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テンプルナイト系専用スレ Part19

1トキメキ名無しさん:2015/05/09(土) 18:08:09 ID:StDtOLQY
シールダー・テンプルナイト・ホーリーナイト・ダークナイトについて語るスレ

●シールダー 「みんなのことは私が守る!」
 -公式より抜粋-
 シールダーは、何よりも硬い強靭な体を持っており、
 率先して敵の前に出て敵の攻撃を防ぐ「盾」の役割を果たします。
 大きなハンマーなどの武器を軽々と使いこなし、攻撃も強力です。

●テンプルナイト 「神の名のもとに、人々には安らぎを。悪には速やかなる死を。」
 -公式より抜粋-
 神の審判を通ったもののみがなることが許される聖騎士。
 神より与えられた聖なる力をもって、何者にも屈服しない最強の盾となります。
 また、その力をもって仲間を支援することもできる、パーティーのリーダー的な存在です。

●ホーリーナイト「聖なる光よ、剣に宿れ!」
 -公式より抜粋-
 人々を闇から救うことを使命とする神聖な騎士。
 強大な敵に囲まれ、絶望の縁が暗く闇を落そうとするその時も
 その聖なる力は、闇を照らす一筋の希望の光となって輝き 活路を開くことが出来るでしょう。
 高い防御力と体力を備え、聖なる力で味方のサポートも出来る頼もしい存在です。

●ダークナイト「光と闇は表裏一体。真なる光を知るものにこそ、闇の力は扱えよう」
 -公式より抜粋-
 攻守のバランスに優れた近接型の重量戦士。ホーリーナイトのサブクラスです。
 大型のガントレットから繰り出される一撃は、どんな巨大なモンスターをも
 一撃で粉砕する力を持つと言われていますが、その代価は自らのHPを
 削るものであり、過信は禁物です。

 ホーリーナイトが神の加護に守られた光の力とするならば、
 ダークナイトは自らの命を犠牲に力を得る闇の力と言えるでしょう。

●モンク・ゴッドハンドについては、盾の有無による立ち回りの違いや素手の特殊性から、
 ここでは適切な回答が得られないかもしれません。
 その場合、以下のスレッドに移動してください。
 ご理解とご協力をお願いします(m_ _m)

 ナックラー・モンク・ゴッドハンド・サイキッカー・セフィロトスレ13
//jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/36346/1372096046/

前スレ
テンプルナイト系統専用スレ Part18
//jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12529/1373161319/

61トキメキ名無しさん:2015/06/15(月) 20:57:30 ID:srFr4T8M
ホリブレMはアリ 防御系もよいがどちらかというとクリダメ稼ぎとして使う
なぜかいま各種50%で付与のはずが100%でつくのでMの価値はある

どれとってもむず痒い片手だがWブレイクとソードブレスにマジェスティックブルーとセイバームーンはM必須
竹斬りも成長スキル込みならかなりつよいスキルだが近々弱体を予定されてるのでそこをどう取るかはあなた次第
光の審判もおなじ時期に強化予定の模様だが使いやすいかどうかは定かではない
あとの固有は攻撃に特化したいなら光の祝福ルート 安定した狩りを望むなら神の盾ルートを選ぼう

62トキメキ名無しさん:2015/06/15(月) 21:27:04 ID:l.jEdSqs
>>55
鉄鋼増強MAX振るぐらいならホーリーブレスMAXに変えていいんじゃないか

63トキメキ名無しさん:2015/06/15(月) 21:28:18 ID:l.jEdSqs
>>61
あとホーリーブレス4効果の100%発動は日本先行仕様です

64トキメキ名無しさん:2015/06/15(月) 23:52:19 ID:taPFX89E
>>61

丁寧に教えていただいてありがとうございます!
頑張ってみます!

65トキメキ名無しさん:2015/06/16(火) 00:00:01 ID:CCKMAJOU
デスブローのクリ30%もなかなかいいよー
初級スキル初期化と併用しながらガンガン撃つ
片手のCT短縮アプデ来たらかなり光るスキルに変わってくれるはず

66トキメキ名無しさん:2015/06/16(火) 01:11:55 ID:eRhete5E
まだ195じゃないけど片手ウガ鰤はこうする予定かなぁ
適当な固有と光の審判削ってW.ブレイクに振ればよかったかなと思ってるけど
//urx2.nu/lMol

67トキメキ名無しさん:2015/06/16(火) 02:46:14 ID:e.OCqGiI
レレレレパードクラッシュwwwwwwwwww

68トキメキ名無しさん:2015/06/16(火) 06:56:59 ID:py36MH7s
ウガウガ持つくせに光の祝福振らないスキル振りは全部地雷だと思ってる

69トキメキ名無しさん:2015/06/16(火) 12:41:46 ID:CCKMAJOU
昔のSP大量に使ってクリ3%しか確保できなかった頃ならまだしも
今は前提10+5で5%取れるからなぁ
クリ率重視のゲームでこれ取らないのはちょっとキツい

70トキメキ名無しさん:2015/06/16(火) 17:33:32 ID:XdJn93gE
①メンバーの体力45
②最大6%
③クリダメ9%
④クリ率5%

①と③がゴミ過ぎる
悩んだ挙句結局ふったけども

71トキメキ名無しさん:2015/06/16(火) 17:34:34 ID:XdJn93gE
>>69って他職の人?

72トキメキ名無しさん:2015/06/16(火) 18:07:17 ID:cwoI4VHo
>>69
祝福された力と光の祝福はSP2消費だから前提13+10で23P消費

73トキメキ名無しさん:2015/06/16(火) 18:43:28 ID:CCKMAJOU
あれ光の祝福って1消費に変わったんじゃなかったかと思ったが2のままだったか
それはまだしも祝福された力も2消費だと・・・?これありえなくね・・・?
言われて初めて気付いたわ・・・

74トキメキ名無しさん:2015/06/16(火) 22:26:05 ID:5dR.IZ/c
そのSP消費見て最初は敬遠してたよ
ウガはクリ率ゲーだから結局振ったけども

75トキメキ名無しさん:2015/06/16(火) 23:50:06 ID:kNLmcUb6
60です。
昨日はありがとうございました。2日続けての質問でもうしわけないのですが、リリースというスキルについて教えてください。
最大ダメがMで60%上昇するバフという認識なのですが、必須ではないのでしょうか。
何か欠点があったり、認識が間違っている、前提が重過ぎるなどデメリットがあれば教えてください。

76トキメキ名無しさん:2015/06/17(水) 01:25:23 ID:9BbCw3e2
>>75
リリースMで1分間最大60%であってる
必須というわけではないが強い
前提が重いことは重いが片手にとってわりと有用なアーマーブレイクがあるから無駄にはならない
ただリリースMを取ると光の祝福か神の盾どっちかはいくらか妥協するか切り捨てないとやってれないかと

77トキメキ名無しさん:2015/06/17(水) 01:52:05 ID:12Swq022
ちょいちょい神の盾押してる人居るけど
最終的なダンジョンでの被ダメ考えたら2100なんて紙っペラなバリアを取るために
リリース/超感覚/祝福/オーラのどれか切るのは流石に厳しいと思うんだが

レベリング中ならわかるんだけどスキリセ前提って感じになるのはおすすめできないし

78トキメキ名無しさん:2015/06/17(水) 02:09:41 ID:9BbCw3e2
その人の環境とプレイスタイルにもよるかな 
ウガの有無にも大きく関わってくるしソロプレイヤーかガチ勢に囲まれてるかでもかなり違う
本当に紙っぺらなバリアに感じるかどうかは人によって差があるようだし聖のスキル振りってほんと難しいよ

79トキメキ名無しさん:2015/06/17(水) 05:54:43 ID:NLseJhKc
攻撃のオーラって物理だけだっけ?
リバース前は魔法も上がってた気がするんだけど

80トキメキ名無しさん:2015/06/17(水) 07:19:30 ID:12Swq022
>>79
少なくとも自分にかかる最大40%は物理だけだな

81トキメキ名無しさん:2015/06/17(水) 13:22:41 ID:OzWOMwIg
>>75
150なったつもりでふってみた
goo.gl/rdbhNg

光の祝福も神の盾もまだ関係ないから気にせずリソースとっていいと思うよ

82トキメキ名無しさん:2015/06/17(水) 15:34:17 ID:dBzPFfs.
四次転職の際スキリセされたっけ?
されんかったような?

83トキメキ名無しさん:2015/06/17(水) 20:41:19 ID:LPgsAHb2
>>82 4次転職したばかりですが、リセットされました。
>>76>>81 ありがとうございます。リリースはM振ろうと思います!

[片手剣]ブレスⅣとオーラについても聞かせてください。
マジェ&セイバーともにインフィニティ化せず、lv上昇効果&ブレスⅣ&超感覚でCT減、25sほどで打つ方が効果的な気がします。
タゲ数効果上昇を狙うほうがいいのでしょうか。

またイケメン聖の方に相談したところオーラ3種取得をすすめられました。知人を介してやりとりしたため細かく聞けなかったのですが、重複しないため有用とは思えませんでした。終盤だと部屋ごとにかけ直す必要がある場面などあるのでしょうか?

長文になってしまいましたが、答えられる範囲でかまいませんのでご教授願えればお願いします。

84トキメキ名無しさん:2015/06/17(水) 23:33:52 ID:UuMWV2tg
鈍器ブレスⅣの使用感になっちゃうけど
自分は鈍器必殺を常時∞、150スキルを狩場に応じてオン・オフ切り替えて使ってる
DP稼げるならポンポン発動できる∞オフ
瞬間火力とタゲの欲しいところは∞オン
代わりに成長30Pのスキルを入れたり入れ忘れたり…だなウン

85トキメキ名無しさん:2015/06/17(水) 23:37:13 ID:MX4ara7Q
鈍器ならまだしも片手で必殺∞しないのは地雷

86トキメキ名無しさん:2015/06/17(水) 23:50:28 ID:qK/fuiyg
オーラは移動・防御は攻撃と同じLVだけSP0で取れるよ

87トキメキ名無しさん:2015/06/18(木) 00:04:02 ID:79cadbZ6
>>83
ちょっと前はそんな鰤感覚の考え方もあったんだが
インフィニティスキルはその考え方を吹っ飛ばすほど有能
純片手の最大の特徴はそのインフィニティスキルを2つ有効につかえる所にあるのでわざわざ潰すのはもったいない
クールタイム中の攻撃力ダウンを気にしてるようだがスキル成長を入れたスキルはわりとそこを補ってくれるぞ

88トキメキ名無しさん:2015/06/18(木) 09:41:40 ID:Ez1c94Jo
タゲ数の増加とあの威力+範囲の強化はマジですげーからな
マジェは後と上に強化、セイバーは前方の射程が凄い伸びててと今までのラテールではありえないぐらいの巨大判定で恐ろしく当てやすい
特に片手は囲まれた時にパッと撃てる超強力スキルがないから∞マジェは凄い便利
スタンも付くしヒット数倍近く増えるしCT1分固定でもおつりが来るぐらいだぞ

89トキメキ名無しさん:2015/06/18(木) 20:14:33 ID:0V3.AAM6
インフィ味わうともう無印戻れんなぁ
マジェはまだしもセイバーとか糞スキルなってまう

90トキメキ名無しさん:2015/06/18(木) 21:26:57 ID:gb7qFgY2
それでも僕はジャッジメン
単発ウガクリはやはり楽しい

91トキメキ名無しさん:2015/06/18(木) 22:26:14 ID:G1JUYQcY
>>75です。なるほど、参考になりました!情報ありがとうございます。
おかげで暫定的ではありますが、一応のスキル振りを決めることができました。

また何かありましたらよろしくお願いします!

92トキメキ名無しさん:2015/06/27(土) 09:44:18 ID:.qIIj4Zg
7/1に片手剣のCT短縮来るね、ほぼ韓国のアプデと同じのようです

93トキメキ名無しさん:2015/06/27(土) 23:54:37 ID:lPjUnpPY
CT短くなったところで純鈍器より火力出せるわけもなく

94トキメキ名無しさん:2015/06/28(日) 01:46:20 ID:rExGNgqc
突撃のCT増加が結構痛いなぁ

95トキメキ名無しさん:2015/06/28(日) 02:07:54 ID:eAx8o..k
それ決闘中だけじゃない?

96トキメキ名無しさん:2015/06/28(日) 07:33:05 ID:Olbjz3Vo
>>93
相当な廃人に限って言えばどっこいどっこいになるよ

97トキメキ名無しさん:2015/06/28(日) 07:47:26 ID:DGt48rrY
ねーよ

98トキメキ名無しさん:2015/06/28(日) 09:42:26 ID:U0L.wt36
グラインド取得にSP40ぐらい持っていかれるのはさすがにデカいからね
審判がグラインド1回撃つ間に2回撃てるって言っても強制KBの40HITにはどう頑張ったって勝てない
通常スキルでは片手が圧倒できるだろうけどここ一つで全部ひっくり返ると思われる

といっても片手メインのウガ鈍器でもリリースのSP緩和来れば超感覚切りでも余裕でスキル回せるっていうか回せてる
レベルも上げればリリース・祝福・オーラ取れるからそこまで固有取得による火力差は付かないだろう
逆に純鈍器・片手は固有何取るって感じになってくるんじゃないの
あとは攻撃スキルに回すぐらいしかないけど下級中級の攻撃を1個マスターした程度じゃ火力差は付かない
マスター用の成長ポイントはまず足りないしはっきり言ってSP余るよこれ

99トキメキ名無しさん:2015/06/28(日) 10:27:35 ID:Qvqf4Ou6
必殺も室伏も技のモーションやスキルCT長いから成長スキル付け替えする時間は十分にあるし付け替えして使おう(提案)

100トキメキ名無しさん:2015/06/29(月) 01:29:54 ID:yFT0YaRU
ウガウガ死亡してから片手は本気だそう

101トキメキ名無しさん:2015/07/01(水) 19:08:39 ID:Cs0ov4K6
ウガ弱体無し
突撃がバグで味方にも当たるようになってる

102トキメキ名無しさん:2015/07/01(水) 19:22:19 ID:Cs0ov4K6
シルクラのCT変わって無くね?
それともMAX振りでCT増えるっけ?

103トキメキ名無しさん:2015/07/01(水) 19:24:41 ID:xcfI3uOY
ブーメランもCT7秒なってないし安定のバグだらけでした

104トキメキ名無しさん:2015/07/01(水) 19:55:34 ID:Cs0ov4K6
これスキル全部決闘仕様になってねぇか?
突撃CT15秒で敵素通りするし

105トキメキ名無しさん:2015/07/01(水) 21:25:11 ID:iUIf9RaY
バグまみれはいつもの事だな
もう慣れたわー

106トキメキ名無しさん:2015/07/01(水) 21:45:14 ID:RjiCJJzE
なんか防御力無視されてね?

107トキメキ名無しさん:2015/07/01(水) 23:08:06 ID:euu0p6/k
やっぱりジャッジメント1で切ってしまってもいんじゃねぇかなぁ
って思ってるんだけどどうしてる?

108トキメキ名無しさん:2015/07/01(水) 23:36:27 ID:d8lIUlKQ
なんか被ダメ増えてる気がする

109トキメキ名無しさん:2015/07/02(木) 10:25:24 ID:ou.BcyQI
どうも防御系のステが無視されてるっぽい?

さすがに被ダメがメンテ前2000→メンテ後5000はきつすぎる

110トキメキ名無しさん:2015/07/02(木) 21:49:11 ID:Jtkoi7no
なんか大型まえと比べて火力さがってんだけど気のせい?

111トキメキ名無しさん:2015/07/02(木) 22:36:01 ID:O9mN2IEw
俺は上がったから気のせいじゃないかな

112トキメキ名無しさん:2015/07/03(金) 16:50:34 ID:vNjRKSKQ
ルーンストライドの動作がリバース前に戻ってねえかこれ
判定はリバース後だけど動作が戻ってるのか硬直ひどい

113トキメキ名無しさん:2015/07/03(金) 19:30:10 ID:TG92z5g6
硬直明らかにおかしいよねこれ
しばらく使ってなかったけどこんなに長くなかったと思う

114トキメキ名無しさん:2015/07/10(金) 00:09:42 ID:eAl6MGC6
鈍器シルクラのCTとか全然直ってねぇな
やっぱ不具合として認知されてなかったか

115トキメキ名無しさん:2015/07/15(水) 02:43:05 ID:6pOvtKAk
明日はシルクラとかシルブのCT修正されるといいな

116トキメキ名無しさん:2015/07/15(水) 09:22:05 ID:Q/2jM.BU
これいま片手の方がつよくないか・・・?
スキリセして片手単(ウガ着火用に鈍器初級だけ取得)と鈍器単でレストランはかってみたけど片手のが1分以上はやい。
まあ世界樹ソロ行けないような雑魚だからもっとキャラスペガチ積みの人は鈍器のがつよいのかわからんけど・・

117トキメキ名無しさん:2015/07/15(水) 09:58:59 ID:wfylkRog
強化きて若干片手のほう強い感じはするけど一部にCT不具合出てる鈍器が直ったらどっこいになるんじゃないかな
グラインドの便利さと現状の狩り場との相性がいいから鈍器のほうが使いやすそうではあるけど

118トキメキ名無しさん:2015/07/15(水) 12:01:26 ID:Q/2jM.BU
グラインドっていうほど強いのかなあ。まあソロ勢としての意見だけど、一番重要なボス戦で使い物にならないこと多すぎでなあ
あと単純に鈍器はインフィ必殺の二つが弱すぎる。一撃重くても3HITってのがウガと相性壊滅的に悪い

119トキメキ名無しさん:2015/07/15(水) 12:07:06 ID:FQ5Cz0K.
でもウガハンクラで10M超えるときあるからロマンはあるな

120トキメキ名無しさん:2015/07/15(水) 12:57:38 ID:PKWbnuVg
強制KB持ってないボス相手ならグラインドガンガン振って結構ダメージ出る
グラインド終わったら片手必殺二種叩き込む感じ
着火スキルとしては超優秀だしなこれ

121トキメキ名無しさん:2015/07/15(水) 13:27:44 ID:mJ4crSGE
多分だけど片手単の方が早くなってるのはMDと室伏の相性とかじゃねぇの?
着火竹々デスブロとマジェセイバーが強いのは確かだけど
室伏タイフーンの成長込みタゲ数による殲滅力がダンチだしなぁ
しかも無影のタゲ数も不具合治れば1増えるし

122トキメキ名無しさん:2015/07/15(水) 15:26:11 ID:Q/2jM.BU
>>121
ああーそうね9割それな気もする・・。
ただやっぱクリ率10%とホリブレとマジェを捨てづらい。

石英や天コロ行ってる人たちはやっぱり鈍器単1択なの?

123トキメキ名無しさん:2015/07/16(木) 01:28:10 ID:GhtUtHYA
半鈍器の片手鰤でやってるけど今なら片手短のがいいのかなぁ
多数相手のグラインドはとにかく有効だからあんま切りたくはないんだが

124トキメキ名無しさん:2015/07/16(木) 03:24:01 ID:GOJn70Wk
結局鈍器のシルブシルクラのCT直ってなかった

125トキメキ名無しさん:2015/07/16(木) 12:09:37 ID:8xhH2vjI
8タゲで2Mx42ヒットのウガ乗せグラインドがある限り逆立ちしても片手に勝ち目とかないだろ
ボスでも

126トキメキ名無しさん:2015/07/19(日) 04:09:12 ID:mdihZY3Y
KB無効・強制KBのオンパレードのボス戦でウガ載せグラインドを最後まであてられる想定なのがよくわからない
パフェシ使うの前提にしても12秒(グラインドの時間考えたら約9秒)の間にウガ発動するのって結構つらい
ていうかウガグラ2mとか出るような人ってウガデスブロ4m、素デスブロ2m近く出ると思うんだけど4秒毎にそれうてたほうが強くないか

127トキメキ名無しさん:2015/07/19(日) 05:51:54 ID:/o/8g6sI
そういうダメージが出せる人は持ち替えしなくてもウガのまま振り回してもダメージ出せるし
瞬間火力で言うなら鈍器も無影タイフーンあるしなぁ
そもそも持ち替えだと室伏の最後までウガバフ持たないし

128トキメキ名無しさん:2015/07/19(日) 08:30:11 ID:72diRvGw
鈍器にはなんか変な信者がいるからなぁ…
以前から廃人ほど片手が強くなっていくっていってたのになぜか猛否定された

ウガ室伏以外にほとんど勝ち目がないのと、スペックを積むほどウガの地位がそれほどでもなくなるのは普通にわかることなのに

129トキメキ名無しさん:2015/07/19(日) 08:30:35 ID:mdihZY3Y
まあ、そうよね・・
ただグラインドあるから強いみたいな盲目的なグラインド信仰はそれどうなのよって思ってな。
実のところスキリセ期間中なんかいも変えて片手・鈍器試してみたけど強さはどっこいだわ。
鈍器シルクラのCT修正きたら若干鈍器のがつよいかもな

130トキメキ名無しさん:2015/07/19(日) 08:36:41 ID:e/V2//xE
聖スレは昔からそんなもんだよ
火力の話したらすぐにキチガイ扱いされたり
ウガもちかえが流行りだす頃も、そんなの使えないって意見がかなり根強かったしな

131トキメキ名無しさん:2015/07/19(日) 22:03:30 ID:KTuxY.62
片手はウガ頼らないとダメージ出ないし鈍器はグラインド以外では片手ほどスキルに恵まれてない
わりといいバランスだとは思う
しかしデスブロー楽しいなマジで
スパスパ撃てて気持ちいい

132トキメキ名無しさん:2015/07/20(月) 07:44:14 ID:0sAomWKg
別に鈍器信者ではないけど廃人で片手持ってる奴見たことないし室伏捨てた片手の方が強いとかにわかに信じがたい
なんか動画とかないわけ?

133トキメキ名無しさん:2015/07/20(月) 16:51:32 ID:Tsvi8hFE
純単の動画とかどっちも見たことないよな
やっぱり鰤で安泰なんかね

134トキメキ名無しさん:2015/07/20(月) 17:20:08 ID:FL6zsx36
鰤のがつよいのかあ
でも鰤って初級中級スキルと固有どうするんだ?全然取れない気がするけど
固有は武器マスターとか切るのかな

135トキメキ名無しさん:2015/07/20(月) 18:24:15 ID:ivz6S/cY
goo.gl/Q9RQyL
片手メインの鰤でこんな感じだな
成長は竹デスラウンドマジェセイバーグラウンドで145
だくぼータイフーンで主に着火グラインドあるときはグラインドで無理矢理着火しながらウガぐるぐる
オーラ切りは止む無し

136トキメキ名無しさん:2015/07/20(月) 18:30:36 ID:ivz6S/cY
と思ったがブレス切ればオーラ取れるなこれ
ところで下級スキルは見てのとおり切りまくってるんだが鰤じゃない人は下級中級ほとんどマスターなんだろうか

137トキメキ名無しさん:2015/07/20(月) 18:44:40 ID:0sAomWKg
もうマスタリ鰤ないからグラインドまでとるのはなんかなぁ・・・
強制KB多いこの時代にP盾切るのも安定しなさそう
あと超感覚まで切っちゃうのはさすがに

138トキメキ名無しさん:2015/07/21(火) 01:56:17 ID:7EOo5LYw
今超感覚いるか?
DP補給も不要だし片手ならスキル回すのにそこまで苦労しないし必須だとは思わんな
ただ鰤までする必要はあるのかと言われると俺もそこはまだはっきりとした答えは出てない
これは強制KBに対抗する為の強制KBの手段だとスッパリ割り切ってる

139トキメキ名無しさん:2015/07/21(火) 06:51:47 ID:hex3i4xM
>>135
なるほどなー
たしかに超感覚は片手メインならそこまで重要度高くないとおもっておれもいつも10止とかだわ
すっぱりきるのはしたことないけど。開幕ブレスできないのが不便じゃない?
あと個人的な所感だけどたぶん武器マスター前提止でオーラとったほうがダメージ出ると思う。まあどの程度大小武器攻撃力積んでるかにもよるけど

ちなみに純単にしても初級は2種類・中級全切りですよ。中級はゴミだし初級は強いけどそんなにSP割いてもCTの関係であんまり意味ない
むしろ固有全ルート取る感じ

140トキメキ名無しさん:2015/07/21(火) 13:44:51 ID:uDRTQ8KA
鈍器は無影タイフーンハンクラゴドバ室伏と個人の振り方でジャッジシルブがMAXじゃないかな
俺は上記からジャッジ切ってスラムと固有に回してるけど
ウガ振り回す前提なら1振りスキルでも余裕でダメージ出るし

141トキメキ名無しさん:2015/07/21(火) 13:45:39 ID:uDRTQ8KA
間違えたわシルブじゃねぇ、シルクラだった

142トキメキ名無しさん:2015/07/21(火) 22:24:19 ID:7EOo5LYw
>>139
オーラのが火力出るのはわかってる
ただ今まだまだ装備も未熟だから防御上げていかないと押し負けちゃうんだよね
ウガ発動時どうしても食らっちゃうし安定感を取る為の振り方
装備での火力が上がってきたら防御捨ててガンガン火力振りでいいと思う
ブレスは急いで使うようなスキルでもないと思ってるんで、やはり超感覚は絶対に必要なものとは思わない

143トキメキ名無しさん:2015/07/22(水) 08:59:20 ID:ByBqR8i6
まあ火力オーラ使うと防御2/3になるからなあ。
ブレスはクリダメとリジェネが超優秀だけどあの追加ダメのクソさ加減なんとかならんかな・・
個人的には超感覚はやっぱDP回復手段としての意味が大きくて、ブレスもだけどシルクラ連発してるとすぐ枯渇する問題への対策がなくなるのがつらい
まあでもそこで20近くポイント浮くのも魅力的だし一回切ってやってみようかなあ

>>140
鈍器初級って無影だけ?成長スキルと特性の初級CT的にもう1個欲しいんだよなあ
成長のダメージ%的に竜虎かなとは思うけどだくぼーもわりかしつよいんだよな

144トキメキ名無しさん:2015/07/22(水) 16:26:46 ID:i7MKjYxs
>>143
俺は成長がハンクラ35+室伏30+ゴドバ30+25+シルクラ20+無影10でジャストだからな
攻撃スキルより固有の方に力入れて振ってるから

145トキメキ名無しさん:2015/07/22(水) 18:58:43 ID:i7MKjYxs
はーーーーwwwww
いい加減鈍器シルブシルクラのCT直せやマジでwwww

146トキメキ名無しさん:2015/07/22(水) 19:22:19 ID:EHGkeiXw
運営にちゃんと言わないとダメだぞ
言ってもダメなんだけど

147トキメキ名無しさん:2015/07/22(水) 19:28:35 ID:i7MKjYxs
先週もss付きで問い合わせ+ツイッターにも直談判したんだけどな…
追記でお知らせしないし、確認されている不具合の告知も出さなかったから察してたけど
というかメールの返信すら返ってきてない

148トキメキ名無しさん:2015/07/22(水) 19:30:26 ID:17VsK6No
鯖落ち不具合検討して1週間何もない運営にいうのも酷だろ

149トキメキ名無しさん:2015/07/23(木) 05:55:46 ID:70hyaeuQ
人口多い職から優先に直すから(白目)
モーションバグったときも1週間以上またされたからこれまだまだかかるで

150トキメキ名無しさん:2015/07/23(木) 07:17:20 ID:xZCfCCro
あと片手の成長効果の表記もなおしてほしい
審判とかソードブレスとかほんとにあたらしい成長効果乗ってんのか

151トキメキ名無しさん:2015/07/23(木) 16:13:08 ID:Hg7xR6zs
ソードブレスはよくわからんが審判はちゃんと10%クリ率上がってるから乗ってる
でもまぎらわしいからさっさと修正してほしいわ

152トキメキ名無しさん:2015/07/23(木) 17:02:14 ID:82Yl.l1A
審判マスターの変更はクリ率じゃなくて持続時間10秒化じゃなかったか

153トキメキ名無しさん:2015/07/23(木) 17:13:40 ID:70hyaeuQ
・光の審判[成長スキル]のスキル変更されました。
 ・スキルLV毎にクリティカル確率3%増加からスキル獲得時固定10%確率に変更されました。
 ・スリープ発生時間が0.3秒短縮され、0.5秒間スリープ効果が発動するように変更されました。
 ・成長スキルマスター時、クリティカル確率バフ持続時間が5秒から10秒に変更されました

154トキメキ名無しさん:2015/07/29(水) 07:08:33 ID:O/QTl4to
7月1日アップデート詳細の「■キャラクターバランス調整」内、[鈍器スキル]に記載のスキルにおいて
クールタイム減少の調整内容が記載されておりますが、正しくは調整対象外でございます。

155トキメキ名無しさん:2015/07/29(水) 07:38:22 ID:yVKobkzI
それにしたってシルクラのCTに差が倍あるのは酷いな・・・
もうちょっとなんとかならんかったんか

156トキメキ名無しさん:2015/07/29(水) 08:04:28 ID:G0XXYkzw
まじかよ。ぜったい治んなかったから仕様です^^のいつものパターンだろこれ

157トキメキ名無しさん:2015/07/29(水) 12:24:19 ID:ejLbGFVE
ウガ修正しませんってことじゃねーの

158トキメキ名無しさん:2015/08/09(日) 03:10:40 ID:/c5sSaB2
今更だけど特殊のネックレスとバッジ1番は皆どうしてる?
兎終わった後スターリーキャッツネックレス作るかどうかで悩んでるんだ

159トキメキ名無しさん:2015/08/09(日) 03:37:42 ID:lI9/qo8o
特別な理由でもない限りスターリーと妖精でいいと思うよ

160トキメキ名無しさん:2015/08/09(日) 14:10:16 ID:/c5sSaB2
やっぱ風セットは微妙かぁ
日課的にニョソロしてる時ガラネクとかもったいないからどうしようかと思ったんだ


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