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テンプルナイト系専用スレ Part19

1トキメキ名無しさん:2015/05/09(土) 18:08:09 ID:StDtOLQY
シールダー・テンプルナイト・ホーリーナイト・ダークナイトについて語るスレ

●シールダー 「みんなのことは私が守る!」
 -公式より抜粋-
 シールダーは、何よりも硬い強靭な体を持っており、
 率先して敵の前に出て敵の攻撃を防ぐ「盾」の役割を果たします。
 大きなハンマーなどの武器を軽々と使いこなし、攻撃も強力です。

●テンプルナイト 「神の名のもとに、人々には安らぎを。悪には速やかなる死を。」
 -公式より抜粋-
 神の審判を通ったもののみがなることが許される聖騎士。
 神より与えられた聖なる力をもって、何者にも屈服しない最強の盾となります。
 また、その力をもって仲間を支援することもできる、パーティーのリーダー的な存在です。

●ホーリーナイト「聖なる光よ、剣に宿れ!」
 -公式より抜粋-
 人々を闇から救うことを使命とする神聖な騎士。
 強大な敵に囲まれ、絶望の縁が暗く闇を落そうとするその時も
 その聖なる力は、闇を照らす一筋の希望の光となって輝き 活路を開くことが出来るでしょう。
 高い防御力と体力を備え、聖なる力で味方のサポートも出来る頼もしい存在です。

●ダークナイト「光と闇は表裏一体。真なる光を知るものにこそ、闇の力は扱えよう」
 -公式より抜粋-
 攻守のバランスに優れた近接型の重量戦士。ホーリーナイトのサブクラスです。
 大型のガントレットから繰り出される一撃は、どんな巨大なモンスターをも
 一撃で粉砕する力を持つと言われていますが、その代価は自らのHPを
 削るものであり、過信は禁物です。

 ホーリーナイトが神の加護に守られた光の力とするならば、
 ダークナイトは自らの命を犠牲に力を得る闇の力と言えるでしょう。

●モンク・ゴッドハンドについては、盾の有無による立ち回りの違いや素手の特殊性から、
 ここでは適切な回答が得られないかもしれません。
 その場合、以下のスレッドに移動してください。
 ご理解とご協力をお願いします(m_ _m)

 ナックラー・モンク・ゴッドハンド・サイキッカー・セフィロトスレ13
//jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/36346/1372096046/

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テンプルナイト系統専用スレ Part18
//jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12529/1373161319/

479トキメキ名無しさん:2018/04/19(木) 10:01:38 ID:0ID0k0sQ
■新規スキルが追加されました。
?スキル名:陸軍参謀骨端
?自分を攻撃した敵のダメージ減少率を一定確率で下落させる
発動確率:レベルごとに25%増加し
ダメージ減少率:レベルごとに5%増加
持続時間:レベルごとに15秒増加
?スキルタイプ:Passive
?スキル最大レベル:2
?必要スキルポイント:3
?先行スキル条件:挑発[強化] Lv.1
?習得制限レベル:180、レベルごとに15ずつ増加

セイバー - 片手剣
■ドラゴンテールIIIスキルの効果が変更されました。
?成長[中級]効果が変更されました。
?変更前:ターゲット数1増加
?変更後:ターゲット数2増加
?成長マスター]効果が変更されました。
?変更前:ターゲット数3増加
最大HP 300増加
?変更後:ターゲット数2増加
物理貫通力100%増加

■ソニックブレードIIIスキルの効果が変更されました。
?スキルダメージが増加しました。
?成長マスター]効果が変更されました。
?変更前:オールステータス50増加
打撃回数1回増加
?変更後:打撃回数2回増加

■スプラッシュパントIIスキルの効果が変更されました。
?成長マスター]効果が変更されました。
?変更前:クールタイム1秒減少
?変更後:打撃の時間が0.1秒単位で変更

■シールドブーメランIIスキルの効果が変更されました。
?スキルクールタイムが09秒で18秒に増加しました。
?スターン持続時間が1.5秒から2秒に増加しました。
?[鈍器]スキルツリーの「シールドブーメランII」スキルとクールタイムを共有するように変更されました。

■シールドブーメランII強化スキルの効果が変更されました。
?スタン発動確率が30%から100%に増加しました。

■シールドクラッシュスキルの効果が変更されました。
?襲撃中
?スキル最大レベルが8から1に変更されました。
?必要スキルポイントが1から3に変更されました。
?スターン持続時間が2秒に変更されました。
?スキルクールタイムが13.5秒から20秒に増加しました。
?成長[上級]の効果が変更されました。
?変更前:DP消耗量24減少
?変更後:DP消耗量25減少
?成長マスター]効果が変更されました。
?変更前:DP消耗量16減少
?変更後:DP消耗量25減少

480トキメキ名無しさん:2018/04/19(木) 10:02:09 ID:0ID0k0sQ
■ルーンストライドスキルの効果が変更されました。
?成長[中級]:ターゲット数1増加効果が追加されました。
?成長マスター]効果が変更されました。
?変更前:ターゲット数1増加
?変更後:ターゲット数2増加

■マジェスティックペンタグマ(インフィニティ)スキルの効果が変更されました。
?スキルレベルによるダメージ増加幅が大きくなるように変更されました。
?打撃回数1回が増加しました。

■セイバードア(インフィニティ)スキルの効果が変更されました。
?スキルダメージが増加しました。
?スキルレベルによるダメージ増加幅が大きくなるように変更されました。
?打撃回数2回が増加しました。

■ラウンドウェーブスキルの効果が変更されました。
?スキルダメージが増加しました。
?成長マスター]効果が変更されました。
?変更前:ターゲット数1増加
?変更後:ターゲット数2増加

■ソードブレススキルの効果が変更されました。
?スキルダメージが増加しました。
?成長マスター]効果が変更されました。
?変更前:ターゲット数1増加
?変更後:ターゲット数2増加

■光の審判スキルの効果が変更されました。
?スキルダメージが増加しました。
?打撃回数が2回増加しました。
?乱打戦

■[片手剣]ブレススキルの効果が変更されました。
?スキル最大レベルが5から1に変更されました。
?必要スキルポイントが1から3に変更されました。
?DP消耗量が50から150に増加しました。
?スキルクールタイムが18秒で90秒に増加しました。
?基本効果が変更されました。
?変更前:マジェスティックペンタハナグマ、セイバードアスキルのクールタイムをレベルごとに2秒減少させる
?変更後:マジェスティックペンタハナグマ、セイバードアスキルクールタイムを初期化

■突撃_Speedスキルの効果が変更されました。
?スキルクールタイムが4秒から4.5秒に増加しました。
?キャラクターの移動距離が減少しました。
?突撃中受けるダメージ減少効果が削除されました。
?空中でも使用が可能なように変更されました。

481トキメキ名無しさん:2018/04/19(木) 10:03:10 ID:0ID0k0sQ
セイバー - 鈍器
■シールドクラッシュスキルが削除されました。

■タグボン法IIIスキルの効果が変更されました。
?スキルダメージが増加しました。
?スキルクールタイムが4秒から9秒に増加しました。
?成長マスター]効果が変更されました。
?変更前:ターゲット数1増加
?変更後:ターゲット数2増加
物理貫通力100%増加
打撃時間が0.1秒単位で変更

■カオスインパクトIIIスキルの効果が変更されました。
?スキルダメージが増加しました。
?クリティカル攻撃時13%の確率でスタン発生効果が削除されました。
?成長[マスター]:連続2回使用可能、使用時にクールタイム50%増加効果が追加されました。

■龍虎上腕IIIスキルの効果が変更されました。
?成長[マスター]:打撃回数1回増加効果が追加されました。

■天地陰陽IIIスキルの効果が変更されました。
?成長[マスター]:打撃回数1回増加効果が追加されました。

■無形ナンタIIIスキルの効果が変更されました。
?スキルダメージが増加しました。
?成長[中級]:ターゲット数1増加効果が追加されました。
?成長[マスター]:打撃時間が0.1秒単位で変更の効果が追加されました。

■ブロックスプリンターIIスキルの効果が変更されました。
?スキルダメージが増加しました。
?成長[マスター]:オールステータス50増加効果が削除されました。

■シールドブーメランIIスキルの効果が変更されました。
?スキルクールタイムが09秒で18秒に増加しました。
?スターン持続時間が1.5秒から2秒に増加しました。
?[片手剣]スキルツリーの「シールドブーメランII」スキルとクールタイムを共有するように変更されました。

■シールドブーメランII強化スキルの効果が変更されました。
?スタン発動確率が30%から100%に増加しました。

482トキメキ名無しさん:2018/04/19(木) 10:03:54 ID:0ID0k0sQ
■オールインワンインパクトIIIスキルのダメージが増加しました。
■パワースラムスキルの効果が変更されました。
?スキルダメージが増加しました。
?スキル打撃回数が3回で4回に増加しました。
?成長[マスター]:スキル使用中ノックバック無視効果が追加されました。

■新規スキルが追加されまし.New
?スキル名:ショックスタン
?鈍器を用いたすべての攻撃に一定確率でスタン効果が適用される
1%の確率でスタン効果適用
スタン持続時間:1.5秒
?スキルタイプ:Passive
?スキル最大レベル:1
?必要スキルポイント:4
?先行スキル条件:鈍器マスタリー[上級] Lv.10
?習得制限レベル:180

■ヘブン・アンド・ヘル(インフィニティ)スキルの効果が変更されました。
?スキルレベルによるダメージ増加幅が大きくなるように変更されました。
?最初と第二の攻撃に当たった敵1.5秒間スタン効果が発生します。
?打撃発生時点が変更されました。

■ハンマークラッシュ(インフィニティ)スキルの効果が変更されました。
?スキルレベルによるダメージ増加幅が大きくなるように変更されました。
?第三の攻撃に当たった敵1.5秒間スタン効果が発生します。

■ハンマータイフーンスキルの効果が変更されました。
?スキルダメージが増加しました。
?成長マスター]効果が変更されました。
?変更前:ターゲット数1増加
?変更後:ターゲット数2増加

■たてバーストスキルの効果が変更されました。
?スキルダメージが増加しました。
?成長マスター]効果が変更されました。
?変更前:ターゲット数1増加
打撃回数1回増加
?変更後:ターゲット数2増加
打撃回数2回増加

■パワーグラインドスキルのダメージが増加しました。

■[鈍器】ブレススキルの効果が変更されました。
?スキル最大レベルが5から1に変更されました。
?必要スキルポイントが1から3に変更されました。
?DP消耗量が50から150に増加しました。
?スキルクールタイムが18秒で90秒に増加しました。
?基本効果が変更されました。
?変更前:ヘブン・アンド・ヘル、ハンマークラッシュスキルのクールタイムをレベルごとに2秒減少させる
?変更後:ヘブン・アンド・ヘル、ハンマークラッシュスキルクールタイムを初期化

■突撃_Powerスキルの効果が変更されました。
?スキルクールタイムが4秒から4.5秒に増加しました。
?キャラクターの移動距離が減少しました。
?突撃中受けるダメージ減少効果が削除されました。
?空中でも使用が可能なように変更されました。

483トキメキ名無しさん:2018/04/19(木) 10:04:52 ID:0ID0k0sQ
テロナイト
■パワーガントレットスキルが削除されました。

■【ポイントエディション】スキルに攻撃力100増加効果が追加されました。

■【覚醒】スキルの打撃回数が2回増加しました。

■テロナイトオのスキルの効果が変更されました。
?スキルタイプがActiveでPassiveに変更されました。
?基本効果が変更されました。
?変更前:HPを消費する見返りに、すべての攻撃のダメージが増加し、特殊効果が付与さ
?変更後:テロナイトのすべての攻撃に5%の確率で爆発ダメージを発生させる

■パワーブリッツスキルの効果が変更されました。
?スキルダメージが増加しました。
?基本効果が変更されました。
?変更前:クリティカル成功時スタン効果(1秒)
テロナイトオの使用時にスタン時間1秒増加
?変更後:クリティカル成功時5%の確率で2秒間スタン
スキルレベルごとに5%の発動確率増加
?スキルクールタイムが変更されました。
?変更前:基本13.5秒、レベルごとに0.5秒減少、最高レベルで3.5秒
?変更後:基本23秒、レベルごとに0.3秒減少、最高レベルで17秒
?成長マスター]効果が変更されました。
?変更前:連続2回使用可能
?変更後:連続2回の使用可能、使用時にダメージが大幅に増加
ただし、スタン効果は発動しない

■デスハンドスキルの効果が変更されました。
?スキルダメージが増加しました。
?スキルクールタイムが変更されました。
?変更前:基本13秒、レベルごとに0.3秒減少、最高レベル時07秒
?変更後:基本10秒、レベルごとに0.3秒減少、最高レベル時04秒
?成長マスター]効果が変更されました。
?変更前:30%の確率で敵を束縛させる
?変更後:最後の攻撃が成功した場合、敵1秒間束縛

484トキメキ名無しさん:2018/04/19(木) 10:05:34 ID:0ID0k0sQ
■パワークラッシュスキルの効果が変更されました。
?スキルダメージが増加しました。
?必要スキルポイントが3から2に変更されました。
?スキルクールタイムが変更されました。
?変更前:基本10秒、レベルごとに0.2秒減少、最高レベルで5秒
?変更後:基本8秒、レベルごとに0.2秒減少、最高レベル時04秒
?成長[マスター]:オールステータス50増加効果が削除されました。

■ライフドレインスキルの効果が変更されました。
?スキルダメージが増加しました。
?必要スキルポイントが3から2に変更されました。
?スキルクールタイムが変更されました。
?変更前:基本23秒、レベルごとに0.5秒減少、最高レベルで13秒
?変更後:基本23秒、レベルごとに0.2秒減少、最高レベルで19秒

■ディスクペアスキルの効果が変更されました。
?スキルダメージが増加しました。
?スキルクールタイムが変更されました。
?変更前:基本12秒
?変更後:基本12秒、レベルごとに0.6秒減少、最高レベル時06秒
?成長マスター]効果が変更されました。
?変更前:ターゲット数1増加
?変更後:ターゲット数2増加
■カオスジョンスキルの効果が変更されました。
?成長[中級]:ターゲット数1増加効果が追加されました。
?成長マスター]効果が変更されました。
?変更前:ターゲット数1増加
?変更後:ターゲット数2増加

485トキメキ名無しさん:2018/05/16(水) 07:57:44 ID:SL1Gs0Hc
これって今度の大型で来るんですかね。そうならうれしい。
色々心配な個所もあるけど全体的には強くなりそう。

486トキメキ名無しさん:2018/05/16(水) 09:17:12 ID:V0vCOUtU
韓国の最新のだから日本来るとしたら秋くらいのだね

487トキメキ名無しさん:2018/06/07(木) 09:40:50 ID:eXgxHKmU
さっと見て火力増えそうだな〜とか思ってたけど
P盾のレベル5ってなんや・・
もしかして5秒になる?

488トキメキ名無しさん:2018/06/07(木) 11:20:31 ID:IHwrDFcM
開発曰く、ActiveからQuick_Activeにして自由に使えるようにしてやるから時間は5秒だけな ってことらしい
今ですら被弾状態で使えるのにこの改悪本当に必要だったのか謎


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