しく調べて書き込んで(他力本願)
578
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/11(金) 22:46:29 ID:r.AjHWs6
なんで銃だけ職調整がナナメ上なんだよ
糞スキル強化するなら成長スキル緩和しろや
マジ面倒だしSPも増やせや
579
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/11(金) 23:37:46 ID:ipQMuQQ.
この次の職調整は良調整だから我慢の時よ
580
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/16(水) 21:54:04 ID:ivZC.0xs
ゴールデン強くなったな
前撃ち5HIT分の威力*2連撃ちでコンセよりちょっとCT短い感じ
581
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/16(水) 22:29:15 ID:IPr4Vb0A
ゴールデン強くなったね。
超感覚振ってた分を回してしばらく様子見してみる。
582
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/17(木) 10:29:13 ID:V35/kpfY
黄龍ID行って来たけど、そこ基準に考えるなら前座り切りもありかもしれん
天コロで1.3Mぐらいだせたのに硬い敵には100K、ボスには通らない
ゴールデンは普通に3Mとかでたり威力大差ないはずのコンセは普通に通ったり謎が多かったが
ガゼット、バック、必殺、デストラは通る
ノワ、乱射、後ろは不明
タゲ減は81
583
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/17(木) 10:51:39 ID:dPKvPQ5s
テセウス並とまでは行かないだろうけどダメ減あるからなぁ
584
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/17(木) 12:49:36 ID:uELJw9xI
そういや今テセが通常TA両方ともキノコの上だとワンパンで沈むぞ
バリア張っててもキノコのとこに地雷置いて誘導すれば勝手に死ぬ
585
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/18(金) 19:45:34 ID:ynCsjlVA
黄龍「だけ」ならいらんかもしれないが
普通に考えて前座りは必要な
586
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/19(土) 12:20:34 ID:vHfx1Z7g
前座り1にしてゴールデンノワ乱射に振ったわ
587
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/19(土) 15:04:28 ID:NXmCA7Pc
俺は前だけ1にしてごる乱射ノワとった
ゴールデンもそうだが他2つも、前と比べれば強くなったね
乱射はタゲ数がいいけど CT的にちょっと微妙だが
588
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/19(土) 16:38:35 ID:OxOi7.Pg
乱射ノワールゴールデン取ったら特殊もゴールデンとかの初期化がいいですか?
589
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/23(水) 01:28:18 ID:Fz8Fku.g
今まで見向きもしなかったくらいのスキルだったのに入れるほどって
そんなに強くなったのか
590
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/23(水) 02:32:59 ID:3tBBkQzo
初期化じゃなくてCT減少取ったなぁ
多分どっちとってもそんなに変わらない
前座りが強化されてないから相対的に
中級スキルが強く感じるのかもしれない
591
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/26(土) 10:52:06 ID:Ezbkfr7E
ゴールデン、ノワ、乱射
1個だけとるとしたらやっぱゴールデンかな
592
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/26(土) 12:51:24 ID:nNoUuXqI
某動画だと
座り1.9M
乱射3.2M
ノワ2.6M
ゴールデン9.3Mだったなばらつきもあるし1回しか見れなかったわけだがゴールデンほんと出世したな・・・
593
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/27(日) 01:54:38 ID:0TmoDU1c
龍皇殷マップ5,6のキョンシーどうやって倒してる?
KBしづらいし、数多くてHP高いから辛いんだが
594
:
トキメキ名無しさん
:2015/12/27(日) 11:17:16 ID:fj0PeZWw
全部タゲ持って逃げ撃ちしたりすれちがいざまにデストラしたり
大人数とジャッジで行く場合は知らん
595
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/18(月) 13:20:36 ID:Latybz4Y
スキル振り迷う
ときどき水マガ使うからリロ欲しいけどやっぱリロ1振りのほうがいいかな?
何を削るか取るかまじ悩む
中級スキル全部取ったほうがいいかな?
天コロ以降行ってる人はどんなスキル振り?
596
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/19(火) 10:40:00 ID:e6Qeweds
pshuamx.web.fc2.com/lataleskill/?q=5x,5w,o,6k,17,1v0,1,1,1,1,1,1,nmbo:a,nljw:1,nks4:1,1sbqp:5,1sbqo:1,q1ik:1,nrq4:1,nmcj:a,nn3g:a,nmci:a,1sbqq:a,non0:8,1sbqr:a,nqyc:1,nq6k:1,pq0o:1,nkuw:2,1sbr6:a,pria:1,nkxo:5,pq3g:1,pxno:3,2z6qe:1,pz78:1,llsk:7,npes:1,3msvh:1,3mt3t:1,3mrkc:1,3mqsh:1,1ugwu:1,1ugwk:1,1unsp:c,1unsq:c,1wts2:7,1wts3:7,1wts1:7,231up:1,1ugav:7,1ugat:3,1wlg1:3,1ugay:7,1ugax:9,27b9q:a,1ugaz:3,1ugau:3
人によっては座り撃ちも1振りみたい
デストロイは黄龍IDとかでしか使ってないがPT構成次第ではいらない
地マガがちゃんと機能してる&バグ直ってるならMAX振りにしたいけど検証がめんどい
597
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/22(金) 15:15:47 ID:k8Fxo8Tg
今って審はオワコン?
598
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/22(金) 15:16:40 ID:gTNIOR7E
銃より始まってると思う
599
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/22(金) 16:53:40 ID:WjttTR7g
IDでは役に立ちそう でも天コロだと浮かしが邪魔
600
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/22(金) 17:09:53 ID:XzabDQIc
おお、ありがと!やる気でた!
アサルトラッシュって今とったほうがいい?
601
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/22(金) 21:01:32 ID:sasH2jrY
596はなんでリリースといい強射撃といい中途半端なんだ・・・?
入力ミスってるのか?
602
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/22(金) 23:05:29 ID:WjttTR7g
MAXが最善とはかぎらねーしありといえばありじゃね
よえー奴はMAXじゃないと地雷だが
603
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/25(月) 21:29:43 ID:8FVMGeDU
正照準と兵器強化はどっちを優先すべきでしょうか
604
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/26(火) 14:32:12 ID:uEHQphH.
残りのspが分からないからなんとも言いにくいけど
残り2pとかなら正照準だろうし
もっと余ってるなら、振るべきスキルに振ってないだろうからそこに振るべきかな
なんにせよ、正照準>兵器強化だと思います
605
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/26(火) 16:03:47 ID:eKebe24Q
1振りで正照準が筋力30追加ダメ30、兵器強化が大小2%
兵器強化のほうが優秀な感じもするだろうけどどうなんだろな
スキリセ期間中だしカカシで試してみればいいんじゃね
606
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/26(火) 22:56:23 ID:y/6NuYHg
許可証>マスタリⅠ>座り(1振り)で
「照準3強化12」と「照準12強化3」を平凡でためしたら
若干「照準12強化3」の方が高い気がする
折角カカシあるんだからシゲオカカシの隣にいたらいいのに
607
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/27(水) 09:47:09 ID:RKemT3lo
ダメージ低いほど筋追加ダメの恩恵があるんだからその検証方法はどうかと。普段から座り1ならそれでいいけど
608
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/27(水) 12:31:25 ID:fm76zejs
本国1月27日調整 フライシュッツ
■バックステップショットスキルの効果が変更されました。
-打撃回数が1回増加しました。
-クールタイムが5秒から3秒に変更されました。
-成長スキル上級、マスターレベルでターゲット数の増加効果が追加されました。
(成長[マスター]時の最大ターゲット数が6に増加されます。)
■ホークアイスキルの効果が変更されました。
- ActiveタイプからQuick_Activeタイプに変更されました。
-持続時間が15秒から10秒に変更されました。
■BP装填[強化]スキルの効果が変更されました。
-消費スキルポイントが2ポイントから1ポイントで減少しました。
- BP回復量が既存の1,000から2,500に変更されました。
■レジェンドスキル[Danger]効果が変更されました。
-発動効果が1%から3%に変更されました。
■一部スキルのスキルポイントが減少しました。
-拳銃使用許可証のスキルの必要ポイントが3から2に減少しました。
-ガンプレイ前撃ち強化スキルの必要ポイントが2から1に減少しました。
-ゴールデンショットII [強化]スキルの必要ポイントが2から1に減少しました。
-ガンプレイノワール強化スキルの必要ポイントが2から1に減少しました。
-ガンプレイガトリング強化スキルの必要ポイントが2から1に減少しました。
-デストラクション強化スキルの必要ポイントが2から1に減少しました。
■一部スキルの効果が増加しました。
-ガンプレイ前撃ち強化スキル+1レベルの増加効果が+2レベルの増加効果に変更されました。
-ゴールデンショットIII [強化]スキルの+1レベルの増加効果が+2レベルの増加効果に変更されました。
-ガンプレイノワール強化スキル+1レベルの増加効果が+2レベルの増加効果に変更されました。
-ガンプレイガトリング強化スキル+1レベルの増加効果が+2レベルの増加効果に変更されました。
-デストラクション強化スキル+1レベルの増加効果が+2レベルの増加効果に変更されました。
■レジェンドスキル[アブソリュートアタック]スキル習得時デストロイホールスキルが連打攻撃に変更されます。
■一部スキルのクールタイムが減少しました。
-ゴールデンショットスキルのクールタイムが13秒から10秒に減少しました。
-デストラクションスキルのクールタイムが17秒から12秒に減少しました。
-コンセントレーションスキルのクールタイムが23秒から15秒に減少しました。
-アポカリプススキルのクールタイムが28秒から17秒に減少しました。
■リロードスキルの必要ポイントが2から1に減少しました。
■デストロイホールスキル使用時の核爆弾が召還される時間が少し短縮されました。
■地雷の認識範囲が増加しました。
-爆発物埋設、[Danger]スキルで召還される地雷の敵認識範囲が増加しました。
609
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/27(水) 12:34:13 ID:fm76zejs
ジャッジメント
■レジェンドスキル[エンチャントウェポン]効果が変更されました。
-発動確率が1%から2%に変更されました。
-持続時間が10秒から20秒に変更されました。
■アサルトラッシュスキル成長[マスター]効果が追加されました。
-最初の攻撃を右少ない30%の確率でスタン効果が発生
-最後の攻撃と一緒に発動していた無敵効果が第2の攻撃から発動されて
スキル使用後、より安全に回避が可能なように変更されました。
■アッパースラッシュスキル効果が変更されました。
- 2連打攻撃に変更されました。
-成長[マスター]時武器の攻撃力2%増加効果が追加されました。
■パワースラッシュスキル効果が2連打攻撃の効果に変更されました。
■スナイプスキル成長[マスター]時クリティカルダメージ100%増加効果が200%増加効果に変更されました。
■ロールスナイプスキル成長[マスター]時武器の攻撃力2%増加効果が追加されました。
■トリニティポススキルの合計成長ダメージが50%から140%に増加しました。
-初級:ダメージ14%増加
-中級:ダメージ28%増加
-上級:ダメージ42%増加
-マスター:ダメージ56%増加
■クルエルショットのスキル成長[マスター]時武器の攻撃力2%増加効果が追加されました。
■一部スキルが成長[マスター]達成時のターゲットの数が増加しました。
-アッパースラッシュスキルの最大ターゲット数が6に増加しました。
-パワースラッシュスキルの最大ターゲット数が6に増加しました。
-スナイプスキルの最大ターゲット数が7に増加しました。
-トリニティポススキルの最大ターゲット数が7に増加しました。
-ロールスナイプスキルの最大ターゲット数が7に増加しました。
-アサルトラッシュスキルの最大ターゲット数が8に増加しました。
-クルエルショットのスキルの最大ターゲット数が8に増加しました。
■スペシャルアタック使用時にコンボ動作が少しより効率的に変更されました。
610
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/27(水) 14:16:28 ID:IuPhekFA
情報ありがとう!!
強化スキルのポイント減少と、ホークアイのquickactive、リロードのポイント減少が嬉しいな
611
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/27(水) 15:59:33 ID:yfI7wkhY
スキルレベルアップ系がよくなったのはいいがどれだけ伸びるのかわからないのが困るな
あと1Pで2Lv分上がるってことは成長登録だけが目的ならポイント節約できるな
612
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/27(水) 17:08:35 ID:MXVrjnoU
いつ来るんだよ
どうせ夏以降だろ
それまでどんぱんとかマジ糞ゲー
613
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/28(木) 12:10:11 ID:ANirXO1.
ワイ、ホークアイをモーション無しにしろって気が向いたときにクレームいれたけど弱体化されたね
モーション無しになるのは良いけど10秒ってマジかあ
ホークアイはリリースの前提条件だけでいいかな?
正直切りたいけどリリースあるからな
614
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/28(木) 12:32:26 ID:lhXTjaig
ビビンバ霊薬トマサンと幸運補正でクリ率94%超えるからホークアイはもう前提しか振ってないわ
615
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/28(木) 12:32:40 ID:diOK39kY
レイドビンディつけたとしてもほぼ100%だしホークアイ既にいらんでしょ
616
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/28(木) 17:08:20 ID:Z41oKwJM
さすが職業らてて
一般人にはそこまでムリムリ(ヾノ・ω・`)ムリムリ
ホークアイ弱体化はイタイけど火力上がるからプラスマイナスゼロってところだね
617
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/28(木) 17:37:38 ID:diOK39kY
職業とか嫌味だからやめたほうがいいんじゃねえかなあ
どこまでが一般か定義はないけどまともな天コロレベルならビビンバトマサン霊薬の20%+職特殊orホークアイしたら大体過剰だと思うぜ
それすら職業レベルだっていうならただの初心者でしかない
618
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/28(木) 21:37:02 ID:0iR4vPEs
毎回トマサンはないわ
ビビンバ霊薬はわかるけどな
まぢもうそろそろトマサンとギルサンを大量配布イベしないかな?
619
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/28(木) 22:09:06 ID:n6/h3dNA
トマサン使わないとかマジない
ケチるのはソロの時だけにしような
620
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/29(金) 00:03:56 ID:mInMzPx6
強化来てない銃だしな
あと、ペットバフなしのGSノワ乱射マスターしてないのに天コロボスタゲ取っちゃうからな
ワイより強い人来たらトマサン使ったるわ、ペット20匹復活させるわ
621
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/29(金) 00:35:06 ID:OyxL6TpE
天コロレベル=天コロで、ではないんじゃないの
そのレベルでいま使うとしたらソロフェーズ4と龍皇殿と月華苑くらいだろ
622
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/29(金) 19:11:40 ID:mLtDQPBs
煽ってるのに上げてる例が天コロボスタゲってそれしかなかったのか()
623
:
トキメキ名無しさん
:2016/01/30(土) 11:17:41 ID:WC.Kv1tA
リロ切りって有りかな?
リロ1だと使い直すの面倒で結構使い忘れる
天コロ以降は切って大丈夫かな?
624
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/01(月) 09:38:51 ID:ZR2DDB9s
どんぱんよえーな
ゴールノワ乱射強化されても豆鉄砲だな^^;
625
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/01(月) 11:05:35 ID:I/9fluaU
亀だけど、天コロボスタゲって初めに攻撃した人に向いてる間に一瞬で死んじゃうから分からないのでは
遠距離でFA取りやすい銃さんに向くことは多いね
それを自分の火力だと思うのは少し考え直したほうがいいと思うよ
626
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/01(月) 15:55:11 ID:4xlUSPCw
そうです。どんぱんは弱いのでもっと強化してくれていいんですよ。
627
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/01(月) 16:04:20 ID:fDdhvvSE
リロ切ってもいいんじゃないかな
ログ読んでも切ってる人ちらほらいるみたいだし
PTメインで遊んでる場合固有スキルの優先順位はどうなるんだろう
兵器強化や正照準より幸運は共にを先にmax降った方がいいのかな?
628
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/01(月) 21:29:53 ID:W6wIkyJM
武器攻撃力 1102
最大ダメ 404%
クリダメ 630%
筋力 20000
追加ダメージ 5266
筋%25%
ブレスレのを元に係数もとめて代入した結果だけど
ここからクリダメ3%あげた場合の最高ダメージ増加 (真幸運
座撃5077
ゴールデン26311
+PT員の強さUP
・筋60追加60(正照準
どっちも4960
・大2% (兵器強化
座り4855
ゴールデン25157
ソロでも幸運のがよさそう間違ってたらごめん
629
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/01(月) 22:16:38 ID:fDdhvvSE
おお、わざわざ計算していただき申し訳ないです
PTで行くなら尚更幸運は共にを優先した方が良いみたいですね
ありがとうございました!
630
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/02(火) 01:53:20 ID:6UvaNAlw
へー幸運は共にMax降りがいいのか
631
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/10(水) 10:43:43 ID:zVzQ0bNc
固有切って中級スキル取ると弱くなるな
成長マスターすればGSは取る選択肢あるけど、ノワ乱射はゴミスキル
ノワ乱射取るならGSと固有振ったほうが強いな
ノワ乱射は地雷スキルだな
実際ノワ乱射取ってる人はどんなスキル振りなん?
632
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/10(水) 10:48:22 ID:gLZzZZcg
>>631
って思うよね
633
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/10(水) 13:28:30 ID:1waKndTs
貪ではks火力、ギイで1桁出すやつばっかの前座りマンなんていらん
天コロみたいな固定減少皆無のとこならいいけど
634
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/10(水) 14:23:14 ID:ACzhh26s
一桁?
それはお前が弱すぎだろw
マジで行ったことあんの?
635
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/10(水) 14:34:04 ID:UzRbVJpU
固有切らないとノワ乱振れないってことはSP足りないんだろ
レベル上げろ
龍皇殿行けない段階ならノワ乱いらないから固有に振っとけ
636
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/11(木) 13:47:39 ID:Md/FIzV.
敵の固定減少3万もあれば明らかに違うし取るのもありだとは思う
でもどうせ次の調整で前座めちゃんこ強くなって
前座りマン復活ノワ乱射切りになりそうだが
前強化 625,415 * 4
後ろ強化 1,532,838 * 3
座り強化 637,028 * 4
ゴールデン 9,950,509 * 2
ノワール 1,783,349 * 4
乱射 2,010,875 * 4
バック 1,388,637 * 3
ガゼット 7,101,350 * 1
ガト 1,540,811 * 22
デストロイ 6,704,602 * 1
コンセ 901,792 * 12
デストラ 1,270,131 * 7
アポカリ 1,512,535 * 6
637
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/11(木) 14:02:07 ID:6qzLO3qg
あれ?
ノワ乱射ってそんなに出る?
成長マスターさせて登録してるのにノワ乱射1000前後しか出ない、前座りは700前後出るのに
俺が殴ったんのは天コロmobだけど
まあスキリセ期間中にマスターさせたから別にいいけど
638
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/11(木) 15:54:58 ID:Md/FIzV.
天コロは固定200らしいから1.5倍程度であってるよ
639
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/11(木) 16:45:36 ID:Zq1bZzA6
そのダメで黄龍いけば乱射400前座り100とかになるよ
640
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/11(木) 17:51:34 ID:G9LxAcHI
そうなんだ
なんかわかりづらいから公式で発表してほしいな
641
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/21(日) 15:44:26 ID:5Mnf1bfI
銃はどのくらいダメージ出るものなんですか?
黄龍ソロとかいけるのかな強い人は。
642
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/21(日) 16:23:10 ID:j8R7dUk2
知り合いの銃はよくソロしてるみたいだけど
民バフさえあればどの職でもいけるんじゃね
643
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/21(日) 17:38:14 ID:5Mnf1bfI
>>642
644
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/21(日) 17:40:01 ID:5Mnf1bfI
>>642
そうなんですか。道中やボスもすごく硬い敵とかいて、動画とかも見当たらないですしどんな感じなのかなぁ思いました。
645
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/21(日) 21:46:56 ID:eOzpQjyM
ニコ動に銃がカカシ殴ってる検証動画無かった?
初回のは見たけど、また新しいの投稿されてたよ(新しいの見てないから見間違いかもしれない)
それ参考にしたら?
646
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/21(日) 23:12:07 ID:7WdC46pQ
にこにこのはこれかな
無課金用 他職バフ満載 かかし殴り (特殊ジェムエンチャは1OP?
sm26784849 旧
sm27860533 新
課金マン 他職バフは民のみ 天コロ
sm27274778 創世
sm27883627 ダイナ
647
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/26(金) 17:49:40 ID:0EPf62fU
返答ありがとうございます!
上で質問したものですが、銃でも結構火力出るものなんですね
でも課金がやっぱ大きそうで・・
648
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/27(土) 08:39:18 ID:k19NWRec
113デュエリストです
スキルについて、現時点で絶対必要・あれば使える・欲しいならとる・必要ないもの、を教えていただけると嬉しいです
基本ソロです
復帰したばかりでスレを読んでも右も左もわからずナンセンスな質問ですみません
よろしくお願いします
649
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/27(土) 11:06:13 ID:2rZpXlXU
115時点でgoo.gl/Zz1D2P
170の4次転職前はgoo.gl/qWU0Sr
3次職の段階だとバックステップショット、ガゼットパンチ、後撃ちは1振り
ガトリング、デストロイホールは好みでそれ以外は振れるだけ振るといいよ
固有スキルはリロード1振り火マガ推奨、強射撃、狙い撃ち優先して全振り
ホークアイ、リリース、超感覚も振れたら振って余裕があれば兵器強化も振りたい
いろんな調整何度かあって今の2次3次職の火力やその他の状況とか
正直よくわからないけど大体これであってると思う
後4次職になったらまた色々スキル振り変わってくるから
その時になったらまた調べるか聞いてみるといい
650
:
トキメキ名無しさん
:2016/02/27(土) 14:41:00 ID:k19NWRec
ありがとう!今ってかなりレベル上がりやすいね
4次までにまた色々と調べてみます
651
:
トキメキ名無しさん
:2016/03/03(木) 17:45:16 ID:YwFx7XlI
この間はありがとうございました!無事4次転職が終わりました
171時点での振りはgoo.gl/C4bjq6このような感じで大丈夫でしょうか?
ホークアイ要らなくなるのは次の調整かな?アドバイスいただけると嬉しいです
スキル成長についても教えていただけると嬉しいです・・・
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